PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1周年企画☆抽選会

皆さま、大変長らくお待たせいたしましたjumee☆sweat2Rb

ブログ1周年企画の抽選会を行いましたので、発表したいと思いま~す♪


どうやって抽選しようかな~むぅ と試行錯誤の結果、考えた抽選方法は。


P1080177.jpg

皆さんの名前を書いた紙を用意いたしまして。



P1080179.jpg

小さく折りたたみ、おやつと一緒にこのトリートボールに入れて転がしてもらい

ガラガラ抽選会ならぬ、コロコロ抽選会にすることにいたしました



まずは、トリートボール大得意のチェルシーからチェルシー


P1080193.jpg

目が真剣です笑2


撮影中にピントを合わせることが出来ないので名前が見えにくいです。



後ろでガンガン転がして、いっぱい出てきちゃってますがjumee☆faceA107


                   矢印
                   
                   矢印

                   矢印

                   矢印

                   矢印

                   矢印
P1080197.jpg
   チェルシー賞は 「ayurera」 さんに決定いたしましたチェルシー



P1080234.jpg

ご住所とお名前を横のメールフォームから送って下さいね~♪




続きましては、ピノピノ


P1080198.jpg

ピシッとオスワリして待ってますが・・・。





予想通り・・・このボールが怖いピノ、転がしてくれと目で訴えて動きませんガーン


仕方がないので、ピノの手を持って転がしましたが。

それではピノが選んだことにならないので、その方法で3つ出るまで転がして。


P1080222.jpg

最後はシェルゲームでピノに決めてもらうことに

おやつと名前の書かれた紙を一緒に入れております。





はい、これは大成功

またまた名前が見えないし・・・、外野はオレもオレもとうるさいですがjumee☆faceA107


                   矢印
                   
                   矢印

                   矢印

                   矢印

                   矢印
P1080230.jpg
    ピノ賞は 「イヴママ」 さんに決定いたしましたピノ



P1080238.jpg

偶然にもイヴママさんはご住所知ってますので、送らせてもらいますね♪




最後は、ロイスですアップロードファイル


P1080201.jpg

ロイス得意のオスワリは、ばっちりです!





はい、ロイスも大成功です

ほんと名前が見えなくてスミマセン・・・手書き風シリーズ汗1


                   矢印
                   
                   矢印

                   矢印

                   矢印

                   矢印
P1080218.jpg
    ロイス賞は 「えるりんママ」 さんに決定いたしましたアップロードファイル



P1080242.jpg

えるりんママさんも、先日ブログ1周年のポストカードを頂いて住所知ってますので

送らせてもらいます♪


皆さんのご住所が揃ってから発送させてもらいますので、お待ちくださいね~

と言っても、土日になりますので気長に待ってくださいjumee☆faceA107


ご応募いただいた皆さまありがとうございました♪




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| 記念日 | 21:51 | comments:22 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

やん(^^♪
大好きなピノちゃんに選んでもらって
すごくうれしい~v-411
正直 すごく沢山応募者いたから絶対無理だと思ったけど~v-344
本当にうれしいですv-354
ありがとうございます~!
到着楽しみにしています★
選んでもらって感謝のポチっと凸

| イヴママ | 2008/11/24 22:08 | URL | ≫ EDIT

残ー念ーー!!
外れちゃいましたー
でも、選ぶ3ワンちゃんが皆可愛くて
がんばれっと画面につぶやいてました♪
ウチの子もピノちゃん同様、怖がって
この手のヤツダメなんですよ(笑)

| えみっち | 2008/11/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(*^ー^*)

もう、びっくりの感激でございます!!!
今まで、抽選というものに全く縁のなかった私・・・。
うれしいです~♪
今日のめざましテレビの占いで1位だったんですよ~。
占い当たってる!

ayu*ayuさん、そして、選んでくれたチェルシーくん、ほんとにありがとうございます(*^ー^*)

これからも、ブログ楽しみにしています♪

| ayurera | 2008/11/25 07:23 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!残念!!
チェルシー君、ピノちゃん、ロイス君
抽選お疲れ様(*^_^*)
とっても可愛かったよぉ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/25 09:05 | URL | ≫ EDIT

残念だゎー(ノノ><)ノ
自分の名前が出ないかドッキドキだったゎー(笑)
みんな、抽選会お疲れさまo(〃^▽^〃)o
とーってもかわぃぃ抽選会だったゎ♪♪
コロコロ転がすの上手だねー!!!ピノちゃんもしっかり選べたね☆
かわぃかったぁo(〃^▽^〃)oニャハ♪

今日もポチ☆☆

| スムチー母 | 2008/11/25 09:46 | URL | ≫ EDIT

あーん(T▽T)
ハズれちゃったよぉぉぉ~!!

