PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガウガウ祭りだ~!!

今日は、月曜日。

普通ならもちろんのこと、お仕事なのですが・・・。
そんなに忙しくない日だったので、お休みをいただきましてjumee☆faceA105

お久しぶりの方々に会って参りました~jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

私だけ車の免許がなくて・・・電車なので手書き風シリーズ汗1

気をつかって頂いて、家から近いカフェでってことで長居公園からすぐの
「オッターテイル」 さんへ行ってきました♪


今日、お会いしたのは素材屋405番地-heart1

P1080675.jpg

ひゅ~っとつむぎ風♪」の
ひゅ~つむママさんと、ひゅ~いくん&つむぎちゃん&よもぎちゃん肉球

こちらのひゅ~いくん&つむぎちゃんは、チェルピノとガウガウ仲間でjumee☆faceA105
お店に入る前に、ガウガウ祭りを開催しちゃいましたわよ手書き風シリーズ汗1



そして、うちと同じくチワ&プーの素材屋405番地-heart1

P1080768.jpg

チワワのrenoくん 成長日記」の、renoママさんと renoくん&ラヴィちゃん肉球

うちと同じチワ&プーだけど、ふたりとも小さくてとっても大人しいjumee☆faceA121



そしてそして、わが家のチェルピノ&ロイスです♪

P1080700.jpg

・・・・・って。

お ━━━━━━━━━ い!! カメラこっちでしょjumee☆faceA193Ljumee☆faceA193R2



P1080702.jpg

・・・・うわっ!!顔が。。ガーン (外で吠えすぎてすでに疲れてますあせ


チェルピノ&ロイスが入ってるのはワンコ用のイスなんですが。

P1080712.jpg

ラヴィちゃんにも入ってもらいました素材屋405番地・ハート03

いつものピノなら、襲い掛かって追い出してしまいそうなところですが。(ガン見だし)

なんとやっぱりロイス効果か、吠えることもなくビックリ!!


P1080714.jpg

プーさん同士2ショットを♪って思ったけど、ラヴィちゃん助けを求めてますjumee☆faceA107



P1080718.jpg

私のカメラでは、これが精一杯の2ショットでしたjumee☆faceA105

ちょっと右端に黒い悪魔が写ってるけど(笑)


P1080719.jpg

でも、この写真お気に入り

下からショットの口元がカワイイのよね~jumee☆faceA154


P1080725.jpg

そして、初対面のよもぎちゃんとご挨拶~素材屋405番地・ハート03

ロイスとピノ、目が真剣過ぎますが笑
よもぎちゃんは穏やかで友好的な感じなので、ピノ吠えませんでしたよぉjumee☆surprise11


P1080728.jpg

そして、renoくんにも入ってもらいましたjumee☆faceA90



P1080732.jpg

renoくん、嫌よね~jumee☆faceA107
ラヴィちゃんなんて、め~っちゃ怒ってるしぃ笑

外で吠えまくったから、完全に嫌われてますねjumee☆sweat2Rb


ワンコたちには、紫芋のケーキを頼んで、みんなで分けました♪




P1080750.jpg

道行く人へのご挨拶に大忙しだったひゅ~いくんも、ケーキが出ると・・・。



P1080763.jpg

必死です笑



P1080778.jpg

私たちは、グラタンとパンのセットを注文しました♪


いっぱい写真を撮ったり、なんだかんだで2時間は過ぎてた頃。
大きいワンちゃんが入ってきて、やっぱりガウガウ4チーになってしまいjumee☆faceA45
さっさとお店を出ましたが手書き風シリーズ汗1

すぐ前の長居公園のところで、集合写真に挑戦したりなんかもしました。

長くなってしまったので、続きはまた明日~


しかし、免許・・・ 欲しいわがーん



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| オフ会&お友達 | 22:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェルピノロイちゃん、可愛いお友達と会ってきたのね~♪
ガウガウ祭り、我が家も多いですよー!
お店に入る前にガウガウしすぎて、
店内ではグッタリなんてこともありますから(笑)
カフェの後は公園へ行ったのね。
集合写真楽しみだなぁ~♪

