PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Merry Christmas★

IMG_0327.jpg


冴えない表情のわが家のサンタクロース&トナカイさんですがjumee☆faceA109

皆さんはどんなクリスマスイヴを過ごしてるのかな~?


わが家のワンズ達は、ピノのお誕生日にはお友達にもらった

IMG_0547.jpg

この可愛いケーキを食べたし♪


私たちも、その時ついでに・・・(笑)

IMG_0542.jpg

こんなケーキを買ってきて食べたのでjumee☆faceA89


クリスマスは特に何をするわけでもなく、普段どおりの生活でございます^^;

旦那は毎年、なぜだかこの時期だけ?!仕事が忙しいみたいだしね。


ってな感じで、今年は全くやる気のないわが家でございますが・・・jumee☆faceA105

皆さんとワンちゃんたちにとって素敵なクリスマスでありますように~ベル



IMG_0279.jpg

sIMG_0332.jpg




クリスマスリース おまけ クリスマスリース

party.gif

ピノはキッツぅ~メンバーとの楽しいクリスマスを満喫してますけどねウインク


allstars_christmas.jpg

またまた、ぽなさんがこんな素敵なクリスマスカードを作ってくれましたjumee☆faceA154

ありがとうございま~す♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 22:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★:゚*☆※>o(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o<※☆:゚*★
ayu*ayuさんちも普段どおりなイブだったんですね!!
うちも普通にお鍋しただけでしたよ(; ̄ー ̄A
可愛いクリスマス3ワンショット撮れましたね~♪
でも。。。必死なayu*ayuさんの姿が想像できるかも(笑)
やっぱプーちゃんのロイス君♪
トナカイさんがよく似合ってますね☆(o^-')b
ピノちゃんだけはしっかり満喫してるよ~ですね!!
とっても可愛いカードですね~(≧∇≦)キャー♪
こんなんど~やって作るんだろ??
ぽなさんってすごいですね~!!
ポチ♪

| ひゅ~つむママ | 2008/12/24 23:14 | URL | ≫ EDIT

(*´_ゝ`)b*・.,:merry christmas!!*・.,;ミ☆

可愛いサンタさんにトナカイさーん♪
キッツぅメンバーの、ぽなさんのトコロで拝見しました!
コチラもまた可愛いーですね。
ウチも何の予定もありませんが・・(笑)
良いX’masをーー♪

| えみっち | 2008/12/24 23:15 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス☆
うちは、だんなの帰りを待ちきれず、うちの母と、ワンたちで先に、クリスマス料理いただきました。
もちろん手抜きですe-263ぽちっ

| bebiママ | 2008/12/24 23:25 | URL | ≫ EDIT

メリクリでーす♪
うちも至ってふつーな平日でしたよー(笑)

チェルピノサンタさんかわいすぎですー!!
ロイストナカイくん(*´艸`)同化してますね♪
うちも衣装用意すればよかったー(´っω・。`)

| ネオカメコ | 2008/12/25 00:04 | URL | ≫ EDIT

やっぱりリアルでサンタ服着てるのがイチバン可愛い♪
我が家は今日はワタシの実家で姪っ子達とともに夕食してきました~(まっ子供達の目当てはプレゼント&お小遣い)
2、3時間で帰宅したけど我が家の3チーのふてくされ顔といったら・・・(コワッ)
母親が大の犬嫌いなので室内には入れれんのです(グスンッ)
まさか北国の寒さの中3チーを外にだすこともできないしで。。アララいつの間にかグチってるゎ(笑)
キッツぅ~サンタさんピノちゃん今回は雪だるまチャンにしてみました♪

| ぽな | 2008/12/25 00:20 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
帽子もかぶっておりこうさんですね。
トナカイさんも来てるしぃ~☆
確実にプレゼント持って来てくれますね~

こちらは食べるだけのEVEを過ごしました~

トナカイさんに惚れそうです、ぽちっと♪

| sniff_djur | 2008/12/25 00:26 | URL | ≫ EDIT

(´ー´*)Merry*Christmas(*´ー´)o☆
きゃ~~ん素敵なサンタさん&トナカイさんです事ぉ♪
特にロイスくんのトナカイさん、一体化してるぅ~~(笑)
苦労してお写真撮った甲斐がありましたね~~^^