でもでも可愛い抽選会の様子が見れて
楽しかったから満足なりよ~((´∀`*))
また何か企画があったら参加させてね~♪
お礼は私のハンドメイド品を送りやす~☆

ayu*ayuさんもお疲れ様ね~!!
ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/11/25 10:47 | URL | ≫ EDIT

あ~っハズレたぁ~!!
てかマジでドキドキしちゃうよね~♪
こういうのって楽しいもんね~
でもワタシも前カウプレ企画した時思ったけど、これって応募する人もドキドキだけど主催者側もかなりのドキドキ感だよね~☆
なんか動画だとチェルピノチャンロイスクンが近くにいる感じがしてより可愛かったデス

| ぽな | 2008/11/25 11:12 | URL | ≫ EDIT

みんな上手ですね~。ピノちゃんはそのボールが嫌いなんですね~。

リンクの件ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。

| ずんだ | 2008/11/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

あらら(´・ω・`)はずれちゃいましたー。
また次回があったら楽しみにしてます♪
チェルシーくんもピノちゃんもロイスくんも
おつかれさまー!!

| ネオカメコ | 2008/11/25 14:28 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんもピノちゃんもロイスくんも
じょうずに抽選できましたね~♪
チェルシーくんがいっぱい出しちゃってるの笑っちゃいました(笑)
ロイスくん大きくなりましたね~(*^0^*)ノ
ポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/11/25 14:40 | URL | ≫ EDIT

あ~ん!残念~(PД`q。)・゜・
当たった人いいなぁ~。。。
でも読みながらドキドキしちゃいましたよ♪
みんな上手に抽選会出来ましたね(o≧▽゚)o
そんなお利口3ワンに応援ポチ★

| ひゅ~つむママ | 2008/11/25 15:02 | URL | ≫ EDIT

大抽選会 お疲れ様でした♪♪
沢山の応募の中から チェルピノロイちゃんで
お手伝い♪♪可愛い~♪♪
はずれちゃったけど~
当たったお友達さん♪♪おめでとうございます♪♪

| そらママ | 2008/11/25 15:20 | URL | ≫ EDIT

残念はずれちゃったv-393
抽選お疲れ様でしたv-290
チェルシー君とロイ君は
うまく転がしてますねv-424
ピノちゃんはボール苦手なんですね
でも、シェルゲーム完璧で凄いv-424

| ぼーち | 2008/11/25 17:39 | URL | ≫ EDIT

ブラボーv-424
いろんな抽選方法があるけど、トリートボールもいいね!
欲しくなってきたv-347
ロイスくんも上手に転がして、えらいぞ~~~
当たった3人さん、おめでとうございます。
また次の機会をねらうよv-391

| がらがらどん | 2008/11/25 17:48 | URL | ≫ EDIT

うっきゃ~v-162v-162v-162v-10
ロイスくんありがと~うv-345
めっちゃ嬉しいよ~♪
バッグもシナモンだから娘も大喜びしてま~すv-345
うんうん、ロイスくんが持って来て~v-344

今日はポチ10回押したい気分よ~(爆)
大人しく待ってま~すv-222

| えるりんママ | 2008/11/25 22:38 | URL | ≫ EDIT

残念e-330
ハズレちゃいました~。
でもすごく楽しませてもらいました。
ありがとうございます!!

ピノちゃんの「お願い♪」って訴える目、すごく可愛かったです。
ロイスくんも上手に転がせて、おりこうですね。

抽選会お疲れ様でした!

| yuki | 2008/11/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

楽しい企画ありがとう~
おもしろく拝見しました(^_^)v
また2周年に向ってやっていきましょね
ayu*ayuさん ご苦労様
当選された方 おめでとう~ございます

| そよかぜちゃん | 2008/11/26 01:44 | URL | ≫ EDIT

残念

(*≧ヮ≦*)ドキドキしながら最後まで楽しませてもらいました~(^∪^*)
残念ながら名前は無かったです~(^。^;)

とても楽しい企画有難うございました♪

あ…
最後になっちゃいましたが

Lady誕生にお祝いコメントを有難うございました♪

| しぃちゃん | 2008/11/26 21:02 | URL | ≫ EDIT

あーん、残念。
ハズレちゃいましたかぁ…。
でもでも、とっても楽しい企画をありがとうございました。
チェルピノロイちゃんも大役お疲れさま♪
…って、一番疲れた&ドキドキしたのはayu*ayuさんかな?(笑)

| ひろみ | 2008/11/26 22:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/26 22:53 | | ≫ EDIT

はずれて残念・・・ という感情をすっかり忘れてしまう程、
楽しんで拝見しましたよ~。こういう抽選会画像って、
本当に本当にカワイ~♪ので、繰り返し動画を見たりして。
チェルピノロイちゃん、お疲れ様でした~♪♪♪
あ、一番のお疲れはayuさん?! すっごく楽しんだよ♪
お疲れ&ありがとう~!!!

| はなわさび | 2008/11/27 01:40 | URL | ≫ EDIT

e-418 皆さまへ e-418

コメントありがとうございます♪
沢山の方が応募してくださったのに、3つしかご用意出来なくて
申し訳ございませんでした~^^;
でもほんと皆さんが応募してくださって嬉しかったです♪
来年も2周年企画・・・、あるかなぁ(^^ゞ

まとめてのお返事になってしまってスイマセ~ンv-435

| ayu*ayu | 2008/11/30 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/447-f097540a

TRACKBACK

ぴんぽ~ん♪お届け~お友達ブログのプレゼント企画当選しちゃった★

前回の記事に、たくさんのお褒めの言葉 ありがとうございました~♪ ご訪問がちょっと遅れてますが、なるべく早くお伺いしたいと思って...

| 「 1リットルのチワワ 」 ~ Eve & Leo & Rin Diary ~ | 2008/12/03 00:48 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

