PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスパーティー in迎賓館

ピノのお誕生日の21日は、ぷりんちゃん主催のクリスマスパーティーに参加させて
もらいましたクリスマスリース

IMG_0806.jpg
ぷりんちゃんも元気そうなお顔で安心しました♪


まずは、お料理タイム

gohan.png

・・・・・全部写真撮ってないという、中途半端な私ですが^^;

すっごく美味しかったですにこ


IMG_0635.jpg

かなり大盛況で人数が多かったので (何人か忘れたけど・・・45名くらいだっけ?!)

お料理の準備も大変だったようで、待ちくたびれてますjumee☆faceA105


IMG_0667.jpg

ロイスなんてこの有り様jumee☆faceA107

っていうかこの服、大失敗・・・安っぽ過ぎるわ^^;


IMG_0671.jpg

このまましばし爆睡しておりました

でも、またお料理が運ばれてきて下に降ろしたら、充電完了って感じでしたけど(笑)


IMG_0686.jpg

ちょっとご挨拶もしてましたよ♪ 基本逃げてましたが^^;

爺さんと婆さんはバッグでグッタリjumee☆faceA105

IMG_0692.jpg

「おやつのない時~手書き風シリーズ矢印下



IMG_0723.jpg

「ある時~手書き風シリーズ矢印上

551のCMみたいだわよjumee☆faceA60


そして、色んなお友達の写真も撮らせてもらいましたよ~♪

IMG_0653.jpg
同じテーブルだった、チョコくん肉球 (この日撮った写真で一番きれいなベストショット)

男前だわ~☆
ピノは、チョコくんのパパさんにボーロもらって大喜びjumee☆faceA105

「そんなんされたら、惚れてまうやろ~しっぽ」 な、ピノでした笑



IMG_0657.jpg
こちらも同じテーブルだった、アンちゃん肉球

男の子なのかな?!名前ももしかしたら違うかも・・・記憶が・・・(^^ゞ
きれいなお顔でめちゃめちゃ可愛かったですjumee☆faceA152



IMG_0717.jpg
きゃばりぁ~そら~noおうち」の、クッキーちゃん肉球

前回のハロウィンの時もお会いした、ピノと同じキッツぅメンバーです♪
他にも色々写真撮らせてもらったけど、どれもブレブレでしたエーン

まだまだ、デジイチ使いこなせてません。。
スポーツモードにしたら、室内でもフラッシュなしできれい撮れたよ・・・今日jumee☆faceA121



IMG_0734.jpg

ゆるゆるといろいろを・・・」の、小麦ちゃん肉球

バッグで寛いでるところに押しかけたら、大喜びでひざの上に飛び乗ってきて
くれましたjumee☆faceA6
チェルピノが何回もヒドイことをしてるのに、嫌われてなくてよかった~jumee☆faceA89


IMG_0761.jpg

チェルシーもピノも、今回はあまりガウりませんでしたが・・・。



IMG_0762.jpg

バレましたか!!(笑)



IMG_0746.jpg

やんちゃなミュウの育児日記」の、ミュウちゃん肉球

最近、ブログでお友達になってもらったんですが、さっそくお会いできて嬉しかった
です~♪
しかし・・・ミュウちゃんとのお写真も、ブレブレで全滅エーン
今ならもっと上手く撮れるかもなのに~あせ 興奮で手が震えてたのかしら・・・。



IMG_0764.jpg

そして後ろの席だった、うーちゃん肉球

人見知りーな私に気さくに話しかけてくださって、いつもブログを見てくれてるって
ことで、チェルピノのこと色々知ってくれてて超感動でございましたjumee☆faceA154

ありがとうございま~す素材屋405番地・ハート03



IMG_0784.jpg

そして、こちらの可愛いチワワちゃん♪

どこかで見たことがあると思ったら、ハロウィンの時にチェルシーと衣装がかぶってた
チワワちゃんでした~!! 
(てか、またそのことでテンションが上がって名前聞くの忘れた~ガーン


IMG_0760.jpg

でも、一緒に写真撮ってもらいました~

ピノも入って欲しいなぁ・・・って言ってたら、パパさんが抱っこしてくれました♪
超ビビリなピノだけど、あらら?!意外にも平気じゃないの絵文字名を入力してください
すっごく優しそうなパパさんだからだね、きっとキラキラ

なんだか半ば強引に抱っこさせてしまった気もするけど^^;
ありがとうございました~♪


そんなこんなで楽しく写真を撮ってると、待ちに待ったおやつタイムで~す

IMG_0809.jpg

これが何なのかは・・・・・、分かりませんがjumee☆faceA107



IMG_0811.jpg

ひとり一つずつは多いかなと思って、まずは一つを一緒に食べてもらうことにしたけど。

すごい勢いですjumee☆surprise11


IMG_0814.jpg

ロイスが食べれないかも?!って思ったけど、何が何が!!

