PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノと街へ-後編-

- 昨日の続き


P1070374.jpg

うつぼ公園を後にして、またまたチャリンコで移動中。

信号待ちの時、若いお兄ちゃんたちにカワイイと言われてしっぽフリフリしっぽ

手を出されても吠えずにペロペロしちゃってるし~(笑)


そして、前から一度行ってみたかった 「Cafe 婆沙羅」 に到着!

P1070390.jpg

テラスというか、入り口の前に置いてある待ちあいって感じのところでしたが

そこがワンコOKjumee☆faceA173 お水も出してくれました♪


P1070384.jpg

ピノのも注文してよ~!! って感じでしたが、ワンコメニューはないので

お友達に慰めてもらうピノ(笑)

恥ずかしがりやさんなので耳がなくなってますが、気持ちよさそう♪



P1070388.jpg

注文したのは、もちろん名物の100時間煮込んだ 「100時間カレー」 です!

ずっと食べてみたかったんですが、甘いけど辛くてクセになりそうな味でした。

マンゴーラッシーも美味しかったです♪ やっぱカレーにはラッシーよねjumee☆faceA6



お腹もいっぱいになったので、堀江のSHOPめぐりへGO~。

P1070392.jpg

まずは、「パリエロ」 へ~♪

分かっちゃいたけど、どれもこれも私の服より高い!!!

めっちゃ可愛くて欲しいのがあったけど、9千円なんて出せないわぁ手書き風シリーズ汗1

ということで、ウィンドウショッピングを楽しんで・・・^^;


「Caramel Box」 をチラっとだけ覗いて、次は 「Dog Peace」 へ。

堀江にあるって知らなくて、ネットでお買い物したことがあるけど

ここならまだ、手の届く金額のもあるのよね~♪

まぁ、今回は何も買ってませんが・・・(^^ゞ



しかし、ちょっと歩いただけなのに超運動不足な私の足が限界になりjumee☆faceA45



お茶をすることにしたけど、行きたかったお店は二次会か何かで貸切・・・。

他のお店の場所をちゃんとチェックしてなかったのでjumee☆faceA107


P1070396.jpg

ちょっと歩いて、湊町リバープレイスにある 「RIVERCAFE」 へ。



P1070401.jpg

黒パフェが美味しかった~♪

またまたワンコメニューを注文してもらえなかったピノ・・・顔がかなりお疲れ。



P1070409_20081102193030.jpg

スネて寝ちゃった。


そして、もう夕方になって寒くなってきたので帰ることに。

お留守番組みのチェル&ロイを連れて旦那に迎えに来てもらいましたチェルシーくまくん♪~

今度は、チェルシーを連れて街へ繰り出そうかしら♪




そして家での様子。

P1070431.jpg

ちょっと距離が縮まった感じの、お留守番組?!(笑)



P1070439_20081102193740.jpg

元気にくつ下を振り回すロイスを、疲れきった表情で見つめるピノ姉さんでした。



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お出かけ | 21:54 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~☆
ピノちゃん、いろんな所に行ったんだね~
良い社会勉強になったかな~v-238
クロパフェ美味しそ~うv-162

今度はチェルシーくんと旦那さんコンビのお出掛けも
面白いかもよ~(笑)

| えるりんママ | 2008/11/03 23:27 | URL | ≫ EDIT

遅くなったぁ~~!!v-406
ロイスちゃん可愛い~~!!
ぬいぐるみみたいでクリンクリンなのね~v-344
よくわかんないんだけど、アプリコットって色なの??
もぉ~~♪かわいすぎだよ~~!!

カフェ婆沙羅って、修羅場と読み間違えちゃったわ(;^_^A アセアセ・・・
カレー美味しそう~!
いいなぁ~大阪はいろんなお店があって♪
パリエロもCaramel BoxもDog Peaceもネットしか知らないわぁ~・°・(ノД`)・°・
大阪。。久しぶりに行きたくなりましたよ~

| あいこ | 2008/11/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

ウチもそうなんですが・・
ピノちゃんも?( *´艸`)クスッ♪
ワンコって、絶対、自分が可愛いーって言われてるの
わかってるような気がしません?(笑)
ウチの子も外で声がかかると
ビビリのくせに 心なしか愛嬌振りまくような。。(爆)
でも、得意げなピノちゃんが可愛いーー(。→ˇ艸←)プッ♪

