PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・ガウガウ祭りだ~!!

前回の続きです

お店を出てから目の前の長居公園に入ってすぐのところで、
集合写真でも撮りましょうってことになったんですがjumee☆faceA107

ベンチに乗せて撮ろうとしたけど、全くまとまる気配がなく散ってしまうので
ひゅ~つむママさんと私が押さえて、renoママさんの素敵カメラで撮ってもらい
ました。

ということで、まだそのお写真がないのです~jumee☆faceA109

どんな風に撮れてるか楽しみだわ♪♪


と、その後もみんな自由にバッラバラ行動をしてました笑


ほとんど絡むこともなく・・・、ガウガウし合うこともなくjumee☆faceA105

renoくんは、もうバッグに入って帰る準備万端jumee☆faceA60

P1080786.jpg

ずーっとプルプル震えちゃってて、かわいそうになるくらい手書き風シリーズ汗1

ほんとうちのガウガリータが最初にやっちまってゴメンね~jumee☆faceA126


P1080787.jpg

はい、実はピノもバッグに入りたくて仕方ないのですjumee☆faceA168



P1080789.jpg

つむぎちゃんもバッグinで帰る準備万端です笑

ひゅ~いくんは自由に遊んでましたよぉjumee☆faceA60


P1080803.jpg

と、気が付けば、つむぎちゃんとよもぎちゃん寝ちゃってるしjumee☆faceA105

雲行きも怪しくなってきたし、そろそろお別れすることに!


私だけ免許がなく電車なので、長居公園の中を通って駅に向かいましたが。

せっかくなのでお散歩しながら行きましょ♪って思ったら・・・。

P1080809.jpg

ここに写ってない黒い方が止まって進まないので、ひとりバッグですjumee☆faceA102



P1080812.jpg

ピノとロイスだけだと、止まることもなくいい感じ

でも、ある場所で・・・。

P1080818_20081210005751.jpg

ね・・・姉さ~んjumee☆surprise7



P1080821.jpg

この噴水がすっごくカチャカチャうるさくて、ビビってたのでしたjumee☆faceA105

そして電車に乗るし、コロコロキャリーに全員詰めて帰りましたが・・・。

P1080827.jpg

これまた黒い方がガタガタするのが嫌だったみたいで、ワンワンうるさくてjumee☆faceA195c

引っ張るとウルサイから、けっこう持って歩いたので疲れました。。


しかし、よくよく考えてみると最初から最後まで問題だった黒い方チェルシー後

家を出る前に服を着せようと思ったら牙を剥き・・・あせ
コロコロキャリーが嫌で吠えまくり・・・あせ
みんな歩いてるのにひとり立ち止まって歩行拒否あせ

おかげさまで、かなり大変でしたわよむぅ…
そんな黒い方がいちばん体重重いしねあせ


まぁ、そんなこんなで家に着いて色々片付けてると、

P1080854.jpg

珍しくチェルシーとロイスが一緒に寝てましたjumee☆shriekL


で、ロイスに一応おパンツはかせて行ったんですがお尻がカワイイと好評でしたjumee☆faceA89

P1080838.jpg

この首でとめるタイプのマナーパンツにパーカーを重ね着してたんですが、

毛がもつれたおしてたのは服着てたからかしら・・・手書き風シリーズ汗1


そして、ひゅ~つむママさんから。

P1080841.jpg

ピノの誕生日プレゼントを頂いちゃいましたjumee☆faceA154



P1080844.jpg

なんと全員分のお洋服とおやつまで!!

この日は爆睡だったので、次の日に着せてみましたが。

P1080869.jpg

サイズもバッチリで可愛い~jumee☆faceA154



P1080871.jpg

いつもながらに見事な距離感ですjumee☆faceA108



P1080895.jpg

ひゅ~つむママさん、ほんとにありがとうございました素材屋405番地-heart1

大切に着させてもらいますね~!!

P1080908.jpg

フードのポンポンが可愛いjumee☆faceA154


ひゅ~つむママさん、renoママさん。
月曜日は遊んでくださってありがとうございました♪
renoくんとラヴィちゃんにはドン引きさせてしまったけど・・・jumee☆faceA105
もしよかったら、また遊んでくださいね~素材屋405番地・ハート03

ほ~んと楽しかったです~手書き風シリーズ矢印上



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| オフ会&お友達 | 01:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに充実した1日だったんですねヾ(=^▽^=)ノ
チェルシーくんはいろいろと大変でしたね(^_^;)
このタイプのキャリーは、確かにゴロゴロいいますよね(^_^;)
でも、持つのは重たかったでしょうね・・・。
お疲れさまでした!!