ピノがはね飛ばされました^^;


IMG_0837.jpg

やるわね、アンタjumee☆faceA107


ってな感じで、楽しく過ごさせてもらいました♪

チェルピノも時々うるさかったけど、まだマシな方だったのでちょっとは進歩かな(^^ゞ

IMG_0878.jpg

プレゼント交換でもらったものと、サンタさんが配ってくれたおもちゃです♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| オフ会&お友達 | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリパv-255i-237の時に
お話できてよかったi-233ロイスくん抱っこするの(涙)忘れちゃってたけど・・次回は抱っこさせてねっv-10チェルくん&ピノちゃんにもお会いできてよかった~
クッキ-膝にのせてたから ピノちゃんナデナデしようと思ったら・・・ごめんなさいねっv-409
みんなとお写真撮りにいけばよかったって 後悔(汗)
そら&クッキ-がお膝に乗ってて~足がねっ しびれてて
動けなかったんだわ(笑)
楽しかったよねっ♪ぷりんちゃんにもお会いできたしv-398お疲れさまでしたv-398
クッキ-顔がちぃちょく見えるわっ~ありがとうv-398
ママさんデジイチさん ファイ♪おnewはいいよねっ~
デジイチに憧れる おかんでした

| そら&クッキ-ママ | 2008/12/23 14:19 | URL | ≫ EDIT

ぷりんチャンパーティ知ってる子達の顔があちこちで見られてなんだか嬉しい気分なワタシです(笑)
チェルピノロイチャンみんなおそろできっと会場でも目だってたんじゃないですか~?
こういう場合はきっとみんなワンちゃん目印にして「あっayu*ayuさん・・・でしょっ?」みたいな感じなのかな~?
毎度毎度いいなぁ~と羨ましがるワタシです♪
そらママさんとこのブログのピノちゃんの表情に「あっりん的な感じだゎ。。。」とププッと笑っちゃいましたょ☆表情豊かな子は感情も豊かだし甘えん坊だったりで可愛いもんです♪

| ぽな | 2008/12/23 16:08 | URL | ≫ EDIT

3ワンでのオフ会お疲れ様でした~~e-282
たくさんのチワちゃんでたのしそぉですねe-343

ミュウちゃんもいるぅ~~e-266
クッキーちゃん、ひゅ~ママさんちのよもぎちゃんかと思っちゃったぁ~e-451

チェルピノちゃんもだいぶん離れしてきたのかしら??
ガウガウが少しましだったのですね~e-266

その調子で、ガウガウが収まって来るといいですねe-461
家の子達に会った時にはガウガウなかったら仲良くなれるかしら(笑)e-330

| しぃちゃん | 2008/12/23 18:05 | URL | ≫ EDIT

21日のオフ会でお会いできて嬉しかったですよ。
もしも、次の機会で一緒できるなら、是非、同じテーブルに
なりたいです。その時はヨロシクです~♪
小麦をすごくかわいく撮ってくれてるし、チェル君と楽しい漫才(?)に
仕上げてくれてるし、とてもとても嬉しいです!!
どうもありがとうございます。
あ・・・そのラッピングは・・・ど、どうもすみません(謝)

| はなわさび | 2008/12/23 18:36 | URL | ≫ EDIT

初のイチデジ持ってのパーティですね^^♪
小麦ちゃんだぁ~ヾ( ´ー`)
はなわさびさんにも久しぶりに会いたいなぁ~!!
ミュウちゃん^^♪やっぱ会えたんですねぇ~( ´艸`)
クラウン頭に乗せてお姫様みたいじゃん☆(o^-')b
ミュウちゃんとっても可愛かったでしょ~♪
最近ピノちゃんが負けてるんだ^^;。
恐るべしロイス君Σ( ̄Д ̄lll)!!ポチ☆

| ひゅ~つむママ | 2008/12/23 20:22 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃってごめんなさい(>_<)
ピノちゃん2歳のお誕生日おめでとう~(≧∇≦)/
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
お家でのハートフルなお祝いに続いて、たくさんのお友達と
オフ会でも楽しいクリスマスで盛り上がったんですね♪
とっても賑やかで楽しそうです~
おいしいオヤツも食べられて素敵な1日でしたね♥
2歳の一年間も幸せで楽しい毎日になりますように!!

