PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイスが兄たんの散歩?!

変な寝方をしてしまった土曜日でしたが。

その日の夜は、またまた夜更かしをしてしまい・・・。

P1080153.jpg

ロイスも私のヒザの上で爆睡しておりました

そして今日は、朝からお散歩に行って、お昼から旦那と新世界の串かつでも
食べに行こうという計画だったのに・・・。

起きてすぐ偏頭痛が襲ってきまして、3時まで寝ることにエーン


まだ微妙に余韻は残っていましたが、近くの川にお散歩に行くことにニクキュウ

チェルシーがリードを引きずって歩くので・・・。

P1080154.jpg

ロイスが持ってくれるみたいです笑2



P1080156.jpg

でも、チェルシー兄さん・・・。



P1080158.jpg

リードを持って引っ張りまわされても・・・。



P1080161.jpg

されるがままjumee☆faceA60



P1080171.jpg

夕方になっちゃったけど、なかなか心地いいお散歩が出来ました♪



P1080172.jpg

振り回すだけなので、結構ですjumee☆faceA105




↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 23:59 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~^^
ロイスくん。。。チェルシー兄たんのお散歩しようとしたのね。(笑)
チェルシーくんの、「踏ん張り感」が写真から伝わってくるよv-391
うちも、ティーが同じことやってた~♪♪

夕方のお散歩も絵になるね~!
ススキと夕空がマッチして、なんだかカッコイイv-345

| えるりんママ | 2008/11/24 10:44 | URL | ≫ EDIT

ロイ君に引きずり回されてもチェル君は怒らなかったの?
優しいね♪♪♪
こたつでうたた寝、ついやっちゃうよね・・・
実は私もやっちゃって、今週は体調が激ワルだったんです。
お互いに気をつけましょうね~。

| はなわさび | 2008/11/24 11:57 | URL | ≫ EDIT

ロイ君、兄たんのリード持って
お散歩したかったんだぁ~^^♪
可愛いなぁ~☆
ロイ君のお散歩デビューはいつなのかな?
写真すごい綺麗です☆
ayu*ayuさん体気をつけてくださいね^^☆

| renoママ | 2008/11/24 13:26 | URL | ≫ EDIT

ギャハハ(笑)
ロイくんがチェルシーくんをお散歩してあげたの?
チェルシーくんのお顔がなんとも言えずな感じ(笑)
夕焼けのお写真ステキデス♪

| ぽな | 2008/11/24 15:20 | URL | ≫ EDIT

偏頭痛ツライですよね!!
大丈夫ですか??
わたしも持病化してるのでツラサがすごいわかります!!

ロイスくんチェルシーくんのリード持って
お散歩いけるようになったらいいですねー!!

| ネオカメコ | 2008/11/24 17:09 | URL | ≫ EDIT

偏頭痛辛いですよねv-393
一度なると2,3日続くし
ゆっくり休んで下さいね。

ロイ君がチェルシー君のお散歩ですかv-408
ちゃんと出来たかな?

| ぼーち | 2008/11/24 18:20 | URL | ≫ EDIT

あははは・・・
ロイスくんが兄たんのお散歩行くのね~(笑)
微笑ましい行動に癒されました~♪

| しぃちゃん | 2008/11/24 20:35 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、お兄ちゃんをお散歩させてあげようと必死ですねー(笑)
そう言えばわちこもちわのリードを引っ張ろうとしてたことがあったなぁ…。
パピーのうちって飼い主の真似をしたがるものなのかしら?

ありゃりゃ、偏頭痛ですか?
頭痛ってめちゃくちゃ辛いので、くれぐれもムリはなさらないようにしてくださいね。

| ひろみ | 2008/11/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418えるりんママさん
ティーちゃんも同じことやってたんですね(笑)
リードが動いていくのが楽しいみたいで
引っ張って振り回してました^^;
でも、チェルシーは何も言わず・・・(笑)
夕方のお散歩も気持ちよかったです~♪


e-418はなわさびさん
そうなんですよ(笑)
チェルシーかなり引っ張られてたのに
反応なしでした^^;
こたつはほんと寝ちゃいますよね(^^ゞ
気をつけないとですねぇ~。。


e-418renoママさん
ロイスは動くもの全てに
食いつくから、リード引きずってるのみて
楽しそうでしたぁ^^;
ロイスは今度の土曜日にワクチン行く予定だから
それからお散歩デビューでございます♪
夕日の写真もなかなかいい感じですよね(*^^)
ほんとたまには規則正しい生活しなきゃだぁ。。


e-418ぽなさん
ロイスがチェルシーのお散歩行くみたいで
引っ張りまわしてました(笑)
チェルシーは怒ればいいのにされるがまま^^;
夕焼けのお散歩も気持ちよかったです~♪


e-418ネオカメコさん
もう大丈夫です!ありがとうございます☆
偏頭痛持ちなんですか?!
私は最近マシになってきたんですけど、
不規則な生活すると時々きます。。。

ロイスがチェルシーのお散歩行ってくれたら
助かるんですけどねー(笑)


e-418ぼーちさん
ほんと偏頭痛はツライですよね。。
今回は軽めだったので、ちょっと寝て復活したけど
やっぱり余韻は残りますよね(ToT)

ロイスがお散歩行こうとしてたけど、
振り回してるだけだったので、もっと練習が必要みたいです(笑)


e-418しぃちゃんさん
ロイスがお散歩行ってくれようとしてたんですけど、
まだまだ上手く歩いてくれないみたいです(笑)


e-418ひろみさん
わちこちゃんもちわくんのリードを?!(笑)
そう言えばピノもしてたかも^^;
何でも噛みたいお年頃なんでしょうね~。

ちょっと生活が乱れたので偏頭痛がきちゃったんですけど、
軽くて助かりました。。。

| ayu*ayu | 2008/11/25 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/446-77bfc370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

