PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほんわかトライアングル

とある夜・・・

いつものように、PCに向かって座っていると。


P1070895.jpg

元気っこロイスも、私の横に置いていた毛布の上で寛いでおりましたアップロードファイル



P1070896.jpg

日付も変わる頃には、元気っこロイスもネムネムですjumee☆faceA83


この時、チェルシーはと言いますと・・・。


P1070897.jpg

いました♪いました♪



P1070898.jpg

ふわもこクッションの上で、すごい変な体勢で爆睡中


そして、ピノも・・・。


P1070901.jpg

座布団の上で寝ておりました



P1070908.jpg

全体図はこんな感じで、見事なトライアングルです笑

チェルシーまたまた必死で寝床を整えております。

ひざの上で寝るときも、昔はよく掘り掘りされたな~^^;



P1070909.jpg

そして大あくび~jumee☆faceA61



P1070910.jpg

お次はピノが、伸び~~!



P1070911.jpg

ロイス、姉さんの寝相の悪さがきになった?!

チェルシーがバタバタしてても見てるだけだったのにね(笑)


っていうか、こんなほんわかトライアングルが出来上がる前に・・・。

たまには早く寝ないとだねjumee☆faceA107



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 15:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魔のトライアングル‥じゃなく、冬の可愛い大三角ですねv-10
月もよく寝床を整えてホリホリするんですが、空はしないんですよねーv-75
早くチェルシーたんとロイたん仲良くなって欲しいなv-345
あ、今月は暇人なので、良かったらお誘いお待ちしておりますv-398

| hiro吉 | 2008/11/21 16:10 | URL | ≫ EDIT

かわぃぃ~o(〃^▽^〃)o
みんな温かいとこ見つけてネムネムターイム♪
見てると私までネムネム。。。あ、ダメダメ(ノノ><)ノ
それにしてもかわぃぃ♡
ピノちゃん、爆睡してるっぽいけどロイちゃんが近づいて大丈夫だったのかしらぁ?

| スムチー母 | 2008/11/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~^^♪
うちも夜遅いけど、遅くまで付き合ってくれてます(汗)
ロイくんはやっぱピノ姉さんが
気になるんだねv-10
ってか↓むっちゃ笑った(爆)
ロイくんおとなしいと思ったらやっちゃったね^^♪
やっぱプーは激しいよね☆
そして口!!私も大好き~e-266
ピノ姉さん、結構 目覚めてるけど
チェル兄はなかなかだね^^☆
男はなかなか気難しいねぇ~(爆)←renoもだったから。
だけど楽しみだね♪

| renoママ | 2008/11/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

ほんとにきれいなトライアングルだぁ~♪
うちの子達はいつもひっついて寝てるので
こんな光景はないなぁ~^^;。
私が横にゴロンとしたら最後。。。
3チーがあちらこちらに乗っかって
すごく重たくてしびれちゃうんです。
チェル君。。。やっぱ仲良くなるには
まだ時間かかりそうだね~^^;。
そんなチェル君に応援ぽちっ★

| ひゅ~つむママ | 2008/11/21 20:41 | URL | ≫ EDIT

ほんと見事なトライアングルですね~v-291
寝床作るのにホリホリするのは
チェルシー君だけですか?
うちはトラだけがいつもホリホリしてます。

ピノちゃんとロイ君は
もう、すっかり仲良しさんですねー
チェルシー君はもう少し時間が掛かるのかな。

| ぼーち | 2008/11/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

みんな別々のところで、寝てるんですね(^_^;)
トライアングルかぁ・・・うん、たしかにそうですね(^_^;)

チェルシーくん、膝で
寝るときもホリホリですか??
それは・・・((●≧艸≦)プププッ

| さおり | 2008/11/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

いい感じですね~

ayu*ayuさん、良い雰囲気の育児ですね・・・☆
きっとご夫婦の細かい配慮がロイス君にもリラックスを与えているんだと思いますよ。
ayu*ayuさんは努力家さんだもん。

| りんごママ | 2008/11/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、可愛いなぁ♪
みんな各自好きなところで眠ってるんですねー!
我が家の場合、わちこは私のベッドで待っててくれるんですが
ちわは私が寝る準備をするまで違う部屋で寝てるんです…。
パソコン中は邪魔したら叱られるって思ってるのかも!?(汗)
ロイスくんとチェルシーくん、まだ仲良くなるのはもう一歩って感じかな?

