PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノ2才のお誕生日☆

今日は、ぷりんちゃんとクリスマスパーティーに行って来ましたが、そのお話は
また後日・・・、ということで手書き風シリーズ汗1


昨日の続きです♪

IMG_0547.jpg

今日は、ピノ2才のお誕生日~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

昨日、お友達からケーキとおやつをもらいました♪


IMG_0573.jpg

ほんとはチェルシーと同じく、LOVINAさんのケーキを注文しようと思ってたけど
行動するのが遅すぎてお誕生日までの分は締め切りでして・・・。

今年は何も準備してなかったので、ほんと嬉しいよ~♪♪

よかったねピノ~、と記念写真を撮ってたら・・・・びっくり


IMG_0565.jpg

家政婦は見た!状態のチェルシーの姿がjumee☆faceA105



IMG_0586.jpg

昨日、みんなで分けて食べました


私が買ったお誕生日プレゼント兼クリスマスプレゼントは。

IMG_0915.jpg

インドマドラスカラーリードと、この前買った骨型ドッグタグ



IMG_0508.jpg

なかなかいい感じ♪



IMG_0520.jpg

やっぱりこのタグ可愛いわ~jumee☆faceA154



IMG_0989.jpg

ケーキがすっごく美味しかったみたいで、ずっとこうやってソファーの背もたれの
上から見てましたjumee☆faceA105


実はこの写真は、レンズキットのレンズじゃなくて・・・。

EF50mm F1.8 II のレンズで撮ったものなんですが。
はい、やっぱり欲しいものはすぐに買っちゃいました手書き風シリーズ汗1

安いのにめちゃめちゃキレイに撮れるし、暗いところで撮っても明るい!!

IMG_0894.jpg

2才になってもごはん大好き♪
早くごはんを!の手に力入ってます笑


IMG_0896.jpg

なんだかちょっと優しいお顔♪
こんな感じの味のある写真が撮れちゃいますよ~


IMG_0930.jpg

バックの絵がかなりイケてませんが・・・、ほんとくっきりキレイ



IMG_1006.jpg

これはますます写真撮るのが楽しくなりそうだわよ~jumee☆faceA154

っていうか、このレンズ130グラムしかなくて軽いから持ち歩くのにもいいかも♪
今度お外で撮ったらどんな感じになるか試してみようっと

ほんとデジイチ買ってから写真を撮るのが楽しくて、昨日もお友達の爪を撮らせて
もらいました~キラキラ

IMG_0502.jpg

これ自分でやってるんですよー!!今度やって~jumee☆faceA89


と、話がそれちゃったけど^^;

お誕生日の時は家族写真を♪ということで。


IMG_0975.jpg



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| 誕生日 | 21:43 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケーキ喜んでもらえたようでよかった~♪
やっぱりお誕生日はケーキがないとね~(ちょっと小さいケド

昨日の大歓迎っぷりは嬉しかったわ~
またお邪魔します

| teru-min。 | 2008/12/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
うちもこのケーキ大好きなんだぁ♪
龍のお誕生日にこれにしたの( ´艸`)
サイズも食べきれて 丁度いいしねぇ♡
家政婦は見た!のチェルシーちゃんかわいいんですけどぉ(*≧m≦*)
ピノちゃん これからも元気イッパイの天真爛漫姫でいてね♡

・・・カメラいいなぁ♡
やっぱり綺麗だよぉ((o(>▽<)o))

| shino | 2008/12/21 23:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとう

ピノちゃんお誕生日おめでとう(*゚▽゚*)
もう二歳になるんだね♫♫♫
相変わらずカメラ目線がかわいい♡→ܫ←♡♪
楽しいパーティーになってよかったですね..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
あたしもこの前レオの誕生日だったので今年もがんばってケーキ作ってお祝いしましたよ(♛ฺܫ♛ฺ)
何回迎えてもいいもんですね☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""*.
また覗かせてもらいますね(✿◡‿◡ฺ)

| ひーちゃん | 2008/12/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんお誕生日おめでとうv-237
偶然にも、私も今日同じレンズ買っちゃいました~
いや、ayuayuさんに影響されてか
後、本屋にもいって、イオスKISSの本も~v-10
今日ためし取りしたんですが、やっぱり、暗い部屋でもきれいにとれますね☆

