fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちわぷぅ釣り♪

最近の寒さ、超寒がりの私にはかなり辛く・・・jumee☆faceA134
ユニクロのヒートテックインナーとダウンが手放せません


と、いきなりですが。

P1070916.jpg

ロイスですアップロードファイル



P1070918.jpg

チェルピノの口元ってカワイイなぁって思ってたけど(特にピノピノ)、
トイプーちゃんのお口もカワイイのね♪ってことに気付きました!


そして、最近のピノ&ロイスは・・・。

P1070921.jpg

物が絡まず遊んでると、姉さんちょっと押され気味jumee☆faceA107



P1070924.jpg

必死です笑

ピノが逃げようとする時に素早くしっぽに噛み付いたりするので、ロイスの口から
毛が大量に出てることもあったりガーン


あ、チェルシーはほぼロイスと絡みませんチェルシー後どよーん


少し前に(いつか忘れたけど・・)、旦那がまた釣りをしてたんですが。


やっぱり、いちばんの黒い大物は釣れませんでしたjumee☆faceA167

っていうか、ロイスの動きが止まったと思ったら・・・やりおった~こらー



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 10:30 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今日、遂にダウン始動させちゃったぁ(汗)
私もユニクロのヒートッテクインナー欲しいのー♪
買いに行くのが面倒でまだ買ってないんだけどね^^;
釣りにも使えそうだしお安いし♪いいよねー♪
あ、チェルピノ家は別の釣りを楽しんだのねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
ピノちゃんが釣れるねー(笑)私もピノちゃん釣りたいゎ♪
ロイちゃんは止まったと思ったらチッコ~(・m・;)汗
なんでそこでいきなり?
子供が起きれずおねしょしちゃったのと一緒で遊びに夢中でトイレに行くの忘れてそこで出ちゃいました^^;って感じかしらぁ?笑
ロイちゃん、おトイレへGOですゎょ!!

今日もポチ♪

| スムチー母 | 2008/11/20 11:08 | URL | ≫ EDIT

ヒートテックっていいんですねぇ!
私も試してみよ~♪最近、めっきり寒さに耐えられなく
なってきてしまいましたぁ(T_T)
ロイスく~~ん、止まったと思ったらぁ~~\(゜ロ\)
でも、でも・・・カワエエ~~~(#^.^#)
遊びに夢中になっちゃったのねぇ(^^ゞ

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/20 11:26 | URL | ≫ EDIT

あっi-183ロイスくん
やっちゃったのねっ♪
うちのクッキ-も動きみてないと やりおる(汗)
もうすぐ1歳になるのに・・昨日もまたおかんのシ-ツの上で
トホホ・・・
ヒ-トテックいいんだ~
今度ユニクロで見てみよう~
最近寒いから 毛布にくるまってるのおかん(笑)
つなみに お茶飲みながら♪♪かなり怪しよねっ(笑)

| そらママ | 2008/11/20 11:31 | URL | ≫ EDIT

お口から毛が出てくる経験はないですが
大量の毛のかたまりが落ちてたりしても
かなりドキっとしますよね( ´艸`)

ユニクロのヒートテックすごいあったかーですよね!!
しかもお安いし♪わたしも数枚持ってます(●´ω`●)ゞ

| ネオカメコ | 2008/11/20 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~v-290
口元可愛いですよね~
私も小梅の口元好きですv-344

お口から大量の毛ですかv-405
それは凄いかもv-356
ピノちゃん押され気味なのか~
ロイ君どんどん強くなっていくのかな?

| ぼーち | 2008/11/20 13:15 | URL | ≫ EDIT

ロイス君の口元もお鼻も素敵です
ぬいぐるみちゃんだよ~
パパさんがやってる釣りの遊び
これいいねぇ~・・
おもしろい・・
我が家のデビ犬で 遊んでやったら
いい運動で痩せるかもね(^^)

| そよかぜちゃん | 2008/11/20 15:36 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんの顎あげ「ん~~」のお写真かわいいe-265
ほんと。。。一気に寒くなりましたねe-330
前住んでたところより2駅ほど和歌山よりなんですが、さすが田舎。。。。
車で10分走った場所なのに気温が2度ほど低いんですe-263