| ひろみ | 2008/11/22 21:32 | URL | ≫ EDIT

このトライアングル可愛いよ~
でも、チェルシーくんには絡まないところが笑える~
うちも③ワン生活始まって、6~7ヶ月経ってからやっと
エルくん&ティーが絡まるようになったから。。。
気長に待とう!!(笑)

| えるりんママ | 2008/11/22 23:47 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418hiro吉さん
ある意味・・魔のトライアングルだったり
しますけどね(^^ゞ
月くんもホリホリするんですね♪
チェルシーはなかなか仲良くなりそうに
ない感じです。。
おぉ!今月はお暇なんですか!
しかし、なかなか自ら誘えない気の小さい私だったり(^^ゞ



e-418スムチー母さん
みんな好き勝手なところで寝てたけど、
気付けばきれいな三角形でした(笑)
最後の写真のピノ。
よーく見たら、すっごい目を見開いてロイスを
睨んでます(笑)


e-418renoママさん
やっぱり夜更かし付き合ってくれますよね(^^ゞ
まぁ、最後には爆睡しちゃってるけど(笑)
ロイス止まったと思ったらやっちゃってましたよー。
で!口ってほんとカワイイから
パクってしたい衝動にかられてしまったり(笑)
チェルシーはほんとなかなかだわ~^^;


e-418ひゅ~つむママさん
いつもくっ付いて寝るなんて羨ましい!!
うちなんてそんな姿の方が珍しいので、
そんな光景を見たら奇跡ですよ~(^^ゞ
そして、私がゴロンとしたら最後・・・
ロイスに髪の毛食べられて大変です^^;
昔はピノにやられてたんですけどねー。
チェルシーはまだまだ仲良くなりそうにないですぅ。


e-418ぼーちさん
きれいなトライアングルですよね(笑)
ホリホリよくするのはチェルシーです!
まぁ、ピノも軽くホリホリしてるときもあるけど。
トラくんだけがするんですね~!
ピノとロイスは仲良しなんですけど、
チェルシーはやっぱりまだまだっぽいです(^^ゞ


e-418さおりさん
基本的にうちの子たちは、
一緒に寝ないです^^;
特にチェルピノは変な緊張感が・・・。
チェルシーはヒザでもホリホリします(笑)
最近はそこまでしないようになった気がするけど、
昔は絶対にやってましたー。


e-418りんごママさん
わが家の育児・・・かなり放任主義なんですけどね^^;
もうちょっとしっかりしないと、またまた大変なことに
なりそうですね。。。


e-418ひろみさん
最初はピノとロイスは私の傍にいたんですけど
気が付けばバラバラに散ってました(笑)
ちわくんは違う部屋で寝て待ってるんですかー!
ほんと賢いですね☆
チェルシーはまだロイスと絡もうとしません~^^;


e-418えるりんママさん
チェルシーのことも見てたのに
やっぱりピノのところい行ったので、やっぱり!
って感じでした^^;
エルくんとティーちゃんが絡みだしたのは
そんな経ってからなんですね!
チェルシーもその頃には遊ぶようになってるのかな・・・・・?(笑)

| ayu*ayu | 2008/11/25 00:32 | URL | ≫ EDIT

いやいや~、可愛いトライアングルですよん☆

空は、くるくる回って位置を調整してるみたいですi-117

チェルシーたん、きっといつかは‥ヽ(○・v・○)人(●・v・●)ノ

あ、来月も暇かもですヽ(。_゚)ノ んばば んばんば(爆)
じゃあまた、予定を伺っちゃうかもですv-398モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

| hiro吉 | 2008/11/25 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/444-5706f44e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

