PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴんぽ~ん♪お買い物です^^;

昨日、不良品で交換してもらったカートをやっと箱から出してみました。

受け取って玄関に放置すること1ヶ月ちょい・・・。

すぐに開けてチェックしないと、とは思ったんですけどねぇ手書き風シリーズ汗1

P1080549.jpg

今回はバッチリOK!で、さっそく試乗会ですjumee☆faceA89



P1080556_20081207224200.jpg

しかし、ピノがロイスにお怒りで・・・、チェルシーはそんなピノにお怒りですjumee☆faceA105



P1080574.jpg

ピノのじゃなくて、みんなで仲良く乗るのよjumee☆faceA195c



P1080591.jpg

っていうか、ロイス・・・。

足が長いから立ち上がるとチェルシーよりもデカイしガーン


P1080594.jpg

でも、毛でかなりデカく見えるけどね^^;



そして、今年のお正月用っていうか年賀状用にこんなものを買ってみましたjumee☆faceA96
P1080639.jpg
着せ替えドレス紋付袴振り袖 です。

普通の袴とか振袖って高いから3つも揃えられないけど、これ半額だったから
3つで2520円

びんぼっちゃまくんみたいだけど、写真に撮ったらカワイイんじゃないの♪
また、この前買った牛さんのかぶり物とこれで撮影しないと~jumee☆faceA90



そして、またまたついでに笑

P1080641.jpg

ロイスの分がなかったから、羊さんの 湯たんぽ 買いました!



そして、今日は朝からやっとマリオカートをやってみたんですが。

私たちは楽しかったけど、チェルピノ&ロイスはかなりつまらなさそうjumee☆faceA110

みんなで日向ぼっこしてたけど、チェルシーは真っ黒だから暑すぎて
口開いてたしjumee☆surprise7


かわいそうなので、近くの川にお散歩に行ってきました~。

P1080645_20081207231223.jpg

ピノの影が、キツネみたいjumee☆faceA105



3つリード持ってみたら、またまたチェルシーが止まりまくって大変だったけど。

最後の方は並んで順調に歩けました~♪


P1080674.jpg

まぁ、ピノ姉さんちょっと必死すぎですけどねjumee☆faceA105



P1080673_20081207231646.jpg



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お買い物 | 23:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カート出動もそろそろかなぁ?
3ワンになったからやっぱりあると便利だょね!!
それに袴&お着物めちゃめちゃかわぃぃ(♡▽♡)
かわぃぃ年賀状が出来そうだね!素敵★

お散歩も3ワンでも順調だゎ~o(〃^▽^〃)o
すんごい上手にお散歩出来てる感じ♪

ホント!!プーちゃんっておチビでも毛がモハモハしてるからチワワよりも大きく見えるょねー!

今日もポチ★

| スムチー母 | 2008/12/08 09:54 | URL | ≫ EDIT

アハハッ!やっとカートが箱から
出たんですねぇ(#^.^#)
袴と着物、凄い可愛い~~!!
年賀状用のお写真にもいいし、
年末年始、着物で過ごしたら、
凄い雰囲気出ますよね(^O^)
湯たんぽ、可愛いのが沢山売ってますよねぇ!
あ~!欲しいものが尽きない~~(ToT)/~~~

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/08 10:56 | URL | ≫ EDIT

おぉ!!カート!!
うちも買おうか迷ってるのですー( ´艸`)
カートがあれば出かけれる場所が増えますものねー♪

びんぼっちゃまくんって(笑)
なつかしーですね(≧∀≦)後ろがひもだけなんですよね!!
そんな振袖・袴でもお写真かわいければ問題なしですよー!!

| ネオカメコ | 2008/12/08 12:29 | URL | ≫ EDIT

カート☆みんな仲良く乗ってるように見えるけど
小競り合いとかあるのかな(笑)みんなでお出かけが楽になりますね♪
袴と振袖カワイイですね~★
早く着てるところ見たいです☆
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/12/08 13:49 | URL | ≫ EDIT

交換してもらったカート、やっと出れたね(笑)

ロイスくん、ほんと成長したよね~
やはりチワワとは骨格とかも違うの?

この着物、私もこの前買おうか悩んだのだ~v-10
「きせかえ人形」っぽくて懐かしいのよね~

| えるりんママ | 2008/12/08 14:40 | URL | ≫ EDIT

おぉ~記憶にありますよこのカート♪
やっと出番ですね~(笑)
ピノちゃんの表情にププッと笑っていたらお散歩の影が「キツネ」って・・・2度楽しんでしまいましたゎ☆
今年はみんなで袴と振袖姿でお正月ですね♪
我が家もこういうのやらなきゃなぁ~

| ぽな | 2008/12/08 15:36 | URL | ≫ EDIT

カート、やっと日の目を見たと思ったら。。。
おうちの中でけだったのかしら??(笑)

袴と着物セット、かわい~~♪
しかも安ぅ~~い♪

うちもこれから3ちー分・・
びんぼっちゃまくんですわぁ~~(泣)

| しぃちゃん | 2008/12/08 16:44 | URL | ≫ EDIT

カートに3ワンで入ってる時のピノちゃん、ほんとに怒ってそうで笑っちゃいました(≧m≦)
みんなで仲良くカートでお出かけできたら楽しいですね♪
そしてお散歩はもう3ワン揃って上手に歩けるんですね!すごーい!!

| nahoo | 2008/12/08 18:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/463-99f9d092

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