パリエロの服。。
1枚だけ持ってます。勢いで買っちゃったーみたいな~
2年くらい前に買ったヤツですぅ。
今度はいつ買えるやら~…(;´Д`)ウウッ…

| えみっち | 2008/11/04 00:50 | URL | ≫ EDIT

堀江やっぱたくさんの店ありますよね^^♪
何件かは行った事ありますが
そんなに知らない私です(汗)
だけど「行きたかったお店」が気になる(笑)
実は我が家の隣ワンOKカフェなんだ♪
確か一昨日くらい貸し切り状態だったから
(まぁ~その店貸切多いし違うかも:汗)
そこだったら勝手にテンション上がるな~って(爆)
近いとなんか行かなくて・・行くのは遠い場所ばっかりだったりしてe-263
ちょっと見なおそ・・。
ピノちゃん可愛い~って言われてペロペロって
すごい事なんじゃないのかな?
チェルくん居ないと意外と穏やかなのかな^^♪

| renoママ | 2008/11/04 02:08 | URL | ≫ EDIT

私、土日ミナミ居たんですよー(>_<)
遭遇したかったなぁ。。笑
堀江にパリエロあるんですね!
わんこ連れて散策楽しそう♪
100時間カレーも美味しそうですね~((^~^))
今度はチェルたん連れて、ピノたんとロイたん仲良くなって貰わなきゃですね(^田^)

| hiro吉 | 2008/11/04 03:18 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん色んなところへ
お出かけ出来たんですねv-290
みんなに可愛いって言われて嬉しかったのか~
うちも可愛いって言ってもらえると
嬉しそうに愛想振りまいてますv-356

チェルシー君とロイ君距離縮まりましたねーv-405
ピノちゃんとロイ君見たいに
仲良く遊ぶ日も近いのかなv-290

| ぼーち | 2008/11/04 08:59 | URL | ≫ EDIT

ピノチャンなんだかすっごくいいお顔してるぅ~♪
ママさん独占できて嬉しかったかな?
チャリンコのかごに乗ってルン♪なお顔が可愛いピノチャンです☆
お留守番の間にチェルシークンはロイクンの教育してたかな?(笑)

| ぽな | 2008/11/04 10:37 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんとお友達とお出掛け楽しそうヾ(@^▽^@)ノワーイ♪
オサレなカフェ最高ですねー!!100時間煮込んだカレーなんて私も食べたい!!外でカレー食べるって言えばスープカレーぐらいだもんなぁー。他はだいたい我家のカレー(笑)
パリエロにも行ったんだぁo(〃^▽^〃)oかわぃぃよねー♪
私、パリエロ大好きなの♡でもでもお高すぎて買えないの(笑)だからいつもセール品を半額以下ぐらいになるまで待って待ってGETしたり^^;普通のお値段では買ったことないゎ^^;

ピノちゃんってばヨーキーちゃんとかと仲良さげにご挨拶してるぅー♪って思ったらしっかりガウもしちゃったんだね^^;
でもそこまで普通に近づけるってなんかすごーい!!一人だから?それともロイちゃん効果かしらぁ?

お留守番組もちょいと距離を縮めた感じ??チェルシー君ガンバレー!!!

今日もポチ☆

| スムチー母 | 2008/11/04 11:01 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん一人で単独行動だね♪
たまにはそういうのもワンコにとってもいいらしいですね(^o^)丿
やっぱピノちゃんかわいい~☆
私の好みカラー&お顔です。
ワンコメニューなくて残念だったね。
次はワンコメニューあるとこに行って貰おうね!
応援ポチっと凸

| イヴママ | 2008/11/04 11:43 | URL | ≫ EDIT

素敵スポット盛り沢山のお出かけだったんですねぇ!
100時間カレーって凄い(*^_^*)食べてみたいなぁ♪
黒パフェも美味しそう♪
お留守番組の距離も縮んだ感じですね(^O^)
お利口さんにお留守番お疲れ様でしたぁ♪

| ☆ヨーコ☆ | 2008/11/04 12:03 | URL | ≫ EDIT

あら♪ピノちゃん単独お出かけイイネ♪
可愛い~って言われてるのわかってるなんて
さすが女の子だわ~*:.。☆..。.(´∀`人)

100時間煮込んだ、100時間カレー気になるv-364
そーゆー謳い文句に弱いのよねぇ...私(笑)
限定品とかなんてヤバいよ~!!

ポチ(σ*´∀`)σ凸

| ともちん | 2008/11/04 16:52 | URL | ≫ EDIT

たまには、いいよね~こんな散歩も。
足が疲れるけど、心地よかったんじゃないv-361
ピノちゃんのものは、なんにも変えなかったけど、
偵察もかねているから、次に行ったときに、ねv-392
街に、自転車で行ける場所って、いいなぁ~

| がらがらどん | 2008/11/04 17:26 | URL | ≫ EDIT

ショップ巡りいいなぁ~
堀江ってそんなにいっぱいわんちゃんショップあるんですか?
行ってみたいな!近くにあんまり可愛い所なくて
今度だんな様にお願いして連れて行ってもらわなくちゃ
うちも3匹なんですが 後からのみゅうだけなかなか仲間に
入れてもらえなくて一人で寝てます

| ミュウちゃんまま | 2008/11/04 18:28 | URL | ≫ EDIT

カワイイですね~!!
通りがかりの人に「カワイイ」って、言われて犬本人も分かってるのかな??v-238 うちの犬分かってそうで、カワイイって言われるとスゴイ寄ってきます(笑

| サクラ | 2008/11/04 18:44 | URL | ≫ EDIT

自転車でお友達と移動。。
なんだか新鮮で楽しそうです(*^-^*)ノe-420
ピノちゃんも。
かわいぃ~っ!!って言葉、わかるんですねv-363
しっぽふ~りふりなんてかわいぃ~っ(*^-^*)e-415

ほ~んとだ!!
チェルシーくんとロイちゃん。
距離が縮まっているかも~っ!!!!!
なんだか。。いいですね。いいですねっ(*^-^*)e-343

↓ピノちゃんの喜び方、ほ~んとかわいいですねv-363
大喜び~なの、よくわかります!!
チョコたんも。ほふく前進状態で、いっぱい喜んでくれます(笑)
特にのびのび~な後ろ脚、かわいすぎです(*^-^*)ノe-415

| もも | 2008/11/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんなお散歩も楽しそうでいいな~♪
ピノちゃんは可愛いって言ってもらえるとわかるんですね!
わちこは可愛いの声に「ゴメンなさいでち…」って感じで逃げるんですよ。
自宅だと「わちこのことでちよね?」って感じなのになぁ。
この臆病っぷりはどうにかならないかしら(汗)

ショップ巡りも100時間カレーも羨ましいいいいい!
我が家も自転車で行ける範囲にワンコと行ける場所があればいいのに…。

| ひろみ | 2008/11/04 22:46 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんと2人でお出掛けなんて珍しいですねぇ~♪
うちもオフ会につむぎと2人で行ってたのって偶然ですよね~!!
やっぱガウガウも1匹だとすごい楽ですよねぇ~(*^▽^*)
楽しそうでいいですね!!
私も今度カフェめぐりしてみたいです♪
ぜひ次回はご一緒しましょうよ♪(* ̄ω ̄)v
応援ぽちっ♪っと忘れずに~★

| ひゅ~つむママ | 2008/11/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

すごいです。

素敵なお散歩だったのね~
ayu*ayuさんの色々な試み、全てが3人ちゃんに
とってよい影響をもたらしているような気がします。
ママさん!
すごく頑張っておられますね~

| りんごママ | 2008/11/05 09:04 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418えるりんママさん
きっといい社会勉強になったと思います♪
チェルシーと別行動になるとまだマシで、
動きやすいし^^;
黒パフェ美味しかったです~☆
チェルシーと旦那のお出かけ・・・。
ほぼ動くことはなさそうな気が( ̄∇ ̄;)


e-418あいこさん
ロイスの色は一応レッドなんですけどね。
アプリコットですよね(^^ゞ
まぁ、黒と茶の次はクリームで!
って思ってたので薄くてもいいですけど~♪

修羅場・・・(爆)
確かにパッと見たらそう見えるかも!
ほんと街に出たら色んなお店があって楽しいです☆


e-418えみっちさん
やっぱりカワイイって言われたら、
嬉しいんですかねー(笑)
ピノもまさか自ら近づくとはΣ(- -ノ)ノ
って感じで面白かったです♪

パリエロの服いいですね~☆
しかし、ほんといいお値段ですよね^^;
確かに素材も作りもいいんだけども。。。


e-418renoママさん
堀江ってほんと色々ありますね~!
ワンコとお茶できるお店も多くて、
色々行きたくなります♪
まぁ、別々に連れて行かないと大変なことに
なりそうですけど^^;
行きたかったお店は、よく皆さんが行ってて
行ってみたかった「5」です。
隣がワンコOKカフェっていいな~☆
でも確かに近いと行かないもんですよねぇ。
ピノはひとりだと狂うほどには吠えません(^^ゞ


e-418hiro吉さん
ミナミにいたんですかー!!
ピノだけなら遭遇してても、吠えなかったかも
なのに~(笑)
パリエロは手が出ません・・・。。
100時間カレーなかなか美味しかったです♪
今度はチェルシー連れて行かないとだわ~(*゚ー゚)


e-418ぼーちさん
ピノだけだったら外でワンコの姿を見ない限り
おとなしいので動きやすかったです(笑)
やっぱりカワイイって言葉は分かるんですね♪
チェルシーだいぶ距離は縮まった気がします。
ロイスが調子に乗らなかったら大丈夫かも?!(笑)


e-418ぽなさん
予想以上に楽しんでくれててよかったです♪
ママ独占で喜んでくれてたらいいんですが・・・(^^ゞ
チャリは怖がって泣くかな~って思ったけど、
気持ちよさそうでそれもビックリ(笑)
お留守番中のチェルシーの様子、写真撮ってて
もらえばよかった~!


e-418スムチー母さん
100時間カレーけっこう美味しくて満足でした~☆
街には色んなお店があって、ピノだけだったら
まだ静かだったから楽しかったです♪
他のワンコとご挨拶もしつつ、そのガウりつつだけど^^;
ひとりだったからまだ吠え狂わなかったのかも。。
パリエロのセールで半額以下になることって
あるの?!
うちも定価では手が出ない~(ToT)


e-418イヴママさん
たまには単独行動もワンコにとって
いいんですかー?!
それは私にとってもありがたい(笑)
ひとりだと吠える確率がグーンと減るし(^^ゞ
カフェはワンコメニューあったですけどね~。
だいたいひとりで食べるには量多いし、
頼みませんでした(笑)


e-418ヨーコさん
やっぱり街に出ると色んなお店があって
楽しかったです♪
100時間煮込むってすごいですよね☆
なかなか奥が深い味で、美味しかったです♪
お留守番組みの距離はだいぶ縮まりましたよぉ( ̄ー ̄)


e-418ともちんさん
単独のお出かけだと吠え方がマシなので
楽でした~♪
まぁ、外でバッグからワンコ見たら吠えたけど^^;
カワイイってのは嬉しいみたいです(笑)
100時間煮込んだとか言われたら、
食べたくなりますよね~!!
私も限定って言葉に弱いです(笑)


e-418がらがらどんさん
たまには街にお出かけってのも
いいもんですね~♪
一人っ子気分でお出かけは、私にとっても
楽でいいし(笑)
ふたり揃うとうるささ倍増なので~^^;
家からは自転車ではちょっと遠いです。。
お友達のを借りましたよぉ!


e-418ミュウちゃんままさん
堀江はいっぱいワンコのショップありますよー!
でも、2ワン揃うとガウガウが酷いし
家族揃っては行けないかも~^^;

ロイスは怒られてもへこたれず馴染んでいきそうな
感じです(笑)


e-418サクラさん
やっぱりカワイイって言われたら嬉しいんですね(笑)
うちは普段は吠えることが多いから、
カワイイって言ったことを後悔してる人が多いかも?!^^;


e-418ももさん
自転車で移動がすっごく気持ちよくて
楽しかったです♪
ピノも怖がってなかったから余計に楽しかったし(*^^)
カワイイって言われて嬉しかったみたいです(笑)
お留守番組みも距離が縮まってよかったです♪

ピノの喜び方、こんな風にされたらなかなか怒れなくて
甘やかしちゃってます(笑)
チョコたんもやっぱりほふく前進なんだ~♪


e-418ひろみさん
街に出るのも楽しかったです♪
わちこちゃんはカワイイって言われたら、
逃げるんですか~!
ピノもそんな感じなんですけどねぇ。
臆病でなかなか自分のことを見てる人には
近づけません。。

ほんと自転車で行ける範囲にこんなところが
あったらいいんですけどね~。
うちも行ったらそれだけでバテるくらい遠いです^^;


e-418ひゅ~つむママさん
ほんと同じ日に1ワンだけ連れての
お出かけなんて偶然ですよね~!
そうですよね!
ガウガウも全然違いますよね(笑)
まぁ、堀江のいちばん賑わってる場所で
バッグの中からワンコ見てキンキン声で吠えて
みんなの注目の的になって恥ずかしかったですが^^;
ほんとぜひ今度ご一緒してくださ~い☆


e-418りんごママさん
一人っ子気分でのお出かけで、
家族以外のお友達にも遊んでもらうって
いいもんだな~って思います♪
うちの子にはたまにはこんなお出かけも必要かな(^^ゞ

| ayu*ayu | 2008/11/07 11:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/07 13:49 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/418-188d79e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

