PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆとり教育の結果・・・(笑)

P1070260.jpg


え~っと、わが家の茶色姉さんピノですがピノ

はじめての女の子 (一応女子よ笑) ということもあり、性別の差か性格の差かは

分かりませんが、やっぱり女の子の方がカワイイ面が多く・・・。

爪きり・耳掃除が嫌でも、黒い誰かのように噛み付いたりすることもなく。

服を着せるのも、黒い誰かのように牙を剥いて噛み付いたりすることもなく。

ある誰かチェルシー後の時の苦労がウソのように、育てやすかったということもあり・・・。


   ついつい、甘やかしてしまった訳でございましてあせ


かなりの問題児になっちゃってる?!(←親として自覚なし?!^^;)


P1070229.jpg


はい、けっこう甘噛みなんかもしちゃったりjumee☆faceA122

テンション上がると鼻目掛けて飛んできて、パクっ!

これまた顔を舐めながらドサクサにまぎれて、鼻をカミカミカミカミ・・・。

チェルシーが甘噛みしようものなら、もちろん怒る私怒り

なのでチェルシーが噛むことはほぼないんですけどね・・・。



そして、毎日仕事から帰ると大喜びで歓迎してくれる訳なのですが♪

そんなピノの歓迎っぷりは、こんな感じ。



思いっきり足にジャレ噛みですjumee☆faceA110

恥ずかしいので音声は消してますが、

私に 「ダメ~!」 って言われると、ひっくり返って噛みます(笑)

それでも、まだ怒られるとカミカミからペロペロに!

これがまた可愛くて、実は本気で怒っていなかったりなんかして・・・jumee☆faceA105

まぁ、段々痛くなってくるので最後にはキツ目に言いますが、

すると次はひっくり返ったままチェルシーに絡み付いていくのがお決まり(笑)


ちょっと暗くて見えにくいので、部屋の電気をつけてもう一度。


あはははは・・・jumee☆faceA108

ちゃんと怒ったらやめるんですけどね手書き風シリーズ汗1


P1070239.jpg

う・・・・・jumee☆faceA122


そしてただ今、ロイスは甘噛み真っ盛りくまくん♪~手書き風シリーズ矢印上

P1070200.jpg

しっかり、しつけないとだな~手書き風シリーズ汗1

ピノのしっぽに噛み付いて頭を振り回すのがマイブームのロイス。

ピノ姉さんもしっかり怒らないと大変よ!


P1070271.jpg

服がイヤで、やっぱりお部屋に引きこもってしまったピノでした^^;



P1070266.jpg
ピノ姉さん、なんだかお顔が疲れてる気がするけど・・・。

ロイス抱っこで無理やり初3ショット☆



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 23:45 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピノちゃん面白過ぎ!!!。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。アヒャヒャ
脚ピョーン!ってなってるよ!笑
初3ショット、めちゃ良い感じですねv-10v-344

| hiro吉 | 2008/10/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんなんとなく
ラヴィと同じかも(爆)
うちの場合renoよりラヴィの方が
しっかり怒ってしつけた気がしますが
やっぱ女の子。可愛いんですよね(汗)
喜び方はラヴィに似てますよ。
噛みついても飼い主本気で怒らせない
可愛い(うまい)所は
性格かもよe-266

| renoママ | 2008/10/31 00:51 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの歓迎の仕方特徴あるなぁー(笑)
それにしてもかわいすぎるぅー!!!o(〃^▽^〃)o!!
もうニマニマしながら見ちゃったよぉー!こんなかわぃぃピノちゃんになら甘噛みされても許しちゃうよねー^^;
でもでもウチも海斗には甘々なのー^^;ブログ見ててもわかるかしらぁ?
もう可愛さのあまり甘やかしまくりで(爆)んで北斗にはチェルシー君と一緒で厳しいの(爆)
北斗は数々のイタズラやら悪い事する子だったからしっかりしつけたんだけど海斗は基本悪いことしないから超甘やかしちゃってるの。もちろん今でも^^;きっと普通の性格の子ならひっどいワガママワンコになってるだろうなぁーって育て方をしちゃいましたぁー。
ロイちゃんは男の子だしプーちゃんだからしっかりしつけなきゃ遊び好きでハイパーなとこがプーちゃんにはあるっぽいから頑張らなきゃだねー☆☆

