PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1周年企画☆

え~っと。

日付も変わりまして、本日11月11日でこのブログも1周年を迎えました☆

すぐに面倒になって何事も続かない私が、1年もブログを続けてきたなんて
本人がいちばんビックリしております笑


そして、ちょうど今日で1周年だし、区切りもいいし、と言うことで。

ブログ名をリニューアルしたいと思います!

「ぴんぽ~ん♪ちわわ印のチェルピノ急便です。」 じゃ、ロイスの存在が全く
ないなぁむぅ と思っていたので、この機会に変えちゃえ~で。


P1070759.jpg

「ぴんぽ~ん♪元気印のちわぷぅ急便です。」 に変更いたしました!

今までの感じは変えたくなかったのでそんなに変化はないですが、
これからもよろしくお願いしますウインク

リンクしてくださってる方は、お手数をお掛けしますが変更よろしくです♪



それからここまで続けてこれたのも、いつも遊びに来てくれる方がいて。
あたたかいコメントをくださって仲良くしてくれる皆さんがいるからjumee☆faceA194c

ということで。

日頃の感謝の気持ちを込めて、プレゼント企画をしたいとおもいま~すプレゼント

P1070736.jpg

右から順番に、
「チェルシー賞チェルシー」 ・ 「ピノ賞ピノ」 ・ 「ロイス賞アップロードファイル」 の3つをご用意しました。


S-P107030_20081111003555.jpg

3ワンそれぞれが抽選して、見事選ばれた方にプレゼントします♪
中身は届いてからのお楽しみということで。
(たいした物ではないので期待しないでくださいねjumee☆faceA107

上手く抽選会出来るのかってのも不安ですが^^;

最初で最後になるかも知れないプレゼント企画ですので(笑)
どしどし皆さんのご応募お待ちしてます♪

P1070779.jpg

応募方法
 この記事のコメント欄に、「ぴんぽ~ん♪お願い」 と書いてください!
 締め切りは、11月17日(月) までとさせていただきます。
 抽選は週末になると思われます・・・jumee☆sweat2Rb

っていうか、抽選するほど応募がなかったらどうしましょ^^;


P1070770.jpg

皆さま、これからもチェルピノ&ロイスをよろしくお願いします♪



↓チェルピノ&ロイスもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

※どちらか一つクリックして頂ければ自動的にポイントが振り分けられるので
  OKです!クリックするとそれぞれのランキングが見れるよ♪

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます☆


ランキングも、とりあえずティーカッププードルのカテゴリーに参加してみました。
でも、またしばらくしたらチワワ1本に戻すかもjumee☆faceA107

| 記念日 | 02:17 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一周年おめでと~v-343
で・いきなりですが
「ぴんぽ~ん♪お願い」v-354
当たると言いなぁ~v-343
・・・とは言えくじ運悪いからなぁ~e-263
抽選会楽しみにしてますね^^♪
そして・これからもよろしく~e-271

| renoママ | 2008/11/11 02:59 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございま~す♪
華奢な体で、お仕事とおうちの仕事、3ワンのママをこなし、
ブログもほとんど毎日更新されてて、ayuさんは凄いなっ!
と、いつも思っていましたよ。これからも無理なさらず、
カワイイ3ワンの話しを聞かせてね♪
では・・・ えっと、すみません、言っちゃいます。
「ぴんぽ~ん♪お願い」

| はなわさび | 2008/11/11 06:30 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとーございます☆
同じチワワ&プー飼いとして楽しく拝見してます。
これからも楽しみにしてますよぉ~♪
もちろん
「ぴんぽ~ん♪お願い」
です♪

| マユ | 2008/11/11 07:13 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとう~~~
えらい、えらい。
私も、最初の1年は、ほぼ毎日書いてて楽しかったなぁ。
今は、ちょっとボチボチだけどv-356
名前のリニューアル、了解しました。
かわいいタイトルだったので、あまり変化なくて
こちらも、安心でっすv-426
では、思いっきり
「ぴんぽ~ん♪お願い」

| がらがらどん | 2008/11/11 07:34 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとう★

