PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY MERRY CHRISTMAS~♪

Rgdcqswf.jpg


2ワンとも正面を向いて笑顔の写真を撮るのは、不可能でした

まぁ、仕方が無いので、チェルピノたん一言ずつどうぞ!


P10305441.jpgP10305461.jpg

チェルシーくん、言わされてる感が丸出しに見えますが


そんなサンタさんとトナイカイさんにも、クリスマスプレゼントがあるよ~♪

P1030553.jpg

さてさて、中身はこれ

P1030562.jpg

i-Dogのもこもこひつじパジャマ

もうちょっと寒くなったら、夜着て寝ようか♪
・・・っていうか、もしかしてつなぎだし、嫌かね・・・・ だろうね・・まぁいいや。

でもね、でもね、まだあるのよ~

P1030450.jpg

つい、2日前に、SkipDog!で一目ぼれして買ったおもちゃが、今日届きました☆

クリスマスのテープでかわいいし、わざわざサンデーサービスで今日届けてくれるなんて
SkipDog!さん素敵すぎます

P1030453.jpg

爆弾の形のおもちゃと、ずっと欲しかったシェル・ゲーム。


P1030472.jpg

爆弾のおもちゃはかなり気に入ってくれたようで、よかった♪
2人して、必死で噛んでピュッピュ鳴らしてます(笑)

P1030464.jpg

ピノなんてずっと遊んでくれてます!
でも、そのおかげで、黒いほうの笛が数時間で壊れました

じゃあ、こっちでも遊ぼうか~♪ ボールはどーこだ?!

P1030474.jpg

一応においは嗅いでいます。

が!!美味しそうなにおいがしないので、探そうともしてくれません

そうだ!そう言えば、くつ下に 入れておいた 入っていたお菓子↓でやってみよう!

P1030564.jpg


しかし、食べ物になると必死すぎます。

P1030496.jpg

欲張りピノのせいで、すぐケンカです

P1030569.jpg

さすがチェルシー!ピノより長く生きてるだけあって知恵もついてるねぇ(笑)

しかし、よく見てみると・・・

P1030571.jpg

床にヨダレの後が(笑)
置いたところから、鼻で押して行ったところがベチョベチョです(。→艸←)どんだけぇ~

P1030499.jpg

しかも、空なのに必死で倒そうとして、どこまでも・・・(笑) さ・・さすが(。-∀-)

一応、チェルシーの名誉のために、この後、ボールでも出来たところをどうぞ(笑)

P1030502.jpg

すっごい勢いで、カップを飛ばしてますが、ボールでがっかり?!(笑)

P1030558.jpg

それから、ベッドと一緒に買っていた湯たんぽもあげちゃうよ(笑)


プレゼントもいっぱいで満足したし(飼い主が 笑)、久しぶりにお散歩行っこかー!

P1030580.jpg

和室に置いていた、というか置きっぱなしにしてたバッグに一目散

あの・・・・、お散歩やから違いますが( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

P1030581.jpg

クリスマスっぽく、赤と白の服でお散歩です♪

でも、かなり寒かったので久しぶりにマンションの周りを歩いたけど、人もワンコも多くて

ピノが吠え狂い大変でした

こんなワンコはうちのピノだけで、恥ずかし過ぎるので来年は本気でしつけ教室行こうかな

P1030594.jpg

帰ってきたら、久しぶりにかわいい2ショットが撮れました

サンタとトナカイのときにこれをやって欲しかったんだけどねヽ(;▽;)ノ


それから、今日はクリマスということで、阪急で食べたいものを買いあさってきました(笑)
いつものジャスコと違って、美味しかった~

SBSH0057.jpg

ちなみに、チェルピノはいつものご飯でしたー。




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 21:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

可愛いv-10
プレゼントも素敵な物がいっぱいでチェルピノちゃん良かったね(★^ω^)ニッコリ★
うちはプレゼントすっかり忘れてて
何も買ってないです(;^ω^)

| ぼーち | 2007/12/24 23:01 | URL | ≫ EDIT

No title

メリークリスマス~v-255
チェルピノちゃんたくさんプレゼント貰ってよかったね~v-10
ピノちゃん。。。さっそくおもちゃの笛こわしたの~(汗)

ドクロの洋服も似合ってて可愛いよ~v-209
私もこの前エルりんにドクロの服買おうとしたんだけど。。。。
りんに似合わなかった。。。。残念><

↓ピノちゃん抜糸おめでとう!!

| えるりんママ | 2007/12/25 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

最後のチェルピノちゃん、かわいすぎるんですけど!!!i-233i-176i-176
プレゼントもたくさんで、良かったねi-189
あ!
ドクロ柄のお洋服ですねi-185
かーわーいーいーi-178
メリークリスマスですi-103i-189

| チョモ | 2007/12/25 00:58 | URL | ≫ EDIT

No title

写真 可愛いいのばかりですね・・本人さん達が
実物もカワイすぎもあるけれど・・
たくさんのプレゼントですね・いいなぁ~
お散歩行く時は2個のバックに なっちゃうんですね・・ちゃんと飛び込んでるし(笑)
素敵なクリスマスになりましたね(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2007/12/25 08:56 | URL | ≫ EDIT

