PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃいませ~♪♪

さぁさぁ、ブログアップするぞ~

・・・と思い、写真を取り込もうとSDカードをPCに差し込んだはいいが・・・。
オンボロPCだから?!
画像の容量が増えると、動かない・・・。
前からそうだったんだけど、もしかしたらイケるかも?!なんて甘い考えで
(ソフトインストールするのが面倒だっただけだったり^^;)
やってしまった訳で。

めちゃめちゃ時間が掛かった上に、途中で真っ青な画面に英語の文字が出て
プチーンと一瞬電源が切れました。

そして、仕方がないのでソフトをインストールしたんですが。
すっごく無駄な数時間を過ごしてしまったよjumee☆faceA75

写真は取り込めたけど、そのソフトではメモリ不足ってことで画像表示されず。
そうなの?!何かよく分からず・・・。

新しいPCが欲しい・・・、今度はデスクトップ!(まだまだ無理ね)


ってことで、なかなか皆さんのところへご訪問出来てなくてスミマセン



今日は、この前ピノと堀江おデイトしてくれたお友達が遊びに来てくれました♪

IMG_0221.jpg

ピノはもう4回目ということもあって、大喜び!!
最初に会った時は近づくことも出来なかったのに、よじ登ってるし絵文字名を入力してください

お姉さん大好きチェルシーは相変わらずピッタリフィットでjumee☆faceA105

ロイスは初対面なのに、あっという間に馴染んでたし


IMG_0261.jpg

チェルピノさん・・・、見つめすぎjumee☆surprise7


そして、1人ではなかなか難しくて進まなかった、クリスマスとお正月の撮影会を
手伝ってもらいました~


IMG_0272.jpg

・・・・・・・・ガーン



IMG_0300.jpg

だ・・・、ダメだこりゃjumee☆faceA137

頑張ってロイスも入れてみたけど・・・。


IMG_0319.jpg

起きて、姉さ~んガーン

まとまらないのでバケツに入れてみたのは正解だったけど・・・。

何とかいい感じのがあるかな?!あったっけ?!また探してみようっと。。


そんな微妙な感じだったけど、諦めて終了~^^;


IMG_0347.jpg

姉さん、またまた外の音に遠吠えですあせ



IMG_0357.jpg

哀愁漂うチェルシーですが・・・・jumee☆faceA96



IMG_0361.jpg

残念ながら、もう少し頑張ってもらいますよjumee☆faceA124

っていうか、想像以上に似合ってて可愛いかも~jumee☆faceA154


IMG_0364.jpg

うんうん♪めちゃんこ可愛いじゃないのぉjumee☆faceA151



IMG_0367.jpg

あちゃ~jumee☆faceA105

かなり目つき悪くなってますよ・・・。

ロイスが来る前に買ってたから、チェルピノの分しかないんだけど。

これに例のびんぼっちゃま衣装で撮影しました~♪

IMG_0377.jpg

IMG_0431_1.jpg

最初はなかなか上手くいかなかったけど、何とか頑張ってすっごく可愛いのが
撮れました  近日公開ですjumee☆faceA89

ほんとご協力ありがとうね~jumee☆faceA154


これで年賀状作ろうかな~って思ってるけど、行動に移せるかな^^;

住所知ってるお友達には、送りつけさせてもらおうかなって思ってるんですが
大丈夫かな?! (作るのかって感じだけど^^;)


そして、無事に撮影も終了して疲れたところで。

IMG_0441.jpg

お友達が買ってきてくれた、堀江にある「ル・ピノー」ってお店のチーズケーキで
ティータイム

このチーズケーキめちゃめちゃ美味しかった~jumee☆faceA154


そしてなんと、ピノのお誕生日ケーキとおやつのプレゼントまでもらっちゃった素材屋405番地・ハート03

夜みんなで美味しく頂きましたが、次回へ続く・・・jumee☆faceA200Ljumee☆faceA200R



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| オフ会&お友達 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄さん姉さん…お顔が…
でもそんなお顔もかわいーですよ(*´艸`)
モザイクぐるぐるかかってるお写真すごい見たいですー!!
気になりますー(*´・ω・)

| ネオカメコ | 2008/12/21 14:15 | URL | ≫ EDIT

うちも~
クリスマスと年賀状の撮影会やってたら、
とんでもなくぶさいくなものしか
撮れなかったv-406
来年から、ひとつずつやろうと反省。
モザイクが気になるのでまた、確認にくるねv-363

| がらがらどん | 2008/12/21 17:26 | URL | ≫ EDIT

サンタ姿のチェルシーくんのお顔が…。
ふたりともウンザリしててもめちゃくちゃ可愛いわぁ~。
やっぱり被り物はイヤだよね。
ま、そうは言っても、飼い主の楽しみのひとつだから我慢してあげてね!(笑)

あ、それとピノちゃん、お誕生日おめでとー!
ピノちゃんにとってこの1年が笑顔でいっぱいの1年になりますように。
どんなお誕生日を過ごしたのか教えてね~♪

| ひろみ | 2008/12/21 20:46 | URL | ≫ EDIT

うううう!!私も同じ機種をと心を決めたところでした!
嬉しいよ~~♪・・・なんて、私はまだまだこれから貯金
ですが・・★

上の写真、声だして笑っちゃった~~!!
メリークリスマスのフタリ、24日にいやいやケーキを
売っているバイトの人みたい(笑)
ふふふふ。

ピノたん、happy*birthday♪
家族が増えて、素敵な一年になりそうですね♪
これからも楽しく拝見させてもらいます~★

| asako | 2008/12/21 21:23 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃ~ん!!改めて。。。お誕生日おめでとう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
サンタさんチェル君可愛い~^^♪
モザイクのお写真気になるなぁ~!!
お友達。。。いいなぁ~^^;。
うちの3チーが居なかったら私の所にも来てくれるのかなぁ~?
ひゅ~達が居ると誰も寄って来ないもんね(; ̄ー ̄Aポチ★

| ひゅ~つむママ | 2008/12/21 21:49 | URL | ≫ EDIT

v-255コメントありがとうございますv-255


e-418ネオカメコさん
すごい顔ですよね^^;
かぶり物はだいたいこうなります(笑)
モザイクの写真、お楽しみに~♪


e-418がらがらどんさん
とんでもなくブサイクって・・・(笑)
まぁ、確かにうちもそうなんですけどね^^;
どうやったらいい顔して大人しく座ってくれるん
でしょうね~(^^ゞ


e-418ひろみさん
ほんとかぶり物は嫌みたいですね^^;
とんでもない顔になっちゃいました(笑)

ピノにお祝いのコメントありがとうございます♪


e-418asakoさん
同じの買うんですか~!ワーイ♪♪
私なんてお金ないのに買っちゃいました^^;

ははは(笑)
確かに嫌々ケーキ売ってるみたいな顔ですね(^^ゞ

ピノにお祝いのコメントありがとうございます♪


e-418ひゅ~つむママさん
ピノにお祝いのコメントありがとうございます♪
サンタさん・・・。
ひゅ~くんみたいにカッコよく決めて欲しいもんです^^;
モザイクの写真楽しみにしててくださいね~♪
ってそんな期待するほどのもんじゃないですけど(^^ゞ

| ayu*ayu | 2008/12/24 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/476-e10c2337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