| kaoru | 2008/12/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
パーティー楽しそう~e-343
ロイ君は初めてとは思えない程のリラックスですね~
バッグでグッタリ?のチェルピノちゃん可愛いv-344
今回もロイ君効果で
チェルピノちゃんガウガウは少なかったんですか?

| ぼーち | 2008/12/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

クリスマスパーティーお疲れ様でした!
チェルシーくん&ピノちゃん&ロイスくんに実際に会えてめっちゃ嬉しかったです♪
みんなカワイすぎ~
うーちゃんの写真撮っていただき、ありがとうございました☆

| うーちゃんママ | 2008/12/24 00:27 | URL | ≫ EDIT

ゴージャスパティーに参加されたんですね~☆
ちーちゃん いっぱいです~

みゅ~ちゃんともお友達なんですね!
なんだか共通のお友達が多そうです☆

私のブログにリンクはらしてもらってもいいでしょうか。

| sniff_djur | 2008/12/24 01:05 | URL | ≫ EDIT

v-339コメントありがとうございますv-339


e-418そら&クッキ-ママさん
日曜日はお疲れ様でした♪
クッキーちゃんとのお写真もっとあったのに
ブレブレだったので残念です(/_<。)
もっと修行して、また今度お写真撮らせてくださいね~☆
ほんとお会いできて嬉しかったです♪♪


e-418ぽなさん
こういうところでブログを見てくれてる方と出会えるのって
嬉しいですよね~♪
私もさっきそらママさんのブログ見ました(^-^*)/
ふふふ(笑)
ほんとりんちゃんと似てるなっていつも思うんですよ~♪♪


e-418しぃちゃんさん
ほんと色んなチワちゃんがいて楽しかったです♪
チェルピノちょっとずつガウガウがマシになってる気が
するんですけど・・・。
そう思ってたら、あれ?!ってことが多いので^^;
このまま社交的ワンコになってくれたらいいんですが。。
ガウガウ言って嫌われちゃったらどうしましょ→_←


e-418はなわさびさん
日曜日はほんとお会いできてよかったです♪
ほんと、同じテーブルでお話したいですね~♪
小麦ちゃんが嬉しそうにしてくれたのが、何より嬉しかった
私です(≧∇≦)ノ
このプレゼント!!
まだ開けてなかったんですけど、今日チラッと袋の中を見たら
小麦ちゃんのお顔が見えてビックリしました♪
あんなにいっぱいいたのに、私がもらってしまってスミマセン(汗)


e-418ひゅ~つむママさん
初デジイチ持ってのお出かけでドキドキしました(笑)
小麦ちゃんも可愛かったし♪
ミュウちゃんもお姫様みたいで、ほんと可愛かったです☆
ほんとピノ負けること多い気がします^^;
いつかチェルシーも負ける日が・・・?!(笑)


e-418kaoruさん
ピノにお祝いのコメントありがとうございます♪
なんだか今年はそんなにはりきって色々準備してなくて
かわいそうかな・・・って思いましたが^^;
素敵な1日になりました☆


e-418ぼーちさん
こんばんは~♪
ロイスはかなりリラックスしちゃってましたよぉ(笑)
チェルピノがこんなに接近するなんて珍しいので
ちょっと嬉しかったです(^^ゞ
今回も、思ったよりガウガウしませんでした♪
まぁ、全然ってわけではなかったけど^^;


e-418うーちゃんママさん
コメントありがとうございます(≧∇≦)ノ
日曜日はありがとうございました~♪
声を掛けてもらってほんと嬉しかったです♪♪
うーちゃん可愛くて、もっとお写真撮らせてもらいたかったな☆

| ayu*ayu | 2008/12/24 01:21 | URL | ≫ EDIT

e-418sniff_djurさん
ほんとゴージャスパーティーですね☆
チワちゃんがいっぱいで楽しかったです♪
共通のお友達多いんですか~!!
リンク大歓迎ですよぉ(≧∇≦)ノ
私も貼らせてもらいますね☆
よろしくお願いしまーす♪♪

| ayu*ayu | 2008/12/24 01:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/24 02:10 | | ≫ EDIT

可愛い子満載のクリスマスパーチーだったのね~v-10
「爺さんと婆さん・・・」にはウケました~(爆)
やっぱりパワーの違いを感じるよね^^(うちも感じる~)

今回はチェルピノちゃんガウガウ言わなかったのねv-238
回数重ねる度に慣れてきたのかな~v-22

| えるりんママ | 2008/12/24 08:31 | URL | ≫ EDIT

パーティー楽しめたみたいでよかったねー( ´艸`)
たくさんのチワちゃんたちでめーっちゃ楽しそう♪♪
こんなに参加ってすごいょねー!!!
毎回迎賓館ってのもすげぇーって思うけど・・・爆
今回はチェルシー君もかなーり良い子ちゃんだったみたいでよかったねo(〃^▽^〃)o

