PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘタこいた~。。

i-Dogのメルマガの先行告知★アウトレットセールで、久しぶりにかなりかわいい

と目がハートになったものがあり、12月29日20時00分~だからPCの前にスタンバイして

絶対 get してやる!!!

と、意気込んでいたのですが、全くもって忘れてて、気付いたときには売り切れてたー


  ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


いつも前日のメールで明日だなと思ってても、次の日になったら忘れてしまうんだな・・・。

やっぱりもう若くないから、スケジュールにでも登録してアラームでも鳴らさないとダメかな。


ちなみに欲しかったのはこちら↓
out330.jpg

アウトレット★ドクロボアトレーナー

ピンクをピノに、カーキをチェルシーにと色まで決めてたのに

ほんとに一目ぼれだったので、このショックは相当なもんです(。┰ω┰。)

これ着てるチェルピノが見たかった・・・。


そんなの関係ねぇとは言えないな~~"(/へ\*)ウゥ…




↓↓ランキングに参加中です↓↓
もう、このトレーナーが届くことはないわが家に
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| つぶやき | 23:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

洋服可愛いいよね・最近はネットシッピングにはまってます・・
人間様より ワン用品の物ばかり購入で家族から
そろそろ イヤミいわれそうです(-_-;)

しかし何でこう~ワンの洋服可愛いいのだろうねぇ~(^。^)

| そよかぜちゃん | 2007/12/30 09:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ショーーーック!!v-12 ほんとにヘタこいちまいましたね・・・ 私だったら1日オノレを責め続けるかも・・・(←根暗でしつこい?)
でも、きっときっと、もーーーっと素敵な洋服が手に入るから、カミ様が買わなくていいよって言ってるのかもしれませんよ!v-22 (←でも意外に立ち直りが早い?)

逃したお洋服、私だったら赤とピンクがいいな~v-344

| 花山葵 | 2007/12/30 11:32 | URL | ≫ EDIT

やばいやばい!!!

ayu*ayuさん!!!
コレはやばすぎますよ!!!!i-201i-201
チョモもすっげぃ欲しいです!!!!!!!i-240
めっちゃんこかわいすぎますってi-183i-183i-183
ぜろいちには黒とカーキ欲しかった~!!!!!!i-282
あぁ~なぜチェックしなかったのか~!!!
チョモのバカ!!!! チョモのバカ!!!!!!!! チョモのバカー!!!!!!

・・・取り乱してしまいましたi-229
ayu*ayuサンもショックでしたねi-195
これはマジで欲しかったですね・・・i-182
・・・同じようなの作ろうかな・・・i-238

| チョモ | 2007/12/30 14:17 | URL | ≫ EDIT

No title

私もこれ欲しくてチェックしてたんです!!
でも、同じくすっかり忘れてて買えませんでしてΣ(゚д゚lll)
I dog 可愛い服が多くて良いですよね~

| ぼーち | 2007/12/30 14:31 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418そよかぜちゃんさん
私も、ネットでばかり買い物してます(笑)
宅配BOX利用率NO.1かも(^-^ა)
旦那からは、文句の嵐ですe-330
まぁ、それはそんなの関係ねぇって感じですが(笑)


e-418花山葵さん
ほんとに今回はかなりショックでしたv-406
いつもは、まぁ買えたら買おうか。くらいの気持ちだけど、これは意気込みが違ったので・・・e-263
赤もかわいいですよね~e-266


e-418チョモさん
でしょ!でしょー!!!
かわいいですよね~v-393
ほんとなんで忘れてたのか・・・・自分が憎いです。。
あー、時間が戻ればいいのにv-390
こんなのが作れればいいんですけどね~v-356
私には無理だ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ


e-418ぼーちさん
ぼーちさんもチェックしてましたか!!
そしてすっかり忘れたとは・・・同じですねΣ(・ω・;|||
ほんとi-Dogの服はかわいいの多いですよねー!
これは私の中で今年いちばんのお気に入りになる予定だったのに・・・。

| ayu*ayu | 2007/12/30 18:08 | URL | ≫ EDIT

No title

iDOGさんのお洋服って可愛いですよね~♪
アウトレットは本当にお買い得だけど競争率が激しくって(^ ^;)
ノロマな私はいつも出遅れてしまいます(T_T)
手に入らないとよけいに欲しくなるんですよね。。

ayu*ayuさん、今年は可愛いチェルシーくん&ピノちゃんとお知り合いになれて嬉しい年になりました(^_^)
来年もどうぞよろしくお願いします ペコリ(o_ _)o))
ご家族の皆様と良いお年をお迎え下さいね☆

| kaoru | 2007/12/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418kaoruさん
ほんとここの服はかわいいですよね♪
いつも、8時前にPCの前でスタンバイするつもりが忘れますe-263

こちらこそ、お知り合いになれて嬉しいですe-266
2008年もよろしくお願いします☆

| ayu*ayu | 2008/01/01 02:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/48-14a20ebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

