fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どんぐりゴロゴロ♪

P1070454.jpg

3連休2日目の日曜日は、みんなでお出かけです♪

前日にピノだけ連れて家を出るとき、エレベーターの前までチェルシーの

悲痛な雄叫びが聞こえてましたからね^^;


しかしロイス。

おとなしくしてたのも最初だけで・・・。

1225809000.gif

ヒモやらフックやら噛んで大暴れくまくん♪~




P1070468_20081104235547.jpg

やってきたのは、またまた大泉緑地です。

しかし、3時ごろに行ったから駐車場も混みこみ!



P1070475.jpg

でも広い公園なので案外遊ぶスペースはあるもので、

芝もすっきり刈られていたので、チェルシーもノソノソ歩きじゃなかったです(笑)



P1070473.jpg

今の季節は、色んなところにどんぐりがゴロゴロどんぐり



P1070474.jpg

大きくてまん丸などんぐりがあったのでチェルシーに見せてあげると・・・。

そこから何を思ったか、

落ちてるどんぐりがあれば片っ端からニオって歩いちゃって大変でした(^^ゞ



P1070476.jpg

お散歩日和で気持ち日だったので、の~んびり歩き回って♪



P1070482.jpg

この日のお散歩終了♪



P1070495.jpg

ロイスは歩けなくて暇だったけど。



P1070496.jpg

お昼寝出来なくて疲れたみたいで、グッタリ(笑)

鼻水飛ばしまくってたけど、ちょっと寒かったのかしら~?!




 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お出かけ | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日のお天気は気持ちよかったもんね~^^
3ワンでグレードアップして大泉緑地に出没ね(笑)
チェルたんはどんぐり気に入ったのかな??
ちゅらも落ちているものはほぼチェックして歩くから進まなくて困ります^^;
ロイたんも早く一緒に歩けるといいね~^^

| ちゅらてぃママ | 2008/11/05 07:22 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
どんぐりに興味津々だったんですね~。
かわいいな~。また、遊びに来ますね。
応援ポチッと。

| ずんだ | 2008/11/05 10:06 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんは歩けなくって残念だったけど
3わん揃ってお出かけ楽しそうですね(σ・∀・)σ

チェルピノさんのしっぽふっさふさですねー!!
うらやましー( ´艸`)
うちのも毛生え薬とか塗ったらふっさふさになるでしょーかo(;△;)o

| ネオカメコ | 2008/11/05 13:01 | URL | ≫ EDIT

ロイちゃんも一緒にお散歩行ったんだぁ♪♪
かわぃぃ(♡▽♡)
ずっと抱っこだったからお暇だったのね^^;
でもベビちゃんの時から抱っこででもお外一緒に行ったりいろんな方やワンコちゃんを見たりしてれば人見知りワンコ見知りも軽減されそうだよねー♪

チェルシー君とピノちゃんはどんぐりに夢中?
どんぐりってあんまり見ないなぁー。
そんなに落ちてるんだぁ☆私もチェルピノちゃんと一緒にめーっちゃ見たりしちゃうかも^^;

ポチ♪

| スムチー母 | 2008/11/05 14:02 | URL | ≫ EDIT

これからロイスちゃんが 散歩するように
なると絶対にパパさんに 頑張ってもらわないと
いけませんね

ロイスちゃんが外で歩く様子を見るのが
楽しみです
ピノちゃんだけ連れて行ってayu*ayuさん
も 少し楽だったんでは?
これからワンちゃん達にも たまには
ひとりっこ気分に してあげるのも
いいかもしれませんね(^・^)

| そよかぜちゃん | 2008/11/05 14:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ロイ君も一緒にお散歩行ったんですね~
まだ歩けないのが残念。

うちも先日公園に散歩にいったら
どんぐりたくさん落ちてて
同じように凄い匂い嗅いでましたv-393

| ぼーち | 2008/11/05 15:06 | URL | ≫ EDIT

ロイス君もバックの中でお散歩気分ですね^^♪
うちも小さい時から会社連れてきてたから
初めて外だしてもそこまで恐がってなかったかな?
(あっ、ラヴィの話)
チェルくん、どんぐりいい匂いするのかな?
なんとなく想像できてカワイイ~☆

| renoママ | 2008/11/05 16:45 | URL | ≫ EDIT

大泉緑地に行ってきたんですね!!
ロイスくんはまだお散歩きなくて、残念ですね(´_`。)グスン

まんまるのどんぐり、すごい~!!初めて見たかも♪
チェルシーくん、気に入ったのかしら((●≧艸≦)プププッ

| さおり | 2008/11/05 18:37 | URL | ≫ EDIT

どんぐりころころe-343
夢中にくんくんするチェルシーくん。素直でかわいいですね(*^-^*)e-415

ロイくんも。
抱っこだったけど、お散歩できてよかったねv-363
これからみんな一緒のお散歩姿、楽しみです~っe-420
ロイちゃんのお洋服もかわいい~っ(*^-^*)ノe-415

| もも | 2008/11/05 19:35 | URL | ≫ EDIT

ロイくん、お洋服もカワユイわん♪
トイプーが欲しくなってきちゃったよ!!

どんぐりが丸くて栗みたいだね~☆
pumaもそれ系が落ちてるとすぐフガフガして
確認しちゃうからこの時期は大変なり・・(汗)

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/11/05 19:55 | URL | ≫ EDIT

日曜日は絶好の行楽日和でしたよね♪ 実は大泉緑地に行けば、
チェルピノロイ一家に会えるかな?と考えたのですが、
最寄り駅から遠そうだから、浜寺公園にしちゃった(笑)
どんぐりネタ、先こされた~(笑)公園にたくさん落ちてますもんね~。

| はなわさび | 2008/11/05 22:19 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418ちゅらてぃママさん
日曜日いいお天気でしたよね~♪
はい!3ワンで出没です(笑)
まだロイスはバッグだからいいけど
お散歩の練習とかちゃんとしないと大変なことに
なりそうですよね^^;
ちゅらちゃんもチェック魔なんですね(笑)


e-418ずんださん
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
どんぐりを見せてしまってから気になって
仕方ないみたいでした(^^ゞ
私も遊びに行かせてもらいますね~♪


e-418ネオカメコさん
ロイスはいないみたいに静かなので
存在を忘れてしまいそうです(^^ゞ
ピノのしっぽってタヌキみたいだったんですけど、
最近フサフサしてきたんです~♪


e-418スムチー母さん
最近はスリングで一緒にお散歩です~♪
色々慣れさせたいとは思うけど・・・、
チェルピノのガウガウを見てマネしないか
ちょっと心配^^;
チェルシーに見せてしまってからなんだけど、
食べれるかも?!って思ったみたいで。。
そこから全部チェックしてましたぁ( ̄∇ ̄;)
北海道にどんぐりはないのかな?!


e-418そよかぜちゃんさん
そうですよね~。
ロイスが歩くようになったらどうなるのか
ちょっと不安^^;
チェルピノを見習ってガウガウしまくったら
どうしましょー(笑)
たまには一人っ子気分のお出かけもいいですよね♪
私もめちゃめちゃ楽でした(笑)


e-418ぼーちさん
最近はロイスも一緒に行ってます♪
お散歩デビューはどうなることやら^^;
今どんぐりいっぱい落ちてますよね~。
やっぱりニオイ嗅いじゃいますか(笑)
チェルシーは見せてから嗅ぎ始めてしまいました。。


e-418renoママさん
ロイスはバッグの中でいないみたいに
静かで忘れそうですけどね(笑)
やっぱり外に出るのはいいことなのね~☆
チェルシーはどんぐりを見せてから、
落ちてるの全部ニオイ嗅ぐようになってしまったんですよ(^^ゞ
はい、私のせいでございます(笑)


e-418さおりさん
はい、またまたいつものここです(笑)
ロイスのお散歩デビューはどうなるのか
楽しみです♪
このどんぐりまん丸ですよね~!
ついつい見せてしまいました(笑)


e-418ももさん
あ、チェルシーはどんぐりニオイ嗅ぐ子じゃ
なかったんですけどね~。
私が見せたから食べれるかも?!って
思っちゃったのかもです(笑)
これからみんなでお散歩・・・、どうなるんでしょ^^;
この服チェルシーに買ったものなんですけど、
小さすぎて着せれなかったものなんです(笑)


e-418ともちんさん
トイプーって服似合いますよね!
チェルピノより着こなせてる気が(笑)
まん丸のどんぐり、ほんと栗みたいかもー。
pumaくんもフガフガするんですね(笑)


e-418はなわさびさん
日曜日はいいお天気でしたよね~☆
大泉緑地も考えたんですか!!
残念~!
広い公園でなら吠えてもまだマシだから?!
小麦ちゃんとも絡めたかもなのに(笑)
確かに最寄り駅ってどこなんでしょ・・・^^;

| ayu*ayu | 2008/11/07 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/420-83a27e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT