PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり茶々コンビ(笑)

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

お知らせ

肉球 11月11日より、ブログ名を 「ぴんぽ~ん♪元気印のちわぷぅ急便です。」
   に変更いたしました♪
   リンクしてくださってる方は、お手数をお掛けしますが変更お願いしま~すjumee☆faceA6

肉球 ただ今、プレゼント企画の応募受付中です♪ (11月17日まで)
   詳細・応募方法はこちらをご覧下さい ・・・クリックブログ1周年企画☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★



P1070822.jpg

ロイスが興味津々でクンクンしてるのは。

こちら(←マウス)の記事でチェルシーがサッカー選手並に転がしていたおもちゃ。

前にも紹介しましたが。
中が特殊ならせん構造になっているので、色んな方向に転がさないと
おやつが出ないという仕組みの、知育おもちゃ 「トリートボール」 です。

まぁ、転がしまくれば出ますけどね(笑)

お留守番の時にチェルシーにはこれにおやつを入れて出て行くのですが、
帰って来てから片付けるのを忘れてたので、ニオイだけは残ってるのか
ロイスが必死でニオイを嗅いでました(笑)

しかも、最後には手まで使って転がしてたし!!

トイプーってやっぱり賢いのかも?!って思うことが時々あるんですよね~。
チェルピノに比べて、ロイスって言ったことはちゃんと聞ける子のような気が
するんだけど・・・。  まぁ、あくまで気だけね^^;

色々教えたいけど、チェルピノにも何も教えてない私、どう教えていいのやらjumee☆faceA122


P1070824.jpg

しかし、そんなおもちゃもそっちのけで見つめる先は・・・、キッチンです(笑)

ちょっと旦那がそっちに行っただけなんだけどね。
ごはんの用意なんて私がいたらするはずないのは分かってるはずなんだけどね。

めっちゃガン見笑


そして、ほんとにごはんの時間がやってくると・・・。


P1070879.jpg

はい、やっぱりピノがいちばんいい位置をキープですjumee☆faceA105

こっち側に敷いてあるマットの上でロイスがおしっこしちゃうので、来れないように
してます。

でも、そこでもピノはいつも通りのダンシングぅ~♪


P1070880.jpg

そして、いつも通り飛び跳ねておりますよ~jumee☆faceA60

ロイスは上の写真でも右下に薄っすら写ってますが、チェルピノ部屋にいます。

ピノ姉さんの横なんて行こうものなら命が危ないのは学習済み
案外ロイスの位置がいちばん近くていい位置かも?!笑


でも、この写真↓を見てもらうとお分かりの通り・・・。

1226586524.gif

チェルシーと比べて、この茶々コンビのブレブレ具合jumee☆surprise7

ブレブレ写真かと思ったら、ブレてるのは茶々コンビのみあせ



P1070889.jpg

どれだけバタバタしてるか分かりますよね~jumee☆faceA107



P1070890_20081113233036.jpg

でもやっぱりいちばん必死なのは、ピノ姉さんだわねjumee☆faceA61

チェルシーも、もう食べれるって頃には嬉しすぎて走ってますけどね(笑)

わが家の子はやっぱりみんな食いしん坊万歳~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

美味しそうにガツガツ食べる姿を見るのって、ほんと幸せを感じます素材屋405番地-heart1



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 15:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶々コンビのドタバタぶりにウケた~♪
それに反してチェルくんは動かない・・・。
落ち着きを放った大人だわぁ(*´∀`)

茶々コンビにpumaも入れて下さい~!!
ウチもごはん前はドタバタ劇場だよ(爆)
めっちゃ食いしん坊だしーー☆

あ、リンクの訂正済みです&企画参加の
了承ありがとー!! 2ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/11/14 17:41 | URL | ≫ EDIT

最近アップは3時頃なのかなv-290
トイプーってやっぱ賢いと私も思いますよ^^♪
うちも断然renoより頭いいなぁ~なんて
思うことシバシバだったりしますよ。
ピノちゃん元気ですね^^☆
いや~ホント食いしん坊万歳ですよ!
食べないと全然可愛くないし・・
それだけ喜んでくれる分だけピノちゃんは
親孝行だよ~v-353

| renoママ | 2008/11/14 17:43 | URL | ≫ EDIT

そうですよね~がつがつ食べてくれる姿はうれしいものです!!ココはずっと食べてくれない時期があって、ほんとに苦労しました・・・。
でも最近はやっとばくばくと食べてくれますヾ(=^▽^=)ノ
あ~よかった♪

| さおり | 2008/11/14 19:16 | URL | ≫ EDIT

茶々コンビカワイイ~♪
うちもこんな感じですよ~☆
チェルシーくんはスゴイですね!!
絶対にもらえるってわかってるのかな~。
ほんとにがっついてくれると幸せを感じますよね(*^0^*)
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/11/14 19:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ピノちゃんもロイスくんもかなり必死ですね~。
チェルシー君は大人だな~。

| ずんだ | 2008/11/14 21:12 | URL | ≫ EDIT

茶々コンビのピノちゃんとロイスくん以外に似たもの同士かな~♪って最近思ってきた私(笑)
我が家もゴハンの時間が近づいた時にキッチンに向かうと殺気立った視線を3匹分感じますゎ。。。
ちょっと動くとオーケストラの指揮者なみに視線集中する我が家の3チー☆
でもこの集中力はゴハンタイムでしか発揮されませんが(笑)

| ぽな | 2008/11/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

茶々コンビとっても可愛いですねv-10
こんなにご飯が楽しみだと、あげるかいがありますねv-344
3ワンとってもにぎやかで、幸せそうで可愛いですねv-290

| ☆YUMI☆ | 2008/11/14 23:48 | URL | ≫ EDIT

茶々コンビ可愛いですね~v-344
ロイ君ピノちゃんの横に行かないって
ちゃんと学習出来てて賢いですねv-290
我が家は小梅が
茶々コンビと同様に落ち着きないです(^_^;)

| ぼーち | 2008/11/15 00:34 | URL | ≫ EDIT

くるみも毎日のお留守番には、知育玩具を5種類使用しています。
最初は1個だったのに、どんどん克服してすぐに出してしまうので・・・
今の所、1個だけはどうしても克服出来ない物があるので
しばらくはこれ以上増えないでいられるかも。

