PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「海ふれ」でピノパワー炸裂♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

お知らせ

肉球 11月11日より、ブログ名を 「ぴんぽ~ん♪元気印のちわぷぅ急便です。」
   に変更いたしました♪
   リンクしてくださってる方は、お手数をお掛けしますが変更お願いしま~すjumee☆faceA6

肉球 ただ今、プレゼント企画の応募受付中です♪ (11月17日まで)
   詳細・応募方法はこちらをご覧下さい ・・・クリックブログ1周年企画☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


今日は昨日の続き

P1070993.jpg

はじめてドッグランに入ったチェルピノですがチェルシーピノ



P1070995.jpg

チェルシーは、おやつさえ食べれたらそれでいいって感じ(笑)



P1070997.jpg

ピノは日頃のウップンを晴らすかのように走り回ってましたjumee☆faceA105

そして、ピノの向こうに写ってるチワワちゃんチワワ (遠くて見えない?!手書き風シリーズ汗1
ピノご挨拶したんですけど、気が合うようで何と!吠えませんでしたjumee☆surprise6


P1080007.jpg

チェルシーのところにも来てくれたのに・・・・、この有様ガーン



P1070998.jpg

ピノと同じチョコ色のチワワちゃんもいましたよピノ



P1080001.jpg

チェルシー、ピ~ンチjumee☆faceA6



P1080002.jpg

もしかして、ピノがふたりでビックリ?!(笑) してないか(^^ゞ



P1080004.jpg

ピノ楽しそうだね~♪


              と思った次の瞬間 びっくり


              驚くべき光景が・・・jumee☆surprise11



P1080005_1.jpg

さっきご挨拶した2チワちゃんと、すっごい勢いで追いかけっこ~ピノ

ピノが・・・、このピノが他のワンちゃんと一緒に走ってるわよ~えぇ

しかし前から思ってたけど、ピノってやっぱりおかしいくらいの低空走りな気が。


この後も、興奮したピノは色んなワンちゃんの所にダーっと走って行ってしまって
大興奮
興奮しすぎてキャンキャン言いながら行っちゃうので、ちょっと焦る私ガーン

何とか呼んだら戻って来てくれるのでよかったですが、怖いわあせ


P1080009.jpg

やっぱりチェルシーはこんな感じですけどねjumee☆faceA107

でも、何を思ったか?!


P1080011.jpg

突然走って行ったチェルシー。

きれいなお姉さんでも見つけたのかしら?!(笑)


P1080012.jpg

他のワンちゃんにもご挨拶~。



P1080013.jpg

でも、ちょっと怖かったみたいjumee☆faceA105



P1080014.jpg

外の大きいワンちゃんにも興味津々で近づいたけど、
あっちの方へ行っちゃった飼い主さんに向かって吠えたので、ピノびっくりピノアップロードファイル

それを聞いた黒い問題犬チェルシー後がワンワン言って、ピノと大合唱しちゃったわよ。。


そして、ピノも疲れてきたので帰ることに!

しかし車に向かって歩いてる途中、スリングの中のロイスが吐いちゃった~ガーン

軽く車酔いの後にスリング酔い?!暑かったし、おトイレ我慢してただろうし
気持ち悪くなっちゃったかな。

ピノと遊ぶことに夢中で気づかってあげれなくてゴメン~jumee☆faceA126


P1080018.jpg

冷房をつけて涼しくしてあげたけど、大丈夫みたいで安心しました!

ピノは車に乗ってすぐに、すっごく満足そうなお顔で寝てましたにこ

こんな満足そうなお顔を見れて嬉しいわ~♪


P1080036.jpg

ちょうどいいタイミングで行って、ドッグランに入れてほんとよかったjumee☆faceA152
しかも気の合う子がたまたまいたなんて奇跡jumee☆star1c

チェルシーも頑張れ!!



