PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必死すぎ~。

今週で今年の仕事も終わりということで、年末はいつもながらに忙しいっ

金曜日休んだから余計かな(。-∀-)


ということで (どういうことで?!)、今日は昨日のシェル・ゲームで空なのに必死な

チェルシーの動画です。



実は、中は空っぽだったことがわかった時の目が真剣です(笑)



あ~~、まだ年賀状も作ってないし、早くしないと~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

でも、後3日働けば休みだー




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭


| チェルピノの日常 | 23:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして^-^
mi○iのちわわ組からやってきましたw
2チーちゃん、可愛いですね~
こうやってみると、チワワンってホント、お顔が違うんだなーって思いました^-^
また遊びに来ますヽ(ゝ∀・*)ノ

| снiе | 2007/12/26 05:00 | URL | ≫ EDIT

No title

一瞬のチラ見が本当に真剣ですねぇ(笑)
チワワンの必死な様子って、可愛いくてちょっと笑っちゃいますv-238

年賀状、私もまだ作ってないんです・・・
早くしないと変な時についてしまいますよねぇ・・・

| きゅーこ | 2007/12/26 09:58 | URL | ≫ EDIT

No title

入ってないって気付いた時のお顔が真剣で可愛いです~
年賀状…作ったんですけどまだ出してないです(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/26 14:19 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけど、メリークリスマス♪

ピノちゃん無事に抜糸終わったんですね~。
良かったですね☆
はじめはキレイじゃないかもしれないけど、
うちのイヴのときもしばらくしたら分からない位回復してましたよ。
今なんてどこだか良く分からないし。
クリスマスプレゼントいっぱいもらえて、チェルシー君&ピノちゃん良かったね♪
私もあと今日入れて3日で仕事納めです☆
残りの3日間頑張りましょうね~!!
応援ポチしますねv-411

我が家の3チワもクリスマスバージョンのお写真UPしました。お時間あったらぜひご覧くださいね(^O^)/

| イヴパパ&イヴママ | 2007/12/26 15:46 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルシーくん必死ですねーi-237
そして途中から、さりげなく登場するピノちゃんがまたイイです!i-234i-189

今年あと3日、お仕事頑張ってくださいねi-185

| チョモ | 2007/12/26 16:17 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルシー君の必死っぷりがあまりにも可愛くって、
途中出演のピノちゃんに 「いやん!ピノちゃん、見えへん!」と、
言ってしまいましたe-330 ごめんねピノちゃん・・・e-263

もうちょっとで、お正月休みですねv-354
年賀状なんて私の在職中はいっつも30日の晩に慌てて中央郵便局行ってましたe-330
それでも届いていたみたいですよ~ (←ホンマか? 皆、気を使ってくれただけでは?!) 
焦らない焦らない~ きっと大丈夫e-287

| 花山葵 | 2007/12/26 17:48 | URL | ≫ EDIT

No title

チェルシーくん、ものすっごい真剣ですねー。
中身が入っていないとわかったときの視線も、ビックリと言うよりは「なんでや?!」って感じで面白いなぁ(笑)
年賀状、私はどうにか済ませました!
が、大掃除が手付かずになってるのでなんとかしないと…(汗)

| ひろみ | 2007/12/26 22:25 | URL | ≫ EDIT

No title

e-418снiеさん
はじめまして♪
遊びに来ていただいてありがとうございますe-266
そして、かわいいって言ってもらえると嬉しいです~☆ (←親バカe-330
ほんと同じチワワでも、みんなそれぞれ違いますよね!


e-418きゅーこさん
ほんと、おもちゃではここまで真剣にならないのに、目が違いますから(笑)
それが面白いんですけどねー!
年賀状、今日も手付かず・・・e-263 元旦届かず?!e-330


e-418ぼーちさん
ほんと、この必死な顔は笑っちゃいます(。→艸←)
年賀状、今日もまだ手を付けていませんe-330


e-418イヴパパ&イヴママ さん
はい!無事に全て終わりました☆
傷は段々キレイになってきますよね!
さぁ、後2日で終わりと思ったら嬉しくなってきました♪
がんばりましょ~(*>∀<)ノ
クリスマスバージョンのお写真、見に行きますe-266


e-418チョモさん
かなり必死ですよね(笑)
どんだけ食べ物命なんでしょーか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ピノは平気でカメラの前にきますからねぇ(笑)
ついに後2日で休みです☆うれしー!!


e-418花山葵さん
チェルシーほんと真剣で笑っちゃいました(笑)
しかも、入ってないのに(。→艸←)
ほんとピノ、いちばん良いところで乱入です。
さすが自己中、これはわざとですね(笑)
30日に出しても届くんですね!
まぁ、2日もあれば届きますよねー?!(^-^ა)


e-418ひろみさん
そうなんですよ!
そこまで真剣にならなくても、空っぽなのに(。→艸←)ワラ
って思ったら余計に面白くて(笑)
年賀状、今日もまだ手をつけてないんですよーe-330
大掃除・・・それもありますねe-263

| ayu*ayu | 2007/12/27 01:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/45-b4a93717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

