PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノ☆1st birthday

きのう、体調が悪かったピノですが、今日は元気になりました!


冷静に考えてみると、最近、手術で弱ったピノが早く元気になって欲しいという思いがいっぱいで

ついついご飯を多めにあげてたかも

そして、サンタとトナカイさんのときには、ご機嫌をとるために、ご飯で釣ったのでいっぱいあげた。

それなのに、いつもと変わらない量のご飯をあげた・・・。

        原因は わたし?! Σ(・ω・;|||

今日は、仕事を休んで冷静になって考えたところ、この答えがはじき出されました

ゴメンよ、ピノー(/へ\*)ウゥ…



今日は、ピノの誕生日☆

きのう受け取れなかった誕生日ケーキを午前中に配達してもらいました(*>∀<)ノ♥

P1030154.jpg

開けてみると~!

P1030155.jpg

なんと、プレートが倒れてて、文字が取れて生クリームに引っ付いてた

なんとか修復です。

そして、新しいベッドを出しました!!

P1030167.jpg

まだまだ真夏の8月に、SkipDog!でこのベッドが入荷になり、一目ぼれで即購入したものを

今まで、押入れの中に大切に隠して(違う違う・・)なおしてたものが、やっと登場です♪

これ、ネコちゃん用らしいのですが、大きさもいい感じ

P1030170.jpg

横に窓まで付いてて、かわいいし♪

チェルたん、案外細いのね(笑)

最初は、なんじゃこりゃ・・って感じだったピノも、すぐ慣れたようで、気付いたら・・・

P1030213.jpg

あれ(゚Д゚≡゚Д゚)??? 2人がいない。


P1030216.jpgP1030218.jpg

ちゃんと自分のベッドで、同じ形で寝てました(笑)



そんなことより!!

今日はピノの誕生日だよ

P1030267.jpg

もう1歳になったね~♪

P1030266.jpg

おめでとう~ これからもいっぱい思いで作ろうね♪

P1030264.jpg

あららら・・ すごい顔(笑)

今日は、パパさん、仕事が忙しくて帰りが遅いってメールがあったから

先に記念撮影しよっか♪

AIgG794w.jpg

こっちでも撮ろうかー!

P1030344.jpg

あ!!食べられた!

P1030350.jpg

後で、みんなで食べようとおもったのに・・・(笑)

でも、かなり美味しかったみたいで、止めないと夢中で食べてました。

P1030306.jpg

また、後で食べようねー!

P1030300.jpg

あれはチェルたんの・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ  やめてね

そして、もらえなかったチェルシーは・・

P1030257.jpg

かなりの凹みようです(笑)

後で、チェルシーにもあげるからね

いつかチェルピノにも、お友達が出来て誕生日会とか出来たらいいねー!夢だな♪



↓↓ランキングに参加中です↓↓
めでたく1歳になったピノと凹んでるチェルシーに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| 誕生日 | 21:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ピノちゃん、1歳のお誕生日おめでと~★
そして、体調がよくなったみたいでホントよかったね♪
美味しそうなケーキに素敵なベッド、いいなぁ~。
って、ケーキを先に食べちゃったの?!
まぁ、お誕生日だしOKかな…?(笑)
チェルシーくんも後で食べさせてもらってね♪

ピノちゃんにとってこの1年が笑顔でいっぱいの1年でありますように…♪

| ひろみ | 2007/12/21 21:42 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノちゃんヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
体調も治って良かったね~
新しいお家も素敵です(≧▽≦)
ケーキ崩れちゃってたんですね~
私も今年の小梅の誕生日のケーキ
私のせいで原型も留めてないくらい崩れてました(;^ω^)
ピノちゃんにとってこの1年楽しい一年でありますように(★^ω^)ニッコリ★

それでも、喜んで食べてくれましたけどね。

| ぼーち | 2007/12/21 23:08 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノちゃんお誕生日おめでとうございまーす^O^
体調もよくなったようで安心しました♪
ケーキもおいしそうに食べてよかったね、ピノちゃん☆
ベッドもとってもかわいいですね~v
ayu*ayuさんが一目ぼれする気持ちわかります♪
早速二人とも気に入ってayu*ayuさんも嬉しいんじゃないでしょうか??
とってもいい誕生日になってによかったですね~v-10
ピノちゃんがまた素敵な一年を過ごせますようにv-238

| きゅーこ | 2007/12/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

よかった

ピノちゃん、誕生日になんとか体調もどってよかったね。
ケーキも、フェイントで食べちゃったしv-397
それより、そのハウスかわいいね~~v-344
どこで買ったの?(ええ、参考までに)
あ、それからayu*ayuさんって九州出身?
だって、夏に買ってから「なおして」って表現してたから・・・・・「しまって」の意味を
九州の人は、「なおす」って言うからさ。
大阪もそうなのかな・・・・・

| がらがらどん | 2007/12/22 07:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノchan、
♪お誕生日おめでと~♪
術後の経過順調で・・・お誕生日迎えられて
よかったですね~。