| bebiママ | 2008/12/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

pinoちゃんお誕生日v-274おめでとうございます♪
名札、めちゃかわいいv-103わんちゃんお揃いでこれまたキラキラ似あってますね☆
デジX2ゲットでこれからますますかわいく撮れますね~v-238
家族写真~お顔・・・は見れないですが、とっても素敵ですね☆
去年を思い出しましたっv-221

| チョコパンナ | 2008/12/21 23:28 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん お誕生日おめでとう!
今日 オフ会でお会いしてたのに
私たら うっかりしちゃってて ごめんね~
もう 本物のチェルシー君 ピノちゃん ロイス君に
会えて舞い上がっちゃってて・・・反省・・・
とっても可愛くて 美味しそうなケーキとプレゼントにお友達と
とっても 楽しかったでしょうね!
今日は一緒にお写真も撮ってくださってありがとう!ポチ♪

| ミュウちゃんまま | 2008/12/22 00:23 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん2歳の誕生日おめでとう~
いいなケーキ・・おいしかったでしょう
2歳もお茶目で可愛いいピノちゃんで
いて下さいね(^^)
カメラの写りすご~いですね
若い人の手や顔などは、綺麗に
とてれいいかもですが
おばちゃんの手や指の写真は
シワとシミがはっきり写って
こわ~い面もありますね(~_~;)

| そよかぜちゃん | 2008/12/22 00:24 | URL | ≫ EDIT

さっきもコメントしたんだけど。。。
やっぱもう一回言っとこうっと^^♪
ピノちゃん2歳お誕生日おめでと~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お写真きれいですね~!!
じゃあ~。。。今日のぽちっ★

| ひゅ~つむママ | 2008/12/22 00:26 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのお誕生日おめでとうございます!

初めまして、ひゅぅ~つむさんのところから来ました。
とってもかわいいケーキですね。
そしてとってもお写真がキレイです~

また遊びに来ます。

ぽちっと♪

| sniff_djur | 2008/12/22 01:42 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、HAPPYbirthdayオメデトーヾ(@^▽^@)ノ
2歳になったのねん♪これからも元気いっぱいのかわぃぃピノちゃんでいてね♡♡
ケーキかわぃぃo(〃^▽^〃)o美味しそう♪♪
ピノちゃんよかったね♪プレゼントもかわぃぃし最高ー( ´艸`)
家族写真も素敵ですぅー♪♪
念願のイチデジGETいいなぁー!!しかもレンズも買っちゃったんだぁ(笑)
私も昨日、カメラ屋さんであれこれ触らせてもらって見てきたんだけどやっぱりいいゎ~~♪♪
欲しい度がアップしてるんだゎょ!
でもすぐには買ってもらえそうにないょー(涙)

ピノちゃんにとって幸せな1年になりますように♪♪

今日もポチ♪

| スムチー母 | 2008/12/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん誕生日おめでとうv-314
美味しそうなケーキv-384とプレゼント良かったね~
これからも元気で可愛い
ピノちゃんでいて下さいねv-290

写真綺麗ですね~
新しいレンズも凄くいい感じで
私も新しいレンズが欲しくなってきましたv-356

| ぼーち | 2008/12/22 12:38 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんお誕生日オメデトウ~♥
冷蔵庫をみつめるピノちゃんの後ろ姿
めちゃめちゃカワイイ~☆
タクもステキですね~♪
レンズもさっそく買ったんですね★
背景ボケるから部屋が汚くても気にしなくていいんですよね~。
あれ、わたしだけ?(笑)
ポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/12/22 13:01 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんお誕生日おめでとーです!!
コメ遅くなってゴメンネですー(°Д°;
プレゼントの首輪もタグもみんな似合ってますねー♪
タグもっと大きいのかと思ってましたが
結構ちっさいのですねー( ´艸`)益々かわいー♪

デジイチ使いこなしてますねー♪
わたしももっと勉強しなくちゃー(笑)

| ネオカメコ | 2008/12/22 13:33 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん誕生日おめでと~^^♪
カメラ使いこなしてますねぇ~さすがだ!!
↓お友達のネイル自分でやってるんですね☆
私もそろそろネイルしないと・・。
写真うまく撮れてますね♪
私も年賀状出させてもらうかも~(笑)♪

| renoママ | 2008/12/22 13:47 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
とっても可愛いケーキ~~♪
カメラ凄い使いこなしてますねぇ(#^.^#)
レンズ50でも全然素敵写真撮れてるじゃないですかぁ(^O^)
うちは、狭いから50だとこんなに素敵にとれないの(^_^;)
家族写真も、とってもいい感じですね(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/22 15:16 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、お誕生日おめでと~うo(*^▽^*)o~♪
そっかぁ、うちの蘭と1週間しか違わないのですね。
ほんとに同じくらいなんだ~。
ちょっと、いや、かなりうれしい!!

