PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チェルシー兄さんも・・・。

昨日は、久しぶりに日付が変わる前に寝ました

でも日頃の不摂生のせいで、口や舌は口内炎まみれで大変なことに・・・。

やっぱり規則正しい生活って大切だなぁ・・・とは思いつつ・・・jumee☆faceA45


そして、なんだか最近ロイスがピノと変わらない大きさになってきたので

昨日体重を計ってみたら!


なんと、1225g になってましたjumee☆surprise7


かなりヒョロヒョロだったので、最近ごはんの量を倍ほどに増量したんですが・・・。

程よくお肉も付いてきていい感じに♪

このままだと、チェルシーを追い越す日も遠くないかも?!



そして最近の茶々コンビのマイブームは。

P1080246.jpg

私の帰宅後にお部屋から出ると、大歓迎儀式もほどほどに・・・、くつ下のもとへ。

寒がりの私、冷えると足がツルのですでに部屋ではくつ下2枚重ねなんですが(笑)
クローゼットに脱ぎ散らかしたくつ下を我れ先にと取りにダッシュする、2ワンです


P1080248.jpg

この勝負、ピノの勝ちピノ♪



P1080249.jpg

だいたいいつも、ロイス吹っ飛ばされて負けてますjumee☆faceA168

ジャイアンピノにはまだまだ適いませんなぁ(笑)


でも、やっぱりここで大人しく引き下がるロイスではないので・・・。


P1080266_20081126235326.jpg

勢いつけて飛んできました~jumee☆faceA105



P1080272.jpg

す・・・すごい顔jumee☆surprise9


ところでこのやり取り。

ちょっと前までやってたのは・・・。


P1080299.jpg

チェルピノだったわよねjumee☆faceA107

チェルシーも一緒に遊んでおいで!



P1080302.jpg

いやいや・・・。

ピノとロイスと一緒に遊んだらどう??



P1080303.jpg

そうそう、あれとよjumee☆faceA97

ほれほれ!チェルシーさん、早く早く♪


P1080304.jpg

・・・だからぁ。。



P1080306.jpg

あんなにドタバタしてるのに??あせ


まぁ、ちょっとずつ距離は縮まってまして。

ロイスの部屋にも入れるようになったようで、食べ終わったお皿を舐めてたりも
するチェルシー兄さんなんですけどね(笑)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チェル君は『おっとな~』なんですよ、きっと。
3ワン入り乱れてのバトルロイヤルも見てみたいけど、
見守っている風なのも絵的には面白いかも?
いや・・・見守っているのでなく・・・呆れてるの???
すみません、すごく第3者な見方で(苦笑)

| はなわさび | 2008/11/27 01:49 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんちょっとずーつちょっとずーつ
距離が縮まってきましたね( ´艸`)
もうすぐ3匹で戯れる姿が見れるかもーですね♪

| ネオカメコ | 2008/11/27 10:37 | URL | ≫ EDIT

ロイたん成長したのねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ♪
ちょうど海斗と同じぐらいだゎー♪って。すぐに越されちゃう!?(・m・;)あれまぁ・・・。

私、家ではフリースの靴下(?)履いてるょー(爆)寒くて耐えられないものぉ~。それにぬいぐるみみたいな服着て(爆)毛布みたいなちゃんちゃんこの袖ないの着て(なんて言うんだぁ?)超ポカポカなつもりだけど寒い(゜▽゜;)汗

ピノちゃんロイたんは靴下の取り合い楽しそうだねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
チェルシー君も仲間に入ればいいのにぃ~。まだちょこっと溝があるのかしらぁ?^^;
まぁ。気長にだね★

今日もポチ♪

| スムチー母 | 2008/11/27 11:14 | URL | ≫ EDIT

どうしても、1匹あぶれるんだよねv-390
まぁ、3匹でドタバタされても、困ったもんだけど、
ある程度、遊びもかねてほしいもんよねv-411
うちも、ヒカルがあぶれてる(正しくは、無視してる)けど、
チェルシーくんとどっちが先に、仲間に入れるか
競争かなv-392

| がらがらどん | 2008/11/27 15:53 | URL | ≫ EDIT

チェル兄さん。。。ロイくんのお皿舐めるようになったなんて
かなりの進歩じゃん!(笑)

