PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちわプぅロレス!

P1070097.jpg

はいこれ、月曜日の茶々コンビですピノくまくん♪~


このふたり、顔を合わせばほぼプロレス状態あせ


ロイスがおもちゃで遊んでても、ピノがしつこく後を付けまわして噛むので
今度はロイスが反撃~とかねjumee☆faceA107


P1070093.jpg

そして、倒されます笑2



P1070109.jpg

よく見ると・・・、やっと登場の黒い方がチェルシー

ひっそ~り、後ろから見物しておりますjumee☆faceA60


P1070118.jpg

倒されても余計に勢いを増して反撃に出る元気っこロイス!

チェルシーさん、またまたすっごい目で見ておりますが(笑)

これでも、ちゃんと写る範囲にまで距離が縮まった感じかな?!


P1070103.jpg

動き回るし様子を見ながらで、写真もブレブレですが・・・jumee☆sweat2Rb

手で押さえつけたり踏みつけたりして倒しても、全くヘコたれないロイスに

興奮度MAXになってしまうピノ姉さんなのでした。



その時、チェルシーはと言いますと・・・・。



P1070128_20081028000841.jpg

さっさとソファーの上に避難ですjumee☆faceA110

残念ながら、ずっといるのよ くまくん♪~jumee☆paw1R



P1070076.jpg

するとこの後、ピノに八つ当たり~jumee☆surprise3



P1070083.jpg

やっぱりふたりとも、かなりストレスが溜まってるみたいです手書き風シリーズ汗1


部屋中を駆け回るスピードが普段より凄すぎて、狭い部屋では足がおかしく

なっちゃいそうだったので、昨日は急きょ夜の9時過ぎからお散歩へ♪

ロイスもスリングに入れて連れて行きましたが。

怖かったのか、ぬいぐるみのように固まっておりました(笑)



そして、今日はロイスにチェルシーのお下がり服を着せてみました。

P1070208.jpg

まだブカブカですぐに手が抜けちゃうけど、けっこう似合ってるかも♪



P1070172.jpg

なんだかすごく不満そうなお顔のチェルシーですが・・・。

この服を着てた頃が懐かしいね~うふ



P1070207.jpg

あ・・・あら。 不満・・・いっぱいあるわよねjumee☆faceA127


ということで、今日も真っ暗だったけどお散歩行ってきました!

P1070168.jpg

このスリングは、みんなパピー時代に使ってきたのよね~チェルシーピノくまくん♪~



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 22:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とってもほのぼのなチェルピノロイちゃん♪v-10
おさがりなの♪とってもいいなぁ~♪
うちもおさがり派でクッキ-に着せてんねんけど
やっぱ小型犬と中型犬じゃ服のサイズの小さいのでも
ぶかぶかだわ~って感じです♪ロイスくん見てたら♪
もう一匹育てたくなってきた♪けど・・・
ワンコボンビ-だから(汗)
こうして遊びにきて 癒されております

| そらママ | 2008/10/29 23:41 | URL | ≫ EDIT

可愛いなぁ~v-343
チェルくんの方がビビっちゃってるね^^☆
うちも暗い中の散歩ばっかりで~す・・
明るいうちに散歩行きたいよぉv-355

| renoママ | 2008/10/30 00:11 | URL | ≫ EDIT

e-265めっちゃv-238かわいいなぁ~v-10
ひそかに太字の文わたしが癒してもらってますv-433

| ゆかりんご | 2008/10/30 00:29 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんとはもぉほぼ大丈夫そうですねe-265
喧嘩しながらでもじゃれてくれてるかな?
問題はチェルくんですね~e-330
いつになったら絡みが出てくるんでしょう?
男の子はあかんたれなトコありますよねぇ~

うちもTONをお迎えした時ARUは全く近寄りませんでした。
2ショットを撮るのに。。。2か月近くかかりましたよe-263
無理やりARUをTONのケージに入れるとARUはうらめしそぉ~な顔で2時間ぐらい立ちっぱなしで、寝る所か座ることもなく、ただボー然と立ちすくんで時にTONが近寄ってくると顔をそむけて視界に入れないよぉにしてたの。。。。思い出すなぁ(笑)

早く仲良くできる日が来るといいね~~e-272


| しぃちゃん | 2008/10/30 08:28 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんロイちゃん♪2人でプロレス頑張っちゃってるねー(笑)
この2人はバッチリ仲良しだねo(〃^▽^〃)o
でもチェルシー君がやっぱり受け入れられてない感じだねー(ノノ><)ノ
チェルシー君は1ヶ月ぐらいかかるかなぁ?
実は北斗が海斗を受け入れるまで1ヶ月以上掛かったの^^;
それまで近寄っただけで即逃げもしくはガウって終わりぃー(ノノ><)ノ
チェルシー君のお顔がなんだか寂しそうに見えちゃうゎ(泣)
遠慮してないでチェルシー君もっともっと甘えたりロイちゃんとピノちゃんにガウしたりしたっていいんだよぉ。
みんなで夜のお散歩もストレス発散にバッチリだね☆
でも夜の9時にお散歩行けるぐらいの気温がうらやましぃ(笑)
我家近辺そんな時間に外出たらダウンでも着込まなきゃ寒くて無理ー(大げさ?)

