PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立てこもり!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

お知らせ

肉球 11月11日より、ブログ名を 「ぴんぽ~ん♪元気印のちわぷぅ急便です。」
   に変更いたしました♪
   リンクしてくださってる方は、お手数をお掛けしますが変更お願いしま~すjumee☆faceA6

肉球 ただ今、プレゼント企画の応募受付中です♪ (11月17日まで)
   詳細・応募方法はこちらをご覧下さい ・・・クリックブログ1周年企画☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


P1070827.jpg

これも確か11日に撮った写真だと思いますが・・・、まゆ毛?!!!

なんだかヒゲもあるみたいな感じで、おじいちゃんみたい(笑)

で、シャンプーしてから1日ブラシをサボっただけなのに、なんかボサボサだし・・・。
やっぱ毎日なのね・・・と、頑張っております手書き風シリーズ汗1

まぁ、昔はチェルシーのブラシ毎日してたんだけどねぇ(^^ゞ



さて、今日は昨日のお話の続きですが。

チェルシーとロイスが一緒に寝ていた頃、ピノはと言いますとピノ後

P1070839.jpg
                    (写真は翌日の帰宅後に撮影したものです)

こんな感じでロイスのお部屋に立てこもっておりました(笑)

いつもは私のヒザの上で寝ていて、誰かが近づこうものならすっごい勢いで
追い払っちゃうピノなんですが。
昨日も、チェルシーが襲撃されて、その後黒い毛の塊がヒラり・・・ガーン
この日はロイスの部屋を占拠した上に、入って来たロイスを追い払い爆睡

そんなにそのベッド、お気に入りだったの?!jumee☆faceA137


P1070832.jpg

新しく買ったロープのおもちゃ♪ ロイスの部屋に置いてみたんだけど。



P1070836_20081113005444.jpg

初披露のときにまたまたピノがやっちまいまして(笑)

ピノ姉さん、いつものようにここでおもちゃを独り占め。
そこへ何も知らないロイスがヒョコヒョコやってきてしまいましてアップロードファイル♪
もちろんピノ大激怒~怒
ロイスはドアに激突しながら2.3メートルすっ飛んで逃げましたjumee☆faceA105

兄さんが教えてくれたらよかったのにね~(笑)

でもチェルピノ部屋に入れておいたら、黒い誰かが1本のロープにしちゃうかも?!
ってことでロイス部屋に入れておいたのよjumee☆faceA107

そんな気に入らなかった?! すっごーく暗いオーラが出てますが・・・。


           「ピノた~ん!!ピノ~」


P1070843.jpg

あのぉ・・・・・・・・・・・・・・・jumee☆faceA195c



          「ちょっと!!出ておいで!」


P1070845_20081113005541.jpg

・・・・・・・・・・・・・見えないフリですかjumee☆faceA195d



   「こっちで呼んでるの分かってるでしょ~が!」


P1070847.jpg

やっぱり聞こえてたわねむぅ

今はロイスのお部屋なので、立てこもるのはやめてください!

案外、全部ピノの物を使ってることが気になってたりする?!jumee☆sweat2Rb



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 15:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃんってば立てこもっちゃってるんだぁ(笑)
ロイちゃんのお部屋にあるのがほとんど自分の物だから自分のお部屋なのになんで普段ロイちゃんが使ってるんだぁ?って思ってるのかなぁ??
でもなんだかかわぃぃ姿だゎーo(〃^▽^〃)o
そんなかわぃぃのにロイちゃん来たらやっぱり激怒で追い払ったんだぁ(笑)
ロイちゃんも少しづつお姉ちゃんの怖さをわかってきたかしらぁ?爆
兄ちゃんにピノ姉ちゃんの怖さを教えてもらうんだょー☆☆

今日もポチ☆☆

| スムチー母 | 2008/11/13 16:38 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんはまだまだママを取られそうで、不安なのかも??
自分の場所や物を使われてるのも嫌なのか・・・??
でもきっと時間と共に変わってくるでしょうね(≧▽≦)

チェルシーくん、たくさん毛が抜けたのね・・・(´_`。)グスン

| さおり | 2008/11/13 17:21 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん立てこもりですかーv-363
自分が使ってたもの使われるのが嫌なのかな?
入ってきたロイ君も追い払っちゃったんだv-356
チェルシー君にピノちゃんの怖さを
ちゃんと教えてもらわないとダメだよー!!

| ぼーち | 2008/11/13 18:17 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、やっぱりまだ複雑な心境なのかな?
たてこもってるピノちゃん見てるとなんだか
胸がキュンとしちゃいます★
こんな姿もほんとにカワイイですよね♪
うちもきなこのモノがいっぱいですー(;´▽`lllA``
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/11/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、立てこもってる~~(#^.^#)
私のなのに。。。だよね(^^ゞ
凄い可愛い(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/13 18:30 | URL | ≫ EDIT

かわいいですね❤

 ロイくんのまゆ毛(??)かわいいですねv-238やっぱり3匹いれば順位というのもついちゃうんですね…(汗)でもワンちゃんも感情やっぱりあるんですね☆

| ミュウミュウ | 2008/11/13 20:10 | URL | ≫ EDIT

やっぱりピノちゃん、
自分のモノだらけということで
まだ把握できてないのかも。。ですね(笑)

↓遅くなっちゃってスミマセン~
ブログ1周年おめでとうございます!
これからも、可愛いチェルピノちゃん&ロイスくんを
たっくさんみせてくださーい♪
まだ間に合うかなぁ??
「ぴんぽ~ん♪お願い」デス♪

| えみっち | 2008/11/13 21:25 | URL | ≫ EDIT

ホントだ~~!
ロイスちゃんに眉毛が!!
でも、やっぱぬいぐるみみたいで可愛いよ~~v-344
もこもこちゃんなのね~~!!