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 21:10 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃん、大はしゃぎしてきたんですね~!!
他のワンちゃんと走り回る姿って、すごくいいですよね。
うちのココは滅多にとゆうか、あったら奇跡って感じなので、ちょっと寂しい私です。

チェルシーくんは、怖かったんですね~(^_^;)
ゆっくり慣れて、楽しめるようになってね♪

ロイスくんは吐いちゃったのね(´_`。)グスン
でも、大丈夫みたいでよかったです。

| さおり | 2008/11/16 21:19 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、すごーい!
他の子と走り回るだなんてすごすぎますよ!
我が家のふたりにとっては難しいレベルの技術だわ…。
あれ?チェルシーくんはまだ怖かったのかな?
なんとなくだけど、わちこのランでの感じに似てるような(笑)
ロイスくんは吐いちゃって辛かったねー。
でも大丈夫そうでホントよかった。

楽しく遊んだ後の寝顔って
飼い主にとっては最高のプレゼントですよね~♪

| ひろみ | 2008/11/16 22:04 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんすごい~!
私もリンが他のわんちゃんとフェイント掛け合い&走って遊ぶ姿みたとき鳥肌もんで感動したから
ayu*ayuさんもそうだったんだろうな~♪
ほんとにうれしいもんね❤
チェルシー君はまだ慣れるまで時間がかかっちゃうかな?
頑張れ~★
ロイス君は気持ち悪くなっちゃったんだね。。。
でもすぐ回復して何よりでした(^^♪
今日もポチっと凸

| イヴママ | 2008/11/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんすごいや~んっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
ちゃんとドッグランを満喫してますねぇ~♪
うちのひゅ~つむはもちろんチェル君と同じで
私の後ろに付きっきりなの~(/へ\*)
よもはよそんちの子のようにさすらいまくってますよ(;^_^A
ロイス君車酔いしちゃったの?
可哀相に~(_ _。)きっとまだ小さいから疲れちゃったのかもね。
でも無事に回復してよかったです♪

所でayu*ayuさんって月曜日はもちろんお仕事ですよねぇ~??
もし良かったら一度メールいただけませんか?
よろしくです~^^♪

| ひゅ~つむママ | 2008/11/17 01:32 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんすっごく楽しそうe-343
他のわんこと追いかけっこですか!?
チェルシー君以外との追いかけごっこ
初めて見ましたv-405
これだけ遊べれば良いですよね~
ロイ君はちょっと気分悪くなっちゃったんですねー
でも、すぐに回復したみたいで良かったv-290
最後のピノちゃんを枕にして寝てる姿が可愛いv-344
我が家では見れない光景です。

| ぼーち | 2008/11/17 07:57 | URL | ≫ EDIT

おぉ!

e-317衝撃映像の数々~!!
茶色い姉さん、すごいぃ~!
靱公園の時から、ちょっとはマシになってるなとは思ってたけど、ここまで出来るなんてe-267
黒い兄さんはもう一歩みたいだけどね《笑》
・・・突然走っていったのは、やはりオネエサマが居たんでしょうねぇv-389さすが、チェルさんw

| teru-min。 | 2008/11/17 08:45 | URL | ≫ EDIT

ドッグランデビューとは思えないほど満喫してますねー♪
ピノちゃん楽しそー( ´艸`)

チェルピノちゃんの寄り添って眠る姿かわいー( ´艸`)
そんな姿見たらまたランに連れて行ってあげたくなりますね。

| ネオカメコ | 2008/11/17 09:02 | URL | ≫ EDIT

思わず(笑)

 3匹で走り回っている写真を見て、1人で笑ってしまいましたv-356本当に犬って可愛いですよね??
 ドッグランうちのチワワも連れて行ってあげたい…のですが北海道は厳しい寒さになってきているので、しばらくは室内で我慢させますi-229

| ミュウミュウ | 2008/11/17 09:25 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、すんごい楽しそうo(〃^▽^〃)o
なかなか良い感じで遊べたみたいだね☆☆
ドッグランにもっと遊びに行ったらピノちゃんだったら他の子と仲良くもっと出来るようになるかもね☆
チェルシー君はやっぱりビビリンだね(笑)
でもちょこっと走ったりも出来たみたいだし♪よかったねo(〃^▽^〃)o

ロイちゃんは吐いちゃったんだぁ(汗)
暑くて冷房ってすごくない??
温度差を感じるゎー(笑)

↓昨日の記事でウチの紹介してくれてありがとう!
たったあれだけでスンマセン(汗)