No title

うわぁ!プレゼントがいーっぱい!チェルピノちゃん、マハラジャだわぁ~羨ましいわぁ~v-10
これはPCの画面が小麦から見えないようにしなくっちゃ!見せちゃいけなーいe-270
飼い主が満足したしっていうくだりがありますが、楽しそうにふたりが遊んでいるのを見ていると、
ワン達も大満足な様子が伝わってきますe-415

お散歩後の2ショット、可愛すぎて萌え萌えしちゃいますよ~v-406(←嬉し泣き)

もこもこパジャマのおさしん、是非見たいです~v-421 よろしくお願い致しますv-421

| 花山葵 | 2007/12/25 09:43 | URL | ≫ EDIT

安心

チェルピノちゃんも、普通のご飯でちょっと安心した~
やっぱり、被り物つけると写真って難しいよね。
最後の2ショットも、かわいかったのでいいじゃないv-221
プレゼントのシェルゲームって何?って思ってみてたら、
隠れたボールを捜すゲームだったんだね。
チェルシーくんの鼻水にびっくりv-411
かたつむりが通った跡みた~い、かぜひいてない?

| がらがらどん | 2007/12/25 18:22 | URL | ≫ EDIT

No title

プレゼント盛りだくさんね~!!
どれもこれも可愛いわ~^^
爆弾のスカルチワワちゃんに惚れたぁ~☆
でもやっぱりチェルピノちゃんの
サンタさん&トナカイさんが1番癒しだね~♪


| ちゅらてぃママ | 2007/12/25 18:57 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418ぼーちさん
クリスマス関係なしに、つい色々買ってしまって・・・(笑)
時期が早いのに買ったものとかもあって、
かき集めたらいっぱいありましたv-398


e-418えるりんママさん
メリークリスマ~スe-420
色々買ったものをかき集めたら、いっぱいありました(笑)
笛さっそく壊してくれましたよ~e-330
ほんと数時間で・・・。
りんちゃん、ドクロ似あわないんですかぁ!
確かに、かわいいからイメージが違うかもv-410
うちは2人ともドクロが合ってます(。-∀-)


e-418チョモさん
最後の写真、お散歩で大興奮したので、ピノは目も耳も血走ってるんですけどね~ヽ(;▽;)ノ
このドクロ柄の服、最初チェルシーしかいないときに、アウトレットで買ってたんですけど、ちょうどピノが来てからも同じようなのが出てお揃に出来ました☆ラッキーe-319


e-418そよかぜちゃんさん
プレゼントは普通に買いあさったものを、かき集めたんですけどね~(笑)
お出かけのときは、さすがにバッグ2つにしてます!
詰めれば入るんですけどね(笑)


e-418花山葵さん
プレゼントはほとんど普通に買いあさったものなんですけどね~(^-^ა)
チェルピノも満足してくれてるといいですが。
でも、最近買うおもちゃは、なかなかHITしてますe-266
お散歩後の写真、ピノは外で興奮しすぎて、耳と目が血走ってるんですけどね~(。-∀-)
パジャマ、また着せてみますね!
多分嫌がるでしょうけどe-330


e-418がらがらどんさん
誕生日にケーキ食べたし、あんまり贅沢させるとクセになっては困ると思いましてΣ(・ω・;|||
ほんと、かわいく並んでる写真がバンバン撮れればいいのですが。。
一応、かたつむりが通ったあとみたいなのは、ヨダレです(笑)
ご飯を見ると、ヨダレたれるんですよ~(。-∀-)


e-418ちゅらてぃママさん
プレゼントは、普通に買いあさったものを集めたらこんななっちゃいました(笑)
爆弾は、かなり一目ぼれで衝動買いです♪
かわいいですよね!
チェルピノのサンタ&トナカイは、かなりやらされてる感じですけどね~v-356

| ayu*ayu | 2007/12/25 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

コメレス後なのにゴメンなさい(汗)

チェルピノちゃん、すっごくたくさんのプレゼントをもらえてよかったね~♪
SkipDog!さんの爆弾のオモチャ、めちゃくちゃ可愛いなぁ。
シェル・ゲームをしているときのピノちゃん、わちこと一緒です…。
強欲わちこもすぐにガルルルって言って怒るんですよー。
下の子はみんなこうなのかしらね?(汗)

| ひろみ | 2007/12/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418ひろみさん
買いあさってたものをかき集めたら、こんなことになりました(笑)
爆弾のおもちゃ一目ぼれでした~v-10
わちこちゃんもピノと同じなんですね!
ほんと下の子って、なんでもありなんですかねヽ(  ̄д ̄;)ノ

| ayu*ayu | 2007/12/26 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/44-40443299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

