PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大暴走だプ~♪

P1070613.jpg

きのうの夜のロイスですアップロードファイル

やっとちゃんと写真が撮れたかも(笑)



しかし・・・、ロイスが嬉しそうに遊んでるその上のほうで!



P1070620.jpg

現実逃避中のピノでしたjumee☆faceA137



そんなピノのストレスを発散するためにも、今日の夜は。

P1070625.jpg

お散歩に行ってきました♪

この服、ちょっと前はブカブカだったのにちょうどいい感じになってるし!

もうすぐ3ヶ月だから、1ヶ月ごとに体重計らないと~!
(普通はもっと小まめに計るかしら?!あせ


お散歩から帰ってきて、チェルシーの横にロイスを置いてみると。

P1070630.jpg

やっぱりイラっとするチェルシーでしたjumee☆faceA105



P1070643.jpg

やっぱり隣はピノがいいのねjumee☆faceA167

っていうかピノ、かなり困った顔になってますよー。



P1070644.jpg

その・・・・・・。



P1070660.jpg

視線の先には・・・・・・・・。



1225981599.gif

大暴走ロイスアップロードファイル


近づいたら怒られて誰にも相手にされなかった今日も、ひとりで大暴走ですjumee☆faceA107


でも今日は、けっこう写真撮れました

P1070661.jpg

P1070680_20081107000941.jpg

ちょっと成長したかな?!止まって私の言葉を聞こうとしてくれた~☆

ま、この後はやっぱりノンストップ暴走でしたけど・・・手書き風シリーズ汗1

暴走中ピノはずっと避難してたけど、ロイスを部屋に戻したら活動をはじめました^^;




 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロイくん可愛いなぁ~^^♪
ホント・プーの元気さにはびっくりしますよね☆
ピノちゃん現実逃避(爆)
気持ちわかるよ(笑)
renoも日々そんな思いでラヴィと付き合ってますからね^^
ロイくんゲージに入って
やっとチワワ組の時間かな♪ゆっくり息抜きしてね!
でも、あと2~3ヵ月したら逆にロイくん居ないと
チェルピノちゃんも落ち着かなくなってたりするかもね^^♪

| renoママ | 2008/11/07 02:29 | URL | ≫ EDIT

やっと、ロイたんの写真がイイ感じに撮れたのねぇ~v-10
かわえぇv-238

| teru-min。 | 2008/11/07 08:45 | URL | ≫ EDIT

相変わらずロイスちゃんCute~i-175
ほんとコロッコロでいかにもパピーって感じだよね。
1ヶ月でどのくらい増えたのかな?
でも相変わらずの小ささだし きっとティーカッププードルちゃんだね♪
ラストの写真めっちゃ好みです~あぁカワイイ(^^♪
ポチっと凸

| イヴママ | 2008/11/07 09:33 | URL | ≫ EDIT

ちょっと成長したかなぁ?
体重測定楽しみだねーo(〃^▽^〃)o
我が家は最近は毎月の病院ぐらいだけど子供の頃は成長が楽しくて毎日のように計ってたかもー(爆)←アホでしょ^^;
ロイちゃんは暴走息子だね(笑)
チェルピノちゃんが2人で非難してる姿もかわぃぃo(〃^▽^〃)o
1歳過ぎれば少しはロイちゃんも暴走しなくなりそうだけどそれまでは過ごそうだね(笑)
でもプーちゃんって頭良いから暴走を違う方向に伸ばしてあげればすごく能力発揮出来そう(o^-')b

ポチ♪

| スムチー母 | 2008/11/07 10:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ピノちゃんの現実逃避。。。
笑っちゃいましたv-436
大暴走にはチェルピノちゃんも
付いていけないんですねv-356
最後のロイ君の写真可愛いv-344

| ぼーち | 2008/11/07 15:19 | URL | ≫ EDIT

おぉ~ロイくん我が道をゆく・・・みたいな(笑)
早くカジカジ癖がおさまれば仲良く遊べるんだけどね~♪
チェルピノコンビももうちょっとのしんぼうだよ~
優しく優しくロイくんの成長をみてあげてね~

| ぽな | 2008/11/07 15:43 | URL | ≫ EDIT

ロイたん、ちゃくちゃくと成長してますねーv-345
今3ヶ月くらいですか?
一番成長する時期ですねi-237i-184i-184

やっぱチェルたんは、男の子のロイたんよりも、慣れてる女の子のピノたんがいいのかなー?
頑張れ兄ちゃんi-185

| チョモ | 2008/11/07 18:24 | URL | ≫ EDIT

現実逃避のピノちゃん。。
かわいすぎです~っ(*^-^*)e-415
よ~く見ると。。すっごい器用な格好のような!?

チェルピノちゃん。ロイくんに圧倒されているんですね。。
う~ん。。
やっぱりパピーはパワフルですよねっv-363
チェルピノちゃんも。
もう少しの辛抱(!?)だよ!!
そのうちみんなで仲良く遊べる日がe-343
がんばれ~っ(*^-^*)ノ

| もも | 2008/11/07 19:52 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、今はなんにでも興味津々ですね。
楽しそうです。お兄ちゃんお姉ちゃんはちょっと困ってるかな。

| ずんだ | 2008/11/07 21:43 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418renoママさん
トイプーって元気ですね^^;
ピノも現実逃避しちゃってて、
ちょっと笑えました(笑)
renoくんも大変なのね(*゚ー゚)
しばらくしたら、3ワンいないとダメ
みたいになるのかな~。
今では想像も出来ないんだけど(^^ゞ


e-418teru-min。
やっとちゃんと写真撮れましたわ♪
しかし、毛がボサボサ~^^;



e-418イヴママさん
ほんと元気いっぱいで
パピーパワー炸裂させて遊んでます^^;
体重も着々と増えてるけど、
ティーカップサイズで止まってくれると
いいんですけどねー!


e-418スムチー母さん
毎日のように計ってたなんてスゴイ☆
私も計りたいとは思うけど、なかなか^^;
なので月一の楽しみということにしました。。
1歳過ぎたら暴走止まるかな?!
なんだか今を見てると怖いけど・・・。
暴走を違う方に・・・、私に出来るだろうかぁ...((( (/; ̄▽)/


e-418ぼーちさん
ピノの現実逃避。
笑えますよね(笑)
すっごい格好だったのでかなり
笑っちゃいましたが。
ピノはそれほど嫌だったのかしら^^;


e-418ぽなさん
わが道を行きすぎですよね(笑)
噛み癖もピノが噛んで遊ぶから、
なかなか直りそうにないんですけど^^;
チェルピノしっかり教育して~!!(笑)


e-418チョモさん
3ヶ月になりましたー♪
グングン成長中で、見るたびにデカく
なってる感じです(笑)
チェルシーはロイスと遊ぼうとすることって
ほぼないんですよねー。
ちょっとは遊んであげて欲しいんだけど^^;


e-418ももさん
ピノすごい格好してますよね(笑)
ほんと壁画みたいになってるし!
ロイスパワー凄すぎて、ちょっと引いてる
チェルピノですが。。
早く普通に遊んで欲しいもんです(^^ゞ


e-418ずんださん
ほんと色んなものに興味津々で、
おもちゃとか何でも遊んでくれるから
嬉しいんですけどね~(^^ゞ

| ayu*ayu | 2008/11/10 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/422-edc24a71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

