PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめて歩く大泉緑地♪

土曜日はお天気がよくお散歩日和だったけど、色々と用事があってお出かけは
お預けとなり・・・jumee☆faceA125

ピノなんて、私たちが出かける準備をしてたら玄関のところでピーピーと手書き風シリーズ汗1

いつもはお出かけバッグを探して、横でスタンバるくらいで、
お部屋で待っててな~!って言ったらお部屋に入ってくれるんですが。
この前の長居へのお出かけがよっぽど楽しかったのか、拒否あせ

まぁ、もちろんそれでもお留守番してもらいましたがねjumee☆faceA107


なので、日曜日はちゃんとお散歩に行ってきました

P1080925.jpg

いつもの大泉緑地ですが、ロイスも一緒に歩くのはこの日が始めて!



s-s-P1080928.jpg

しかしこの道、歩道も枯れ葉で埋もれてて・・・、雨が降ったのかグッチョグチョガーン

雨なんていつ降った????


とまぁ、お天気も微妙な感じですが。

P1080929.jpg

チェルシーは、いつものハトスポットでハトを追いかけて楽しそうでしたjumee☆faceA90



P1080930.jpg

そして、よく見ると広場の真ん中に、何やら中途半端にクリスマスな雰囲気が?!



P1080932.jpg

とりあえず、写真撮っておこうと向かったら意外にも乗り気な3ワン?!(笑)

おやつで釣ってはみたものの・・・。 旦那よ・・・・・。

1229262649.gif

そっちでおやつ持ったら、背中しか写らないわよねjumee☆faceA195d

しんどいし、あれこれ言うと逆ギレされて何もしなくなるので諦めたけどあせ


P1080938.jpg

あははjumee☆faceA105 チェルシー出遅れました(笑)



P1080944.jpg

結局・・・、見事にまとまりのない写真しか撮れませんでしたjumee☆faceA122


P1080950.jpg

相変わらず、突然の急停止を繰り返すチェルシーにイラっとしながらもjumee☆faceA99



s-P1080947.png



どんどん歩き、芝生の広場へ到着~♪

P1080953.jpg

もう冬なのに、案外いい感じの芝具合でした



P1080957.jpg

・・・・そうね、分かってるけど体調が悪くてしんどいのよむぅ

それに、そういう自分も同じくアラサーですからね! じゃあ走るわよーjumee☆faceA124


P1080959.jpg

ピノはどんな時でも嬉しそうに走ってきてくれるけど♪

あれれれれ??やっぱり黒いオッサン・・・もっと走ろうぜjumee☆faceA97


P1080964.jpg

はりきって先頭きって歩いてると思ったら。



P1080962.jpg

木があったのねjumee☆faceA105


しかし、ロイスも歩くようになってから、チェルシーの急停止が多くなった気が?!
P1080967_20081214232541.jpg
自分の行きたい方へ行けないからって・・・。知ってたけど、わがまま度NO1だわjumee☆faceA169


帰る頃には太陽も顔を出してきました

P1080969.jpg

ロイスの影もかわいいjumee☆faceA154

ちょっと姉さんが走る人に吠えたりして、ビビってしっぽ下がりきってるけど^^;



P1080974.jpg

帰りはチェルピノ爆睡でした (チェルシーはカゴの中)

毎回、ピノは止まることもなく賢く歩いてくれるから、疲れるのは分かるけど。
チェルシーも?!jumee☆faceA138



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 01:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ayu*ayuさん♪
何とか元気になってよかったです~~っ!!
お洋服。。。サイズもちゃんと合ってるみたいで良かったです^^。
やっぱ3ワン揃ってのお散歩は大変ですよね~^^;。
でも長い公園に行ってからお散歩ねだる様になったのね~。
うちなんていつでもどこでも出掛けようとするとすごい騒ぎですよ~!!
昨日はポチだけでごめんね~^^;。
んじゃ今日も元気な3ワンにポチ☆

| ひゅ~つむママ | 2008/12/15 09:29 | URL | ≫ EDIT

復活ですか^^♪
よかった~☆
ピノちゃんとロイスくん
寄り添って歩くのが可愛い~!!
ところでアラサーって何だろ?
帰りの車でもロイ君は元気そうだ^^♪

| renoママ | 2008/12/15 10:28 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん♪
復活されたみたいで安心しました~^^
昨日、ひゅ~ママさんと話してたんですe-330
でも、病み上がりで公園にお散歩行ってあげるなんて優しいなぁ~e-328

