PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴんぽ~ん♪可愛いサンタさんからの贈り物☆

『 ぴんぽ~ん♪』


チェルシーピノアップロードファイル 「 何だ!!何だ~!!!ワンワン

あやたんアイコン 「ん??何かポチっとしてたっけ??? (旦那よ)頼んだ。」

私のむすこ 「何でオレが・・・。」


と、受け取りに行ってもらうと。


P1080607.jpg

チワワ 蘭&優 time” の ayurera さんからのお届け物でした♪

先日、チェルシー賞を送らせてもらったんですが。
こんな気を使ってもらっちゃって申し訳ないですjumee☆faceA154


P1080610.jpg

素敵なクリスマスカードも入ってましたよぉ素材屋405番地・ハート03 可愛い♪


さっそく、おもちゃを・・・と思ったら。

P1080611.jpg

誰も寄せつけないこのお方笑 目が真剣です。


でも、ちょうどごはんの準備中だったので、ちょっとニオイを嗅いであっちへ行って

しまいました^^;


P1080614.jpg

すると、ここぞとばかりに普段はおもちゃに近寄らない 近寄れないチェルシーが

キタ━━━━━━(♡∀♡)━━━━━━ ♪♪♪


でも、おもちゃを運んでるチェルシーを発見した・・・、ジャイアンが。

P1080616.jpg

キタ━━━━━━( ̄□ ̄;)━━━━━━!!

自分が置いて行ったのに、人が取ると気になるようで・・・(笑)

もちろんチェルシーは去って行きました^^;


P1080631.jpg

ロイスはハートが噛みやすいようで、嬉しそうにボールをガジガジしてました~♪


でも、やっぱりここにも・・・・。


P1080632.jpg

ジャイアンの姿あり笑

ごはんが気になるけど、やっぱりおもちゃも気になるピノなのでしたjumee☆faceA60


またおやつもケンカしないように頂きますね

ayureraさん、本当にありがとうございましたjumee☆faceA154
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す♪♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| うれしいお届け | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェルピノロイちゃん、素敵なプレゼントが届いてよかったですねぇ♪
ピノ姉さん、ごはんも気になるし、おもちゃも気になるで、とっても忙しそう(笑)
ハートのついたボールは、色んなブログさんで見かけますね。
とっても人気なおもちゃ・・・トレンドですね!よかったね~!!

ちょっと前にオフ会で「ロイ君を抱っこさせてね」って言ったけど
チェルピノちゃんが嫌だってわけでは決してありませんよ。
お茶会でピノちゃんを膝に乗せさせてもらった時、震えてたから、
また怖がらせると負担をかけちゃうと思って・・・
大丈夫そうだったらトリプル抱っこだってしたいぐらいよ。

| はなわさび | 2008/12/07 00:08 | URL | ≫ EDIT

可愛いわんちゃんたちですね。
またきます。よろしくね♪

| 杏ママ | 2008/12/07 09:26 | URL | ≫ EDIT

素敵な贈り物ですね^^♪
ピノちゃんどんどん権力強くなってますね(笑)
うちも最近どんどんreno強くなってますよ。
いつの間にやらジャイアンラヴィからジャイアンrenoに^^☆
今ではrenoの方が強いですよ♪
↓サザエさん家は
うちも全く同じ事してて見る度可愛いよ~e-266
↓↓夜のお散歩もなかなかいいですよね!
でも、昨日は寒すぎでしたが、ラヴィには関係ないようで
気が付けば散歩は欠かせなくなっていますe-263
夜紅葉綺麗ですね^^♪

| renoママ | 2008/12/07 16:29 | URL | ≫ EDIT

一足早いサンタさんのおでましですね~♪
チェルピノロイちゃん、素敵なプレゼントをいただけてよかったね!
ピノちゃんは相変わらずジャイアンだなぁ(笑)
女の子は男の子に比べたら独占欲が強いのかしら?
我が家もわちこの独占欲の強さにはビックリですよ。
可哀想になってちわに渡すとギャンギャン怒るときもあるしね…。
ピノちゃん、チェルシーくんやロイスくんにも貸してあげてねー。

| ひろみ | 2008/12/07 16:36 | URL | ≫ EDIT

ご紹介していただき、ありがとうございました(*^ー^*)
ほんとにたいしたものじゃないので・・・。

ハートのボールはうちにもあるんです。
二人とも大好きなので、どうかな~って思ったのですが、遊んでくれてるみたいで安心しました!!

これからも、どうぞよろしくお願いします(*^ー^*)

| ayurera | 2008/12/07 19:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
素敵な送り物ですねv-352
ピノちゃんほんとジャイアンだv-405
ご飯かおやつ悩みますよね~
最終的にどっちを取ったのかな?
やっぱり両方??

| ぼーち | 2008/12/07 19:49 | URL | ≫ EDIT

プレゼントってうれしいですね~♪
いいものもらいましたね(≧▽≦)/
おもちゃが気になるけど、ご飯も気になるピノちゃん、かわいい((●≧艸≦)プププッ
チェルシーくんはとっても控えめなんですね!!

| さおり | 2008/12/07 20:31 | URL | ≫ EDIT

素敵なカードとプレゼント。。。
いつもらっても嬉しいですよね~^^♪
じゃいあんピノちゃんやっぱうちのつむぎとよく似てる~(笑)
やっぱ女の子ってこんななのかなぁ~??
チェル君ガンバッ!!ポチ☆

| ひゅ~つむママ | 2008/12/07 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/461-40c40f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

