PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスカード&チワワの遠吠え

つい先日、こんな素敵なクリスマスカードが届きました♪

P1080429.jpg

「キッツぅ~メンバー」のみんなに、管理りんちゃんからの贈り物です素材屋405番地-heart1

フレーバーティーまで入ってました~♪
明日、会社で頂きますねぇjumee☆faceA154

ぽなさん、ありがとうございます♪


しかし、キッツぅ~メンバーのピノですが。

キツネと言うよりもオオカミかも?!疑惑がずっとあるんですが・・・。

やっとその決定的瞬間を動画に撮ることが出来ました。

土曜日の病院で他のワンちゃんの悲鳴を聞いて、遠吠えしまくったピノでしたがjumee☆faceA122

その日、家に帰ってからも、外から微妙に聞こえてくる子供の「キャーキャー」言う

声を聞いて・・・。

ボリュームに注意!!!)



旦那の上に乗って、またまた遠吠えを炸裂させておりましたjumee☆mad2

しかし、こんなのはまだまだ序の口でして・・・。


ボリューム注意!!!!)



甲高い声だからウルサイ・・・ウルサイ・・・手書き風シリーズ汗1

ピノって、チワワ・・・よね??

絶対オオカミの血が入ってるって言うか、オオカミだわよ。

この日って満月だったのか?!(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| うれしいお届け | 22:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~♪
こんなカード作れるなんてすごい!!
私には絶対無理だわぁ~~っ(ノ_-。)

ピノちゃん。。。本当にチワワ??
こんな遠吠えするんですね~Σ(゚□゚(゚□゚*)!?
しかもパパさんのおなかの上って(笑)

チェル君。。。肝臓の数値が高かったんですねぇ~(´ヘ`;)
お薬がちゃんと効いてくれるといいですね^^♪
ロイス君は予防接種無事に終わったのね~!!
早く会いたいなぁ~( ´艸`)♪
今日もぽちっと忘れずにね★

| ひゅ~つむママ | 2008/12/01 00:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 04:46 | | ≫ EDIT

ピノたん歌お上手~~~~♪♪
(我が家ではこれを歌と認識しております^^)
ピノたんの美声につられててぃーも一緒に歌ってたわ(笑)

カード、とっても綺麗で素敵だぁ~☆

| ちゅらてぃママ | 2008/12/01 07:53 | URL | ≫ EDIT

んまあ! ピノちゃん、狼少女疑惑浮上!?(笑)
Xマスカードの写真はこんなにキュートなのに(爆)
うちはチワワの着ぐるみをかぶった、ちっさいオッサンなので
あまり遠吠えしたのを聞いたことがありません。
PCのボリュームあげて、ピノちゃんの声を聞かせたけど、
無反応だし。眠い方が勝っているだけかなあ?

| はなわさび | 2008/12/01 09:20 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんは狼だったのですか!?
知らなかったー( ´艸`)とってもラブリーな狼ですね♪
お歌もとってもお上手で(*´v`*)
きっとクリスマスソング歌ってるんですねー♪

| ネオカメコ | 2008/12/01 10:06 | URL | ≫ EDIT

クリスマスカードうれしぃよねー( ´艸`)
我が家にも届いて超嬉しかったぁ♪
しかもみんな違うってのもすごいよね!!

アハ。ピノちゃんってばおおかみだったんだぁ(笑)
遠吠えするチワワって始めてだゎ。。。爆
会社だから音声聞けないのが残念!!家に帰ったら忘れずPC開かなきゃぁー!!!笑

↓肝臓の数値。。。何やら高いままなのねー(涙)
お薬+療養食かぁ。
頑張って!!!

ポチっと♪

| スムチー母 | 2008/12/01 10:16 | URL | ≫ EDIT

紹介してくれてありがとデス♪
フレーバーティもラッピングせずにまんまだし会社の封筒で届いてるしで「おいっ」って感じだったでしょ?(笑)
もうちょっとラッピングに気を使えばいいものを。。。ゴメン
ハロウィンみたいにまたキッツぅ~メンバーフル出演のクリスマスカードもアップ予定なのでお楽しみに♪
ピノちゃんオオカミ説かぁ~
じ・つ・は・・・我が家にはチビのオオカミがいますよぉ~
ハイっココです(笑)
超ビビリのココはごくたま~にだけどビビリMAXになると「うゎぉお~ん」と遠吠えするんですよ~☆
ま~ココの場合は遠吠えしても家の中しか響いてないかもなんだけど(笑)

| ぽな | 2008/12/01 11:28 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのクリスマスカ-ドも可愛いねっv-10
あっ 本当だ・・・狼しゃんみたいv-10可愛い
うちの突っ走り隊長は わんとはっきり言えないんだよ
こもってるの(笑)そらのまねっこしてるから(笑)
でも最近 いっちょこまえに うるさく吠えるから・・・
おかんの雷落ちまくり(汗)
チャイムで鳴き・物音で鳴き・他のわんこ見ると近くで吠えず
おかんの横で・困った突っ走り隊長なんだよ 本当に・・・

| そらママ | 2008/12/01 12:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
素敵なクリスマスカードですね!