写真もすごいキレイだと思うんだけど今ならもっとキレイに撮れちゃうのぉ?すごいぞ!!
私もお正月ぐらいに買ってもらえるかも~♪♪
スム父の気分は変わるかもしれないけど・・・。

ポチっと♪

| スムチー母 | 2008/12/24 10:52 | URL | ≫ EDIT

例のクリスマスパーティーですね(^o^)丿
とっても楽しそうです~♪
それにイチデジだからか、写真も素敵ですね!
メーカーによって違うけど、撮影モードを変えると動く被写体でもキレイに撮れるもんね★
イチデジだと写真撮るの楽しくなるよね。
チェルピノロイちゃんも、お利口にできて
お友達いっぱい&美味しいおやつGETできたし
プレゼントまでもらえて楽しかっただろうね!
応援ポチっと凸

↓遅くなりましたが ピノちゃんお誕生日おめでとうv-314
これからも健康で楽しく過ごせますように~。

| イヴママ | 2008/12/24 11:24 | URL | ≫ EDIT

ちょいとブログさぼってたら、
もう一眼レフ買ってたからビックリした!!
(ウチと同じキスデジだね~♪)

それにピノちゃんお誕生日おめでとう♪
ほんと遅くなってゴメンねぇ・・・・(涙)
3兄姉弟のオモロー劇場を期待してるよ☆
 
パーチーも楽しそうだね!!
ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/12/24 14:39 | URL | ≫ EDIT

オフ会楽しかったですね!
初対面にも関わらず 厚かましく
お話ししたり 写真撮ってもらったりしてごめんなさいね!
びっくりされたでしょう!
同じカメラで 同じ頃に買ってなんかうれしいです
うちも 殆んどぶれぶれでベストショットなんか
ないですv-292
ayu*ayuさんの方がきれいに撮れてる
同じカメラなのに・・・
レンズが違うから?
まだまだ解らないことばかりで
私は全く撮ってませんが・・・
ポチ♪

| ミュウちゃんまま | 2008/12/24 18:09 | URL | ≫ EDIT

v-339コメントありがとうございますv-339


e-418えるりんママさん
爺さんと婆さん(笑)
ほんとそんな感じに見えるんですよね~(。-∀-)
やっぱりパワーが違いますよね(笑)
今回はガウガウがちょっとマシでした☆
まぁ、静かではなかったですけど^^;


e-418スムチー母さん
ほんといつもいっぱいワンちゃんがいて
楽しいです♪
ほんとすっごい集客率ですよね~( ̄▽ ̄)
今回はチェルシー、バッグでコロコロされてないから
いい子でしたよ(笑)
あっ^^;
今でもキレイさは変わらないかも~(^^ゞ
スム母さんのデジイチデビューも楽しみー♪


e-418イヴママさん
やっぱりデジイチだと黒い子の目もくっきり写って
いいですね~☆
まだまだ分からないことばかりですけど、ほんと楽しいです♪
色々教えてくださいね~(≧∇≦)ノ
今回はチェルピノもそんなにうるさくなかったから
よかったです~♪

ピノにお祝いコメントありがとうございます♪


e-418ともちんさん
あははは;;;;(;・・)ゞ
欲しいと思ったらすぐに欲しくって。。(笑)
やっぱりビックリですよね(^^ゞ

ピノにお祝いコメントありがとうございます♪


e-418ミュウちゃんままさん
ほんと楽しかったですね♪
厚かましくだなんて~!!!
お話できてすっごく嬉しかったですよぉ(≧∇≦)ノ
同じカメラ嬉しいですね☆
私もこの日はレンズキットのレンズだったんですけど。
ベストショットが数枚と、後はブレブレでした・・・(/_<。)
まだまだ修行が必要ですね~。

| ayu*ayu | 2008/12/24 20:05 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas!

とっても楽しそうなパーティーですね~♪
写真もとっても綺麗ですごいですよ!
私なんてブレブレどころか、被写体が消えてる写真もありますから(汗)
お互い頑張って練習(?)しましょうね!
チェルピノちゃん、ガウガウしなかったなんて偉いなぁ~♪
やっぱりだんだん社交性が身についてきてるんでしょうね。
我が家も私の腰が治ったら連れ出すようにしなきゃだわ。

| ひろみ | 2008/12/24 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/478-656c3160

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