そうそう!3ワンになると、1ワンが仲間はずれ的ポジションになることもあるよね^^
でも3ワンで絡める日がきっとくるよ~♪

| えるりんママ | 2008/11/27 17:46 | URL | ≫ EDIT

うちもなかなか3匹で遊ばないですね!
みゅうが1人でみんなにチョッカイ出してるかんじで
同じチワワでも全然性格って違いますよね!
ほんとは みんなで仲良く遊んで欲しいけれどね
応援していきます ポチ♪

| ミュウちゃんまま | 2008/11/27 18:39 | URL | ≫ EDIT

ロイ君大きくなりましたね~v-405
ピノちゃんとロイ君凄いお顔で戦ってますね~v-408
でも、楽しそう♪
チェルシー君、ロイ君のお部屋に入ったり
お皿なめたりするようになったんだー
凄い進歩ですねv-424
ロイ君とチェルシー君が遊ぶ日も近いのかな?v-290

| ぼーち | 2008/11/27 19:17 | URL | ≫ EDIT

いや~ん(*⌒ー⌒*)ゞ
引っ張りアイっこしてる姿可愛い~ぃ♪

うちの2チーはそんな事したコトないなぁ~(^。^;)

可愛いねぇさん&やんちゃロイくんにぽち♪して行きま~す☆

| しぃちゃん | 2008/11/27 21:02 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418はなわさびさん
チェルシー「おっとな~」ですかねぇ^^;
ただのスネちゃまかも知れませんが(笑)
3ワン入り乱れてのバトルもたまーーーに
見かけるようになりましたが・・・。
すぐに終わるし、なかなか撮影に成功してません(^^ゞ


e-418ネオカメコさん
ほんとちょっとずつなんですけど
またーーに3ワンで遊ぶ?!姿も見かけるように
なってきました(笑)
チェルシーがひとりでウルサイんですけどねぇ^^;


e-418スムチー母さん
ロイス、もう海斗くんと同じ?!!!
あれまぁ・・・まだロイス4ヶ月にもなってないのに^^;
私も北海道に住むスム母さんと張るくらいの厚着してるけど、
それでもそっちは寒いなんて・・・。
絶対に住めないわ~ヽ(;▽;)ノ
チェルシーも、たまーーーに絡むようになってきたけど。
その時はひとりでワンワン大騒ぎしてますわ(^^ゞ


e-418がらがらどんさん
やっぱりヒカルくんが無視なんですね(笑)
チェルシーも完全に無視ですから^^;
でも最近は、チェルシーがウルサイ・・・。
って思ったら、3ワンで遊んでる姿もたまーーーに
見かけるようになりました♪


e-418えるりんママさん
そうなんですよ!!
ロイスの部屋に入ることもしなかったチェルシーが
お皿を舐めるなんて!
食べ物だけは別なんでしょうか^^;
最近はたまーーに絡んでたりもするんですが、
すぐにやめちゃって撮影は出来ずです(^^ゞ


e-418ミュウちゃんママさん
やっぱりなかなか3匹で遊ばないんですね。
ほんとチワワでもそれぞれ性格って違います
よねー!
いつか3ワンで寄り添う姿が見れるといいんですが^^;


e-418ぼーちさん
ロイスかなり大きくなりました(^^ゞ
いったいどこまで大きくなるのやら~(笑)
ロイスってピノに絡んでいくと興奮しすぎて
すっごい勢いになるから、ピノ圧倒されてます(笑)
チェルシーがロイスの部屋に入ったのはビックリ
だったけど、お皿を舐めたかっただけの食いしん坊な
だけかも?!(笑)


e-418しぃちゃんさん
えー!!
引っ張り合いっこしないんですかー(゚ロ゚〃)
うちはピノがジャイアンなので、すぐにバトルに
発展です^^;

| ayu*ayu | 2008/11/30 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/448-e8e19b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

