PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷりんちゃんとハロウィンパーティ☆

今日は、迎賓館さんで開催された 「ぷりんちゃんとハロウィンパーティ」 に
行ってきました~おばけ

しかし・・・、車の中からすでに興奮状態のチェルピノ jumee☆BowWow

建物の中に入れば落ち着きましたが、席に座って他のワンちゃんと目が合うと
やっぱりダメあせ

度々、大声でひとり言を連発・・・。

他の子と違って声がデカイし、しゃべりたおすしで、申し訳ございませんでした。


P1060997.jpg

ってな感じで、始まってまだそんな経ってないのにもうグッタリjumee☆faceA110

もうずっと最後までそのままいて下さいな(笑)


そして、すぐに 「仮装コンテスト」 が始まり

もちろんわが家も参加させてもらいましたが、順番は22番で最後の方でした!


P1070011.jpg

持って行った服に着替えて準備万端ですが・・・、チェルシーさんすまねぇjumee☆faceA137

                      

                      

                      

                      

P1070008_20081026211031.jpg

思いっきりカブってたねjumee☆faceA105



      しかし、今日はピノに変化が!!!



席では騒がしかったピノなのですが・・・。

P1070016.jpg

みんなが真ん中で集まってる中に行ってみたら、色んな子にご挨拶~!

前回は固まって動けなくなってたのに、グイグイ引っ張り積極的に徘徊。

自ら人の中にも入って行ったりなんかして。

こんなピノ1年以上見てないよ~jumee☆surprise11


上の写真、チェルシーかと思いきや・・・。


P1070018.jpg

衣装がカブっちゃったさっきの子でした~jumee☆faceA89 (お名前聞くの忘れた~手書き風シリーズ汗1



P1070019.jpg

チェルシーも今回はクンクンしたりしてたみたいだけど、やっぱり逃げ腰jumee☆faceA107

ちゃんと並んで撮らせてもらいたかったのに~!


でも、この変化はやっぱりロイス効果なのかなくまくん♪~♪


P1070027_20081026213046.jpg

そして、みんな席に戻りまして。

デザートのスイートポテトが運ばれて来てるのをガン見するチェルシー。



P1070030.jpg

小悪魔ピノの後ろ姿が最高jumee☆faceA154



P1070032.jpg

チェルシーにフードをかぶせて見たりして・・・。

って、はいあせ 今回はブログで仲良くしてくださってる方が誰もいなくて。

人見知りーなチェルピノ家、奥の席でひっそりうちの子撮影会~jumee☆faceA168


P1070037.jpg

残念ながらチェルシーのはないのよ~jumee☆faceA109


でもそんな中、向かいの席にいたのは何と!

P1070021.jpg

同じ 「キッツぅ~メンバー」 のクッキーちゃんだったのでした☆

コメントも下さったことがあるのに、ボケボケな私・・・テンパってたこともあり

すっかり分からなくなってしまいまして、スミマセンでした~jumee☆faceA122


P1070048.jpg

最後に集合写真を撮りました☆



P1070045.jpg

チェルシーめっちゃカメラ目線です笑2


今日は、ロイスはお家でお留守番でしたくまくん♪~

帰ってからの様子とお土産を頂いたりしたのがあるんですが、また明日~♪

あ、もちろん仮装コンテストは参加賞だけでした(笑)



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| オフ会&お友達 | 22:29 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~☆
や~んxx私も行きたかったなぁe-263
うちは行く予定だったんですけどね・・
ラヴィのヒートで、ラヴィ・一人留守番した事ないし
流石にほって行けなかった(涙)
だけどピノちゃん頑張ったね!!!
これはロイスくん効果だよ~きっと☆
これからどんどん興味持って行くかも!(renoそうだったし)
楽しみですね!!
ピノちゃんの衣装・私的には1等賞だよ^^☆
あ~行きたかった・・・☆

| renoママ | 2008/10/27 00:46 | URL | ≫ EDIT

ハローウィンパーチー、楽しそう~v-10
またまたたくさん集合したんだね^^
しかし、ピノちゃ~ん!行動に変化が出てきたのね~
絶対ロイスくんの影響だよ!!
この調子だと、これからお友達ガンガンできそうな予感v-238
チェルシーくんもピノちゃんに影響受けるといいのにな~

やっぱり多頭ってワンにとっても、いいんだねv-162
なんだか嬉しいエルりんママでした~v-119

| えるりんママ | 2008/10/27 09:32 | URL | ≫ EDIT

パーティに行ってきたんだねー♪
今回もたくさんのチワちゃんが集まってて楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
チェルピノちゃんの衣装もバッチリだね!!!
しかもピノちゃんってば積極的~ヾ(@^▽^@)ノワーイ!!
これはやっぱりロイスちゃん効果だね♪♪
知ってる子がほとんど居なかったみたいだけどキッツぅ~メンバーの子に会えてよかったね♪
集合写真もバッチリだゎ~o(〃^▽^〃)o

今日もポチ♪

| スムチー母 | 2008/10/27 10:00 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんも参加されたんですね~(^^♪
ぷりんちゃんブログのお友達で、こちらでもパーティーの様子見れてとっても嬉しいです。
たくさんのチワワちゃんに囲まれて・・・
とってもうらやましいです(笑)
私もピノちゃんの衣装大好きだよ~
ピノちゃんかわいくって、めっちゃ私の好みのお顔&カラーなんだもん♪
ポチっと応援しますね凸

| イヴママ | 2008/10/27 13:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ハローウィンパーティ!楽しそう~e-343
チワワちゃんたくさんですねv-405