噂ではお伺いしてましたが、まとまりのない写真^^;ぷぷぷ
旦那さんまでまとまってなかったりしてぇ~~(笑)

快気祝いのぽちv-21

| しぃちゃん | 2008/12/15 11:46 | URL | ≫ EDIT

風邪治ったみたいですねー!!
よかったー(≧∀≦)安心しましたー♪

『1.2の3』にはちょっと驚きましたー!!
お写真が動いてましたよ( ´艸`)
ロイスくんピノちゃんとぐるぐるになってましたね( ´艸`)
とっても楽しそうなお散歩ですねー♪

| ネオカメコ | 2008/12/15 13:31 | URL | ≫ EDIT

だいぶ調子よくなりましたかぁ?
でも日曜日はまだ不調だったみたいだね(汗)
なのにお散歩お疲れ様です(o^-')b悪化してない!?

チェルピノロイトリオは元気に歩いてるねー♪
ロイたんも兄&姉のおかげでお散歩すぐに上手に歩けるようになった感じ♪
チェルシー君がところどころでフリーズしちゃってるみたいだけど楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
たくさん遊んでピノちゃんが一番満足だったかなぁ?

ポチっと♪

| スムチー母 | 2008/12/15 13:32 | URL | ≫ EDIT

だいぶ復活ですかぁ?
寒いから、温かくして無理しないで
下さいね(*^_^*)

チャルシー君のストライキしてるところ
可愛い~~(#^.^#)
ロイたんは、元気一杯ですね(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/15 14:11 | URL | ≫ EDIT

あはは~!アラサー( *´艸`)
pumaなんかアラフォーになるよ(爆)
さらにワガママで急停止も多いし、
ホント困った息子だわよーー★

そいや、私・・・Wii Fitで体力年齢が
アラフォーだった・・・(/ω\;)ガーン

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/12/15 14:35 | URL | ≫ EDIT

復活されたんですか?
良かったですねー

ロイ君とピノちゃんすっごいくっついて歩くんですね~
仲良しさんで羨ましいなv-291
チェルシー君急停止が多くなったんですねー
やっぱり行きたい方向に行けないと歩きたくないよねー
トラも一緒です(^_^;)

| ぼーち | 2008/12/15 16:21 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんの、断固拒否!!おもしろ~い♪
ほんとに拒否ってますよね。
でも、うちも時々ありますよ。
猛ダッシュしてたのに、急ブレーキって。
なんなんでしょうね???

3人(匹)が当たり前ってかんじになってきましたね。
みんな、ほんとにかわいい~(*^ー^*)

| ayurera | 2008/12/15 18:11 | URL | ≫ EDIT

お散歩行ってきたんですね~♪
楽しそう(。→∀←。)キャハ♡
ピノちゃんとロイスくんは紐が、かなりグルグルになってますね(^_^;)
チェルシーくんの急ブレーキ、クッキーと同じです・・・。
ハトを追いかけるのは、ココと同じ・・・。

大泉緑地も、クリスマスになるんですね!!