今日もポチ☆

| スムチー母 | 2008/11/17 10:02 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、凄い楽しそう♪
気の合う子がいて良かったですね(*^_^*)
こうやって、少しずつ気の合う子を見つけて
遊んでくれると嬉しいですよね(#^.^#)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/17 10:55 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん大丈夫ですか??
小さい頃はちょっとした事でも心配ですよねぇ。。
ピノちゃん楽しそう~♪そしてすごく低空走り~(笑)
その分スピードアップしそうですね!
チェルシーくんはそんなにビビリん坊なんですね!?
なんとなくデンと構えてるイメージがあったので意外でした~。
足元で焦ってる様子がかわいいです♪

| nahoo | 2008/11/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

チェルピノちゃんすご~くいい体験しましたね
我が家は今だ ドックラン経験なしです
チェルピノちゃん達見てたら連れていきたく
なりましたよ・・

ピノちゃんにそっくりさんを見たら
チェルシーちゃんも そりゃ~びっくりでしょうね
ロイスちゃんまだ 小さいから疲れもあったのかな

| そよかぜちゃん | 2008/11/17 12:50 | URL | ≫ EDIT

すごい~走ってる~
本当低空走りなピノちゃん♪♪足速いよねっ~
みんなでドッグランで思いっきり遊べて♪
帰りの車の中で ねんねしてる姿が♪♪
かわいい~♪
ロイスくん車酔いしちゃったんだ
パパさんのスリリングで チェルピノちゃんを見守ってたのねっ♪♪ロイスくんもそろそろデビュ-できる日が近いのねっ♪

| そらママ | 2008/11/17 17:49 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、すご~~~いv-424
飼い主の予想とは別で、実はすっごくランに合う子なんじゃない?
ドッグランで、社交性を磨けるよ、きっとv-363
うちの、誰かさんと、違う部分だな・・・・
あとは、チェルシーくんだね。
うちのヒカルも、テラが走るから一緒についていくって感じなので、
ピノちゃんが、ランではリードかもぉ
ロイスくんは、ちょっとかわいそうだったけど、
それが教訓になって、気をつけてあげられるよね。

| がらがらどん | 2008/11/17 18:08 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、よほど気の合うお友達に出会えたんですね。
楽しかったんでしょうね。
チェルシーちゃんも今度は楽しめるといいですね。

| ずんだ | 2008/11/17 19:30 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんすっごく楽しそう~♪
うちはきなこがワンワンすごいので他のワンちゃんと
遊んでたりするのを見るとほんとにうれしくて★
ayu*ayuさんの気持ちわかります~(*^0^*)ノ
それにピノちゃん。どんどん慣れていきそうですね!
くっついて寝てるチェルピノちゃん可愛過ぎです★
ポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/11/17 23:21 | URL | ≫ EDIT

すごく広いドッグランですね!
ピノちゃん、初めてとは思えない程楽しんでますねぇ。
社交的で羨ましい。
くるみは人間に対してはフレンドリー過ぎなんですが、
ワンちゃんには・・・
匂いを嗅がれると、唸ったりパンチしたりしちゃいます(汗)

ピノちゃんの低空走り。
ツボにはまってしまいました。
他の子と比べると確かに低いけど、可愛い(笑)

| yuki | 2008/11/17 23:24 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君~~

ピノちゃんの同じ色???ってチェルシークンの表情が物語ってるわ。ほんと素直な反応だね。
いつもayu*ayuさんのブログにはほっこりさせてもらってます。

| りんごママ | 2008/11/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418さおりさん
ピノかなりテンション上がっちゃって
楽しそうでした♪
他のワンコとちゃんと絡んだこともないピノが
一緒に走っててビックリしました!
チェルシーはほんとワンコが苦手なんですよね~。
ちょっとずつ慣れてくれたらいいんですけど^^;
ロイスは散々だったでしょうね・・・(・・;)


e-418ひろみさん
そうなんですよー!
まさかこのピノが他のワンコと一緒に走るなんて!!
かなりテンションが上がってたみたいです^^;
チェルシーは、やっぱりワンコが苦手みたいです。。
ちょっとでも他のワンコが接近して来ようとしたら、
来るなー!ですから^_^;
ロイスはちょっと可哀そうなことしちゃいました。。が、
満足そうなピノの顔がほんと嬉しかったです♪


e-418イヴママさん
ほんと普段他のワンコと遊ぶ姿なんて見ることが
なかったので感動でした♪
まだまだリンちゃんみたいに遊んでるって感じは
なかったので、今度はそんな姿が見たいなー。
チェルシーはまだまだ・・・っていうか、
ずっと他のワンコと遊ぶなんてなさそうな気が^^;


e-418ひゅ~つむママさん
ピノがドッグランを満喫なんてビックリしました(笑)
まぁ、ギャンギャン言いながらすっごい勢いで
走って行くので、かなり迷惑だったと思いますけど^^;
ひゅ~つむちゃんは後ろに付きっきりなんですね!
よもちゃんはさすらうなんてカワイイ♪
ロイスはちょっと車酔いしたかもでした。。
旦那の運転が荒いのかも?!


