PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜のお散歩~♪

昨日の夜、こんな珍しい光景が・・・。

P1080470_20081204230922.jpg

チェルピノが仲良く旦那のひざの上で、まったりしておりましたjumee☆faceA4

でもなんだかチェルシーが、「触らぬ神にたたりなし」 ってな感じで
必死に寝ようとしてる気がjumee☆faceA105

耳がウサギさんみたいになってるし笑



そして、昨日今日と夜もそんなに寒くなかったので。

行けるときに行かなければ!!と、夜のお散歩に行って来ました♪

P1080479.jpg

昨日もだったけど、久々のお散歩に嬉しそうなチェルピノですチェルシーピノ♪


グラウンドでは、大丈夫だろうと言うことで。

P1080485.jpg

ロイスも歩かせることに♪

きのうは、少し道路で歩かせて見たらしっぽ下がりきってたけど^^;

土は大丈夫みたい?!


P1080484.jpg

しかし、やっぱりピノにベッタリなロイスです(笑)



P1080486.jpg

はい、この通りjumee☆faceA105



P1080487.jpg

そして、おぉ順調に歩いてるかも~♪ と思ったら。。。



P1080489.jpg

チェルシーが突然止まるのですjumee☆faceA157

ピノと一緒にリード持つと、ピノが前へ前へ・・・で、チェルシーは対抗するように
ピタっと止まるって感じであせ

私は両手開いて大変です。。

ニオイを嗅ぎたい時もピタッと止まるし、リード引っ張られるとテコでも動かないし。

困ったもんですjumee☆faceA195f


P1080490_20081204233412.jpg

道路に出たらちょっと危ないので、ロイスはまた抱っこして。



P1080492.jpg

チェルピノは、暴走中ですjumee☆faceA107

チェルピノはって言うか、爆走してるのはピノなんですけどね。

足音がチェルシーとは全然違いますからjumee☆faceA108

たまたま一緒に写った黄色い看板は何かしら?!って思ったら。

P1080492_1.jpg

これまた、偶然にもワンコのことでした!

ほんとちゃんと持ち帰ってくれないと、夜は見えないから困るのよね~。



P1080494.jpg

暗いけど・・・、終わりかけの紅葉で秋の終わりを感じたりなんかして。


夜桜ならぬ、夜紅葉もいいんじゃないの?! なんてね(^^ゞ

P1080496.jpg



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:52 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイスくんしっかり歩いてくれて
偉いですねぇ~ッッ
うちは…
でも多頭になるとリード捌きが難しくなりますよねッッ

| ゆぃっち | 2008/12/05 02:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

| りんぱぱ | 2008/12/05 09:57 | URL | ≫ EDIT

夜のお散歩ロイたんも一緒だったんだぁ~( ´艸`)
土の上だと大丈夫なのにコンクリートは怖い!?足の感触が違うからイヤなのかなぁー。
チェルシー君の拒否ってば北斗と一緒(笑)
北斗の場合抱っこするまでテコでも動かないょ(ノノ><)ノノ
今時期なら玄関ですでにこの状態もしくは家の中に逃げ帰るだゎ(笑)

夜紅葉キレイだねo(〃^▽^〃)o
こっちは終わっちゃったからブログ内で見れるのはうれしぃゎ♪♪

ポチ♪

| スムチー母 | 2008/12/05 13:19 | URL | ≫ EDIT

2頭のリードを持ってると片方が
立ち止まったりうんPとか したりして
ややこしいよね・・
夜の散歩もご主人と一緒ならいいですね
でも足元みないとうんPや たまに
ガラスが散乱してることがあるので
ボ~トした 散歩はできません・・
そんな私は夜の散歩向きではないなって
思います(~_~;)

| そよかぜちゃん | 2008/12/05 14:58 | URL | ≫ EDIT

夜のお散歩~寒くなかった?
そら&クッキ-は毎晩 じゃれながらお散歩するからv-406前に進みにくく・・行ったと思ったら 急に止まるしで
おかん 完璧遊ばれてます ワラワラ

| そらママ | 2008/12/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、えら~い♪
ちゃんと歩いてくれるんだね^^

