PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた堺浜へ♪

寝不足続きだった私・・・。

金曜日の夜、こたつ布団を出して布団乾燥機をしていた隙間に入ってみたら
あったかくて気持ちよかったので、そのまま寝てしまい

気付けば朝の6時ガーン

あまりの寒さにベッドに移動して寝たら、次に起きたの11時過ぎ・・・。

せっかく天気のよかった3連休初日を、半分無駄に過ごしてしまいましたエーン


でも、せっかくお天気がいいのにどこかに行かなければ!!

P1080089.jpg

ということで。



P1080094.jpg

またまたやって来ました、海ふれjumee☆faceA89

全てが無料ってほんとありがたいわ~♪♪



P1080092.jpg

またまた、チワワちゃん発見!



P1080093_20081123000250.jpg

でも、ピノちょっと苦手な感じ?!



P1080097_20081123000338.jpg

チェルシーはちょっと動いただけで、旦那の横に座って見学してるしjumee☆surprise7

あんた・・・、ワンコなのよあせ


ピノも家を出る前にロイスと走り回って疲れてしまったのか、元気がないし。

さっきのチワワちゃんにワンワン言ったら、追いかけられてしまい(笑)

P1080102.jpg

しっぽを巻いて逃げたと思ったら、現実逃避?!



P1080103.jpg

あまりにも暗~い空気が漂ってたので、チェルシーも心配そう?!



P1080105.jpg

やっぱり家を出るの・・・遅すぎたわね。。

お隣の大型犬たちが凄まじくワンワン言ってたのも怖かったかな?



P1080107.jpg

チェルシーはピノの周りをウロウロして守ってるみたいでした。


あまりにも嫌そうだったので、ドッグランはまた今度元気な時に・・・ってことで。



P1080110.jpg

外でまたまたロイスを降ろしてみたけど、しっぽ激下がりで固まった(笑)

でも、おいで~♪って言いまくってみたら、そろ~っと一歩動いてみたロイス。



P1080112.jpg

動いてみたら大丈夫だったみたいで、しっぽフリフリ歩き出しました!

でも寒くて震えてたのですぐにスリングへ。

その後、海ふれを後にしてホームズでご飯を食べることに。


P1080118_20081123002150.jpg

ロイス、初カートです♪



P1080132.jpg

ピノにスリングを乗っ取られたりなんかして(笑)



P1080134.jpg

チェルピノは食べてるのを見てるだけで、ちょっと怒り気味だったりなんかして(笑)

この日のお出かけは終了となりました


明日も天気いいみたいだし、朝から大泉緑地でも行くかなぁ。(いつも同じ場所あせ

ってか、起きれるかな^^;


あ!抽選会もしないとだけど、連休最終日はお天気が良くなさそうなので・・・。

その日にしようかなって思ってます。

もうしばらくお待ちくださいね~手書き風シリーズ汗1



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここのところ寝不足で・・・
しぃちゃんも同じく今日は寝るぞぉ~~
って思ってたのですがe-330
なんと、、、徹夜になってしまいましたe-263
乾燥機の隙間で寝ちゃうって。。。(笑)

ここのところ寒いですが、お昼間ならちょっとくらいお散歩は大丈夫そぉですねv-21
海ふれ、無料ランがあっていいですね。
早くロイスくんも一緒に走れるといいですね~♪

| しぃちゃん | 2008/11/23 18:43 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる~~!!
気が付けば朝の6時(笑)
しかも次は11時だし~~~!!!
疲れがたまると、爆睡しちゃうよねv-356

