PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉さんピンチです!

P1070526.jpg

このふたりピノくまくん♪~

まだ、顔を合わせるとこうなります。



P1070529.jpg

ピノは頑張って首を噛んでねじ伏せてますが、倒されれば倒されるほど

反発するロイスに、最近少し逃げ腰になることが・・・。

まぁ、私でもこんなにしつこく噛み付いてきて逃げてもしっぽにぶら下がってたら

ちょっと嫌になるかも?!



P1070571.jpg

やっぱり女の子だなぁって感じで、ちょっとかわいそうだったり・・・困り顔

まぁ、自分も昔はチェルシーに噛み付きまくってたんだけどねぇ^^;

しかも最初は自分がちょっかい掛けに行って、返り討ちにあってる気がするしね。。

ロイスのテンションの高さに押され・・・。

末っ子の位置を奪われたことで精神的にも落ち込んでるのかも?!



P1070557.jpg

チェルシーは今回で二度目ということもあって、落ち着いたもんです(笑)

ロイスはチェルシーが怖くて一歩引いてるしね。

さすが兄さん、しっかり怒りますからねjumee☆faceA4



P1070572.jpg

ピノも頑張ってしっかり怒っていいのよ~!!



P1070584.jpg

ほんとチェルピノのパピー時代ってこんなだったっけ?!ってくらいの

恐るべしプーさんパワーです。



そんな元気っ子ロイスの動画を撮ってみました~♪

っていうか、動きすぎて写真じゃブレブレだから動画だったり?!(笑)



チェルシーのグリニーズのおもちゃをガジってたかと思ったら、

突如、姉さん襲撃~!!

やっぱりしっぽ噛んでるし。。何とかならないもんかねぇjumee☆faceA121



そして、チェルシーとピノの中に入りたいけど届かないロイスです(笑)



すぐにソファーに乗れるようになりそうな予感^^;

下でもチェルピノが遊んでる中にはまだ入っていけないロイスです。




  おまけ 

この前うつぼ公園で遊んだときに、お友達のカメラで撮ってくれていた写真。

「花&花嫁より団子」 の決定的瞬間

s-DSCN2012.jpg

バックの花と花嫁よりも何よりも、おやつの方がいいピノです笑



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪


※またまたコメントのお返事が遅れててすみません

| C.P.R.の日常 | 23:44 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはは^^♪
動きが早くってお写真撮れないから動画って気持ち。
すんごく良くわかるなぁ~( ̄ー ̄;)
よももそ~でしたもん。
それにしてもロイス君。。。ちょっと成長しました??
大きくなったような気がします♪
先日。。。友人が飼うプーちゃん見てきたんですよ!!
やっぱプーちゃんもこもこで可愛いですよね~( ´艸`)
ロイス君にも会いたいなぁ~!!
ガンバレ!!なピノお姉ちゃんにぽち♪

| ひゅ~つむママ | 2008/11/06 00:56 | URL | ≫ EDIT

ロイス君、とってもとっても元気っ子ですね(*^_^*)
ソファーに乗れる日も近そう!!
チェルシー君は、お兄ちゃんしてるんですね(*^_^*)
ピノちゃん、頑張れ~!!
私もロイス君が、大きくなってる気がする~!!
沢山食べて元気にスクスク♪偉いですね(^O^)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/06 11:25 | URL | ≫ EDIT

もうちょっとで届きそうなのにロイスくん
僕もそっちに行きたいって可愛いねっ♪
ピノちゃん ちぃちょいロイスくんが噛むから・・・イヤなんだろうねっ・・・うちのそら&クッキ-も同じ感じだったけど
最近じゃ 腕かませて 腰フリフリダンスをそらがするように
上位つけもちゃんとしとかないとって感じなのかな?
クッキ-も最近そらがお座りしてるときに するねんけど
そらに怒られて しゅん太郎になってるわ~
チェルくんさすが 兄たんの貫禄がでてる~
弟よ~俺についてきな~って感じがする♪

