PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノ姉さんと。

P1070059.jpg

日曜日の風景。

ロイスはお留守番だったし、チェルピノもグッタリたったのですぐ帰宅しましたが

ピノがロイス部屋の周りをチェックしてるところに同じように顔をつっ込み。


P1070062.jpg

掃除出来てないんじゃない?!チェックをしてるピノの後ろをピッタリマーク。



P1070064.jpg

ピノ姉さんについて行くらしいロイスですjumee☆faceA60


しかし・・・、静止画ではすっごく仲良くルンルン歩いてるように見えますが。

結構ピノに噛み付いてるし、ピノも疲れてて機嫌が悪かったので、この後、

調子に乗って噛みまくったロイス、ピノにやられて泣くはめにjumee☆surprise9


かなり痛かった?!って思ったけど、凹んだのも一瞬で・・・。


P1070071.jpg

ご機嫌にチェルピノ部屋に潜入しておりましたくまくん♪~


でも、またまたこの後、夕飯の準備をしているとき。

カリカリダンス中のピノに近づいてしまったロイス・・・ガーンヤバイ


はい、予想通り姉さん激ギレめらめら

また泣かされ危険だったのでお部屋に退去となったのでしたjumee☆faceA107


あ!でも、ケガもなかったし、ま~~ったく反省の色も見えませんよあせ



で、日曜日のお土産たち♪

P1070068.jpg

お土産のヤギミルクプリンと、仮装コンテスト参加賞のゴム製のおもちゃ。

そして、アンケートに答えて500円のお買い物券もらったのでヒヅメを買いました♪


しかし仮装コンテストとかって、やっぱり芸達者で目立ってナンボですね。

優勝した子はバーンで倒れたり、お座りしてチョウダイしたりとすっごく賢い!!

チェルピノにも 「チョウダイ」 と 「バーン」 教えようかしらjumee☆faceA96

って、無理だろうな・・・。 ロイスならいけるか?!(笑)



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 11:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは
ロイスくんにとってピノちゃんはママみたいな感じでじゃれて行ってるんでしょうかね~^^
ママは、ぎゃふんと言わせてる。。みたいな
チワワちゃんってあんまり芸達者な子はいないですもんね~
うちも、なんか芸教えたいわぁ~

| しぃちゃん | 2008/10/28 12:02 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんはピノちゃんを
ママだと思ってるのかしら~んv-344
おマタに頭を突っ込んでる姿が可愛いこと♪

姉さん逆切れ( *´艸`)ププ
それでもロイくんはめげないなんて
強い子に育ちそうだね~! ポチ(σ*´∀`)σ凸 

| ともちん | 2008/10/28 12:34 | URL | ≫ EDIT

i-237こんにちはv-10ロイスくん本当むいぐるみさんみたぃ~噛んじゃって怒られるのとかも♪うちとよく似てます(笑)
パピ-の頃って怖いもの知らずだから 見てるこっちがヒヤヒヤしますよねっ♪ロイスくんはピノ姉さんが好きなのねっ♪
仮装コンテスト私も思った チェルピノちゃん頑張って♪
うちのクッキ-もあれから日々特訓中なの(汗)おやつで釣らんなしやらんけど(汗)チェルくんピノちゃんロイスくんで
3トリオでできたら♪♪すごいよねっ~
 

| そらママ | 2008/10/28 12:37 | URL | ≫ EDIT

ロイスちゃんってばめげない子なんだねー(笑)
そりゃやられてもやられてもピノちゃんのストーカー決定だね( ̄∀ ̄)笑
ピノちゃんがガウしたりしていろんなことを教えてくれそうな感じだね☆血を見ない限りはほっといても大丈夫かも?なぁーんて思ったんだけどピノちゃんはそんな甘くない!?
チェルシー君とロイスちゃんの関係はどんな感じぃ?まだまだですかぁ?

やっぱり仮装コンテストとかって芸達者な子有利になっちゃうんだろうかぁー。
3ワンで次回はバーンやっちゃえば確実に優勝だね!!
今日もポチ☆

| スムチー母 | 2008/10/28 13:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ロイ君、怒られても怒られてもめげずに
ピノ姉さんの後に付いて行くんですねー
ママだと思ってるのかな?
チェルシー君の近くにはあまり行かないんですか?

芸が出来るわんこって憧れちゃいます~
うちは何も出来ないのでv-393

| ぼーち | 2008/10/28 14:14 | URL | ≫ EDIT

ロイ君くっついて歩いてるの凄く可愛いですね(*^_^*)
ピノお姉ちゃんの洗礼を受けても
へっちゃらって言うのが、とっても可愛い♪
ヤギミルクプリンっていうのがあるんですねぇ!!
きっとうちの子達も大好きなんだろうなぁ(#^.^#)
芸達者さんがやっぱり目立ちますよね!
うち・・・お手もおかわりもタッチも
な~~~んにもできないから、駄目だわぁ(T_T)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/28 14:33 | URL | ≫ EDIT

ロイス君元気ですね~^^♪
ピノちゃんはいい姉ちゃんですね☆
すごく相性良さそうですよ~!
芸はうちもrenoが無理だからラヴィこそは!
と思ってたんですけどね・・・
無理っぽい☆
バーンとか出来る子賢いなぁ~って
いつも思いますよ。

| renoママ | 2008/10/28 14:50 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん、なかなか頑張ってますね~。
何度泣かされてもピノちゃんのことが大好きなんでしょうね!
目指すはピノお姉ちゃんって感じなのかしら?(笑)
芸達者な子ってすごいですよねー。
我が家も芸事は全くダメなので少し教えないとなぁ。
なんて言いつつ、私の根気が続かないんですけどね(汗)

| ひろみ | 2008/10/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

ロイスくんも、ティーと同様『めげない子』に成長しそうですね~(笑)
ほんと、良いコンビになりそう♪

ちなみに。。。うちのエルくん「バキューン」や「タッチ」、「まわれ」などなど芸達者!?
近かったら参加させたいわ~v-10

| えるりんママ | 2008/10/28 23:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/29 20:32 | | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418しぃちゃんさん
ロイスのじゃれ方は半端じゃないので
ピノも大変そうです^^;
もっとキツく怒ればいいのにって思います。
芸が出来る子ってすごいですよね☆


e-418ともちんさん
ロイスはピノに噛み付きまくりなんですが
どう思ってるんでしょうね~^^;
ピノはあまり怒らないから、調子に乗って
噛みまくっちゃってます・・・。
すごいやんちゃ坊主ですよー(。-∀-)


e-418そらママさん
ほんとパピーの頃って怖いもの知らずですよね。
特にロイスはチェルピノのパピーの頃より
すごいかもです^^;
クッキーちゃんは日々特訓してるんですね☆
うちはやっぱり何もせずですぅ(^^ゞ


e-418スムチー母さん
ロイスはほんとめげない子過ぎて大変です~^^;
ピノってあんまり怒らないから、ロイス調子に
乗りまくってるんですよねぇ。
チェルシーはかなりの勢いで怒るから、
一歩引いてる感じだけど、ピノもしっかりしてもらわないとー。
芸達者・・・きっとうちはいつまでたっても無理だろうな(^^ゞ


e-418ぼーちさん
ロイスは遊ぶの大好きって感じで
あまり怒らずに遊んでくれるピノに飛びついて
噛みまくってます^^;
チェルシーは怒るので、ちょっと引いてる感じだけど(笑)
芸が出来るってすごいですよね~☆
私には教えるの無理だろうな(^^ゞ


e-418ヨーコさん
ロイスはピノに反撃されても
勢いを増して反撃するんですよね~。
ヤギミルクプリンって見たことないですよね!
美味しいみたいです♪
芸達者な子ってすごいですよね~☆
うちは絶対に無理^^;


e-418renoママさん
ロイス元気すぎてちょっと困るくらいで、
ピノも大変そうな感じです^^;
芸はちゃんと教えたら出来るんだろうけど
私にはちょっと無理かなぁ・・・。
バーンとかどうやって教えるの??って感じです(^^ゞ


e-418ひろみさん
ロイスはちょっと頑張りすぎってくらい
すごい勢いです(^^ゞ
ピノを目指すのだけはやめてもらいたいん
ですけどねー!
芸とかってなかなか教えられないですよねー。
やれば出来る子かも知れないのに(^^ゞ


e-418えるりんママさん
ロイスもティーちゃんのように(笑)
かなりめげない子ですよ~(^-^ა)
どれだけ倒されても起き上がって飛んで行きます。。
エルフくん芸達者なんですかー!!
すごーい☆

| ayu*ayu | 2008/11/02 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/409-d22fa15a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

