PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉さん、避難です。

P1080460.jpg

ピノ、かなりのお疲れ顔で窓から顔を出していますjumee☆faceA105



P1080462.jpg

はい、なんでしょうか?!



P1080464.jpg

そうなんです。

ロイスにハチャメチャにされて、ベッドに避難していますjumee☆faceA107

でもね、せっかく大人しくチェルシーの横に座ってたロイスにチョッカイをかけて

ロイスに火をつけたのは、どこのどなたでしょうか?!



そして、そうこうしてると・・・・やっぱり。

・・・・この男がぁ。


P1080465.jpg

キタ━━━━━━∑(・∀・;ノ)ノ━━━━━━!!

窓から突撃していきました。。



P1080469.jpg

また、はじまってしまった・・・ガーン

サザエさんの歌みたいに、お家が揺れまくることもシバシバあせ



P1080466.jpg

ピノ姉さんは愉快・・・?! では、なさそうねjumee☆faceA110

大丈夫かしら~(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:59 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノチャンお疲れモードなお顔で。。(笑)
このハウスすっごく安定感良さそうなのに揺れるっ・・・て位きっと中でバトルしてたんでしょうね~アチャチャ
我が家のココがきた時とすっごく状況が似てるんですよぉ
(シツコイほどに。。。)
ピノチャンマジギレしないでね。。。。そしてチェルシークンがいつかロイクンとピノチャンの間に入って一件落着♪になる気がするワタシデス。

| ぽな | 2008/12/03 07:40 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのお顔
ホントにお疲れですねv-356
ロイス君窓から突撃ですかv-405
ピノちゃん完全にロイス君に押されてますね~

| ぼーち | 2008/12/03 08:47 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんってばめーっちゃ疲れたぁーってお顔して。。。(笑)
これまたかわぃぃ( ´艸`)
原因はロイたんなんだぁー^^;
って、自分から襲撃したんだね(笑)
しかもしかも!!ロイたんってばお家の中にまで突撃してきたぁー!!!(@▽@;)!!わぁーお!!
ロイたんってば怖い物知らずだゎ~!!笑

ピノちゃん&ロイたんのこの後が気になるゎ。
どうしたのかしらぁ?

ポチっと♪

| スムチー母 | 2008/12/03 09:39 | URL | ≫ EDIT

ウフフッ!
ピノちゃん、お疲れですね(*^_^*)
ロイたんったら、元気一杯♪
頑張れ!お姉ちゃん(^O^)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/12/03 10:36 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん疲れてますねー( ´艸`)
それでも遊んであげるなんてしっかりお姉さんしててえらいですね!!
ピノちゃんがんばれー(。・ω・)ノ゙

| ネオカメコ | 2008/12/03 11:06 | URL | ≫ EDIT

窓から出したピノちゃんのお顔可愛いv-238
でもかなりお疲れですねぇ。
ちょっと遊ぼうと思ったのに、まさかこんな事になるとは
って思ってるかも・・・

ピノちゃんには悪いけど、ロイスくんの突撃に爆笑しちゃいました。
姉弟で仲良く?遊べるなんて、羨ましいですよ~(笑)

| yuki | 2008/12/03 11:41 | URL | ≫ EDIT

やはり、パピーパワーはすごいですね~~v-12e-330
しぃちゃんちも近々そぉなるのかしら・・・e-263

でも、お家の中にまで突進して行っちゃうロイスくん。。。
笑っちゃいけないけど笑っちゃいましたe-350

| しぃちゃん | 2008/12/03 12:09 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん顔は小顔で可愛いいなぁ~
我が家のレンだったら 顔がはみでる
かもしれませ~ん(~_~;)

しかしロイス君 怪獣みたいですね
ピノちゃんが身が心配になりましたが
箱の中ではどんな模様だったのかな?
監視カメラが欲しいくらいです

| そよかぜちゃん | 2008/12/03 12:49 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、お疲れかな!?
ちびっこは元気もりもりですからね!
でも、けんかも仲良しの証拠ですね(*^ー^*)

ピノちゃんのハウス、すごくかわいいですね。
いいな~。
いま、ハウス探しているのですが、いいのなくて・・・。

| ayurera | 2008/12/03 14:06 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんロイスくんのパワーに圧倒されちゃったのかな?
ハウスからちょこんとお顔出してるのがカワイイ~♪
やっぱトイプーちゃんは超パワフルっこなんですね。。。
(なんとなく、ドッグランとかで会ったトイプーちゃんは
活発な子ばっかだったので 犬種的なものなのかな?と勝手に思ってます)
うちもホントはこういうハウスにしたいんだけど、
リンは破壊魔だし スペースの問題もあって。。。
今はベッドを使ってます。
カワイイハウスでうらやまし~!