わんこブログだと、不思議と続くよね~!
うちもイヴを迎えてからブログを初めて、
ライブドア→goo→FC2と渡り歩いてますが
もう3周年以上だもん\(◎o◎)/!
これからもかわいいチェルピノちゃん&ロイスちゃんの記事
楽しみにしております~★
ブログタイトル変更OKです♪なるべく早く直すようにします(^^♪
そしてもちろん、「ぴんぽ~ん♪お願い」

ポチっとお祝い!!

| イヴママ | 2008/11/11 09:16 | URL | ≫ EDIT

☆祝☆1周年おめでとーございます!!
「ぴんぽ~ん♪お願い」
当たったらどうしよ~( ´艸`)わくわく。

実はわたしも今年で1周年なんです。
ブログじゃなくて・・・結婚1周年ですが。
同じ日だなんてなんだかうれしくなっちゃいましたー♪
これからも応援してます!!がんばってください!!

| ネオカメコ | 2008/11/11 10:03 | URL | ≫ EDIT

ブログ一周年おめでとうございま~すo(〃^▽^〃)o
私も何してもすぐに飽きちゃうからブログも興味本位で始めたの(爆)そしたら続いてビックリ(笑)

「ぴんぽ~ん♪お願い」
ってことでチェルピノロイちゃんよろしくですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

抽選会楽しみだゎ♪
たくさん応募ありそうだねー!
これからもブログを通じて仲良くしてください_(_^_)_

今日もポチっとー♪

| スムチー母 | 2008/11/11 11:08 | URL | ≫ EDIT

ぴんぽーん♪お願い」

きゃ~
  きゃ~
なんだか楽しい企画ぅ♪

しぃちゃんも、今で半年ちょっとなんですが頑張って一周年記念迎えれたらいいなぁ♪

一周年おめでとうございますe-272

| しぃちゃん | 2008/11/11 11:12 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまーす♪

ブログ1周年おめでとうございま~すv-314
11月11日に1周年ってステキですね☆
って、知らない間にロイスちゃん!?
家族が増えてるじゃないですか~v-344びっくり!!
なんてかわゆいの~~e-266
って私どんだけご無沙汰ぁ~~e-330ですよねぇ^^;
こんな私だけど・・・、
「ぴんぽ~ん♪お願い」しちゃってもいいかな?
ずぅずぅしくってスミマセン^^;
これからも、ブログ楽しみにしてますね~♪

| rinsora*mama | 2008/11/11 11:53 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます♪
1111とは分かりやすい!(笑)
写真も上手だし、マメに更新されていてすごいです~!
これからも楽しみにしてます~♪
PS:↓の記事のお風呂に入ってるロイスくんめちゃめちゃかわいいですね~v-238

| nahoo | 2008/11/11 12:20 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます。

一週間ほど前、たまたまブログを拝見して、それから大ファ

ン!!です。

我が家には、八か月になるビビリのブルーロンチーの女の子が

います。

チェルピノちゃんの姿を参考にさせてもらっています。

まだまだ楽しいブログを、待っています。

「ぴんぽ~ん♪お願い」よろしくおねがいします。

| usacyoko | 2008/11/11 13:05 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございますー♪
うちは気づいたら1周年過ぎちゃってました(;´▽`lllA``
ピノちゃんのチッって顔かわいくて笑っちゃいました(笑)
そして「ぴんぽ~ん♪お願い」よろしくですー♪
ポチリしていきますー★

| きなこ☆ママ | 2008/11/11 13:24 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年、おめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪

ayu*ayuさんのブログは、ほんとにおもしろくて、毎日楽しみです♪
これからも、ず~っと続けてくださいね(*^ー^*)

ぴんぽ~ん♪お願い

よろしくお願いします!

| ayurera | 2008/11/11 14:16 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございまぁ~す(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!
これからも楽しいブログ読ませて下さいね~♪
ロイス君のぺこりん可愛い~!!
しかし1並びでワンワンワンワン(11月11日)で
覚えやすくていいですね( ´艸`)