ピノちゃんのお下がりだったのね~~
やっぱチェックしちゃうでしょ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
我が家のてんくんもこのはのハウスを定期的にチェックしてるみたいよ(*≧m≦*)ププッ

| あいこ | 2008/11/13 23:59 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、立てこもりですか(笑)
やっぱり自分のものって意識があるのかなぁ?
それとも、わちこと同じでジャイアン的な思考かしら?(笑)
ロイスくんの眉毛可愛いー!
ムクムクしててホントぬいぐるみみたいですよね~♪
チワワとは違った愛らしさがあって新鮮だわー。

| ひろみ | 2008/11/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

またまたお久しぶりです♫♫♫
久々お邪魔したら家族が増えてたのでかなり驚きました(♛ฺܫ♛ฺ)
ロイス君めちゃかわだね♡→ܫ←♡♪
チャルピノちゃんとも仲良しみたいで、ますますにぎやかで楽しそうですね(*゚▽゚*)
またまたお邪魔させてもらいますね☆。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ♡☆""*.

| ひーちゃん | 2008/11/14 05:08 | URL | ≫ EDIT

ピノたんの『どよぉぉ~~ん』な感じがなんか哀愁たっぶり。。。(笑)
弟ができてにぎやかになっても
な~んか寂しいんだろうねぇ。
てぃーを迎えた時、ちゅらもそんなオーラ出してたわ。。。

ロイたんホントに眉毛だっ!!(驚)

| ちゅらてぃママ | 2008/11/14 07:37 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418スムチー母さん
ピノこの時はやたらロイス部屋に入ってました(笑)
新しいおもちゃもあるし、ピノの物がてんこ盛りだから
気に入らないのかな~^^;
ロイスは自分の部屋に入って何してるのか
見に行っただけなのに怒られて、ビックリだし(笑)
兄ちゃんはロイスにはあんま関わらないからな~。。


e-418さおりさん
ピノはかなりヤキモチ妬いてますよぉ(笑)
まぁ、そんなところも可愛いんですけど♪
時間がたってもジャイアンなところは変わらないと
思いますけどね~(笑)
チェルシーの毛の塊が落ちた時にはビックリでした^^;


e-418ぼーちさん
そうなんですよー(笑)
立てこもっちゃって出てきませんでした^^;
自分の使われて嫌だったのかな~。
ロイスはよく自分の部屋に入っただけで、
追い払われてます(笑)
チェルシーはうっしっしっ(笑)って感じだったかも?!(笑)


e-418きなこ☆ママさん
そうなですよね~。
すっごい暗い雰囲気で呼んでも無視で^^;
ピノの時は新しいものいっぱい買ったけど、
今回はかなり使い回しちゃってます(笑)


e-418ヨーコさん
ほんと私のなのに・・・って思ってそう
ですよね^^;
なんせジャイアンなピノだし(笑)


e-418ミュウミュウさん
まゆ毛みたいですよね(笑)
ワンコも人間と同じで感情ありますね~♪
お腹空いたとお出かけしようは分かります^^;


e-418えみっちさん
やっぱり自分のものだらけだからですよね(^^ゞ
このベッド寝心地よさそうだし(笑)

ありがとうございます♪
応募もまだまだ大丈夫ですよぉ(゚∀゚*)


e-418あいこさん
ほんとまゆ毛ですよね(笑)
このモコモコが大変なんですけどね~(^^ゞ

ピノのお下がりばっかりなので
かなりチェックされております^^;
てんくんも定期的にチェックしてるんですね~(笑)


e-418ひろみさん
立てこもって出てきませんでした^^;
そうですそうです!!
ジャイアン的思考だと思います(笑)
ロイス、ほんとまゆ毛になってますよね(笑)
でもこのモコモコにストパー掛けたくなるんですけど(^^ゞ
とかしにくいんですーー。。


e-418ひーちゃん
お久しぶりです~♪♪
元気ですかぁ?!
そうなんですよ!トイプーのロイスが仲間入り
してます(≧∇≦)/
まだチェルシーは全く馴染んでませんが^^;


e-418ちゅらてぃママさん
ほんと 「どよーーん」 って感じで、
呼んでも完全に無視でした^^;
そうですよね~、寂しいんですよねぇ。。
ちゅらちゃんもそんな感じだったんですか!

ロイス、これはまゆ毛ですよね(笑)

| ayu*ayu | 2008/11/14 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/432-bb9ba309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

