PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

例のものを!

きのうは元気に誕生日を迎えたピノですが

フライングでケーキを食べてしまったりで、食べ過ぎたのか、今朝はまた吐いてしまいました。

体が小さいから、あげる量も考えないとダメですね

ここ 2・3日、体調が悪かったしな~。

でも、出すものを出してしまえば元気ハツラツのピノでした


しかし、きのうのケーキがよほど美味しかったのか、ケーキを食べてからピノのテンションが・・


今日なんて、起きてちょっとウロウロしたかと思えば、私の背中をたたきまくり飛びついてきて

髪の毛に噛み付いてきます。

今まで、ピノがこうやって何かを要求するなんてことはなかったのに!! ケーキしかない!

あまりにしつこいので私の雷が落ちます  髪の毛噛むな~


そして、私が台所に立つと。

P1030367_1.jpg

何のことですか・・


P1030395_1.jpg

いや、何も出してませんから


P1030404_1.jpg

幻だったんじゃないかい


ピノの、最終手段です。

P1030423_1.jpg

そんなにかわいい顔で訴えても、もうないよー

( こんなの、いつでももらえると思ってしまったら大変!大変!(。-∀-) 私の髪がなくなるわ。。)

それならばと逆から覗いてみたり。

P1030425_1.jpg

ほんとこういう時は、色々考えるね~(。-∀-)


P1030430.jpg

ちょっと落ちそうになってるし

危ないからやめなさーい(゚~゚o)

P1030436_1.jpg

だから、もうないって言ってるのに。。


P1030442.jpg

ケーキは誕生日の日だけね!

今日も気持ち悪くなったでしょーが


ほんと、今日は台所に立つと、かなり熱い視線が飛んできます

目がいつも以上に真剣だし。。

ケーキの力は恐ろしいな~ やっぱり女の子はケーキが好きなのね(笑)


でも、また苦しくなったらいけないし、何よりその必死さが怖いから、残りのケーキは

私が全部いただいておきます




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

よっぽどケーキおいしかったんですね・・
チェルシーちゃん ピノちゃんは体 小さいから
あまりあげられませんよね・・ケーキはおやつだし
ケーキチョウダイの催促は 困ったでしょう~
ワン用のケーキ 試食しましたが 私が食べたのはまずくって 食べれませんでした(@_@。
ソファの上に よじ登ってるのは こわ~いと思いましたよ・・・何と 活発なお嬢様でしょうか(^_-)-☆

 

| そよかぜちゃん | 2007/12/23 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノちゃん~お誕生日おめでと~i-237遅くなってごめんねi-176ケーキおいしそうだねi-185残ったけーきはayuayuさんが食べるの~?コレってワンちゃん用じゃないの?
調子悪くしちゃったらかわいそうだからあげられないよねi-229

★お返事★
ワンワンビール飲んですごいおいしそうだったのに次の日酔っ払ったのか?!私が仕事にいってるあいだ3回くらい吐いたらしいです・・・。
お台場へクリスマスデートするんです~i-176のんたんは男に囲まれて幸せだなぁi-233
大阪からじゃお台場は遠いよねぇi-238いつか会えますようにi-176

| のんたん | 2007/12/23 08:04 | URL | ≫ EDIT

No title

あ~v-356遅れちゃったけどv-388
『ピノちゃん1歳のお誕生日おめでと~うv-315

ピノちゃん食べすぎちゃったのかな><
でもとっても豪華なケーキにプレゼントのハウスも素敵~☆
しっかりしてるし窓が付いてるなんてオシャレですねv-345
ピノちゃんこれからも元気にスクスク育ってね~☆
食べすぎには注意だよ~(笑)



| えるりんママ | 2007/12/23 08:24 | URL | ≫ EDIT

あしたいい日になぁ~れ

お友達ありがとうございます。(。・ω・)ノ
明日はイヴですがクリスマスが終わるとお正月
今年はどんな年でしたか・・・
来年は地球と共存できるいい年になって欲しいですね
今日もあなたにとって幸せな日でありますように☆彡
お気に入りにさせて頂きました不都合が有りましたらお知らせください(。・ω・)ノ。

メリー・クリスマス

| さくらPaPa ≡ Slow life | 2007/12/23 13:28 | URL | ≫ EDIT

No title

よっぽどケーキ美味しかったんですね~i-269
こんな期待の眼差し向けられたら、参っちゃいますね~i-229
でも髪の毛はダメよーi-282
ayu*ayuさんがハゲちゃう~i-201

| チョモ | 2007/12/23 17:59 | URL | ≫ EDIT

No title

ケーキ食べすぎちゃったんですね~
梅も飼い主が止めないと吐くまで食べるんですよねΣ(^∀^;)
ケーキ本当に美味しかったんですね~
必死に探してる姿がとっても可愛いv-10

| ぼーち | 2007/12/23 18:36 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノちゃん復活&お誕生日おめでとうございまーすv-315

ほんとにワンコ達も色んなことを考えて行動しますよね!
これを奪ってやるぅ!と思ったらアノ手コノ手とね。
こざかしいやら、可愛らしいやらで笑ってしまいますv-410

私もよく小麦に髪の毛をむしられますe-330
彼をお迎えしてから気を抜いて居間で寝っ転がったことがありませんe-263

| 花山葵 | 2007/12/23 20:30 | URL | ≫ EDIT

No title

ケーキ、すごくおいしかったんですねぇ^^
ワンのちょうだい攻撃はたまりません^^;
でも、あげすぎは禁物ですもんね・・・あげたくても心を鬼にしなきゃ~!と私も我慢の毎日です・・・

| きゅーこ | 2007/12/23 21:22 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418そよかぜちゃんさん
体の大きさ考えないとダメなのに、嬉しそうだとつい沢山あげてしまいますe-330
よっぽど美味しかったみたいで、催促の目が真剣で怖かったですヽ(;▽;)ノ
このケーキは私が食べても、けっこう美味しかったです♪
ソファの背もたれには普通に乗って、たまにそこで寝てたりもしますe-263
ネコか!って感じですが、落ちたら危ないので止めさせようかなーe-330


e-418のんたんさん
ありがとうございます♪
このケーキは飼い主さんも一緒に食べれるって書いてたので、食べましたが、なかなか美味しかったですe-266

ビール吐いちゃったんだーe-330
私も前に、チェルシーに犬用ミルクをタップリあげたら、飲みすぎて吐いたことが。。


e-418えるりんママさん
ありがとうございます♪
確実に食べすぎだと思います( ̄∇ ̄;)
ケーキのことは忘れてもらわないと~。
ベッドはかなり気に入ってくれたみたいで、よかったですe-266


e-418さくらPaPaさん
こちらこそ、ありがとうございます♪
もうあっという間にお正月ですね!
一年が過ぎるが早い。。早い。。。

メリー・クリスマスです☆


e-418チョモさん
ケーキかなり美味しかったみたいで、ちょっと台所に立っただけで、すごい熱い視線が飛んできましたe-330
ほんと、髪の毛に飛びついてくるのはやめてくれ~って感じです(×_×;)


e-418ぼーちさん
やっぱりワンコって、お腹がいっぱいでもあるだけ食べてしまいますよねe-330
小梅ちゃんってことは、トラ吉くんはそんなじゃないのかな~?!
ケーキのオネダリ、必死すぎて怖かったです~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
ピノが背中をたたいてくるなんて・・・驚きです。


e-418花山葵さん
ありがとうございます♪
ほんとワンコって賢いですよね!
まぁ、その必死さがかわいかったりするんですけどね~(笑)
やっぱり髪の毛やられますか!
チェルシーも、お腹がすくと、寝てる頭をかなりの力で引っかいてくるのでかなり痛いです(。-∀-)


e-418きゅーこさん
かなり美味しかったみたいです( ̄∇ ̄;)
そんな美味しいもの食べさせたことがなかったからか、必死でした~(笑)
ほんと、あげすぎはダメですもんね~e-330
クセになると困るし(。-∀-)

| ayu*ayu | 2007/12/24 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/42-e9d1b0f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