「ぴんぽ~ん♪お願い」

よろしくお願いしまぁ~すo(*^▽^*)o~♪
皆さん!!お祝いのぽちっ♪もお忘れなく~(*^ー^)ノ

| ひゅ~つむママ | 2008/11/11 15:12 | URL | ≫ EDIT

ブログ一周年おめでとうございますv-314
これからも可愛いチェルピノちゃん&ロイ君
楽しみにしてますv-290
ブログタイトル変更了解しました。
そして「ぴんぽ~ん♪お願い」 よろしくお願いします。

| ぼーち | 2008/11/11 15:53 | URL | ≫ EDIT

応募します

1周年おめでとうございます。

初コメですが応募させて下さい。
ブログ、いつも楽しく読んでいます。
「ぴんぽ~ん♪お願い」

| poya | 2008/11/11 16:29 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年、おめでとうございます!!
これからもかわいいチェルピノちゃん、ロイスくんの成長・日々を楽しみにしています。

「ぴんぽ~ん♪お願い」

| さおり | 2008/11/11 17:18 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます(*^_^*)

本当私も、他の事は3日坊主なのに、
ブログだけは続いています♪
我が子可愛さですよね(#^.^#)
これからも、チャルシー君&ピノちゃん&ロイス君の
成長楽しみにしています(^O^)
そしてそして、
「ぴんぽ~ん♪お願い」

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/11 18:51 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます
まだ 一周年なんだね
私がこちらへお邪魔した頃は
ピノちゃんが避妊の手術した頃でしたよ~
ayu*ayuさんというブログ名では
なかったし・・
これからも楽しい ちわぷぅ急便
届けて下さいね(^u^)
私も「ぴんぽ~ん♪お願い」します

| そよかぜちゃん | 2008/11/11 19:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ブログ開設一周年おめでとうございます。

| ずんだ | 2008/11/11 20:12 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでとうございますv-308
これからもカワイイお話楽しみにしてますですi-184i-184
タイトル変更、了解ですーv-345
ロイたんもタイトルに仲間入りできて良かったねーi-278
ニコもタイトルに入れないとすねちゃうかしら?笑

1周年企画、チョモも「ぴんぽ~ん♪お願い」ですi-237
こんなにたくさん希望者がいるなんてー!
当ててくれますようにーi-176

| チョモ | 2008/11/11 20:55 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます。いつも楽しく拝見させていただいてます!!うちにももうすぐ三歳になるチワワがいます。来年大阪に引越しするのでチェルピノちゃんにロイスちゃんが行ったカフェやおでかけなどブログでご紹介お願いしまぁす!ロイスちゃんも加わりさらにパワーアップしたブログこれからも楽しみにしています!!
初コメントですが、
「ぴんぽ~ん♪お願い」
よろしくお願いします☆

| ヒメママ | 2008/11/11 21:18 | URL | ≫ EDIT

ブログ1週年、おめでとうございます(*^-^*)ノe-420
ロイくんも仲間入り!!で。
ますます楽しいブログ、楽しみにしていますねv-363
タイトル変更、了解です!!

『ぴんぽ~ん♪お願い』
よろしくお願いします(*^-^*)ノe-343

↓ロイくん。シャンプーしたんですねv-363
ちゃ~んとおりこうさんにしていてエライえらいe-420
ピノちゃん。。
泣いているロイくんが気になるんですね。。
う~ん。
やっぱりピノちゃん。ロイくんのこと、好きなんですねe-415
これからますます楽しみですv-363
チェルシーくんも。
仲良くなってくれるといいなぁ。。(*^-^*)ノe-415

| もも | 2008/11/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

ブログ開設1周年おめでとうございまーす!
これからも可愛い3兄妹の姿をたっくさん見せてくださいね♪
リンクの件もさっそく変更しておきましたよー。

ぴんぽ~ん♪お願い
当たるといいなぁ~♪
チェルシーくん、ピノちゃん、ロイスくん、抽選会頑張ってね~。

| ひろみ | 2008/11/11 21:45 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆

 今日初めてコメントします!偶然にも1周年記念ということでまずはおめでとうございますチワワ私も飼っていますが2匹ともかわいいですねv-238
 初めてで、ずぅずぅしいとは100も承知ですが・・・
「ぴんぽ~ん♪お願い」でお願いしますv-22

| ミュウミュウ | 2008/11/11 23:03 | URL | ≫ EDIT

1周年(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
最初は応援の気持ちが多かったんですが、
今では、今日は何が起こったのかな?どんな面白い事があったのかな?って、
更新が楽しみでしょーがなくなっちゃいましたよi-278
ブログチェックが日課です。笑
これからもマイペースに頑張って下さいね(。・ω・。)oエイ(。・ω・。)oエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
チェルピノロイたんからお届け物来ると良いなぁv-266