応援のポチ☆

| スムチー母 | 2008/10/31 09:41 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのホフク前進しながらのカミカミおもしろ~い!(爆)
私もカミカミして~v-10←変な人v-356
うちも。。。りんたんを甘やかせすぎて。。。プチ後悔。><
オヤツや御飯の催促が激しいの~v-393
泣かれると、ついつい与えてしまう甘甘ママしゃんですv-390

③ショットもう撮れたんだね~♪
ロイスくん、ほんとに小さいね~


| えるりんママ | 2008/10/31 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-290
ピノちゃん面白いですね!!
でも、こんなに大歓迎してくれるなんて良いなー
私なんて…無視ですよv-406
うちも小梅の方に甘いです(^_^;)
でも、うちの場合トラにも甘かったから…
両方ともかなりの自由犬ですv-356

3ショット良いですね!
こういう時はチェルシー君嫌がったりしないんですか?

| ぼーち | 2008/10/31 12:11 | URL | ≫ EDIT

ピノチャンの「ウギャっ」な表情ナイスだゎ~(笑)
たしかにあまり手がかからない子・・・と思ってた子がだんだん色んな癖がでてきたりってあるもんね~☆
ロイクンは甘噛み真っ只中なんですね~
結構ちっこい歯ってチクチク痛いモンです(笑)

| ぽな | 2008/10/31 13:00 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの足びよ~んが 可愛いいなぁ~
あんな風にこられたら やっぱり
甘くなりますって・・
チェルピノちゃんの 変装すごく
似合っていますよ

| そよかぜちゃん | 2008/10/31 13:18 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、甘噛みしながらのいお出迎えなんですね((●≧艸≦)プププッ
とってもうれしそう♪
歓迎してくれるのって、とってもうれしいですよね!!

| さおり | 2008/10/31 18:31 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
同じ大阪 ちわわちゃんという事でお邪魔しましたv-354
うちちの黒い子も爪切り、お耳掃除となんでも嫌いでかみかみです
まだ 甘噛みがなおらないで毎日かみかみです
お洋服よく似合ってててかわいい~v-344
良かったら仲良くしてくださいね

| ミュウちゃんまま | 2008/10/31 19:04 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、かわいいですね~o(*^▽^*)o~♪
こんなに喜んでくれるなんて、いいな~。
うちの蘭なんて、かなり冷めてる女なので、こんなに喜んでくれないんです(≧≦)
そのてん、男の子ってあまえんぼじゃないですか??

男の子女の子って関係ないのかな!?

| ayurera | 2008/10/31 19:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして色付v-221きの文字
色々みていたらココに来ちゃいましたv-10
なんだか3ワンコともかわいい~ですねv-238
ロイスちゃんのまた可愛いことv-254
よかったらお友達になってくださいm(__)m
うちは「ふうた」というトイプーがおります。

| ルンルン♪ | 2008/10/31 20:15 | URL | ≫ EDIT

今回のピノちゃんの、ちょいダークな表情が
なんともイキイキして見えるのは気のせいかしら(笑)
私も小麦に対して「甘いなぁ」と思うことがありますよ。カワイイですもんね。アカンなあと思いつつ、つい(苦笑)
でも、帰宅時に足を噛まれるのは『待て』で、なんとか90%ぐらいですが止まりました。
苦節1年で最近になってやっとです。

| はなわさび | 2008/10/31 21:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/01 07:17 | | ≫ EDIT