しぃちゃんもユニクロに走ろう。。。。


| しぃちゃん | 2008/11/20 20:11 | URL | ≫ EDIT

はじめましてe-265
minnie's blogのさよこですe-276
前にコメントをいただいてたのですが、
お返事が遅くなってしまってすみませんe-330
ロイスくんもプリンセスさん出身なんですよね~e-266
同じプリンセスさん出身で、嬉しいですe-343
これからもよろしくお願いしますe-420

| さよこ | 2008/11/20 21:08 | URL | ≫ EDIT

ユニクロのヒートテックってそんなに暖かなのかー!
私も寒さに弱いので買ってみようかな。
ロイスくん、やっぱりコロコロしてて可愛いなぁ~♪
ワンコの口元ってホント可愛いですよね!
ん?ロイスくんの口からピノちゃんの毛が!?
お姉ちゃんの毛を毟っちゃダメだよ~(汗)

| ひろみ | 2008/11/20 22:15 | URL | ≫ EDIT

ロイス君のお口可愛い~♪
動画のロイス君みて大きくなったなぁ~って思いました。
ピノちゃんよりももう大きいんですか??
やっぱり子犬の頃の成長は早いですよねぇ~。
ロイス君のおトイレはそこじゃないよ(笑)
うちのよももいまだにそんな感じです~(/TДT)/
そんなロイス君をぽちっと★

| ひゅ~つむママ | 2008/11/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

ユニ○ロのヒートテック、かなり良さそうですね!
私も試してみようかな? このところの、またゲリラのように
やってきた寒気に、私も小麦も震え上がっております(苦笑)
ほんと、寒いよね~! ayuさん、体に気をつけてね。

茶々コンビ、いい味出しているな~♪
あまりにもかわいすぎて、ふたりのからみが楽しみです。
ピノ姉さんのキャラがどんどんオモロク・・・あ、失礼・・・
個性的になってきてて、その魅力にメロメロですよ。
チェル君も混ざってほしいな~。クールにふたりを遠くで
見つめているのかな? 前記事のブラッシング後の背中、
光っててとってもキレイ♪

| はなわさび | 2008/11/21 06:48 | URL | ≫ EDIT

寒くなってくると、ダウンが手放せなくなってしまいますよね。ロイス君お姉さんをまかすなんて凄いな~。
ご迷惑でなければリンク張らせていただてもいいですか?。

| ずんだ | 2008/11/21 09:56 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんの口元可愛いv-238
毛があるからか、チワワとはまた違う感じですね!

パピーちゃんの無邪気さには、ピノちゃんも敵わないですね。
こうやって遊んでいるうちに、犬社会のルールを教えてもらうんですよねぇ。
1人っ子のくるみが聞いたら、羨ましがりますよ~。

ロイスく~ん!
そこはトイレじゃないよー!!
くるみもパピーの頃、走ってトイレに行く途中でもらしたりしてました(汗)
限界の一歩手前でGO!ですよ~(笑)

| yuki | 2008/11/21 11:40 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん。
ピノちゃんとすっかり仲良しe-343
なんとも幸せな光景ですねっ(*^-^*)e-415
チェルシーくんも。。
一緒の写真が早くみたいです。。
がんばれ~チェルたん(*^-^*)ノe-420

ロイスくん。。。。。
静かになったと思ったら。。。。。
でも!!
かわいぃ~っe-415
決定的瞬間v-363
動画に撮れたなんてすごいですe-420
記念(!?)になりますねっ(*^-^*)ノなぁんて。

| もも | 2008/11/21 12:48 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418スムチー母さん
ヒートテックは冬の必需品で、
この前買い足してバッチリだったり(笑)
全身ヒートテックにしたいくらいでございます( ̄▽ ̄ゞ
わが家はいつもお家釣りで、ピノが簡単に
釣れまくりですよー(笑)
ロイスは時々トイレじゃないところで、ジャーっと・・・。