| さおり | 2008/12/15 19:46 | URL | ≫ EDIT

ダンナさんに逆ギレされないように・・(笑)
なんだかどこも似てるゎ~と思いながら見てました☆
チェルピノちゃんのお散歩風景も我が家のペロりんと似てるし(笑)
ペロもいつもの散歩コースでも帰りになると急停止が多くてお散歩当番の息子もしゃがみながら「ね~どうしたの?何かある?」と原因不明の急停車に困り果てております。。。りんは本当にラクチン♪なんだけど。。。

| ぽな | 2008/12/15 21:07 | URL | ≫ EDIT

v-339コメントありがとうございますv-339


e-418ひゅ~つむママさん
だいぶ復活してきて、健康って素晴らしいと
実感しております^^;
お洋服ほんとありがとうございます♪♪
あの日が楽しかったみたいで、ピノがピーピー
言ってたんですよー(笑)
まぁ、いつも誰よりも出かける気満々ですけどね!
いつも応援ありがとうございます☆


e-418renoママさん
だいぶマシになってきてよかったです~☆
ロイスって誰かにくっ付いて歩こうとするから、
私にもすり寄ってきて・・・よく蹴っちゃいます(^^ゞ
アラサーって、アラウンドサーティですよぉ(笑)
30歳前後・・・まさに私もチェルシーもアラサー世代^^;
帰りの車でロイスずっと立ってたから、
この後おもいっきり車酔いで吐きました(→o←)


e-418しぃちゃんさん
かなりしんどかったんですけど、やっと復活してきました♪
ご心配いただいてありがとうございます(。>ω<。)
いつもお留守番だから、休みの日のお出かけを心待ちに
してるのがヒシヒシ伝わってくるので。。
ちょっとくらいしんどくても頑張らないとです(o^∇^o)
あ・・・、ほんとまとまりがないんですよー^^;
旦那も含め(爆)


e-418ネオカメコさん
かなり復活してきました☆
ありがとうございます~(≧∇≦)
私もブログ始めたころ、
お友達のブログの写真が動いてるのにビックリして
教えてもらったんです♪
ロイスとピノ離れないようにグルグルにしてます(笑)
チェルシーは別にしないと即止まりだから困り者ですが^^;


e-418スムチー母さん
やっと復活してきました~☆
薬飲んでるし、なんとか悪化せずよくなったてきたかも♪
ロイスはほんとすぐに歩いてくれてかなり助かるけど、
黒いオッサンが・・・。
かなりの問題児になってきております~^^;
ピノはほんといい子?!なのに。


e-418ヨーコさん
かなり復活です☆
ありがとうございまーす♪
チェルシーのストライキ・・・。
最近前にも増してすごくて、ちょいとイライラさせられて
ますー^^;
ロイスとピノだけならお散歩スムーズなんだけど(^^ゞ


e-418ともちんさん
pumaくんはアラフォーですかー(笑)
わがままで急停止も多いなんて、まるでチェルシー。
男の子ってこんななんですかね~^^;
Wii Fit!!
実は私、まだ箱から出してもないです~。
体力年齢・・・あぁ怖ろしい^^;
アラフォーなんてドーンと越えてしまいそう。。


e-418ぼーちさん
だいぶ復活です☆
ありがとうございま~す♪
ロイスって誰かにくっ付いて歩くんですよ(笑)
まだ怖いみたいで^^;
トラくんも急停止多いんですね~。
やっぱ男の子の方が、わがままなのかな?!(^^ゞ


e-418ayureraさん
チェルシーの拒否はほんと困ったもんです^^;
猛ダッシュで急ブレーキとかありますよね!!
あれって、遊ばれてる?!って思いますよね(笑)
3ワンがあたり前になってきてて、
一応チェルシーも馴染んできてるのでよかったです♪


e-418さおりさん
ピノとロイスは離れないように、グルグルにしてるんです(笑)
即席多頭引きリードみたいな感じでしょうか^^;
広がるとピノがチャリンコに飛び掛ってひかれそうで。。
急ブレーキはほんと困りますよねー。
走っててされると踏んでしまいそうになるし^^;
ココちゃんもハト好きなんですね(笑)


e-418ぽなさん
逆ギレされますからね~(^^ゞ
ちょっとあれこれ指図すると、1人でやっとけみたいな。。(怒)
ペロくんも急停止するんですね!
ほんとなんだかわが家と似てるかも(笑)
うちもピノはほんと楽チンなんだけど~♪
まぁ、ガウガウだけは似てませんけども(→o←)

| ayu*ayu | 2008/12/16 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/468-10e65111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