今日もポチ☆☆

| スムチー母 | 2008/10/30 10:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ロイス君小さいのに
ピノちゃんに負けずに頑張ってますね~v-405
チェルシー君はまだまだなんですねv-393
慣れるまでもうしばらくかかるのかな。

今はスリングでのお散歩だけど
3ワン一緒に歩いてお散歩する日が楽しみですね。

| ぼーち | 2008/10/30 15:11 | URL | ≫ EDIT

そかそかやっぱプロレスになっちゃうかぁ~(笑)
ロイクンと我が家のココお迎えの時が重なる私。。
我が家はとにかく「りん」の攻撃が凄かったゎ~
でも「ペロ」が優しくて間に入ったり面倒見てくれたりで☆
あの時から「りん」の表情がやたらキツくなったり。。。崩れたり・・・(笑)
でもロイクン負けない所が多頭飼い家庭に馴染んでる証拠だよね♪

| ぽな | 2008/10/30 18:55 | URL | ≫ EDIT

もう、この前も書いたけど、絶対に、
うちの3人と、同じ状況だわ~
チェルシーくんも、きっとそのうちにロイくんに渇を
いれるようになるよ。。。。。

| がらがらどん | 2008/10/30 19:58 | URL | ≫ EDIT

茶々コンビのプロレス、相当激しそうな感じですね~。
パピーの頃ってちょっとやそっとではへこたれませんもんね。
ロイスくんも強い子に育ちそうな感じだわ(笑)
チェルシーくんはソファーの上から傍観なの?
まだロイスくんの存在を認められないのかな?

おさがりのお洋服やスリングっていいですよね~♪
兄妹全員が使ったんだ、って思うと、感慨深いものがありますよね!

| ひろみ | 2008/10/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418そらママさん
成長中はお下がりに限りますよね(^^ゞ
すぐに着れなくなったのがまた使えて
ちょっと嬉しかったりします♪
うちも3ワンでますますワンコ貧乏に
なりそうです^^;


e-418renoママさん
チェルシーは逃げまくってましたよぉ(笑)
こんな小さいのに^^;
お散歩はやっぱり明るいうちがいいですよね!
寒くなってきたし・・・。


e-418ゆかりんごさん
あ!お久しぶり~♪
カワイイって言ってもらえると嬉しいわー(*゚▽゚*)


e-418しぃちゃんさん
ピノとは大丈夫そうなんですけど、
もうちょっと怒ってもらわないと噛みすぎってくらい
噛みまくってるんですよね^^;
チェルシーは少しずつ慣れてきてるけど、
まだ遊ぶまではいってないです。
ARUくんは怒ったりしなかったんですね!
チェルシーは飛びついてきたら、すごい顔で
怒るので怖いみたいです(笑)


e-418スムチー母さん
このふたりはバッチリなんだけど・・・。
ちょっとロイスが元気すぎて、ピノが引くほどかも?!
北斗くんも即逃げ&ガウちゃってたんだぁ!
チェルシーと同じだわ(笑)
ちょっとずつ慣れてるけど、まだ遊ぶまでは
いってないチェルシーです^^;
夜は私も寒がりだからダウン欲しいくらいだけど(笑)
そっちはもっと寒いんだろうな~ヽ(;▽;)ノ


e-418ぼーちさん
ロイスは元気があり余ってて
叫びながら走り回ってます(^^ゞ
ピノに噛み付きまくりで、ちょっとピノが
かわいそうになるくらい(笑)
チェルシーにやったら怒られるから、逃げ腰なんだけどー。
3ワン一緒にお散歩出来るようになるかな^^;


e-418ぽなさん
ペロくん間に入って面倒みてくれたんですか!
優しいですね~☆
うちのチェルシーなんて見てるだけー^^;
ロイスは何をされてもめげずに立ち上がってきて
元気いっぱい過ぎる感じで、馴染みまくりです(笑)


e-418がらがらどんさん
ふふふ(笑)
ほんとそんな感じですよね( ̄▽ ̄ゞ
チェルシーも飛びつかれたら逃げずに
渇入れてきてますよー(笑)


e-418ひろみさん
このコンビのプロレスはかなり激しくて、
ピノがかわいそうになってきます^^;
やっぱり男の子だなぁって感じです。
チェルシーは見てるだけで、飛んできたら
怒ってます(笑)
成長中はお下がりがいちばんですよね♪

| ayu*ayu | 2008/11/03 00:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/412-287a969a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