プレゼントのカラーとか、超かわいい!!
ayu*ayuさんの好み、ほんとに私と似てます~♪

チェルシーくんの家政婦は見た!最高ですね。

ステキで楽しい2歳になりますように♪

| ayurera | 2008/12/22 16:08 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうv-10ピノちゃん♪
昨日はお会いできてよかった~ってか
あたいってば・・・すっかり写真を(ごめんなさい)
ピノちゃんお誕生日ケ-キ超かわいいねっ
素敵なお友達ママさんのプレゼント♪♪よかったねっ
ピノちゃん♪&クリスマスプレゼントのカラ-と迷子札
超可愛い~昨日きらり~光ってたぁ~
ピノちゃん 素敵な1年を過ごしてねっ♪
おめでとうv-10

| そら&クッキ-ママ | 2008/12/22 16:29 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、お誕生日おめでとう!!
かわいくて、おいしそうなケーキ買ってもらったんだね(≧▽≦)/
これからも元気いっぱいの、おてんばピノちゃんでいてねv-10

一眼レフの写真、やっぱり違う気がする・・・。
キレイだぁi-189

プレゼントのカラー&迷子札、とってもかわいいです!!

| さおり | 2008/12/22 17:37 | URL | ≫ EDIT

うきゃーーーっ!!! 私もオフ会でお会いしたのに、
ピノちゃんのお誕生日のこと忘れてたっ!!!
ごめんなさい&お誕生日おめでとうございます。
ロイス君の登場でピノちゃん→ピノ姉さんになって、
色んな面で変化の出てきた姉さんの今後が、今、1番
楽しみにしてるんですよ~♪
チェル君の家政婦を見た・・・グッジョブ♪

| はなわさび | 2008/12/22 17:42 | URL | ≫ EDIT

ピノチャン♪お誕生日オメデトゥv-238
この1年もピノチャンにとって、元気イッパイ、思いっきり楽しく過ごせますようにっe-420

ayu*ayuサン、デジイチ購入されたんですねぇ!
って、いつの話し!?って感じですか?(笑)ゴメンナサイe-330
でもお写真ほんとキレイ~
デジイチって、味のあるお写真撮れますょねぇe-461
そして・・・チェルシーチャン、見てますねぇ(笑)

| ペロママ | 2008/12/22 18:15 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんお誕生日おめでとう~♪
ステキなプレゼントと超可愛いケーキ♪良かったね~
そしてデジイチいいですね~(シツコイようですが超欲しいし)
これからどんどんステキな写真公開してくださいね~
楽しみっ♪

| ぽな | 2008/12/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん。
お誕生日おめでとう(*^-^*)e-420

お友達からのケーキ。
かわいいですね~っ!!
セピア色のピノチャンの写真、素敵ですe-415
そしてそして。。
チェルシーくん。。。。。。。
家政婦は見た!!おもしろすぎです~っ(*^-^*)ノ

↓なかなか遊びに来られなくって。。(>_<)
ロイスくんもすっかり大きくなって。
ayu*ayuさんfamilyにすっかり馴染んで。。
最後の家族写真、素敵ですe-420

カメラも!!!!!
写真、と~ってもきれいに撮れていますねっ(*^-^*)ノ

| もも | 2008/12/22 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-274コメントありがとうございますv-274


e-418皆さまへ
時間がないので個別にお返事出来なくてスミマセン(_ _。)

沢山のお祝いコメントありがとうございます♪
こうやって皆さんにおめでとうって言ってもらえて、ほんとに
ブログをやっててよかったなって思います☆
嬉しいですっっ(。>0<。)

| ayu*ayu | 2008/12/24 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/477-c76ffcba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