頂いたプレゼントUPさせてもらっちゃいました♪
足型誰で取ろうかまだ決めかねてますが・・・(笑)
当選者発表の記事にトラックバックさせてもらったのですが
ちゃんと出来てましたか???
そうそう、イチデジってレンズ次第で随分写真違うんですよ~
もちろん明るいレンズにすれば明るく撮れるし、
ズームできるレンズもあるし。ズーム幅も色々あるんです。
この前のはレンズ変えじゃなくって カメラをコンパクトデジカメで撮ったんですけど 皆さんのコメ見るとさほど分からないみたいでした~♪
カメラって奥深いですよね。うちもヨーコさんとこみたいな
明るいレンズもほしいんですけどね・・・(苦笑)

応援ポチっと凸


| イヴママ | 2008/12/03 15:06 | URL | ≫ EDIT

(≧m≦)プププー。
窓から顔出したピノちゃんかわいい~v-238
でもほんとに疲れてそうな顔ですね(笑)
ロイス君すごい襲撃ー!
ピノちゃんキレずに相手してあげるなんていいお姉さんですね♪
☆先日はおめでとコメありがとでした♪

| nahoo | 2008/12/03 16:17 | URL | ≫ EDIT

ハウスの小窓からお顔出してるピノちゃんカワイ~♪
そこにロイス君乱入~(笑)
中をこっそりのぞいてみたいわぁ~^^;
すんごい事になってるんでしょうね~!!
絶対チェル君はその中には入らないでしょうね~(笑)
ピノ姉さんおこちゃまロイス君の子守頑張ってね♪ポチ★
つむぎのチワコンの応援もありがとうね~^^♪

| ひゅ~つむママ | 2008/12/03 17:18 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん大丈夫でした~
どうなったのか
きになっちゃって というか
心配になっちゃって
ロイスくん 元気ですね!
ピノちゃん負けないでね☆ポチ

良かったら リンクさせてもらってもいいですか?

| ミュウちゃんまま | 2008/12/03 19:56 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、お疲れしてるね~(^_^;)
ロイスくん、ほんとに元気いっぱいそうだもんなぁ・・・。
まだパピーだし余計??
ついていくのは大変かもですね・・・。
でも、ちょっかいをかえたくなるピノちゃんの気持ち、なんとなくわかるかも??

| さおり | 2008/12/03 20:15 | URL | ≫ EDIT

ロイスちゃん、元気いっぱいですねー
ピノちゃんは ついていけないといったトコロかな?(笑)
なんだか毎日賑やかで 楽しそうですねー♪
↓ 『Door to Door』
武多行きつけのサロンです♪
オシャレだし、スタッフもみなさん優しくて
いいですよー。
土曜日に行ってきたばかりです♪
近かったら、ご一緒したかったのにー残念デス♪

| えみっち | 2008/12/03 23:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れピノちゃんには、申し訳ないけど・・・
可愛すぎですv-238
窓から見えるピノちゃんの手(笑
やばいぐらい可愛く、哀愁漂ってくるかも(笑

| サクラ | 2008/12/04 01:59 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ぽなさん
最近のピノは、ロイスがいたらお部屋に
隠れてることがよくあるんですよねー。
それでもロイスが見つけて突撃して行くんだけど^^;
ちょっと見ててかわいそうになるくらいの勢いで、
ピノはしっぽ巻いて逃げてたりします(笑)
しつこ過ぎると?!怒られて飛び出てきますけど。
チェルシーが間に入る気配・・・今のところ全くなしです。。


e-418ぼーちさん
ピノほんとロイスの相手に疲れてますよー。
飛んできますからねぇ^^;
窓から窓へとすっごい勢いで突撃してくるし。
最近は、ピノがいないって思ったらベッドに潜んでたりして
ちょっとかわいそうです^^;


e-418スムチー母さん
なんかねぇ、ロイスの勢いが凄すぎて
かなり疲れてるみたいです^^;
チェルシーも相手してあげたらいいのに、無視だし(笑)
それでピノがベッドに隠れてても、嬉しそうに
突撃していくからかわいそうになることが・・・。
まぁ、ヒヅメ噛んでるときは絶対に飛び込まない
ロイスなんだけど(笑)
この後は、ずっと中でゴソゴソ噛み合いっこしておりました(笑)


e-418ヨーコさん
ピノはロイスの相手にかなりお疲れで
かわいそうになりますよー(笑)
ロイスのテンションほんと高いから^^;


e-418ネオカメコさん
ピノ、遊んであげてるのか・・・。
遊ばれてるのか・・・。
最近分からなくなってきましたけど^^;