クリスマスカードもとっても素敵です★

カメラ上達中のayu*ayuさんにポチです♪

| しぃちゃん | 2008/12/25 02:06 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、素敵なクリスマスイブを過ごせたみたいで。。。
我が家ももう全部すんだ~という感じです。
チェルシーちゃん達、さんたやとなかいになっててかわいい(^u^)
カードもすごいですね~♪
本当、どうやったらこんなんできるんだろ~\(◎o◎)/!
ではではクリスマス本番も楽しんでいきましょ~♪
私は夜勤です。。。涙

| チョコパンナ | 2008/12/25 07:53 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスー★
とっても可愛いサンタさん&トナカイさんですね♥
チェルシーくんはバケツから逃げ出そうと
してるのかなー(笑)
ポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/12/25 11:57 | URL | ≫ EDIT

メリクリv-255
可愛い~サンタさんがチェルくん&ピノちゃん♪ロイスくんトナカイさんだっv-10
キッツぅ~オールスターズ最高でしょ♪v-10
ぽなしゃんに感謝だよねっv-10

| そら&クッキ-ママ | 2008/12/25 12:53 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!!
みんなかわいい衣装ですね。
ちょっと遅くなりましたが、
ピノちゃんお誕生日おめでとうございます。

| ずんだ | 2008/12/25 14:02 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスv-353
今時期忙しいよね^^♪
うちもなんだか冴えないけど
renoラヴィはケーキとプレゼントだけして
夫婦は風邪引き中でなんとかこなした感じで
一瞬で終わっちゃいました☆
仕事も点滴打ちながら必死でこなしてますよ(汗)
可愛いチェルピノロイくんサンタに癒された所で
さぁ~頑張りまっす^^☆

| renoママ | 2008/12/25 14:06 | URL | ≫ EDIT

最初のサンタさんにトナカイさん!!
かわいすぎるぅ~~o(〃^▽^〃)o
こういうかわぃぃの見ちゃうと私もサンタさんとかトナカイさんのお洋服買いたくなっちゃゎ(笑)
今年のクリスマスは我が家もあんまり力入ってないゎー^^;
でもってお子たちのケーキも無し(爆)
来年は食べさせてあげなきゃだゎ!!

ぽなさんからのカード、すんごいカワィィょねーo(〃^▽^〃)o
私も明日のブログに載せようかなぁー♪♪(←載せ忘れた人・・・。)

ポチっと♪

| スムチー母 | 2008/12/25 14:49 | URL | ≫ EDIT

応援のみですみませんぽちっ

| bebiママ | 2008/12/25 15:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

メリークリスマス!
楽しいクリスマスをお過ごし下さい。

トナカイさん、なんともかわいすぎて( ̄m ̄〃)ぷぷっ
我が家にこんなサンタさんやトナカイさん、やってきてくれないかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ
プレゼントそっちのけで、ムツゴロウさんになりそうです(笑)

読み逃げばかりですみません。
応援!ぽちり!

| ともち | 2008/12/25 16:45 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん、メリークリスマスe-489

かわいいサンタとトナカイに囲まれてますね~♪
すっごいかわいい!!
うち、持ってないんです。みんなかわいく着せてるから、私も欲しくなっちゃいました。
でも、クリスマス終わっちゃう。来年こそは!!

うちも、昨日はなんてことないイブでした。

クリスマスカードかわいい~。

| ayurera | 2008/12/25 18:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
可愛いサンタさんとトナカイさんですねーv-344
ロイ君毛の色とトナカイさんのかぶり物が
似てて違和感ないですねーv-408

クリスマスカードすっごく可愛いv-344

| ぼーち | 2008/12/25 20:34 | URL | ≫ EDIT

我が家はちわちこたちは美味しいクリスマスを送りましたが
飼い主たちはひどいもんですよ…。
チキンて何?って感じで切り干し大根の煮物を食べてましたから(笑)
チェルピノロイちゃん、可愛いなぁ~♪
みんな仮装が似合ってて素敵よー!

| ひろみ | 2008/12/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

メリクリ~~v-480
チェルシーちゃん、ピノちゃん、ロイくんのクリスマスコスチューム可愛いっ!!
すっごくステキだわぁ~!
うまうま~なケーキも頂いてステキなクリスマスになったのね~!!

| あいこ | 2008/12/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!!

サンタさん&トナカイさん可愛い!
我が家は23日にディナー?を作ったので、私なんて残り物を食べてますよ(汗)
我が家にはサンタさんも来なかったし・・・

クリスマスカードすごく可愛いです!
PC音痴な私にはどうやったら作れるのか。
未知の世界です。

| yuki | 2008/12/26 00:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/479-fd0d9314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