女の子はつい甘やかしちゃいますよねぇ。
我が家も初の女の子ってことで甘やかしまくりですよ。
おかげでわちこの増長っぷりと言ったら…(涙)
ロイくん、甘噛みの真っ最中なんですね。
ちびっ子の歯ってするどいから痛いんですよねー。
ピノちゃん、油断してると泣かされるわよ?(笑)

| ひろみ | 2008/11/02 17:15 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418hiro吉さん
ピノ面白いでしょー(笑)
これかなり好きで、ついつい怒り方も
やさしめに(^^ゞ
かなり強引な3ショットですけどね~。


e-418renoママさん
ラヴィちゃんの方がしっかり怒ったんですね!
でも、確かにトイプーちゃんは元気すぎて
怒らないと調子に乗る感じですね^^;
ロイスがそんな感じなので~。
やっぱ女の子はカワイイし、うまいのねー(笑)


e-418スムチー母さん
すっごい歓迎の儀式でしょー(笑)
まぁ、面白いしかわいいから怒らずに
見ちゃうんだけど^^;
スム母さんも、海斗くんには甘々なのね~!
でも、それでもいい子だなんてカワイイなぁ♪
やっぱプーは遊び好きでハイパーなのね・・・。
ほんとロイスを見てるとその言葉がピッタリかも^^;


e-418えるりんママさん
ピノの歓迎の儀式笑えますよね(笑)
ぜひ一度どうですか( ̄∀ ̄*)イヒッ
りんちゃんってカワイイから甘やかしちゃいそう
ですよね^^;
3ショットはかなり強引な感じなので、
早く自然に撮れるようになったらいいんですが(^^ゞ


e-418ぼーちさん
ピノの歓迎笑えますよね(笑)
こんなに嬉しそうにしてくれると
ついつい、笑顔で怒っちゃうんですよねー。
小梅ちゃんも甘やかされて育ったんですね(^-^*)
あ、トラくんも?!(笑)
3ショットはロイス抱っこで、
チェルシーも襲われないから大丈夫でした(笑)


e-418ぽなさん
ピノの面白顔がちょうど撮れちゃいました(笑)
怒るほどでもないことの積み重ねが、
こんなことに^^;
ロイスはしっかりしつけないと大変なことに
なりそうなので頑張らねばー(^^ゞ


e-418そよかぜちゃんさん
ピノの足すごいことになってますよね(笑)
でも、怒るとごめんなさいの気持ちで?!
ひっくり返るので可愛くて^^;
ほんと上手いピノです(笑)


e-418さおりさん
ピノはテンション上がると甘噛みするので
困るんですよねー^^;
って、私がしっかり怒らなかったんですけど・・・。
そしてこんなに嬉しそうに歓迎してくれると
噛まれてもついつい(^^ゞ


e-418ミュウちゃんままさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
黒いチワちゃんがいるんですね~!
甘噛みってなかなか直りませんよね^^;
こちらこそ仲良くしてくださ~い♪


e-418ayureraさん
蘭ちゃんは冷静なんですね♪
確かに男の子の方が甘えん坊な感じが
します!
まぁ、ピノは負けず嫌いだからチェルシーの
甘えを妨害しまくりですが^^;


e-418ルンルン♪さん
はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
3ワンをカワイイって言ってもらって
嬉しいです(≧∇≦)
トイプーちゃんがいるんですか~!
こちらこそ仲良くしてくださいね♪


e-418はなわさびさん
ちょうどスゴイ顔が撮れちゃいました(笑)
やっぱりカワイイと甘やかしてしまいますよね^^;
チェルシーはかなりの悪だったので、
かなり厳しく怒ったんですけどねー(。-∀-)
ピノの足噛むのは、私が本気で怒ったらすぐに
やめるんですけどね~。
ちょっと見たくなって優しく怒っちゃいます(^^ゞ


e-418ひろみさん
やっぱり女の子ってカワイイから
甘やかしちゃいますよね^^;
わちこちゃんもなんですね(笑)
ロイスの甘噛みに、ピノも段々と押されギミに
なってることがあるから、
もっと怒ってもらわないとです!

| ayu*ayu | 2008/11/03 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/414-6da3b801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