「ぴんぽ~ん♪お願い」

| hiro吉 | 2008/11/12 01:37 | URL | ≫ EDIT

「ぴんぽ~んお願い♪」応募しちゃいます。
ブログ一周年おめでとうございます。最高のセンスの良さで
みんなの大人気のayu*ayuさんのブログがこれからも楽しく
続きますようにお祈りしています。

| りんごママ | 2008/11/12 07:56 | URL | ≫ EDIT

「ぴんぽ~ん♪お願い」
ブログ1周年おめでとうv-25v-10
ママさん&パパさんの愛情たっぷり♪チェルくん&ピノちゃん&ロイスくんv-10のこれからの成長ぶりもとても楽しみにしておりますe-266
タイトル変更了解しました~e-265

| そらママ | 2008/11/12 12:14 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年おめでと~♪
わかるわかる☆私もワンコブログじゃなきゃ絶対続ける事できなかったもん(笑)
でもブログでその日の出来事と画像をアップしてるから成長もよくわかって続けてて良かったな~って思ってます☆

そして!プレゼント企画ちと出遅れたけどのっかっちゃいま~す♪
「ぴんぽ~ん♪お願い」
普段コメで色つきを使った事ないのに(笑)

ブログタイトルもリンク変更しておきます♪

| ぽな | 2008/11/12 13:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
v-308ブログ1周年おめでと~うv-308
いつも楽しく読ませてもらってま~す^^
ayu*ayuさんの笑いのセンスが大好きな私♪
これからも応援ガンガンしますよ~v-345

ブログ名もリニューアル♪待ってました~v-344
さっそく変更しておきますね~

あっ!もちろん!!「ぴんぽ~ん♪お願い」

| えるりんママ | 2008/11/13 00:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
ブログ1周年おめでとうございます!!
今まで会社のPCで拝見していたのでコメントは初なんですが、
応募させてもらってもいいでしょうか?

多頭飼いが夢なんですが経済的&住宅事情で1匹しか飼えません。
いつも多頭飼い気分を味あわせてもらっています。
私が飼った事が無い、プードルのロイスくん。
すごい興味津々で拝見させてもらってます!

で、「ぴんぽ~ん♪お願い」です。

| yuki | 2008/11/13 00:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして?かな。

1周年おめでとうございま~す♪

私も再来月(長っ)1周年なんですけど、
1年ってすごいですよね~!!

| hanako | 2008/11/13 16:57 | URL | ≫ EDIT

わお~!!
1周年なのねん♪
おめでとう~~!!!
リニュのブログ名も可愛いね~~!!
ちわぷぅいいわぁ~!!!
早速応募しちゃうよん♪

 「ぴんぽ~ん♪お願い」

| あいこ | 2008/11/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでと~!!
ちわぷぅ急便、可愛い名前にリニューアルね☆
3ワン生活はどんな感じかしら??
やっぱり大変??
詳しく聞きたいわ~^^

たま~にしか姿を見せない私ですが
おチビが隣で言え言えと。。。(笑)
もちろん言わせていただきますよ~!
「ぴんぽ~ん♪お願い」 でしゅ♪

| ちゅらてぃママ | 2008/11/14 07:32 | URL | ≫ EDIT

はじめまして★
応募させていただきます~


めっさわんこたん
可愛い~^^

うちも飼ってますよ~


ぴんぽ~ん♪お願い(∀)

| いわし | 2008/11/15 01:56 | URL | ≫ EDIT

e-418皆さまへe-418

ブログ1周年におめでとうのお言葉ありがとうございました♪
それからプレゼント企画にも沢山のご応募頂き
感激でございます~(≧∇≦)
ブログを通じて色んな方と知り合うことが出来て
ほんとにブログを始めてよかったなって思います☆
これからもよろしくお願いしま~す(゚∀゚ノノ゙☆

| ayu*ayu | 2008/11/18 09:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/429-9b6dda99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