服、めちゃかわです!!
みんなよく似合ってる!!

| さおり | 2008/12/10 06:40 | URL | ≫ EDIT

お散歩はバラバラ~な感じだけどみんなで楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
集合写真どんな感じだったんだろう♪♪見たいゎ♡

今回の一番の問題児はチェルシー君だったんだぁ(ノノ><)ノノ
ピノちゃんはやっぱり前よりかなーり良い感じだね☆ロイたん効果は大きそうだね☆

プレゼントのお洋服もかわぃぃo(〃^▽^〃)o
これって手作り!?

ポチっと♪

| スムチー母 | 2008/12/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

バッラバラだったりww
いろいろあったガウガウ祭りだったようですが
とっても楽しかったみたいですねー♪

ロイスくんのマナーパンツかわいーですね!!
首で止められるならずれる心配もなさそうだしとっても使いやすそうですね( ´艸`)
ayu*ayuさんていつもステキな便利グッズ使ってらっしゃってすごいなーって思います(°∀°)b

| ネオカメコ | 2008/12/10 10:33 | URL | ≫ EDIT

お友達と楽しい1日を過ごしたのですね~♪
みんなカワイイですね~♥
チェルシーくんはピノちゃんとロイスくんを守らなきゃ~って
がんばっちゃったのかな??
ピノちゃんはすごくいい感じですね~★
ほんとロイスくん効果かも☆
お洋服みんなすっごく似合ってます♥
ポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/12/10 12:22 | URL | ≫ EDIT

凄い楽しそう~♪
reno君キャリーに入っちゃってるの
良く見るけど、凄く可愛いですよね(#^.^#)
ピノちゃんも入りたかったのねぇ(*^_^*)
コロコロキャリーって、やっぱり
カラカラ落としちゃうんですかぁ?
3ワン抱えるのって、凄い辛いですよねぇ(^^ゞ
と~~っても可愛いお洋服!!
みんな、似合ってますよぉ(^O^)可愛い♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/10 14:13 | URL | ≫ EDIT

すごく楽しそうですね~!!
3ワンをキャリーバックじゃかなり辛そうですね・・・汗
カートがいいかもですよね♪
うちも3チワだからお出かけ大変だもん(笑)
プレゼントのお洋服とっても可愛いですね~
おそろもらえてよかったですね★
ポチっと凸

| イヴママ | 2008/12/10 14:34 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそう~v-290
キャリーに3ワン入っても喧嘩しませんか?
うちはトラ梅を一緒に入れると大喧嘩です(^_^;)
だから一人で2ワン連れてお出かけは出来ないです。

プレゼントの3ワンお揃いの服
すっごく可愛いv-344

| ぼーち | 2008/12/10 17:43 | URL | ≫ EDIT

コロコロ引っ張って行って電車に乗られたんですね~^^;
せっかくキャリー買ったのに~(笑)

3ワン持つ。。。。
ってのは、かなりの試練じゃ・・・e-330

ひゅ~つむママさんのお洋服のセンス、しぃちゃん大好きです^^
3ワン分、とぉーっても可愛いe-266

| しぃちゃん | 2008/12/10 21:10 | URL | ≫ EDIT

あるある!と思いながら読ませていただきました。
我が家も基本は他の子と絡みませんからねー。
バラバラなのが当たり前のようになってますよ(笑)
チェルシーくん、今回はちょっと大変でしたね。
コロコロキャリーのガタガタはやっぱり嫌なものなのかぁ。
我が家も買おうか悩んでたけど、
チェルシーくん以上のガウリータだから止めておこうかな(汗)

お揃いのお洋服めちゃくちゃ可愛い~♪
フワフワのポンポンが冬らしくて素敵だわー。

| ひろみ | 2008/12/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

お出かけ楽しかったみたいですね!
私も免許持ってないから
1人で出かける勇気がありません
プレゼントも洋服
とっても可愛いです
しかもお揃い いいなぁ~ポチ♪

| ミュウちゃんまま | 2008/12/11 02:24 | URL | ≫ EDIT

お友達と過ごして楽しい1日ですね。
集合写真って難しいですよね・・・。

| ずんだ | 2008/12/11 07:34 | URL | ≫ EDIT

楽しそうだね~♪
ガウガウ祭りもロイくん効果のおかげで
最小限に抑えられて良かった良かった~♪

もし飼うならウチもトイプーにしようかなぁ。
(チワワだとガウリンが凄そうで・・・汗)

