PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対に覗かないでくだしゃい!

今日は雨があがってから急に寒くなりました

明日は、めちゃんこ寒いんだとか?!

これはコタツで丸くなるしかないわねぇ・・・・チェルシー後ピノ後どよーん


さて、この日のブログ→「 姉さん、避難です。」では、ピノが寛いでいるお部屋に
ロイスが突撃しアップロードファイル

サザエさんのエンディングでドタバタ揺れる家みたいになる・・・。

というところで終わりましたが。


昨日は、そのお家の中を激写してみましたjumee☆camera1b

すると想像を超える衝撃映像の数々が!!


P1080498.jpg

すでに押され気味のピノ笑



P1080502.jpg

い・・・いえ、見てませんよjumee☆faceA105



P1080504.jpg


P1080510.jpg

最初はロイスの勢いが勝ってたけど・・・^^;



P1080524.jpg

この辺りから!



P1080528_20081205234838.jpg

ロイスの声が半泣き声になってきたと思ったら・・・。



P1080525_20081205234807.jpg

ピノの負けず嫌い魂に火がついてきた感じ?!



P1080532.jpg

ロイスを追っ払い、いつものように横着して窓からお水を飲むピノですjumee☆faceA107


まぁ、もちろん・・・・・。

P1080533.jpg

これくらいで諦めるようなロイスではないので、すぐにまた突撃してきましたけどjumee☆faceA109



P1080534.jpg

奥で光る目が怖いわ・・・jumee☆faceA137



P1080537_20081205235959.jpg

すっごい勢いで反撃されて・・・。

またまた、追い出されちゃって

P1080538.jpg

カメラに突進笑


これ、ほぼ毎日繰り広げられてますが。

半泣きになって追い出されてることが多い、ちびっ子ロイスなのでしたjumee☆faceA109


P1080529_1.jpg




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~。禁断のおうちの中拝見しちゃいました~(笑)
ロイスくん毎回半泣きでもまたピノちゃんに
挑んでしまうなんてなんとなーくMのかほりが。。。(笑)
ピノちゃんもロイスくんもがんばれ~★
ポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/12/06 12:22 | URL | ≫ EDIT

けっこう・・・本気なお顔で・・・
戦っているのですねヾ(;´Д`A
ピノちゃんもロイスくんもがんばれー(。・ω・)ノ゙

ところでいまさらなのですがリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
なにとぞこれからも仲良くしてください(●´ω`●)ゞ

| ネオカメコ | 2008/12/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、水分補給して第二ラウンド!
判定はいかに...
ロイスくん、ピノちゃんが遊んでくれるんで嬉しいんでしょうね。

| MIUTUKIPAPA | 2008/12/06 14:01 | URL | ≫ EDIT

ロイス君たくましいですね~^^♪
あのピノちゃんにたてつくなんて!!(笑)
ピノ姉さんの本当に大変ですねぇ~♪
ああ。。。早くロイス君に会いたいわぁ~^^!!
お天気良いといいんですが。。。
元気なロイス君にポチ☆

| ひゅ~つむママ | 2008/12/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

私 ピノちゃん大丈夫だったのかしら?
と心配していたのですが
びっくり ちゃんと反撃してたんですね!
安心しました!ポチ♪

| ミュウちゃんまま | 2008/12/06 17:12 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんが押され気味だと思ったら
最後はロイ君半泣きで追い出されるのか~v-408
お姉ちゃんはやっぱり強いね!

| ぼーち | 2008/12/06 19:39 | URL | ≫ EDIT

うはは~!
迫力ある写真が満載♪♪
これはフラッシュ無しでは撮れないショットだよね(笑)

ロイスくん。。。だいぶん成長してきたから
ピノ姉さんもお疲れ気味なご様子で…v-356

| えるりんママ | 2008/12/06 22:07 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418きなこ☆ママさん
禁断のお家の中・・・。
すごいでしょー(笑)
ロイスって自分が負けると、超ダダッコ声を
出してワーワー言うんですよね^^;


e-418ネオカメコさん
すっごい顔してますよね^^;
うちの子たちっていつもこんな顔して
遊んでます。。
これもピノのせいな気がしますが・・・。

あ、私もリンクさせてもらいます!
これからもよろしくお願いしま~す♪


e-418MIUTUKIPAPAさん
水分補給して・・・・(笑)
確かにそんな感じですね( ̄▽ ̄ゞ
ロイスはほんと楽しそうなんですけどねー^^;


e-418ひゅ~つむママさん
ロイス・・・たくまし過ぎで。。
なんだかピノがかわいそうになります^^;
ロイスって他の人にはどうなるのか・・・。
ちょっと楽しみです♪
お天気どうなんだろう。。


e-418ミュウちゃんままさん
私も、いったい中ではどうなってる?!
って心配だったんですけど。
激写してみたら、最後にはロイスが
追い出されてました(笑)


e-418ぼーちさん
最初はピノが押され気味だけど
段々とロイスが半泣きに(笑)
今のところはピノ姉が強いみたいで安心です♪


e-418えるりんママさん
普段は使わないフラッシュですが、
こんなに役立つときが来るとは(笑)です。
ロイスほんとデカくなってきたから、
これ以上成長したらピノも負けるのかな^^;

| ayu*ayu | 2008/12/07 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/460-823af900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