e-418yukiさん
最近、ピノがいないって思ったらベッドに
避難してるんです^^;
きっとまさかこんな事に・・・って感じでしょうね(笑)
ロイスの突撃はほんとすごい勢いだから
今度動画で撮ってみようかな(笑)


e-418しぃちゃんさん
ほんとパピーパワーは怖ろしいです^^;
でも、TONちゃんのパピーならこんなことには
ならなさそうですよね♪
このロイスの突撃は、見ててもウザイだろうな・・・って
思うくらいの勢いです(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
ははは(笑)
ほんと怪獣かもです!!
ピノ、最近ロイスが飛び掛ってきて
押しつぶされてしっぽ噛まれて大変です^^;
ベッドの中でも噛み合いして大暴れでしたぁ。。


e-418ayureraさん
ピノは疲れきってますよー(笑)
チェルシーも相手してあげたらいいのに
無視だし・・・。
仲はいいけど、最近はちょっと押され気味で
嫌なのか、ハウスに潜んでたりしてかわいそうかもです^^;
このハウスSkipDogで買ったんですけど、
今年も早い時期にちょっと違う柄で出てました♪


e-418イヴママさん
ロイスパワーに最近は押されまくりのピノです^^;
トイプーはほんとパワフルみたいですね。。
見ててピノがかわいそうになってきますから( ̄∇ ̄;)
このハウス・・・。
前にロイスをチェルピノ部屋に一緒に入れて
少しお留守番させて帰ってきたら。
屋根のファスナーが全部開いて、崩壊してました。。
凹んでたことはあっても崩壊したのははじめてのことで
ロイスパワーにビックリです(→o←)

プレゼント紹介してくださってありがとうございます♪
トラックバックってよくわからないんですけど^^;
ありました☆
イチデジって奥が深いんですねー!
この前、電気屋さんで見てみて重さにビックリしました。。
でも欲しい~(。>ω<。)


e-418nahooさん
この窓からお顔出してるのって
好きなんですけど・・・。
最近は顔が疲れてるピノです(笑)
ロイスの襲撃はほんとすっごい勢いで
ビックリしますが。。
ピノはあんまりキレないんですよねー^^;


e-418ひゅ~つむママさん
この窓から顔を出してるピノが結構
好きだったりします♪
でも、必ずヤツがやってくるんですよねー(笑)
ほんと飛び込んでますからねぇ^^;
チェルシーはたまにピノ&ロイスが戯れながら
ぶつかってきたりしたらキレてますので。。
入ることは絶対にないでしょうねー(笑)


e-418ミュウちゃんママさん
ピノは最近、いつもロイスに絡まれて
疲れてます^^;
姿がない・・・って思ったら、ベッドに避難して
隠れてたりしますし。。
ロイス、いつになったら落ち着くのやら(^^ゞ

リンク大歓迎ですよ~♪
私もリンクさせてもらいますね☆


e-418さおりさん
ピノはロイスパワーに押されっぱなしです^^;
元気すぎだし、最近大きくなってきたから
逆に倒されてるし(笑)
今までのようにいかなくなってきてるみたいです(^^ゞ


e-418えみっちさん
ほんとこのロイスパワーには、さすがのピノも
ついていけないみたいです(笑)
毎日、ピノは襲撃されてバタバタしてますよー^^;

え!このサロンは武多くん行きつけなんですか☆
素敵なところでいいですねー!
こんなサロンが近くにあるなんて羨ましいです~(。>ω<。)


e-418サクラさん
ほんとピノ疲れてるみたいです^^;
でも、この手かわいいですよね(笑)
最近は、いつもひっくり返って押され気味のピノです(^^ゞ

| ayu*ayu | 2008/12/04 14:08 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんv-345はじめましてv-364
ランのままです
ミュウちゃんままのブログにランのお誕生日おめでとうi-269コメントありがとうございましたi-237

ayu*ayuさん宅のチワワちゃんチェルシ-ちゃんピノくんすごぃカワイィですねv-318ロイスちゃんなんてぬいぐるみみたいでカワィすぎi-184i-184
ピノくんランすごぃお誕生日近いですねi-237
またピノ君お誕生日ぉめでとうコメントしますねv-351

| キュンランまま | 2008/12/04 19:34 | URL | ≫ EDIT

e-418キュンランままさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
うちのワンコたちをカワイイって言ってもらって
嬉しいです~(o^_^o)
あ・・・やっぱりピノって男の子に見えますか?!(笑)
よく男の子って言われるんですよ^^;
やっぱり目つきかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

| ayu*ayu | 2008/12/06 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/457-095dcec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