上からの写真。。。
なんだか、兄、姉より大きくなったように感じるのですが・・・

成長って早いですね~e-330

あ。。。
最近うちの庭にも、う○ちが所々落っこちてますe-263
お庭に放してる間、見てられないので仕方ないのですが。。。
夜に庭を歩くのは、、、危険ですe-263
そして、庭掃除の時軍手の中に・・・・ぎょえ~~~~~v-12e-330

| しぃちゃん | 2008/12/05 16:34 | URL | ≫ EDIT

夜のお散歩♪なんだかみんな嬉しそうだゎ☆
我が家はほぼ週末しかしてないのに先週は天気悪いし今週も今日から天気悪いしで・・・そのうち本格的に雪降ってきたらココ凍っちゃうし(笑)
ロイクンもお散歩上手ですね~♪
なんだか体も大きくなった気がするぅ☆伸び伸びと成長してますね~

| ぽな | 2008/12/05 18:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ロイ君しっかり歩いてますね~♪
2頭のリードって大変ですよねv-356
同じペースでは歩いてくれないし…
トラなんてマーキングさせてもらえない時があります(-_-;)

| ぼーち | 2008/12/05 19:03 | URL | ≫ EDIT

3ワンちゃん、同時にお散歩かなり大変そうですね。
みんな、歩き方は違いますよね・・・きっと。

| ずんだ | 2008/12/05 19:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
偉いな~v-162夜の散歩!!
ロイスくん。。。外でもピノちゃんのストーカーですね(笑)

>両手開いて大変です・・・
ってよく分かる~!!私もいつもそんな「かかし」みたいな状態ですよ~v-356

| えるりんママ | 2008/12/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ゆぃっちさん
ロイス、道ではまだまだ怖い
みたいですけど^^;
ほんとリード捌き大変ですよね~。


e-418りんぱぱさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

ダックスちゃんのブログされてるんですかぁ。
また遊びに行かせてもらいます♪


e-418スムチー母さん
もちろんロイスも一緒です♪
土だとそんな怖がってる感じはなかったけど、
道はなんだか怖いみたいで^^;
北斗くんの拒否は頑固なんですね(笑)
チェルシーはリード緩めたら動き出すから
引っ張られてる感がイヤなのか?!
紅葉、ちゃんと休みの日に見たいけど
もう終わってるかな^^;


e-418そよかぜちゃんさん
リード二つ持つのって大変ですよね。
チェルシーが気分屋で困ります^^;
夜のお散歩は周りが見えないから
危ないですよね。。
ガラス・・・確かに全く見えないから
気をつけないと(×_×;)


e-418そらママさん
この日は全然大丈夫でした♪
私寒がりなんで、寒いと夜のお散歩は
ちょっと・・・^^;
ジャレながらお散歩するってカワイイですね♪


e-418しぃちゃんさん
ロイスはまだちょっとだけですけど^^;
ほんと見た目では誰よりもデカく見えますよね。。
体重を計るのが怖いです(^^ゞ
夜って何も見えないから危険ですよねぇヽ(;▽;)ノ


e-418ぽなさん
久しぶりのお散歩だったから
ほんと嬉しそうで、興奮しまくりでした^^;
雪とか降るなんて私も凍っちゃうだろうな。。
ロイスはほんとすぐに2キロ越えちゃいそうな
予感?!


e-418ぼーちさん
ロイス、土の上はけっこう歩いてくれました♪
ほんとリード二つ持つと大変ですよね^^;
うちはチェルシーのマーキングのために
ピノが足止め食らってます(笑)


e-418ずんださん
ロイスがもっとしっかり歩くようになったら
3ワンでのお散歩も大変になるのかな~^^;


e-418えるりんママさん
ロイス、ほんとピノのストーカーって感じで
すぐにベッタリでした(笑)
「かかし」(笑)
確かにそうですね~(。→艸←)

| ayu*ayu | 2008/12/07 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/459-04c474ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