| そらママ | 2008/11/06 11:33 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、ガンバレー!!!
お姉ちゃんだってとこ見せてやれー!!
プーちゃんのパピーちゃんって爆弾だよね(爆)
お友達のとこの子のパピーちゃん時代とか見てても爆弾だぁって思うもん(笑)
性格にもよるんだと思うんだけど落ち着くまでは大変そうだぁー(ノノ><)ノ
チェルシー君はガッツリ怒ったり出来るんだぁ☆素敵♪
ロイちゃんもチェルシー君には一目置いてる感じなのね♪安心したゎーo(〃^▽^〃)oチェルシー君が私は心配だったのよぉ。
でもでもピノちゃんも心配になってきたゎー!!
ガンバレー!!!!ピノ姉ちゃんファイトだぁー!!!
ロイちゃんを一発ギャフンとやっつけてやればいいのよ♪
ちょいと同等に見られちゃってるのかもしれないし。

今日もポチ☆

| スムチー母 | 2008/11/06 11:40 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、ますます大きくなりましたね~
なんか、最後のソファーに乗りたいロイスくんチェルピノちゃんとそんなに変わんないように見えるぅ~e-330
やんちゃ盛りなロイくんに「ぽち」

| しぃちゃん | 2008/11/06 11:54 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん元気いっぱいですねー( ´艸`)
きっとチェルピノちゃんたちよりも
おっきくなるから最終的には
一番強い子になっちゃうかもですね!!
ロイスくん先が楽しみですねー♪
でもでもチェルピノちゃんたちも負けずにがんばれー(。・ω・)ノ゙

| ネオカメコ | 2008/11/06 13:41 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん元気いっぱいですねー!
やっぱりチワワと違ってパワフルなのかな~★
ピノちゃん怒らないんですね。。。エライ(涙)
ストレスためないでね。。たまにはガツンと!
チェルシーくんはさすがですね☆
3ワンちゃんたちの関係性が楽しみです♪
ポチリしていきますー☆

| きなこ☆ママ | 2008/11/06 14:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ロイ君ほんと元気ですねー
ピノちゃんも押されてますねv-356
でも、チェルピノちゃんが遊んでるところには
入っていけないんですね。
怖いのかな?
最後の写真すっごく良いですねv-353

| ぼーち | 2008/11/06 15:45 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくんとピノちゃんも、喧嘩ってゆうかじゃれるんですね(≧▽≦)/
それにしても、ロイスくん元気ですね!!
恐るべし、トイプーの元気!!
ココだったらどうするだろ??
最近は布団にいる時間が、24時間のうち、21時間くらいかも・・・(ヽ>ω<)ヒイィィィ
もうちょっと元気だして!!

| さおり | 2008/11/06 19:53 | URL | ≫ EDIT

ロイくん。元気いっぱいなんですね~っ!!
ピノちゃん。。やっぱり女の子e-415
やさしいんですね~っ(*^-^*)
でも。。
ストレスためないでね。。
チェルシーくんはさっすが長男e-420
しっかりしていますね!!

3ワンでじゃれあう日、楽しみですね~っ(*^-^*)ノe-415

| もも | 2008/11/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~♪ロイくん!!!
もうちょっとだぁぁ~!!

それにしても、ピノたんの「イラっ」具合がわかりますね(笑)
ふふふ。末っ子の座を奪われ・・チェルシーくんの大変さが
わかるかもですね♪

ロイくんの鳴き声にウチのもピクピクしております♪

| asako | 2008/11/06 20:53 | URL | ≫ EDIT

ギャハハッ(笑)
わかるぅ~よぉ~っくわかりますよ~(笑)
どうしてもチビチャンの頃は噛み癖があるから遊びの中でも噛んじゃうんですよね☆
ロイクンもピノチャンにひねり倒されたかぁ~
いやぁ~こころなしかピノチャンの表情が険しくなってきたような。。。我が家のキッツぅ~みたいに豹変しませんようにっ☆

| ぽな | 2008/11/06 21:03 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、すごーい!
やっぱり動きがチワワとは全然違うんですね。
こりゃあ、かなりの暴れん坊になりそうだわ(笑)
ピノちゃん、シッポを噛まれちゃうのは辛いねぇ…。
シッポにビターアップルでも吹き付けてもらう?

