PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴんぽ~ん♪お写真とプレゼント☆

皆さーん!ご心配してくださってありがとうございます

かぜ薬と咳止めを飲んでも、全く改善されなかったので金曜日に耳鼻科に行って
来ましたところ。
喉の奥の方の、声帯の辺りが腫れてるらしいです・・・。
まぁ、その辺が荒れてムズムズして咳が込み上げてくる感じだから、
かぜではないかもな・・・、とは思ってたんですけどね。

調子が悪いのに、カレーとか食べたりしたのが悪化の原因だったのかしらjumee☆faceA128

ちょっとマシになったけど、まだ朝まで熟睡できず・・・。


そして、金曜日は帰ってきてからしんどかったので、こたつでちょっと横になって
寛ごうと思ったんですが。
寝転んだ瞬間に、モッコモコの弾丸が飛んできて髪の毛噛むわ引っ張るわで
大変なことになりながらも・・・怒る気力もなく。
何とか布団をすっぽり被って、用心棒ピノと添い寝してました^^;

ピノと寝てたら、他の誰かが私にちょっかいを掛けて来たら撃退してくれるから
助かるのよね~jumee☆faceA90

でもそんな時、布団の外から 「ミシミシ・・・ ガリガリ・・・」 と、変な音が。

お気に入りのグリニーズのおもちゃでも噛んでるんだろう、と思ったけど。
音的に何となく嫌~な感じがしたので、見てみると!!

P1080917.jpg

こたつの上にポイっと置いた、おうちメガネを引きずり降ろしてたーガーン

さ、最悪・・・。。


とまぁ、こうなったものは仕方がないので、髪の毛引っ掛かりながらも・・・
掛けてますがjumee☆faceA107


renoママさんから、この前遊んだときのお写真と一緒にこんな素敵な!!

P1080920_20081214022514.jpg

プレゼントが届きましたよぉjumee☆faceA154

CDのラベル、超かわいいし♪写真で作った封筒と便箋のお手紙もあって素材屋405番地-heart1
ほんとありがと~うわほー


いっぱい撮ってくれてた写真の中からちょこっとご紹介♪

IMG_0937.jpg

ピノはやっぱり恥ずかしがりやさんだから、最初は耳がないですjumee☆faceA107

それに引きかえ、この問題児の黒い方。

IMG_0907.jpg

さすが、きれいなオネエサン大好きっ子だけあって超カメラ目線jumee☆faceA105



IMG_0948.jpg

ここでもやっぱりカメラ目線!さすがですjumee☆faceA140



IMG_1061.jpg

ラヴィちゃんに拒否られて落ち込み気味のロイス?!(笑)


そして、集合写真ですが。

IMG_1135_.jpg

見事なまでに目線はバッラバラjumee☆faceA105



IMG_1146.jpg

ピノ、何を思ってかrenoくんの背中にオテしちゃってたりなんかしてjumee☆faceA122



IMG_1154.jpg

でも、やっぱりこのrenoくんとロイスとピノのカメラ目線のがお気に入り



1229181546.gif

抱っこ抱っこ!と必死なピノですjumee☆faceA105



IMG_1366.jpg

ひゅ~くんとのガウガウ合戦には勝利したチェルシーも・・・。



IMG_1374.jpg

最強つむぎちゃんには負けたのでしたjumee☆faceA168

ピノとの勝負にも勝ったし、やっぱりつむぎちゃんがNO1よ



IMG_1377.jpg

このロイスの写真、かなりお気に入りjumee☆faceA154

renoママさん、ほんとにありがとうございましたぁ♪

私もいいカメラ欲しいなぁ・・・、やっぱりキレイだしv
あぁ、サンタさん来ないかしらぁjumee☆faceA79



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| うれしいお届け | 03:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調悪いのにメガネかじかじされて
なおさら気分悪くなってませんか・・(^・^)
風邪は休養が必要だから・
お蒲団の中で寝るのが一番・・
こたつはダメですよ・・・・
renoママさんの写真良く撮れて
ますねぇ~
CDラベルまで貼ってるし・・人柄が
でてるよね・・
最後のロイス君の写真おとこ前だなぁ~v-238

| そよかぜちゃん | 2008/12/14 09:44 | URL | ≫ EDIT

体調、戻っていないのね・・・ 転寝は最初は気持ちいいけど
後で体にこたえるから、少し寝るにしてもアラームセットして
出来るだけお布団で寝てね。・・・って自分もエラソーに
言えないのですが(苦笑)お互いに気をつけましょうね。

ふと、気がついたのですが・・・
今回集まってらっしゃってた3人様って全員美人さん揃い!!
かわいいワンズと3美人が楽しくお茶している風景って・・・
想像したらドキドキしてきちゃった♪(私もチェル君と一緒で
キレイなお姉さん好き好き♪)

| はなわさび | 2008/12/14 11:01 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん体調無理しないでね☆
喉痛いと寝れないよね・・
私はその場合、首にタオル巻いて寝てます。
効くのかどうかは疑問だけど気持ち楽になると言うか^^
メガネしっかりやられちゃってますね~!
実は私も買ってすぐにしっかりやられて
お家メガネはエライことなってますよ(汗)
写真、私も一番下のロイ君のん大好きですよ~^^♪

| renoママ | 2008/12/14 11:59 | URL | ≫ EDIT

わっ ピノちゃんママのめがねさんのさきっぽ~カミカミしちゃったのv-410かみごごちよかったのかな?
クッキ-ものり・ペン・メモリカ-ドなどなど カミカミしてはりました(汗)
みんなでのお写真プレゼントいいですよねっ♪♪
また違ったお写真でチェルくんピノちゃんロイスくん♪
思い出になりますよねっ♪♪

| そら&クッキ-ママ | 2008/12/14 13:13 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~っ
誕生日のお祝い、有難うございましたU^ェ^U
ロイスちゃん♪とっても!可愛いですね(>v<)!
チェルピノちゃんと共に、元気に成長していってくれることをお祈りしてます☆
カメラ目線のチェルシーちゃん♬も、お耳ぺったんこのピノちゃんも可愛い可愛くって大好きです♬
ayu*ayuさん、お大事にぃ!

| ペロママ | 2008/12/14 17:49 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさん体調の方は大丈夫ですか?
私も風邪ひき⇒治る⇒風邪ひき⇒治るの繰り返しで
何だかず~っと不調が続いています(T_T)
あー、1週間くらいずっと寝てたい!!
年末年始のお休みまで、何とか乗り切りたいと思ってます~
お友達からの素敵なプレゼント、嬉しいですよね♪
チェルシー君、ピノちゃん、ロイス君の可愛い写真がいっぱい!
こういうプレゼントが一番嬉しいんですよね(≧∇≦)/
本当!最後のロイス君のお顔、めちゃめちゃ可愛く撮れてますね!!
カメラって「可愛い!」って思って撮ると可愛く写るっていうから
renoママさんはロイス君の事をすっごく「可愛い」って思ってるんですね(o^-^o)

| kaoru | 2008/12/14 19:43 | URL | ≫ EDIT

風邪じゃなかったんですね。。。咳がシツコイのかな?お大事にしてくださいね☆・・と言っても色々大変でしょうが(汗)
ピノちゃんの背中にお手にウケてしまいましたゎ(笑)
用心棒ピノちゃんayu*ayuさんを少しでも休ませてあげてね♪

| ぽな | 2008/12/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

まだまだちょっと辛そうな感じですね…。
くれぐれもムリはなさらないようにしてくださいね!
ロイスくん、イタズラっ子だなぁ(笑)
あ、でもちょうど歯が痒くなってくる時期なのかしら?
お友達が撮ってくださったお写真きれいですねー。
ayu*ayuさんが撮る感じともまた違って素敵だわ。
私ももう少し上手に撮れるように頑張らなきゃ。

| ひろみ | 2008/12/14 21:43 | URL | ≫ EDIT

美人さん~

そうそう、美人さん揃いだわ~
ayu*ayuさんもスレンダー美人さんだもんね。いつもお会いして
思いますわ~v-238
クリスマスには又パーティーに華を添えてくださいませ。

| りんごママ | 2008/12/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

あらら~メガネが・・・(ノ_-。)
あたしも昔、やられました・・・。
ココは鼻のところを噛んでくれたので、鼻がいたがゆくて、取り替えてもらいました。



ガウガウ決戦、負けたんですね(^_^;)

ロイスくんの写真、これすごくいいいですね~♪
かわいいですv-10

| さおり | 2008/12/15 00:05 | URL | ≫ EDIT

v-339コメントありがとうございますv-339


e-418そよかぜちゃんさん
しんどかったから、メガネ見ても
あ・・・やられてしまった。。くらいで
諦めました^^;
こたつで寝たらダメですね~(汗)
ほんとrenoママさんの写真いい感じですよね♪
ラベルほんとカワイイし♪♪


e-418はなわさびさん
やっぱりちゃんと布団で寝ないとですよね^^;
気をつけます(^^ゞ
3人揃って美人さん・・・。
私以外はですね~( ̄∇ ̄;)
ほんとにお2人キレイだし、いい方だし☆
羨ましいですよー。。


e-418renoママさん
首にタオル、最近試してます~♪
確かにちょっと楽な気がする(*゚ー゚)
メガネはちょっと予想外だったけど、renoママさんも
やられてたのね~^^;
ロイスってほんとチェルピノがしなかったことを
ガンガンやってくれてますよ・・・。
写真ほんと可愛く撮ってくれてアリガトー♪♪


e-418そら&クッキ-ママさん
メガネやってくれたのロイスなんです^^;
チェルピノはこんなことしなかったんですけど、
かなりのイタズラっ子で。。
撮ってもらった写真って、ほんと嬉しいですよね~(≧∇≦)


e-418ペロママさん
お久しぶりです~♪♪
ロイスはモリモリ成長していってますよー^^;
もうそろそろ大きさは変わらないで欲しいかも。。
ほんと自分で撮るのと違って表情も違うから
なんだか見てて新鮮で嬉しいです♪


e-418kaoruさん
体調はだいぶと復活してきました☆
ありがとうございます♪
kaoruさんも体調悪いんですねー(→o←)
忙しそうだし、無理しないで頑張ってくださいね!
ほんと写真のプレゼントって嬉しいですね♪
カメラって「可愛い!」って思って撮ると可愛く写るんですか~!
ウフフ(*ノ∀ノ)


e-418ぽなさん
風邪じゃないっぽい感じです。。
全く薬効きませんでしたから~^^;
もうだいぶ復活してきましたけど、歳を感じますぅ。。
ピノなんか真剣な顔でオテしてますよね(笑)
背中に・・・^^;


e-418ひろみさん
だいぶ復活してきました☆
ありがとうございます♪
ロイスはほんとイタズラっ子で、今までで最強です(^^ゞ
そろそろ歯が抜けるんですかね~。
写真ほんと素敵で嬉しいです♪
私も、カメラ欲し~い(。>ω<。)


e-418りんごママさん
私以外はほんと美人さんですよね☆
私はただスレンダーなだけなので(^^ゞ
クリスマスパーティーよろしくお願いします♪


e-418さおりさん
メガネやられたことあるんですね^^;
私はロイスがはじめてです。。
耳がちょっと痛いけど、まぁいいか・・・って感じです(笑)
ガウガウ決戦は、ピノは一瞬で負けました(爆)
チェルシーも最後には。。(^^ゞ
ロイスの写真ほんと可愛くてお気に入りです♪

| ayu*ayu | 2008/12/16 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/467-c5aefd78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

