PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暴走族ロイスも・・・!

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

お知らせ

肉球 11月11日より、ブログ名を 「ぴんぽ~ん♪元気印のちわぷぅ急便です。」
   に変更いたしました♪
   リンクしてくださってる方は、お手数をお掛けしますが変更お願いしま~すjumee☆faceA6

肉球 ただ今、プレゼント企画の応募受付中です♪ (11月17日まで)
   詳細・応募方法はこちらをご覧下さい ・・・クリックブログ1周年企画☆

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


昨日は沢山の皆さんが応募してくださって、ありがとうございますキラキラ

すっごく嬉しいです♪

それにあたたかいメッセージも頂けて感激しております~jumee☆faceA154



ところで、前回の記事をちょうど11日に日付が変わった0:00にアップしよう!

と思い頑張って作成してたのですが。

そんなに時間も掛からないだろうと余裕をかましてたのが裏目に出まして、

気付けば大幅に時間も過ぎ・・・。

出来たと思ったらPCフリーズで、書いた記事が半分ほど消えてしまいjumee☆faceA128

P1070792.jpg

いつものようにおもちゃをくわえて転がり回り。



P1070788.jpg

カメラを向ければ、カメラに飛び掛って来る勢いのロイスも・・・。
(しかし、ブレるブレる手書き風シリーズ汗1 いいカメラが欲しいわjumee☆faceA96



P1070801_20081112005813.jpg

チェルシーと一緒に旦那布団の上で寝ちゃってました笑2

部屋に戻さないと走り続けてたロイスだったので、こうやって寝てる姿を見るのは

初めてかも?! 暴走族ロイスも寝るのね(笑)

ということで、夜中に必死で写真写真jumee☆camera2b


P1070804.jpg

こんな眠そうな顔を見るのもなんだか新鮮なのでした!

しかし目小っちゃ(笑)

あ、もちろんだいぶ前から頑張ればソファーに上れるようになってますjumee☆faceA107


その頃、ピノはと言いますと・・・・。 (次回へ続く笑



おまけ

その日、頑張って3ショットを撮ろうと挑戦してみたのですが。

P1070746.jpg

どれだけくっ付けても出来る、この微妙な距離ガーン

しかし、これはまだマシな方でして・・・。

おやつで釣って撮影したので、ピノが段々と必死になってきて、
近くに座るチェルシーとロイスにすごい勢いで襲い掛かり、追い払ってしまったので。

チェルシーなんてそれ以降、何回呼んでもソファーに上がることを頑なに拒否チェルシー後がーん

ゴメンよチェルシー・・・。しつこくやり過ぎた私が悪かったjumee☆faceA150


P1070740.jpg

もっと仲良く寄り添ってください・・・。

食べ物が掛かると女って怖いわね~jumee☆faceA53



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆

| C.P.R.の日常 | 11:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暴走族ロイスちゃん♪もしかして♪スイッチオンになると
超足速くなって~チェルピノちゃん&ママさんもめまいしちゃうぐらい速いとか?
うちのクッキ-も速いから よく私が目回ってます~(笑)
ピノちゃんお姉の貫禄がでてるんだねっ~♪♪女の子だから
そうそう 近寄らないでってときもあるある~♪3ショットなんだか~みんなの定位置みたいで♪♪いい感じ♪
みんな仲良く寒いから 風邪ひかないように~

| そらママ | 2008/11/12 12:30 | URL | ≫ EDIT

暴走族も深夜になればネムネムなのね(笑)かわぃぃゎo(〃^▽^〃)o
旦那様の上でチェルシー君と一緒ネムネムなんて最高♪
平和だゎーo(〃^▽^〃)o

集合写真もいい感じ♪♪
ピノちゃんはオヤツが欲しくて待ってられなくなってきたんだぁ(笑)ピノちゃんらしぃ!

昨日の記事をUPするまで大変だったんですねー(ノノ><)ノ
PCフリーズとかあり得ないよねー(汗)
お疲れ様でしたぁーのポチ☆

| スムチー母 | 2008/11/12 13:35 | URL | ≫ EDIT

夜はちゃんとねる、暴走族ちゃん可愛い~~(#^.^#)
こんな風に寝んねされちゃったら、可愛くって
仕方ないですね(*^_^*)

集合写真いい感じですよぉ(^O^)
ピノちゃんったらぁ(笑)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/12 14:07 | URL | ≫ EDIT

ほ~い☆ リンク訂正しときやす~☆
あと企画まだ大丈夫かな?参加させてくり♪
(クジ運無いからなぁ~でも当たるとイイナ~)

くっつき集合写真が撮れるまで
もう少し時間が掛かるかしらん( *´艸`)?
おやつをダシに使うと余計必死になって
無理ーな時あるもんね~!!