最後の写真、とっても可愛い~♪
なんだかすごく絵になってるわー。

| ひろみ | 2008/11/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ひゅ~つむママさん
やっぱり動きまわると写真撮るの
大変ですよね~(^^ゞ
だからチェルピノのパピー時代の写真が
少なかったのかも(笑)
ロイスだいぶ成長してます~。
2キロ以内で収まってくれるといいんですが^^;


e-418ヨーコさん
かなりの元気っ子です~(笑)
そして、ソファーにもこの日には乗れるように
なってたし^^;
チェルシーは余裕でかわしてて見てても
安心できるんですけどね~。
ロイスかなり毛もモコモコしてきて、
大きく見えますよね(笑)


e-418そらママさん
もう頑張ればソファーに乗れるようになって
ピノの逃げ場がなくなってるんですけどね^^;
上位付けですか~!
それって本人(犬)たちに任せればいいのかしらぁ。。
チェルシーはロイスがうっとおしいだけかも
知れませんけどぉ(笑)


e-418スムチー母さん
爆弾・・・・・。
まさにその言葉がピッタリ(笑)
性格か・・・、ってことは落ち着くまでは大変そうだな^^;
チェルシーには何回か泣かされてるから
怖いみたいだけど。
それでも時々絡んでいくロイス(笑)
でも、ピノが爆弾の勢いに押されることが(^^ゞ
もちろんご飯とかおもちゃが掛かると、鬼ババァに
なるんだけどー(笑)
遊びだすと興奮し過ぎるモコモコ爆弾で困るわ。。


e-418しぃちゃんさん
すくすく育ってますよぉ!
毛がモコモコしてきたから、見た目そんな
変わらなく見えますよね(^^ゞ
どこまで大きくなるんだろう~。


e-418ネオカメコさん
元気すぎてビックリですー。
やっぱりチェルピノを越えるサイズに
なっちゃうのかな^^;
性格もなかなか負けず嫌いだし、
トップに立っちゃうのかなぁ。。
何とか頑張って阻止してもらわないとー!!


e-418きなこ☆ママさん
チワワと違ってパワフルですよー!
ピノはご飯と自分の遊んでるものに
絡んできたら、怖ろしいほど怒って。
ロイスもすっ飛んで逃げてますけどね~(笑)
遊んでると押され気味です^^;
やっぱ女の子だな~って感じです。


e-418ぼーちさん
遊んでるとロイスの勢いに
押され気味のピノです^^;
チェルピノが遊んでると、まだ入っていけない
感じはあるんですけどねー。
でも、一緒になって走り回ってますけどね(笑)
最後の写真、力の入ったお手が好きなんです♪


e-418さおりさん
チェルピノの遊びってバトルなんですよねー。
もうちょっとペロペロしたり、仲良く見えることを
して欲しいんですけど^^;
しかし、トイプーパワーはスゴイです・・・。
ココちゃんそんなに寝てるんですか!!
ちょっとビックリ(^^ゞ


e-418ももさん
ロイスは元気すぎて大変ですー(笑)
まぁ、ひとりで遊んでくれるからいいんですが^^;
ピノはやっぱり女の子だな~って
思います♪
ご飯が掛かれば、鬼ババァですけど(笑)
チェルシーは今のところ長男らしくどっしりと
無視してますが(^^ゞ


e-418asakoさん
ピノがロイスを見る目が怖いことが
多いんですよねー(笑)
ロイスはまだ加減もなく、段々興奮してきて
口からピノの毛がいっぱい出てたりするし^^;
まぁ、ピノもチェルシーの毛が口からいっぱい
出てた気がするけど(笑)


e-418ぽなさん
うちのチェルピノ・・・、今でも噛みあって
遊んでるんですけどね^^;
でも、ロイスは加減がなくて痛そうで
ピノがかわいそうになることが。。
頑張って倒してもすぐに起き上がってくるし、
だいぶ表情がヤバイですよー(笑)


e-418ひろみさん
チワワと違ってパワフルな気がします^^;
しかも性格がこれまた負けず嫌いで
やられたらその分興奮してくるタイプで・・・。
しっぽにビターアップルいいかもですね(笑)
今まで使ったことなかったけど、ロイスには
必要かも?!
最後の写真、ピノの手の力の入り具合が
好きなんです~(笑)

| ayu*ayu | 2008/11/10 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/421-c5c63aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