車があると便利ですよー。
私は車なしの生活は考えられません(汗)

| ひろみ | 2008/12/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

ガウガウ仲間の集まりだと飼い主は
すご~く気をつかわないで楽ですよね(笑)
可愛いいコ軍団の集合で 華やかだね
reno君とピノちゃんが 区別つきませ~ん
ロイス君も毛が伸びてきたらラヴィちゃん
と区別つかなくなりそうだなぁ~

| そよかぜちゃん | 2008/12/08 23:28 | URL | ≫ EDIT

やっほ~o(*^▽^*)o~♪
今日はお互いに本当にお疲れ様でしたぁ~(笑)
あれから。。。夜に仕事の用事で10時まで出掛けてたの~(/へ\*)
なので今日に出来事はまた明日になりますが( ̄ー ̄;)ゞ
相変わらずのガウガウひゅ~達と楽しく過ごして下さり
本当のどうもありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
でもピノちゃん。。。本当にお利口さんでしたよね~^^♪
本当に羨ましかったですよ~(>_<)
うちは相変わらずのひゅ~つむだったでしょ~(笑)
今度またお会いできるのを楽しみにしておりますね~♪ポチ☆

| ひゅ~つむママ | 2008/12/08 23:33 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんはrenoママさんとお友達だったんですね~♪あたしも一度renoママにはお会いしました(≧▽≦)/renoくんもラヴィちゃんkもかわいいですよね!!

それにしてもチェルシーくん、かなしっしょぼしょぼなお顔してますね(^_^;)
よっぽど疲れたんでしょうか??

| さおり | 2008/12/09 00:17 | URL | ≫ EDIT

みんな元気いっぱいですね~。
お友達と遊んで美味しいものも食べて
ちょっと仲良くなれたのかな。
ピノちゃんのガン見のお顔が最高です。

| ずんだ | 2008/12/09 07:52 | URL | ≫ EDIT

ぅわe-266
renoママさんちとひゅ~つむさんちだぁ~~~~e-343
いいないいなぁ~e-317
今度お会いする時はしぃちゃんちも誘ってくださーーーいe-266
我が家はガウガウはしませーーんe-320(笑)
春になったら、Ladyの参加できまーすe-320

e-320はい。
しぃちゃんは免許ありますが、遠出はできませーんe-320e-330

と。

こんな感じですが、よろPくe-415

| しぃちゃん | 2008/12/09 08:20 | URL | ≫ EDIT

かっ・・・かわいー(●´ω`●)
みんなかわいすぎですー(●´ω`●)ゞ
かわいすぎて癒されまくりましたー!!

わたし免許あっても車がないんです(笑)
いままでずーっと車か原付の生活だったので公共交通機関の乗り方すらわかりませんo(;△;)o
駅で間違いなく迷子になりますよ(笑)

| ネオカメコ | 2008/12/09 09:52 | URL | ≫ EDIT

お友達いっぱいだぁーo(〃^▽^〃)o
チェルシー君もピノちゃんもロイたんもいい子ちゃんだゎo(〃^▽^〃)o
ちゃんとご挨拶出来たんだね♪
やっぱりロイたん効果は大きいかしらん!?♪
一緒に入ってたreno君ってチョコタンだからピノちゃんに似てるぅ~!!
すごくかわぃぃゎ~(♡▽♡)

わぁー!!ayu*ayuさんって免許持ってないんだぁ^^;
そりゃ取った方がいいわょー!!
けっこう免許持ってない人って多いんだねー。北海道だったら不便過ぎて無理だゎ(ノノ><)ノノ生きていけなーい!!
なのにうちの会社の女子は免許率低いの。。。なんでだぁ。

ポチ♪

| スムチー母 | 2008/12/09 10:28 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました~^^♪
楽しかったです☆
ピノちゃんホント賢くて可愛かったぁ~
ちょっとずつ慣れてくれるといいな♪
そう!・・昨日・一昨日と我が家のPCおかしかったんだけど
やっぱネット自体接続できなくてUPが更に遅れそう(涙)
会社でUPしちゃおうかな(笑)
ロイくんお目目大きくて可愛すぎだと
写真見た旦那が吠えてましたよ~v-343

| renoママ | 2008/12/09 11:20 | URL | ≫ EDIT

お友達とお出掛け良いですね~
楽しそう♪
ロイス君効果すごいですねv-405
ピノちゃん全然吠えてない!
ガン見してるピノちゃん面白いv-408

| ぼーち | 2008/12/09 16:16 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♪可愛い子が8人も
勢ぞろいしたんですねぇ(#^.^#)
reno君&ラヴィちゃんまでいる~~♪
凄い楽しそう~!!!
続き楽しみにしています(*^_^*)
あっ!免許??一緒に初心者マーク付けましょうよぉ(^O^)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/09 17:22 | URL | ≫ EDIT