e-418ヨーコさん
ヒートテックあったかくて手放せませんよ^^;
最近かなりの冷え性になってきて、
冬になると足はツルし・・・ヒートテックくつ下も
買おうかな(笑)
ロイス、まだまだトイレ完ぺきじゃないから
大変なんです~。。


e-418そらママさん
クッキーちゃんもやってしまいますか^^;
ロイスはまだまだです・・・。
ヒートテックはほんとあったかくていいですよー♪
私も最近は、マイクロファイバー毛布にくるまって
PCに向かってます(笑)


e-418ネオカメコさん
口から毛は出ないですか(^^ゞ
うちも毛の固まりが落ちてたりもするし、
口から毛がいっぱい出てます(笑)

ヒートテックはほんといいですよねー♪
今年は全身ヒートテックになるかも?!(笑)


e-418ぼーちさん
口元ってほんとカワイイですよね♪

あ・・・、口から毛って出てないですか^^;
うちだけなのかしら~。
ロイスはどんどん勢いを増してますよー!
でも、まだピノが本気で怒るとビビって泣いてるけど(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
口元って好きなんですよ~♪
ほんとぬいぐるみに見えますよね(^^♪
釣りは楽しいですよー(笑)
チェルシーは釣れないので面白くないですけど、
食いつきのいいのがいると釣り甲斐があります(笑)


e-418しぃちゃんさん
ロイスの口元って小さくてカワイイなって
ことに最近気付いた私です(^^ゞ
ほんと寒くなりましたよね~。
ちょっと場所が変わっただけで、そんなに気温が
違うもんなんですねー!
ぜひ、ユニクロへ(笑)


e-418さよこさん
遊びに来てくださってありがとうございます♪
ロイスもプリンセスさん出身なんですよぉ!
お誕生日も近いし、ほんと嬉しいです(≧∇≦)
また遊びに行かせてもらいますので、
これからもよろしくお願いしま~す♪


e-418ひろみさん
ヒートテックはほんとあったかいですよー!
ロンTの中にヒートテック着て、その上にダウンで
駅までダッシュしたら。
電車で暑くて倒れそうでした^^;
ワンコの口元ってほんとカワイイですよね♪
ロイスの口はいつもピノの毛が出ております~(^^ゞ


e-418ひゅ~つむママさん
ロイスかなり大きく見えますよね(笑)
でも、まだかろうじて?!ピノより小さいです。
毛でだいぶ膨張して見えますよねー。
まぁ、あっという間にデカくなりそうな気が
しますが^^;
よもぎちゃんもおトイレやっちゃいますか(^^ゞ


e-418はなわさびさん
ヒートテックかなりいいです♪
ぜひ1枚お試しください(笑)
私なんて全身ヒートテックにしようかと
思ってるくらいなので(^^ゞ

ピノのキャラ・・・、かなりすごいことになって
きてますよね~(笑)
チェルシーはいつになったらこのコンビの中に
入ることやらって感じですよー。。


e-418ずんださん
ダウンというものを着て以来・・・。
冬はダウンなしでは生きていけない体になりました(笑)
ロイス、パワーでは一番になりそうな予感です^^;
リンク大歓迎ですよ~♪
私も貼らせていただきますね☆


e-418yukiさん
トイプーの口元って毛があるから
また違う可愛さですよね♪
ロイスの無邪気さには、ピノもちょっと押されギミで
ちょっとかわいそうにもなりますが^^;
ガツンと怒るところは怒ってるので、勉強になってるかな。
ロイスのトイレは、ちょっと微妙な感じなんですよねー。
トイレにおってたのに外でしてたり・・・。


e-418ももさん
ロイスとピノは仲良しになってます♪
チェルシーは接近しても平気だけど、
絡むとイヤみたいです^^;
まだまだ時間がかかりそうな感じです。
ロイス、止まったと思ったらやっちゃってくれて
ました。。
確かに決定的瞬間ですね(笑)
しばらくしてこんな時もあったな~って
思えたらいいんですけどね(^^ゞ

| ayu*ayu | 2008/11/25 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/443-83f5040b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT