PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノと街へ-前編-

P1070274_20081102123831.jpg

3連休初日の昨日は、ピノと一緒に地下鉄に乗って街へ繰り出しました♪

堀江に住むお友達と、おデートですピノ♪


まずは、お友達のチャリンコを借りて公園へGO~犬


P1070277.jpg

やってきたのは、靱(うつぼ)公園。

都会の真ん中とは思えないほど、緑が多くて静かで落ち着く感じ!



P1070285.jpg

バラ園もあって、バラと写真を撮ろうと思ったけど・・・見よこの表情・・・jumee☆faceA195f

完全に、「花より団子」 のピノです。



P1070289.jpg

ワンちゃんもいっぱいお散歩してました!



P1070290.jpg

すっごく人懐っこいヨーキーちゃんとご挨拶♪

1歳8ヶ月でピノと同じくらいの子だったけど、この後やっぱりガウっちゃった手書き風シリーズ汗1

挨拶した後にどうしたらいいか分からないのかな・・・。


P1070308.jpg

チワワちゃんもいたけど、これまたこの後 「オラー!」っと追い払ったピノですエーン


今度は白いバラとピノカメラ

P1070306.jpg

なぜか笑えるのは私だけ・・・?!jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R



P1070330.jpg

お友達と会うのも3回目なので、楽しそうなピノです♪



P1070333.jpg

ほんと色んな種類のバラが咲いてるね~ばら



P1070339.jpg

下から写真撮ろうと思ったら、嬉しそうに走って来ちゃったぁjumee☆faceA107



そして、このバラ園でちょうどガーデンウェディングがかね

P1070344.jpg

またまた、「花嫁より団子」 って感じで興味なしのピノでしたがjumee☆faceA107



P1070349.jpg

青空高く上がっていく風船が素敵でしたキラキラ



P1070351.jpg

どこまで行くのかな~♪


そして、お腹も空いたので場所を移動してランチを食べに行ったのですが

長くなったので続きは明日~




 おまけ

P1070355.jpg

なぜか、こんな超リアルな銅像が3つくらいありました笑



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お出かけ | 18:22 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃんとだけだなんて~珍しいv-411
たまには、いいかもね。
バラとピノちゃん、ちょっと惜しいかな。
でも、青空が、すごくきれいだね。
きっと結婚式やってたカップルも、雨じゃなくて喜んでただろうなぁ~
うちは、雨の日だったから(昔ね)

| がらがらどん | 2008/11/02 19:23 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、電車とか大丈夫なんですか??
うちは、吠えそうで、まだ電車には乗せたことありません・・・。

うちもありますよ~。クンクン臭いかいで、あいさつしてるって思ったら、急にガウッて。
あれって、なんなんでしょうね~。

バラとか空とか、きれいな写真ばかりです(*^ー^*)
つづきも楽しみにしています♪

| ayurera | 2008/11/02 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
靭公園まだ行った事ないんですが
きれいな所ですね
お天気も良く ピノちゃんもきれいに撮れてて
楽しかったでしょうね
昨日ってこんなに空きれいでしたっけ?
私も明日はお出かけですv-238

| ミュウちゃんまま | 2008/11/02 19:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~☆
ピノちゃんとデートだったのね^^
青い空。。。絵のように綺麗でとっても素敵~!!
うちのエルくんも、クンクンした後ガウルよ~(汗)
いつも見ている私の方がドッキドキ><

おまけ写真。。。。一瞬本物の人間かと思ったよ~(爆)

| えるりんママ | 2008/11/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー♪
最後のお写真かなりツボです!!
PC画面の前で笑い転げてしまいました!!
ホントピノちゃんの言うとおり「自分でしなさいよ」(笑)

| ネオカメコ | 2008/11/02 23:15 | URL | ≫ EDIT

靱公園行ってたんですね^^☆
今日はピノちゃんだけのお出かけですね♪
そう!6番目の写真のチワワ・・renoかと思った(汗)
・・なわけないんだけど(爆)
風船、実はこっちの方ではベランダから空見上ると
日曜日とかよく飛んでいて
綺麗だけど、どこから飛んできてるのかな・・?
って思ってたんです^^♪
やっぱ結婚式かぁ。
素敵だね^^☆
青空も絵になる感じで素敵ですね☆

| renoママ | 2008/11/03 00:54 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418がらがらどんさん
1人でチェルピノセットで連れて行くのは
ちょっと大変なので(笑)
バラとピノはちょっと惜しいですよね^^;
ほんとすごくきれいな青空で、
花嫁さん嬉しそうで素敵でした~☆


e-418ayureraさん
ピノはホームで電車の音に震えちゃって
ちょっとかわいそうでしたが・・・、
吠えることはないです。
最後の方は限界でクーンって言っちゃいましたが^^;
やっぱり挨拶してると思ったらガウっちゃうこと
ありますか~!
私が緊迫してたら余計ダメだとは思うけど、
ドキドキしながら見ちゃうんですよねー(^^ゞ


e-418ミュウちゃんままさん
こんばんは♪
うつぼ公園きれいなところで、
ゆーっくり出来る雰囲気でよかったです☆
日向は暑いくらいの快晴でした♪
今の季節はお出かけ日和でいい感じですね(*^^)


e-418えるりんママさん
こんばんは♪
ピノと女同士でお出かけしてきました(^-^*)/
青い空ってほんときれいですよね~!
風船が上がっていくのがほんと素敵でした☆
エルフくんもクンクンの後ガウっちゃうんですか!
やっぱりドキドキしちゃいますよね^^;
銅像はちょっとおかしいですよね(笑)


e-418ネオカメコさん
こんばんは♪
なぜこんなリアルな銅像を?!
って感じですよね(笑)
他にもベビーカーの親子と、後何か忘れたけど
もう一つありました(笑)


e-418renoママさん
うつぼ公園はじめて行ったけど
ほんと都会のオアシスって感じで、
こんな公園うちの近くにあったらいいのに~!!
やっぱりそのチワちゃんrenoくんに似てますよね。
最初見たときrenoくんかと思って、
renoママさん探しちゃったし(笑)
でも、おじさんが連れてましたわ^^;
風船飛んでるのがベランダから見えるなんて
素敵~☆

| ayu*ayu | 2008/11/03 02:52 | URL | ≫ EDIT

おはよう

うつぼ公園での後姿絵になりますよね・・・
ピノちゃんのお顔も何だかとても女の子らしくて
最近ほんとに、変化してきたよね??

今度じっくりとお顔拝見させてください~
発見の多いピノちゃんだわ。

| りんごママ | 2008/11/03 08:31 | URL | ≫ EDIT

靭公園は小麦をお迎えする前にバラを見に行ったことがある!
そっかー、ここならワンコと一緒にバラを見られるね。
浜寺公園に行ってバラ園は犬禁止で残念に思ってたから、
私にとってはタイムリーで嬉しい情報だわ♪ ありがとうっ♪

それから、言おう言おうと思って忘れてた事があるんだけど・・・
ピノちゃんの尻尾、前に「タヌキみたい」とおっしゃってたけど、
スゴク美し~く伸びてませんか?! 内面も外面もステキに変化中ね♪

| はなわさび | 2008/11/03 10:34 | URL | ≫ EDIT

↓の記事で、ピのちゃん甘やかしてぇ~~
みたいに書いてあったんですが、やっぱりお出かけはピノちゃんだったんですね~♪
うちは、あまり別行動はないんですが人になつっこいのはTONちゃん。どこにいっても大人しくお利口なのはARUくん・・・
なので、行く場所に応じて相手を飼えなくっちゃ(笑)

バラ&ピノちゃん、素敵ですよ♪
黄色い薔薇もあるよ♪。。。って
いつもの大阪弁が女の子チックになってる所がまたいいわぁ~^^

| しぃちゃん | 2008/11/03 16:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
ピノちゃんとお出かけだったんですねー
電車で吠えたりしないんですか?
うちは吠えちゃいますv-393

クンクンした後にガウっちゃったんですか(^_^;)
うちは小梅だけだと震えてしあまって
ガウる元気も無いですv-388

| ぼーち | 2008/11/03 19:23 | URL | ≫ EDIT

電車でお出かけだったんですか??
今度、ココもチャレンジしてみようかしら・・・??

バラ園、キレイだったでしょうね♪
それに青空高く上がっていく風船が、とってもとっても素敵ですね(≧▽≦)/

| さおり | 2008/11/03 20:05 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418りんごママさん
ピノの顔女の子らしいですかー?!
実はこの日何度か「男の子ですか?」って
言われちゃいましたよぉ^^;
しかも、最近かなりのお疲れ顔です(汗)


e-418はなわさびさん
バラを見に行ったことがあるんですか!
ここもなかなかいい感じですよね☆
ワンコと一緒に行けるし♪
ピノはバラが似合ってませんけどねー(笑)
しっぽ気付きましたか!
そうなんですよ~♪上がるとフサフサになりました(*゚ー゚)♪


e-418しぃちゃんさん
まずはピノからかな~って思ったんですけど(笑)
置いていかれたチェルシーはちょっとすねてたので
今度はチェルシーかな♪
別々だと比較的静かなのでお出かけもしやすいです。
バラとピノ、似合ってますかー(笑)


e-418ぼーちさん
電車はホームで震えまくってましたけど
大丈夫でした(^^ゞ
ちょっと降りる間際に限界がきて「クーン」って言った
だけです。
小梅ちゃんはひとりだとガウガウしないんですね!
いいな~☆


e-418さおりさん
私は免許ないので電車です(笑)
ちょっと怖いみたいだからかわいそうですが^^;
バラ園いい感じでした♪
空も青くて風船がまた素敵でした~☆

| ayu*ayu | 2008/11/06 17:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/416-65e9a97d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