ピノちゃん見事な遠吠え!
うちのトラ梅は遠吠えしないから
ちょっとビックリ!
ほんとオオカミさんみたいですね~v-408

| ぼーち | 2008/12/01 14:52 | URL | ≫ EDIT

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!
かっ‥ヵ(´・Д・)ゎ(´・o・)ぃ(´・3・)す(´・д・)ぎぃ…
チワワンの遠吠え、初めて聞きましたv-10
うちの子は全くしてくれないので(寂´・ω・)...。oo○ショボーン
友達のプードルちゃんは、救急車の音に反応して遠吠えしてました^^

クリスマスカードもまた、めちゃカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ

| hiro吉 | 2008/12/01 15:57 | URL | ≫ EDIT

うふ・・・
しぃちゃん。
実はARUくんに遠吠え教えた事あるんです(笑)

でも。。。
出来なかったe-330

今度、ピノねーさんにレッスンしてもーらおe-265

| しぃちゃん | 2008/12/01 17:56 | URL | ≫ EDIT

ほ、ほんとだ~!!
ピノちゃんも遠吠えするのね~(爆)
ティーさんとは違って、めっちゃ甲高いわ~
キツネみたい^^

プレゼント、さっそくアップしました♪
お暇な時に見に来てね~
(クマさんの巾着、危うし><)

| えるりんママ | 2008/12/01 22:51 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~遠吠えしてる((●≧艸≦)プププッ
ココもしますよ(。-∀-)ニヒ♪
でも、ピノちゃんみたいに、甲高くはないかな??
mixiに載せてます♪

ココは子供とかではなくて、昼と夕方の音楽が鳴ったらします。でも、寒くなってからはしません。何で??

遠吠えする理由は、ワンちゃんによって違うもんなんですね~ゞ(≧ε≦o)

| さおり | 2008/12/01 23:40 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ひゅ~つむママさん
ほんとカードとか素敵に作れる方って
尊敬ですよね☆
ピノ、一応チワワなんですけどね^^;
すっごい遠吠えするんですよぉ(笑)
チェルシーは、なかなか治りそうにない感じ
ですけど。
薬とご飯で頑張ります!
ほんと、私もよもぎちゃん早く会ってみたい~♪


e-418ちゅらてぃママさん
おぉ~!!
歌ですか♪
そう思ったら、かなりのソプラノ歌手ですね(笑)
てぃーさんも一緒に歌ってくれるなんて♪
ほんとこんなカードが届くと嬉しいです~☆


e-418はなわさびさん
ほんと狼少女ですよ(笑)
遠吠えまでしなくてもいいのに・・・(^^ゞ
「チワワの着ぐるみをかぶったちっさいオッサン」
可愛いです(笑)
やっぱ遠吠えとかしないんですよね。
うちもするのはピノだけです^^;


e-418ネオカメコさん
ピノはもしかしたらオオカミかもです(笑)
時々、遠吠え炸裂します^^;
クリスマスソング歌ってると思えばいいのか♪
ちょっと声が高すぎるけど(笑)


e-418スムチー母さん
ほんとクリスマスカード届いて、
テンション上がっちゃった~♪
こんな素敵なカードを作ってくれるぽなさんって
凄すぎ!

やっぱり遠吠えするチワワは見たことない?!
かなりのキンキン声だから、ガウガウもうるさくて^^;
チェルシーの肝臓は、なかなか治らずです。。


e-418ぽなさん
ほんと素敵なカードありがとうです☆
ラッピングなんてなくても、かな~り嬉しかった
ですよー♪♪
キッツぅ~メンバーフル出演のクリスマスカードも
あるんですか!
すごいすごい☆楽しみにしてます(゚∀゚*)
ココちゃんもオオカミ?!
あの可愛いココちゃんがΣ(- -ノ)ノ
やっぱりこれはビビリに共通なのかな・・・(笑)


e-418そらママさん
クリスマスカードほんと可愛いですよね♪
クッキーちゃんワンってはっきり言えないんですか!
それは羨ましい・・・。
しかも、他のワンコ見てもそらママさんの横で(笑)
ほんとカワイイですね~♪
うちなんて・・・、突っかかって行きますので。。
でも反撃されると弱いですが(^^ゞ


e-418ぼーちさん
素敵なクリスマスカード頂いちゃいました♪

ピノ、見事ですよね^^;
トラ梅ちゃんはしないんですね。。
まぁ、うちもピノしかしませんけども(笑)


e-418hiro吉さん
チワワの遠吠えはじめて聞きました?!(笑)
病院でも炸裂させてしまって・・・
恥ずかしかったです(^^ゞ
プードルも遠吠えかぁ。。
ロイスはしないでもらいたなぁ(笑)


e-418しぃちゃんさん
ARUくんに遠吠えですか!!
どうやって教えるんだろうって、かなり考えて
しまいました(笑)
ピノに教えてもらったら、すぐにマスターするかも?!(笑)


e-418えるりんママさん
ほんとティーちゃんと全然違う声の質
ですよね(笑)
こんな声だからガウガウが超うるさくて・・・。

プレゼント、紹介してくださってありがとうございます♪


e-418さおりさん
ココちゃんもするんですか~!!
でも、やっぱりこんなに甲高くないですか(笑)
mixi見に行ってみようっと♪
音楽が鳴ったらするなんて、一緒に歌ってるん
ですかねー(゚∀゚*)
寒くなってからしないなんて、なぜ?!(笑)

| ayu*ayu | 2008/12/04 09:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/454-04ff5dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