茶々コンビ、みごとに同じテンションですね~。
くるみも茶々コンビに負けないテンションの持ち主なので、
チェルシーくんが落ち着いているのがちょっとビックリです!

| yuki | 2008/11/15 00:55 | URL | ≫ EDIT

やはり、トイプーって賢いんだね~v-10
うちも2種多頭飼いして、犬種によっての違いを感じる場面が多いよ~
ちなみに、チワワに比べるとヨーキーの方が我がままで
ちょいとプライドが高い感じがする・・・(笑)

あと。。。うちも御飯の催促の時、エルくんだけジッと待てて
りんティーは大騒ぎしちゃってる~^^

| えるりんママ | 2008/11/15 07:40 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました~!
ロイス君があんまり可愛いので
いつも楽しく読ませてもらってました^^
読み逃げ常習犯ですが・・ごめんちゃい・・・
それにしても3頭って凄いですね!
その分楽しさも3倍でしょうね。
いいな~♪

PS・京都へも遊びにいらっしゃいませ~♪

| ちぃ | 2008/11/15 07:43 | URL | ≫ EDIT

チェルシー君がすごく落ち着いてる・・・というか、
オジサン(失礼!)に見えちゃう。
同じ犬種でも全く違う個性が見られるのに、違う犬種だと
それが驚きに近い発見だったりするのかしら?
ますます3ワンの今後が楽しみ♪

| はなわさび | 2008/11/15 10:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ともちんさん
チェルシーはじっと震えて待つタイプ
なんです(笑)
茶々コンビは同じ感じでドタバタしてて
ちょっと笑えます♪
pumaくんも同じですかー!!
では、茶々トリオってことでどうですかぁ(笑)
リンク訂正ありがとうございます♪


e-418renoママさん
ちょっとこの週は、夜家で写真の加工とアップだけして
後は仕事の合間にやっちゃってました(笑)
これで早く寝れるわ~♪
って思ったら、その分他のことして寝る時間は一緒
だったんですけどねぇ(^^ゞ
やっぱトイプーちゃんは賢いのね~☆
ほんと食いしん坊はありがたいですね(^-^*)/


e-418さおりさん
ほんとガツガツ食べてる姿って嬉しいですよね♪
ココちゃん食べない時期があったんですね。
うちもチェルシーが去勢前に食べない時期があって
泣きそうになりました(/_<。)
それ以来、誰もそんなことないので助かってますが!


e-418きなこ☆ママさん
茶々コンビみたいな感じですか~!
チェルシーはバタバタしないだけで、
催促は一番してくるんですけどね(笑)
手でパシパシして来るし、ごはんしろって
言ってくるのもチェルシーだけだったり(^^ゞ


e-418ずんださん
こんばんは~♪
チェルシーはバタバタしないだけで、
催促はすごいんですけどね^^;


e-418ぽなさん
茶々コンビはほんと似たもの同士です~(笑)
やっぱりどこも同じなんですね!
オーケストラの指揮者なみに視線集中って
分かります~(笑)
ほんとそうですよね!!


e-418☆YUMI☆さん
ここまで大喜びしてくれると
こっちまでテンションあがるし♪
ほんとあげる甲斐があるってもんです~(^-^*)/


e-418ぼーちさん
ロイスはもう何回か痛い目にあってるから
学習したみたいです(笑)
小梅ちゃんも茶々コンビ派なんですね♪
すっごいジャンプするのかな(笑)


e-418yukiさん
5種類ってすごいですね☆
難しいのがあるんですか~!
うちにあるのは案外すぐに出ちゃって
時間は稼げないかも^^;

チェルシーは落ち着いてるっていうか、
じっとプルプルしながら耐えてることが
多いです(笑)
バタバタしないだけで、催促も一番ウルサイんですよぉ(^^ゞ


e-418えるりんママさん
トイプーって賢いかも♪って思います!
ヨーキーの方がワガママでプライド高いんですか!
このチワワよりも?!
エルくんがいい子だからかな~( ̄▽ ̄ゞ

ごはんの時は、うちと同じ感じでエルくんジッと
待ってるんですね(笑)


e-418ちぃさん
読み逃げ大歓迎です~♪
やっぱり3ワンは2ワンと比べても
色々大変ですが^^;
いいこともあって楽しいです♪
これからどうなることやら・・・ですが(^^ゞ


e-418はなわさびさん
オジサン(笑)
ほんとこれを見てたらそうですよねー!
でも、ごはんの催促から見ると
チェルシーがいちばんウルサイんですけどね(笑)
私の横で早く動けとしゃべり続けるのはチェルシー
なので^^;
違う犬種だけど、ピノとチェルシーと似てるところが
案外いっぱいあってそれも面白いです♪

| ayu*ayu | 2008/11/17 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/433-f269d42f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