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/11/12 14:23 | URL | ≫ EDIT

やっぱ3ワンショット難しいでしょ~(ノω=;)
うちもよもが『オスワリ』と『マテ』を覚えるまでは
本当に大変でしたよ~(; ̄ー ̄A
うちはおやつの前に押し合いへし合い集まってくるので
そこで『マテ』させて撮ってます( ´艸`)♪
今度はワン達が自分で降りられないイスとか
面積の狭い所で撮ってみてはど~ですか??
初めの頃は来夢のピアノのイスとかに乗っけて撮ってましたよ!!
ビビリ具合もちょっと入っておとなしくしてくれますよ☆(o^-')b
じゃ~今日はロイス君をぽちっ☆

| ひゅ~つむママ | 2008/11/12 15:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
いつも暴走ロイ君の姿だから
こんなに眠いお顔はほんと新鮮ですね~
3ショットはやっぱり難しいんですねv-356
もう少ししたらこの微妙な距離もなくなるかなv-290

| ぼーち | 2008/11/12 16:22 | URL | ≫ EDIT

2チーショットは、そんなに苦労はしなかったですが、やはり3ワンともなると大変なんでしょうね^e-330
うちは親子ショットが撮れるようになるまでどのくらいかかるんでしょう・・・ねe-263
親子ショットが取れる前にもらわれて行っちゃうのかも・・・e-330

おやつ作戦はピノちゃんがいるから無理なんだぁ~(笑)
笑っちゃいけないけど、、、笑っちゃうe-266

| しぃちゃん | 2008/11/12 16:43 | URL | ≫ EDIT

3ショットの撮影は難しそうですね~。
ロイスくんネムネムにはかなわなかったのかな~。

| ずんだ | 2008/11/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

それでも頑張って3ショットが撮れたのね!
私なんか小麦ひとりなのに、なかなかこちらに向いて
もらえないので、この写真が生み出された苦労が
身にしみてわかりますよ。
3ワンとも目線がそろっていてイイ写真です♪♪♪
いつかもっと接近して撮れたらいいなあ~なんて、
勝手ながら期待してます。

| はなわさび | 2008/11/13 08:36 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんお疲れ様~^^☆
フリーズして消えるのって私もありますよ~
もう~すごいショックですよねxx
ロイくんもうソファーに上がれるのぉ!!スゴイ!
いつかラヴィとご対面してくださいね^^♪
プー同士はまぁすんなり行きそうですね♪
3ショット難しいだろうなぁ・・2ワンでも四苦八苦のうちですよ(爆)

| renoママ | 2008/11/13 12:51 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418そらママさん
速さはチワワのチェルピノの方が早くて
へっぽこ暴走族ですけど(笑)
遊び出したら止まらないーみたいな感じで^^;
ピノは物がかかるとお姉ちゃんの貫禄出まくりです(笑)
仲良くよりそう3ショット撮りたかったんですけど、
これもまぁいいかな~(笑)


e-418スムチー母さん
ロイスも寝るのね(笑)って感じでしたぁ。
あたり前なんだけど、こうやって寝てるのは
はじめて見たので^^;
ピノは食べ物が掛かるとほんと怖ろしいから、
みんな近づくの嫌がってしまうのよね~。
これからは、撮影が終わったら報酬を払う方式に
変えようかと。。


e-418ヨーコさん
寝てる姿をこうやってちゃんと見たことがなかったから
新鮮でした~(笑)
集合写真・・・チェルシーとロイスにとっては
最悪な時間にならないように頑張らないと~^^;


e-418ともちんさん
企画参加受付けました~♪
ありがとうございます(o^∇^o)ノ

集合写真はかなり難しいかもです^^;
チェルピノだけでも、おやつチラつかせたら
ピノが豹変することが・・・。
でも、何もなかったら集まってくれないかも。。


e-418ひゅ~つむママさん
オスワリ・・・マテ・・・。
ロイスにまだちゃんと教えてないです^^;
ヤバイヤバイ...((( (/; ̄▽)/
押し合いへし合い集まってくるなんて可愛いですね♪
うちは押し合いへし合い、ピノは襲撃しますから。。。
今度は、その手使ってみま~す☆


e-418ぼーちさん
そうですよね(笑)
こんな眠い顔するのねって感じでした。
3ショットは難しいです~。。
チェルピノの2ショットも難しいので、
距離はなくならないかも?!
おやつ使わなかったら大丈夫かな(^^ゞ


e-418しぃちゃんさん
3ワンは難しいです(^^ゞ
私のおやつの使い方が悪いのかもですが(笑)
ピノの食い意地はすごいです^^;
親子ショット楽しみですね♪


e-418ずんださん
3ショットはなかなか難しいです^^;
まだロイスがじっとしてくれないし・・・。



e-418はなわさびさん
頑張って何とか撮れたんですけど。
私がしつこく頑張りすぎて・・・
ピノがお前らドケーってなったのかも^^;
旦那もしつこいって飽きれてましたし(^^ゞ
目線はおやつに集中です(笑)
いつかちゃんと並んで撮りたいんですけどね~!


e-418renoママさん
フリーズがいちばんショックですよね~。
どうすることも出来ないし( ノω-、)
ロイスはもうあたり前のようにソファーに
上がってます^^;
まぁ、下に土台があるからそんな高くないけど!
いつかラヴィちゃんとご対面出来るかな♪
チェルピノを見て変な学習してないといいけど(^^ゞ

| ayu*ayu | 2008/11/14 15:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/431-a7921c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

