PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイス3ヶ月♪

今日でロイスは3ヶ月になりましたアップロードファイル


そしてそんな今日、不在で受け取れていなかった血統書を取りに郵便局へ♪

雨だし寒いしで、お散歩も出来ないのでみんなでドライブです。

おじいちゃんと、ひいおいじいちゃんが、CH(AM)アメリカチャンピオン王冠

ピノだけだね~、チャンピオンの血が入ってないのはjumee☆faceA89

まぁ、そんなことどうでもいいんだけど~!



そして、みんなの体重測定をしました。


P10707030.jpg

ロイスは、857g




P10707000.jpg

ピノは、1706g




P10706970.jpg

チェルシーは、2064g



チェルピノは、いつも通りの2kgと1.7kgを維持♪

ロイスはグングン成長中です手書き風シリーズ矢印上

でも、毛がモコモコしててわからないけど中身は案外ヒョロヒョロだから

もうちょっとお肉付けないとね~!



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| 体重 | 23:45 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~ロイクンアメチャン♪(勝手に略してる我が家)笑
我が家ではペロのおじいちゃんがアメチャンでりんはチワワではマニアックなアジリティチャンプの血が(笑)
ココは・・・チャンピョン血統はないゎ~(笑)
我が家もちょっと前は毛でどうにかごまかしてたのにシャンプーするとガリ男とガリ子だったんですよぉ~
フードたくさん食べさせてどうにか肉付きはよくなりましたが・・・りんは毛が・・・毛が・・・ガリ子→パヤ子になりました(笑)

| ぽな | 2008/11/09 10:24 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんはもう3ヶ月なんですね♪
成長は早いものですね・・・。


ピノちゃんが寝てるところに、ロイスくんがはまってしまい、ピノちゃんが怒り、ロイスくんが固まったりそろそろと動いてる姿が、とってもおもしろかったです((●≧艸≦)プププッ

| さおり | 2008/11/09 13:02 | URL | ≫ EDIT

衝撃事実がわかりましたっっっ!
チェルピノロイちゃん達の体重を全部たすと4627グラム。
そして、小麦・・・ つい昨日体重を量ると・・・
最近ちょっと増えちゃってて・・・ 4.6キロなの・・・
ははは・・・ 3ワンと小麦、シーソー遊びで釣り合うかっ!!

| はなわさび | 2008/11/09 13:43 | URL | ≫ EDIT

ロイくん3ヶ月おめでと~^^♪
プーってなんんで~?ってくらい細くて
びっくりしますよね!
うちも恐かったけど意外と元気に生きてるわ(笑)
只今会社でみんなでこのページ見て騒いでおります^^♪
(サボりすぎ?!)
ロイくんやばい可愛い~って言ってるよ^^☆

| renoママ | 2008/11/09 14:38 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん3ヶ月おめでとーです!!
みんなちっちゃいですねー!!
やっぱりチワワはちっちゃいのが普通ですよね・・・
うちのでっかいほうは生後二ヶ月で我が家に来た時すでに2キロでした(笑)
そのせいかチワワがちっちゃい犬ってことを忘れがちになってしまいます(笑)
ちっちゃいチェルピノちゃんうらやましーです(*^o^*)

| ネオカメコ | 2008/11/09 16:30 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、3ヶ月おめでとうv-353
パピーのころは、一ヶ月ごとが大事だもんね。
フフフ、トイプーもシャンプーの時は、別犬になるからねv-411
ヒョロヒョロなロイスくんも、見たい!

| がらがらどん | 2008/11/09 17:38 | URL | ≫ EDIT

ロイ君、3か月おめでとう~v-314
857gなんですね、小さいな~
毛がモコモコしてるから
もう少し体重あるのかと思いました。

| ぼーち | 2008/11/09 19:53 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、3ヶ月おめでと~♪
スクスク成長してますねー!
って言っても、まだ857gのおちびちゃんなんですよね。
存在感があるから、もうちょっと大きいかな?なんて思ってましたよ(笑)
それにしても、チェルピノちゃんの体重いいなぁ…。
我が家はいつになったらダイエット成功するのかしら(涙)

| ひろみ | 2008/11/09 20:50 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ぽなさん
アメチャンって飴かと思いました(笑)
ココちゃんもピノと同じくなんですね~♪
うちはチェルシーだけが、触って気持ちいい程の
お肉が付いてるんですけど。
ピノはまだちょっと抱っこが怖いです(^^ゞ


e-418さおりさん
ほんともう3ヶ月になっちゃいました。
しつけしないとって思いながら・・・、
まだ全然出来てなくて。。
ちょっと焦っております^^;

ロイスが飛び込んじゃったの笑えますよね(笑)
ほんとハマって動けなかったんですよー!


e-418はなわさびさん
えー!!
衝撃事実って何かと思ったら!
そういうことでしたか(笑)
小麦ちゃん、4.6キロあるんですかぁ(・0・。)
シーソーに乗せてみたいですね!


e-418renoママさん
ありがとうございます♪
ほんと触ってビックリですよ^^;
毛にだまされますね!
ロイス可愛いって言ってくれてるなんて
嬉しいわ~♪
実物見たら、ただのやんちゃ坊主だけどー(笑)
あ、仕事の合間はもちろんネットの私ですよぉ(^^ゞ


e-418ネオカメコさん
ありがとうございます♪
チェルピノは2キロ以内に収まってくれて
よかったです♪
2ヶ月で2キロあったんですかー!!(・0・。)
でも、大きい方が安心ですよね~♪


e-418がらがらどんさん
ありがとうございます♪
ほんとシャンプーしたら別犬ですね(笑)
最近ご飯を増やしたから、ちょっとはお肉も
付いてきた感じです♪


e-418ぼーちさん
ありがとうございます♪
毛がモコモコだから、大きく見えますよね!
ほんと毛にだまされます^^;
触ってビックリのゴツゴツさで・・・。


e-418ひろみさん
ありがとうございます♪
存在感・・・ありますよね(笑)
毛もモコモコだから大きく見えるし!
ロイスも2キロ以内で収まってくれたら
いいんだけどなー。。(^^ゞ

| ayu*ayu | 2008/11/10 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/424-f4eaf6d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