e-418ぼーちさん
ピノはほんと楽しんでました♪
他のワンコと追いかけっこっていうか、
追いかけられてる感はありますけど(笑)
かなり楽しんでくれたので私も嬉しかったです♪
ロイスは可哀そうなことしちゃいました。。
チェルシーがピノを枕にしてるのは、
はじめて見たかもです(笑)


e-418teru-min。
ほんまこれは衝撃映像よね(笑)
印刷して部屋に飾ろうかな( ̄▽ ̄ゞ
黒い兄さんは、オネエサンにしか興味ないかも?!(爆)


e-418ネオカメコさん
まさかこんなに楽しんでくれるとは!!
とビックリです(笑)
寄り添って寝てるのっていいですよねー♪
チェルピノは滅多に一緒に寝なくなったんですけどね^^;


e-418ミュウミュウさん
走ってる写真部屋に飾りたいくらいです(笑)
北海道は寒いんでしょうね~。。
私、寒いの大嫌いだから北国には住めないだろうな^^;


e-418スムチー母さん
この時はほんとタイミングがよくて、
めずらしくチワワちゃんがいたから楽しめたみたい♪
もっと連れて行ったら慣れるかな(*゚▽゚*)
チェルシーはほんとダメっ子ですよ・・・(笑)
ピノに夢中で、ロイスを旦那に任せてたら。。。
この日かなり暑くて必死で冷房つけましたわよ(笑)

ほんと名刺ありがとうです♪


e-418ヨーコさん
気の合う子がいてちょっとでも遊んでくれて
感動でした~♪
ちょっとずつ慣れてもらって、
目指せ!りくたんだぁ(^-^*)/ 
って絶対無理だな。。


e-418nahooさん
ロイスは吐いてスッキリしたのか
すぐに元気になったのでよかったです(^^ゞ
ピノはほんと楽しそうで嬉しかったです~♪
かなり低空走りだからか、俊足なんですよ(笑)
やっぱりたまには思いっきり走らせてあげないとな
って感じですね!
チェルシーは昔からワンコかなり苦手なんですよ^^;


e-418そよかぜちゃんさん
ほんとタイミングよく行って楽しめたので
よかったです!
やっぱり思いっきり走れて楽しいみたいですね。
チェルシーは全然走りませんけども(^^ゞ
ロイスはほんと可哀そうなことしちゃいました。。


e-418そらママさん
ピノって家の中走るのも低空走りで
すっごく早いから危ないんですけど^^;
やっぱランは思いっきり走れていいですね♪
チェルシーは全くでしたけど(笑)
ロイスは車酔い&スリング酔いみたいです(^^ゞ
早く歩けるようになったらいいのにな♪


e-418がらがらどんさん
ランに合う子だったらいいんですけどねぇ(^^ゞ
今回はたまたまかも知れないし。。
次どうなるのかちょっとドキドキです^^;
チェルシーは全然ダメみたいです・・・。
ロイスはほんと可哀そうなことしちゃったので、
今度から気をつけないとです。。


e-418ずんださん
いつもチワワがこのランにいるところを
見たことがなかったんですが。
たまたまチワワだけの時に行ってよかったです♪


e-418きなこ☆ママさん
ほんといつもは上手く絡めてないピノが、
他のワンコと一緒に走ってるのは嬉しかったです(≧∇≦)
こういう姿っていいですよね☆
どんどん慣れてくれたらいいんですけどー!
くっ付いて寝てるのってあまり見ないので、それも
嬉しかったり♪


e-418yukiさん
ピノは全然社交的ではないんですけどね^^;
ランは楽しかったみたいです♪
パンチするんですかー!カワイイ♪
うちなんて吠えまくりですが・・・^^;
ピノってほんと低空でスピードあるんですよね(笑)


e-418りんごママさん
チェルシーはほんとダメっ子ですね~^^;
もっと慣れてもらわないとです♪

| ayu*ayu | 2008/11/20 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/437-ab1aa2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

