PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸終了~♪

今日は、ピノの抜糸に病院へ行ってきました!

もちろんチェルシーも付き添いで(笑)


ジタバタと暴れるかなと思ったけど、おとなしくして、というか怖くて動けなくて?!

数秒で終わりました(^-^*)/

まぁ、バッグから出るときにはかなりの抵抗をしましたが

これでやっと終了でーす♪


          傷跡はこんな感じ↓↓

SBSH0053_1.jpg

そんな、キレイってわけじゃない気がしますが・・、とりあえず終わり~!


これで、スッキリしたかな。

よかったね~

SBSH0046.jpg

毛づくろい中でしたか。。

そんな気にしてもなかったから、どーでもいいのかな(^-^ა)

でも、細い針金みたいなもので縫われてたから、気になりそうなもんなのに。

普通は糸じゃないのかな~ヽ(;▽;)ノ


まぁ、よかった♪よかった♪




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| 病院&健康 | 23:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

無事に抜糸終わったんですねi-236
ピノちゃんお疲れ様でしたi-189
女の子って、想像してたよりも全然上側を切るんですねー! と改めて思いましたi-201
針金で縫われてたんですか!?
ウチはなんだったんだろう・・・i-230
気にならないピノちゃんは凄い!i-176

| チョモ | 2007/12/24 02:21 | URL | ≫ EDIT

No title

私が想像したより 大きな痕ではなかったです・
無事に抜糸おめでとうございます(^。^)
小さい体で頑張ったかいが ありましたね・・

| そよかぜちゃん | 2007/12/24 10:27 | URL | ≫ EDIT

No title

無事に抜糸終わって良かったです。
ピノちゃん怖くて動けなったんですねー
うちのトラは病院に行くと毎回大暴れで(;^ω^)
先生と看護婦さんそして飼い主で抑えてもまだ暴れてしまうので
固まるピノちゃんが羨ましいです。

| ぼーち | 2007/12/24 11:15 | URL | ≫ EDIT

No title

抜糸、無事に終わってよかったですねー。
これで一安心ですよね♪
わちこは来月の中旬に避妊することが決まりました…。
今からドキドキするわー!

Happy Merry Christmas★

| ひろみ | 2007/12/24 15:07 | URL | ≫ EDIT

No title

出遅れてしまいましたが…^^;
ピノちゃん1歳のお誕生日おめでとうございました♪
ヾ(´・∀・)ノ Happy Birthdy♪
可愛いケーキでお祝い、とっても楽しいバースデーでしたね(*'ー'*)
そして抜糸も無事終了♪
良かったですね(^ー^* )
うちのミニョンはセルフで抜糸して、抜糸時に再度縫い縫いされてしまいました(^ ^;)

| kaoru | 2007/12/24 17:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418チョモさん
これでやっと終了です♪
かなり上切ってますよねー。
私もビックリしましたヽ(;▽;)ノ
しかも、ほっそい針金だし、二重にビックリでしたよ。。


e-418そよかぜちゃんさん
そっか、子宮まで取ったらもっと傷は大きいんでしょうね。
ほんと、やっと終了でよかったです♪


e-418ぼーちさん
やっとこれで全部終わりました♪
トラ吉くん大暴れしちゃうんですか(゚0゚;
なんだか意外な感じですね!
うちは、2人とも固まるのでまだよかったかなー(笑)


e-418ひろみさん
はい、これで全部終わったー!って感じで一安心です♪
ちわこちゃん、来月手術ですかー。
ほんとそれまでのドキドキって半端じゃないですよねe-330
ちわこちゃんも無事に終わって、早く安心したいですね☆

メリークリスマスですv-339


e-418kaoruさん
ありがとうございます♪
ケーキには大満足だったようで、次の日まで大変でした(笑)
抜糸も終わったし、もうこれで普通の生活です♪
セルフで抜糸って、自分で取っちゃったんですか(゚0゚;

| ayu*ayu | 2007/12/24 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/43-4b29f3f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

