PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モコモコ危機一髪!

きのうの夜、PCの前に座っていた私のヒザの上ではピノが寝ていてjumee☆faceA82

ロイスはひとり暴走中だったのですが。


テンションが上がりきったロイスアップロードファイル


勢い余って・・・・。


P1070681.jpg

こんなことに笑



P1070684_20081108000026.jpg

ピノが寝てるところにジャンプして、すっぽり真横にハマっちゃいました!

頭からハマってお尻がこっち向いてますjumee☆faceA60



P1070685.jpg

牙をムキムキさせて唸ってる姉さんに、ロイス動くことが出来ません笑



P1070686.jpg

ピノも寝てるところに急に飛び込んできたから、ビックリだったわね~jumee☆faceA107



P1070687.jpg

唸りまくるピノ姉さんから逃げるために、ちょっとずつ動くロイス。



P1070689.jpg

何とか体勢を立て直したロイスだけど・・・。



P1070692.jpg

めちゃめちゃ怒ってる姉さんでした~jumee☆surprise8



P1070693.jpg

あまりの気迫にロイスも寝たフリ?!笑


まぁこの後、上手い具合にそ~っと脱出に成功したロイスですがjumee☆faceA107

危機一髪なロイスがかなり面白かったのでした!怖かったねぇ笑



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃん怖~いεεεヾ(*´・д・)ノタタタタ 笑
でもでも、仲良しショット良いじゃないですかっe-415

| hiro吉 | 2008/11/08 00:36 | URL | ≫ EDIT

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
すご~いシーン撮れたね・・これは
おもろいです・・
ピノちゃんの表情が今にも
キレそうな感じでロイス君の
ひょうひょうとした雰囲気がいいなぁ~
これはお宝写真になれるかも(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2008/11/08 08:48 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんはビックリでしょうけど、2ショットがカワイイ~
ロイスくん、末っ子らしいやんちゃ坊主ですねぇ♪♪

| きゅーこ | 2008/11/08 09:46 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!!
ピノちゃんはビックリしただろうけど、
凄い可愛い(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/08 11:26 | URL | ≫ EDIT

カワイイなぁ~^^♪
姉さん強いな(爆)
うちも最近はやっとreno強気ですが
前はもう~完全にラヴィにやられてましたよ。
そのくらい強気の方が親としては安心じゃない?!
すごくいいショットねe-266

| renoママ | 2008/11/08 16:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
可愛い~v-344
ピノちゃんはいきなりロイ君が飛び乗ってきて
ビックリしたんですねー
お顔がホントに怒ってる(^_^;)
そーっとピノちゃんの上から下りる
ロイ君を想像すると笑えますv-408

| ぼーち | 2008/11/08 16:40 | URL | ≫ EDIT

すごいショットですね~^^
夜中に携帯で見て爆笑してしまった~(笑)
ピノちゃんの牙ムキムキが可愛い~♪
ほんとにそぉ喋ってるみたいなんですものぉ~♪

可愛いピノちゃんにポチしていきます~

| しぃちゃん | 2008/11/08 16:49 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、すっかり慣れたみたいで♪
やんちゃ盛りですね!
かわいすぎる~~~♪

ピノちゃんも圧倒されっぱなしかな!?
ピノちゃんのピクピクしてひきつってるお顔、笑えました(*^ー^*)

近いうちに、チェルシーくんVSロイくんの男同士のバトルも見れるかな!?

| ayurera | 2008/11/08 17:49 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、迷惑そうな顔してるけど、超接近ショットが見れて、
こちらとしては、オイシイ写真でしたよ♪
ロイス君、日々色んなことを勉強してすくすく大きくなってますね~♪

| はなわさび | 2008/11/09 13:32 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418hiro吉さん
ピノ姉さんチェルシーにもこの勢いで
襲い掛かるんですよー(^^ゞ
面白ショットが撮れちゃいました♪(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
面白いですよね~(笑)
私もまさか飛び込んでくるとは
思ってなくて。
しかもハマって動けないし、ピノ激怒してるしで(笑)
ロイスはかなり焦ってましたよぉ(ノ∀≦。)ノ


e-418きゅーこさん
ピノはかなーり怒ってましたけど
ロイスがどうしていいか分からなくて固まってたから。
余裕で撮影出来ちゃいました(笑)


e-418ヨーコさん
何だかまさかの出来事に
いい写真が撮れちゃいました♪
ピノはかなり怒ってましたけどね(^^ゞ


e-418renoママさん
姉さん、ヒザにいるときにチェルシーが
近づいただけでコブラか?!!って
勢いで襲い掛かるんだけど(笑)
いきなり飛び込んできたからそんな暇もなく。
でも、遊んでると噛まれて痛いから
ピノちょっと引いちゃうことがあるんですよねー。


e-418ぼーちさん
ピノはいつもなら近づいてきただけで
激ギレするところだけど(笑)
飛び込んできたから、ビックリでした~^^;
かなり怒ってますよね。
さすがのロイスも動いたらヤバイって
思ったみたいです(笑)


e-418しぃちゃんさん
かなり面白ショットが撮れちゃいました(笑)
ピノはかなり怒ってて、ヤバイ?!
って思ったけど。
さすがにこの気迫にロイスもビビって動けなかったから
写真も余裕で撮れちゃいました~(笑)


e-418ayureraさん
ロイス、最初から慣れすぎってくらい
馴染んでますよー(笑)
ピノは遊んでると、圧倒されてます^^;
ご飯がかかればかなり怖ろしいので、
ロイスは逃げてますが(笑)
男のバトルはなかなかですね~(^^ゞ


e-418はなわさびさん
ピノはビックリと怒りですっごい顔に
なってたけど(笑)
いい写真が撮れちゃいました~♪
ロイス動けずで、かなりタップリ撮れました(笑)

| ayu*ayu | 2008/11/10 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/423-b7253817

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