お洋服も可愛いーー☆私もこの生地で
pumaの服作ったっけ♪  ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/12/11 13:36 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの「無理~!」可愛い~^^♪
ホント・今回はまたピノちゃんの違う一面が見れて
ayu*ayuさんに甘えてる感じがまた可愛かった☆
一番甘えたさんかなe-266
また遊ぼうねv-290

| renoママ | 2008/12/11 15:03 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418さおりさん
ほんと久しぶりに楽しかったです♪
チェルシーにはほんと参りましたけど^^;
このタイプはちょっとダメかもです・・・。
こんな可愛い服までもらって、嬉しいです~☆


e-418スムチー母さん
ほんとバッラバラな感じでしょー(笑)
いつか、絡んだりしてもらいたいんだけど(^^ゞ
チェルシーは、前から思ってたけど。。
かなりの問題児で、バッグを引っ張ると叫ぶ叫ぶ(→o←)
ピノはいい感じだったけど♪
この服は、手作りされてるところで買ってくれたみたいです☆


e-418ネオカメコさん
バッラバラのガウガウでも、
いい方たちなので楽しかったですー♪♪
ロイスのマナーパンツはチェルシーのお下がりで
ピノもヒート中は使ってたから、みんなに回ってますが。
これ可愛くて気に入ってまーす☆


e-418きなこ☆ママさん
ほんとみんな可愛くて楽しい1日でした♪
あぁ、チェルシーはそういう頑張りだったのかな?!^^;
う~ん。。そう思っておきます(笑)
ピノはロイス効果があってか、けっこういい感じでしたぁ☆


e-418ヨーコさん
renoくんほんとプルプル震えちゃってて
可愛かったですよー♪
って、ガウガウしちゃって申し訳ないけど^^;
コロコロキャリーはチェルシーにかなり不評でした。。
確かに、私でも嫌かも・・・ってくらいの音だったけど。
道って意外にもガタガタだってことが分かりましたよー( ̄∇ ̄;)


e-418イヴママさん
3ワンをキャリーで引っ張るつもりが・・・。
提げることになったので、大変でしたぁ。。
カートじゃ駅にエレベーターがないし( ̄∇ ̄;)
やっぱり車ですね。。。


e-418ぼーちさん
同じところに入ることは大丈夫です♪
ただチェルシーがわがままだから、
中からあれやこれやとわめくのがウルサイけど^^;
この服可愛いですよね~♪


e-418しぃちゃんさん
コロコロ引っ張って行くつもりが・・・。
ちょっと引っ張るとチェルシーが泣きわめいて
だいぶと提げました^^;
かなり重くて、大変でしたぁ。。。
ほんとひゅ~つむママさんってセンスいいですよね☆


e-418ひろみさん
コロコロキャリーのガタガタは、思った以上にすごくて
チェルシーにはかなりの不評でした。。
私も転がして気付いたけど、道って意外にボコボコで
かわいそうだったかもです^^;
この服のポンポン可愛いですよね~♪♪


e-418ミュウちゃんままさん
免許ないんですかー!仲間がいた♪
私もひとりで出かける勇気がなかったけど、
みんないい方なので思い切りました^^;


e-418ずんださん
集合写真ってほんと難しいですね・・・。
何か興味を引く技を見につけないと(笑)


e-418ともちんさん
チワワンは・・・やっぱりガウリン確率高いですよね^^;
そうそう!!
この日、トイプーふたりは全く吠えませんでしたよ(笑)
ちょっとラヴィちゃんは周りのガウガウがうざくて、
ヴーって言ったけど(^^ゞ
っていうか言わせてしまったけど。。(汗)


e-418renoママさん
ピノってほんとビビリだから、
ひとりで必死で噴水から逃げてたんですよ(笑)
今回のピノはちょっと進歩したかな♪
そうそう、実は甘えたなのに外ではあんな顔に^^;
また遊んで仲良くなってもらいたいなぁ♪

| ayu*ayu | 2008/12/15 17:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/465-3fcd00e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