おうち可愛いですね~v-10

| chocomint | 2007/12/22 10:48 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノちゃん、楽しい誕生日迎えられたようですね
おめでとうございます
体調もよくなって 良かったですよ
ピノちゃんほんと 小さくって可愛いい女の子ですね・うちのレンとえらい違いだぁ~って 思います

ハウス可愛いいね ・・ふたりとも良かったですね
ケーキはちょっと崩れたけど 無事に届いたようですね・・
とっても 豪華なケーキですね・
影でシュンとしていた チェルシーは 機嫌なおったかな(^_-)-☆v-274

| そよかぜちゃん | 2007/12/22 12:08 | URL | ≫ EDIT

おめでとー☆☆彡

ピノちゃん1歳おめでとうございますi-237i-189i-189
心配してましたが、元気にお誕生日迎えられて安心しましたi-176
「早く元気になって欲しいという思いがいっぱいで」
って凄い良くわかりますi-236
愛ですよ、愛i-176

SKIP DOG!さんのハウスめちゃくちゃカワイイですねーi-185
8月から隠してあたためていたんですねi-234
ケーキも豪華だし、素敵な誕生日でしたねi-189
チェルシーちゃんの「どよ~ん」がとってもかわいかったデスi-80

| チョモ | 2007/12/22 14:26 | URL | ≫ EDIT

No title

se先日はブログへのご訪問ありがとうございました。
そしてピノちゃんお誕生日おめでとうございます。
この一年が素敵な年になりますように。
リンクを貼らせて頂きました。ママさんも遊びにいらして
くださいね。
それと、1がつ迎賓館でのオフ会によろしければご参加くださいね~v-238

| りんごママ | 2007/12/22 14:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418ひろみさん
ありがとうございます♪
ピノ、ケーキ食べ過ぎたみたいで、今日の朝も吐いちゃいましたe-330
でも、元気なので確実に食べすぎですね・・ヽ(;▽;)ノ
フライングで食べるからー(笑)


e-418ぼーちさん
ありがとうございます♪
体調治ったんですけど、ケーキを食べ過ぎたせいで今日の朝も吐いちゃいましたーe-330
小梅ちゃんのケーキ原型ないくらい崩れてたんですか(゚0゚;
まぁ、ワンコにはそんなの関係ねぇって感じですもんね♪


e-418きゅーこさん
ありがとうございます♪
ピノ、体調よくなったんですけど、きのうケーキを欲張って食べたせいで、今朝も吐いちゃいましたe-330
でも、ベッド気に入ってくれたみたいで嬉しいです~e-266


e-418がらがらどんさん
ほんと体調戻ってよかったです♪
でも、ケーキを食べ過ぎて、今朝も吐いちゃいましたがe-330
元気なので大丈夫そうですが。
このハウス、8月にSkipDog!で出てたんですよ!
出身は和歌山ですよー。
「なおす」って九州でも言うんですね!
方言と言えば、昔、九州出身の同期の子に「ほかす」が通じなかったのを思い出しました(笑)


e-418chocomintさん
ありがとうございます♪
ほんと、手術も無事に済んで、こうして誕生日を迎えられてよかったです~e-266
お家も気に入ってくれたみたいなので嬉しいです♪


e-418そよかぜちゃんさん
ありがとうございます♪
小さすぎるので、ご飯いっぱいあげてしまうんですよね~e-330
レンくんも小さくてかわいいですよぉ!
お家も気に入ってくれたし、ケーキは美味しかったみたいだし、よかったです☆
でも、食べ過ぎて今朝吐いちゃいましたがe-330
チェルシーも夢中で食べてました(笑)


e-418チョモさん
ありがとうございます♪
ほんと元気になってよかったですe-266
でも、ケーキ食べ過ぎて今朝も吐いちゃいましたがe-330
体の大きさ考えてあげないとダメですね・・。
お家は、かなり長い間押入れに潜んでました(笑)
チェルシーはすぐこーなるんですよ(^-^ა)


e-418りんごママさん
ありがとうございます♪
私もリンク貼らせていただきます☆
よろしくお願いしまーすe-266
オフ会、マイミクさんからもお声がかかったんですけど、なにせスーパーガウリンのチェルピノなので、まずはしつけしないとe-330

| ayu*ayu | 2007/12/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

ピノたんお誕生日おめでと~!!
それからおうちの新築(笑)もおめでと~♪
とっても可愛いおうち☆
窓もあって日当たり良好♪♪だね~。

チェルたん。。。ケーキ食べれたかな?(笑)

今年もピノたんにとって、そしてチェルたんにとっても
健康で幸せな1年でありますように~!!!

| ちゅらてぃママ | 2008/05/22 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/41-5de78a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