んまあ!楽しそうだこと!! 最寄り駅から徒歩圏内の所が
会場だったら(私も免許ナシ。小麦ひとりでも重い)
いつか小麦も誘ってやって下さいな~♪
でも、3家族ぐらいが身軽だしお話しもはずむよね♪♪♪
とっても楽しいオーラが写真から出てるよ~。
でも、最初の紹介写真のチェルピノロイちゃんにぷぷぷ(笑)
長居公園、平日だったら空いてたかしら? 朝は寒かったけどその後は
気温高かったからいっぱい遊べたかしら? 次の記事が待ち遠しいわ♪

| はなわさび | 2008/12/09 18:01 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~楽しそうv-342
フフフ、どこを見ても、チェルシーくんの目がステキv-344
その目つき、いい味出してるぅ~
店に入る前にガルガル合戦やったんだよね。
その方が、お店でおとなしくなるから、いい方法かもv-392
みんなのいろんな表情がよく撮れてるねv-426

| がらがらどん | 2008/12/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ひろみさん
ガウガウ祭り、お店に入る前にやっておくと
お店ではマシだってことが分かりました^^;
やっぱり車があると便利ですよね~。。
でも、私だったら駐車場とか苦労しそうな気が(汗)


e-418そよかぜちゃんさん
ガウガウ仲間の集まりはほんと
気を使わなくていいのでよかったです♪
まぁ、renoくんとラヴィちゃんには申し訳なかったですが^^;


e-418ひゅ~つむママさん
ほんと楽しかったです♪
ガウガウ同士これからも仲良くしてくださいね(*ノωノ)
ピノなんだかロイス効果がちょっとずつ出てる感じで、
よかったです☆
まぁ、ガウガウに変わりはないんですけどね^^;


e-418さおりさん
renoママさんとは一度会ったことがあるだけだったん
ですけどね♪
ほんとrenoくんもラヴィちゃんも小さくて可愛いし、
ドン引きさせてしまって申し訳ない感じです(→o←)


e-418ずんださん
今回、ピノが他の子にガウーっと襲い掛からなかったので
ちょっと進歩した感じでした♪


e-418しぃちゃんさん
私は、声を掛けてもらってる方なので^^;
こちらこそぜひ誘ってくださいね~♪
って、かなりウルサイですが・・・。
ガウガウしないのは、ほんと羨ましいです。。


e-418ネオカメコさん
ほんとみんな可愛い子ばっかりで、
すっごく楽しい時間を過ごしました~♪
免許・・・、みんな持ってるんですね。。^^;


e-418スムチー母さん
最初のご挨拶は、かなりうるさかったですけどね^^;
お店に入ったら驚くほどに静かでしたよぉ☆
おまけに同じイスに他のワンコとなんて、
ちょっと前じゃ考えられないし!!

免許・・・、ないんですよ^^;


e-418renoママさん
ほんと楽しかったですね~♪
ピノ、前はrenoくんを襲撃しちゃったけど
今回は同じイスに入れて嬉しかった~(。>ω<。)
旦那さま♪ロイスのこと可愛いって言ってくれてたなんて
嬉しいわぁ♪♪


e-418ぼーちさん
ほんと楽しかったです♪
ピノは、最初はいつも通りガウガウ言いまくってたけど
段々静かになってきてマシになってました☆
ロイス効果かな~♪


e-418ヨーコさん
ほんとみんな可愛くて、
すっごく楽しかったです~♪
免許、ほんと欲しくなってきましたぁ(^^ゞ


e-418はなわさびさん
ガウガウ仲間ということもあって
いつもより気軽に遊べたし^^;
ほんと楽しかったです~♪
長居公園は平日でも、お年寄りがいっぱいで。
ガウガウ言いまくるチェルピノは笑われてました(^^ゞ
また小麦ちゃんとも遊んで欲しいです~♪


e-418がらがらどんさん
チェルシー・・・すごい目つきですよね^^;
うちは出来れば、まずは外で挨拶しておきたいって
思いました(^^ゞ
でも、場所によっては無理ですもんね~。。

| ayu*ayu | 2008/12/15 16:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/464-ace2dfbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