ピノちゃん、電池切れちゃったのかな。。。
でもそういう日もあるよね。。
我が家もこのはは日によって元気だったり、神経質だったりって事あるし。。。
またお天気のいい日に遊べるといいよね~

| あいこ | 2008/11/23 21:19 | URL | ≫ EDIT

あっらぁ~v-391ついにこたつ登場ですねぇ~!!
ロイス君のおチッコ。。。大丈夫かしらぁ~ん♪
うちはひゅ~のマーキングでしょっちゅうお洗濯ですv-406
あれ??
今回はピノねぇさん乗り気じゃなかったんですねぇ~??
ロイス君やっぱまだまだですね~♪
うちのよももランではちょこちょこ歩いてますが
やっぱり道路のお散歩はまだビビリまくりです。
抽選楽しみだなぁ~♪
そ~言えば。。。
ayu*ayuさんお仕事サボれそうですかぁ~?(笑)
今日はチェルピノちゃんの方に応援ポチ★

| ひゅ~つむママ | 2008/11/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

無料ランって すごく魅力的ですね
ランで走り回らなくっても
皆で外に でるだけでもいい休暇だわ
これからロイス君が 歩けるように
なるのが 楽しみね
散歩大好きワンになれるかな・・


| そよかぜちゃん | 2008/11/23 21:34 | URL | ≫ EDIT

寝不足少しは解消されましたか?
無料のドッグラン羨ましいです~
うちの近くにも出来ればいいのに。
ピノちゃん今回は調子が出なかったんですね(^_^;)
ロイ君まだまだ外は怖いのかな?

| ぼーち | 2008/11/23 22:55 | URL | ≫ EDIT

寝不足大丈夫ですか?
たまにはゆっくり寝なきゃね^^♪
ピノちゃんの現実逃避が可愛い~v-343
renoもよく現実逃避はしてるよ(爆)
やっぱ大型犬とか居ると怖いよね☆
その横でピノちゃん守ろうとするチェルくんは
男だねぇ~♪カッコイイ~e-266
ロイくんは初めてがいっぱい☆
可愛いな~v-343

| renoママ | 2008/11/23 23:40 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418しぃちゃんさん
寝不足なのに徹夜ですかー!!
大丈夫ですか??
乾燥機の隙間に入ったらついそのまま・・・。
そのおかげでお肌が乾燥しまくりです^^;
海ふれは駐車場もランも無料で、ほんと助かります☆
ロイスも走れるようになったらピノと走ってくれるかな♪


e-418あいこさん
気が付けば朝ってありますよねー!
ほんと疲れがたまるとダメですよね^^;
無駄に1日が終わってしまう・・・・。
ピノは完全に電池切れですね(^^ゞ
なんだかほんとに嫌そうでしたぁ。
今度は元気なときにリベンジだ~!!


e-418ひゅ~つむママさん
さっそくロイス(多分)にやられました・・・。
もっと洗いやすい布団にそればよかったと
後悔しております。。。
この日のピノは、行く前にはしゃぎすぎてダメでした(^^ゞ
ワンコにも相性があるのか逃げてばっかりだったし。
ロイスは歩かせると、リードと首輪がジャマ~!って
首を抜こうとして大変かもです^^;
あ、また明日メールさせてもらいますねー!


e-418そよかぜちゃんさん
無料のランはほんとありがたいです☆
うちみたいに満喫できないワンコには、
すぐに出ても損した気分にならないから助かります(笑)
ロイスのお散歩デビューはどうなることやら(^^ゞ
散歩好きにはなりそうな気が?!


e-418ぼーちさん
寝不足はちょっと解消されたんですけど。
またそれで調子に乗ってダメでした(/_<。)
無料ランってほんと助かります♪
すぐに出てもタダだから損した気分にならないし(笑)
ロイスは一歩歩いてから大丈夫になったみたいで、
道路で降ろしても走ってました(^^ゞ


e-418renoママさん
ほんとたまにはゆっくり寝ないと
もう若くないからダメみたい(^^ゞ
ピノはしんどかったのか、チワワちゃんが
怖かったのか?!凹んでました^^;
それを見てたチェルシーは、ほんと守ってるみたいで
カッコよかったけど。
きっとほんとにワンコが来たら、逃げそうな気が(笑)

| ayu*ayu | 2008/11/25 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/445-ffb05c3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

