PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「海ふれ」でピノルンルン♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

お知らせ

肉球 11月11日より、ブログ名を 「ぴんぽ~ん♪元気印のちわぷぅ急便です。」
   に変更いたしました♪
   リンクしてくださってる方は、お手数をお掛けしますが変更お願いしま~すjumee☆faceA6

肉球 ただ今、プレゼント企画の応募受付中です♪ (11月17日まで)
   詳細・応募方法はこちらをご覧下さい ・・・クリックブログ1周年企画☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


明日は、お天気下り坂、来週は極寒 と聞いたので・・・。

P1070943.jpg

今日はみんなでお出かけしてきました~♪



P1070952.jpg

ロイス何気にいちばんいい位置をキープアップロードファイル



P1070964.jpg

チェルピノは必死で外を見たり、ピーピークーンクーン言ったり・・・。
全く落ち着きませんあせ


ロイス、酔ったかなって感じもありましたが・・・。

やってきたのは!!


P1070968.jpg

「海ふれ」です♪

1時頃に着いたと思うけど、そんな人もいなくていい感じ



P1070970.jpg

着いた途端、ピノはテンション上がってひとりで飛び跳ねて走る走る犬



P1070976_20081115232710.jpg

ほんと楽しそうでした~♪



P1070977.jpg

チェルシーは相変わらずテケテケ走りjumee☆faceA107

まだ、のそのそ走りじゃないだけマシかな?!(笑)



P1070982.jpg

太陽浴びて気っ持ちいい~キラキラ



P1070983.jpg

チェルシーも楽しそうです♪



P1070984.jpg

周りに誰もいなかったので、ロイスもちょっと降ろしてみました。



P1070988.jpg

固まって動きませんjumee☆faceA105



P1070990.jpg

芝生だからかな?!

でも、ピノはお散歩デビューで芝の上をガンガン歩いたんだけどねぇ。

動かず草を食べようとするので、すぐにスリングに戻しました^^;


そして、奥にあるドッグランを見に行ってみると、小型犬エリアには
チワワちゃんが5・6匹だけチワワ

まずは外からチェルピノの反応を見てみたら、
やっぱりチェルシーはワンワンしか言わなくてアチャーって感じだったけどむぅ…
中にいた方が1匹のチワワちゃんを出してくれて、ちょっとご挨拶しっぽ

まぁ、ピノも微妙な感じだったけどjumee☆faceA108
チワワちゃんだけしかいないなんて滅多にないし♪

P1070992.jpg

はじめてドッグランの中に入ってみましたjumee☆faceA152



P1070991.jpg

しばらくすると色んなワンちゃんが入ってきて賑わってきましたが。
私とピノは走り回って遊びました~♪
チェルシーはここでもテケテケ後をついて来るだけ(^^ゞ

チェルシーが走ってくれたら、私走らなくていいんだけどぉ手書き風シリーズ汗1

そしてこの後、ピノがはじめてのドッグランで大興奮~

ピノのこんな姿が見れるなんて、母感激よjumee☆faceA75
って感じだったんですが、長くなっちゃったんで続きはまた明日~


------------------------------------------------------------------------------


それから、今日は 「ちびチワワン幸せ日記」 のスム母さんからカワイイ名刺が
届きましたjumee☆postman3
P1080038.jpg
お菓子と、可愛いトイプーの封筒に直筆のお手紙も入ってましたjumee☆faceA154

スム母さんありがとうございまーす♪
私も、作ったら送らせてもらいますね~jumee☆faceA89 (いつになるやらって感じだけど^^;)



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| お出かけ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドックランでピノちゃん楽しそうですね~♪うちのヒメもチェルシーちゃんと同じであたしが走り回らないとなかなか走ってくれず固まってしまいます(笑)
ロイスちゃんも初芝生でビックリだったでしょうね!!早く外に慣れて無事お散歩デビューできるといいですねo(^-^)o
三匹仲良くお散歩する姿また楽しみにしてますね(^0^)/

| ヒメママ | 2008/11/16 09:05 | URL | ≫ EDIT

海ふれって素敵な場所ですねっ♪♪
みんなで仲良く カゴに入って可愛い~v-10
芝生の上初体験♪ロイスくん♪おめでとう♪♪
固まる気持ちわかります・・そらもそうだった~
クッキ-も地面に初置いたとき 固まってた
ロイスくんのお散歩デビュ-も楽しみなおかん♪
ピノちゃんドックランで♪続きが楽しみ♪
わくわくv-10

| そらママ | 2008/11/16 11:17 | URL | ≫ EDIT

まだ芝が緑・・・我が家の近くの公園の芝「茶」に変色しております(笑)地域格差を感じますゎ。。。
ロイクンお顔がハッキリしてきましたね♪
黒目が愛らしいゎ
キッツぅ~メンバー限定のクリスマスカード企画アップしてました~
後で遊びにいらしてくださいね♪

| ぽな | 2008/11/16 19:12 | URL | ≫ EDIT

いいお天気で気持ち良さそうですね~。
ロイくんも一緒にお出かけ♪
いいですね~o(*^▽^*)o~♪

ピノちゃん、何があったのかしら??
ayu*ayuさん、感動しちゃったなんて・・・。
きっとうれしいことには間違いないですね(*^ー^*)
楽しみ楽しみ♪

ピノちゃん、ロイくんがきて、やっぱり変化があるのでしょうか??
もしそうだとしたら、すごくうれしいですよね(*^ー^*)

| ayurera | 2008/11/16 19:33 | URL | ≫ EDIT

お天気も良くて気持ちが良さそうー♪
チェルシーくんのがは~がたまらないです★
ピノちゃんランを満喫できたんですね♪
続きもたのしみ~♪
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/11/16 19:59 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ヒメママさん
ピノは日頃のウップンを晴らすかのように
走り回ってました(笑)
ヒメちゃんはチェルシーと同じタイプなんですね♪
チェルシーなんて私が走っても、ピノがすっごい
勢いで行くから本気で走りません^^;
ロイスが早くお散歩デビューで慣れてくれたら
ピノと走り回るかも♪


e-418そらママさん
海ふれは全部無料でほんとありがたい
場所です~♪♪
無理やりカゴにロイスも詰めちゃいました(笑)
ロイスは平気で歩くかなって思ったけど、
固まってて可愛かったです( ̄▽ ̄ゞ
早くお散歩デビューしたいな~♪


e-418ぽなさん
ほんと見事に茶色でりんちゃん同化してて
ビックリでした(笑)
ロイス段々顔の毛も伸びてきて、
黒目が隠れてしまいそうですけどねー^^;
楽しい企画ありがとうございます♪
メール送らせてもらいましたので~☆


e-418ayureraさん
ほんといいお天気で暑いくらいでした♪
ロイスも一緒だったけど、ずっとバッグで
ちょっと可哀相なことに。。。
ピノはほんとビックリだったんですよ♪
一般的には普通のことなんですけどね~^^;
ロイスが来たからってのは絶対にあると思います☆


e-418きなこ☆ママさん
ほんと晴天で最高に気持ちよかったです♪
走ったら暑かったですけど^^;
ピノはひとり満喫して、芝生の上をルンルンで
走ってました(^-^*)

| ayu*ayu | 2008/11/17 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/434-5f6cfd37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