ピノちゃん凄い!?
みんなにご挨拶出来たんですか?
やっぱりロイ君のお陰ですねv-290
この調子だったら
どんどんお友達が出来そうですね。

| ぼーち | 2008/10/27 15:03 | URL | ≫ EDIT

パーティに行ってきたんですね~♪
たのしそぉでいいなぁ~♪

でも、とっても人数が多そうで。。。
ほんと誰が誰か覚えきれなさそぉ(笑)

衣装かぶってしまったのね^^;
でも、スティッチのマント可愛いもぉ~ん

チェルピノちゃんが一番可愛いよぉん

| しぃちゃん | 2008/10/27 15:06 | URL | ≫ EDIT

パーティー♪楽しそうですね(*^ー^*)

ピノちゃん、すごいじゃないですか~!
ロイくんがきて、なにか心境の変化があるのかしら??
でも、うれしいですね♪
これからが楽しみですね(*^ー^*)

| ayurera | 2008/10/27 15:52 | URL | ≫ EDIT

凄い楽しそう~~♪
私も大阪に住んでいたら行きたかったなぁ(#^.^#)
ピノちゃん、とっても偉かったんですねぇ!
ロイたん効果かなぁ♪
仮装二人ともとってもカワイイですよぉ(^O^)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/27 16:30 | URL | ≫ EDIT

またまた大勢のパーティ、最近ぷりんちゃんとこを知って、
楽しみにしてたんだ。
ピノちゃん、みなさんに挨拶v-361
お~~ロイスくん効果が、もう表れてるねv-424
チェルシーくん、スティッチ一緒だったけど、
2ショット、撮ればよかったのにぃ~
あ、ひっそりとしてたかった?v-397
コンテストとかもあったんだね。
どんなのが賞もらえたのかなぁ

| がらがらどん | 2008/10/27 16:45 | URL | ≫ EDIT

あちこちで発見しましたょハロウィンパーティの楽しそうな様子♪
ピノちゃんの小悪魔なお洋服超カワイイぃ~っ♪
そしてピノちゃんの変化・・やっぱお姉ちゃんの余裕が芽生えたのかも?
キッツぅ~メンバーのクッキーチャンともご対面できたとは☆
私もリアルご対面皆さんとしたいゎ~☆

| ぽな | 2008/10/27 17:02 | URL | ≫ EDIT

おかんも大寝坊で遅れてやってきて・・キッツぅ~メンバーのって先に言えばよかったのに・・・すんませんでした(謝)
脳がまだ寝ておりました(汗)
また次のパ-ティでお会いできたら今度はすっぴんじゃなく
化粧していきますので(笑)我が道突っ走り隊って言いますねっ♪v-291少しだったけどお話できてよかったです♪
おかんも人見知りすごいんです 借りてきた猫のように(汗)


| そらママ | 2008/10/27 17:25 | URL | ≫ EDIT

ぷりんちゃんのハロウィンパーティ行ってきたんですね~^^♪
あれれ??知ってるブロ友さんいなかったんですね~!!
renoママさんが居たらよかったのにね^^;。
ピノちゃん。。。ロイス君が来てちょっと変化があったんですね~^^いいなぁ~♪
うちのひゅ~つむは相変わらずですが、私も今週末にハロウィンオフ会に行って来ますよ~^^。
それではちょっと変化がでてきたお利口ピノちゃんに応援ポチ♪

| ひゅ~つむママ | 2008/10/27 19:12 | URL | ≫ EDIT

すごいすごいっ!ピノちゃん急成長ですねっ!!
オフ会って華やかで楽しいけど、誰もがちょっと緊張してる風な
空気があると思うんですよ。そんな中でたくさんのワンコと
挨拶ができるようになったなんて・・・オバチャン、嬉しくて
目頭があつくなっちゃいそうよ。
ロイス君をお迎えして本当によかったね♪ これからもっと
ステキなことが家族にいっぱいいっぱいもたらされますよ♪

| はなわさび | 2008/10/28 09:39 | URL | ≫ EDIT

いいな~
うちもパパが休みだったら行くつもりだったのに…
今回も行けず(T□T)
仮装したのですね!!ラブリー(萌´艸`)キャッ

最近バタバタしてて~PCから遠のいていたのですが~
知らないうちに、家族増えてるv-238
ロイス君可愛いね~

| はなたろう | 2008/10/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418renoママさん
ラヴィちゃんヒートで来れなかったんですね。
renoくんラヴィちゃんは来ると思ってたので
残念でした~(→o←)
ピノの変化はやっぱ、ロイス効果かなー♪
でも、座ってる間はいつも通りうるさかったんだけど^^;
これから他の子と仲良くできる子になれるといいな。
ラヴィちゃんとロイス、renoくんとピノの仲良し2ショット
撮りたいわ~♪
あ・・・チェルシーが(^^ゞ


e-418えるりんママさん
そうなんですよー。
またまた沢山の中で、ワンワンと目立って
恥ずかしかったです^^;
でも、ピノがビビッてなかったんですよね~♪
他の子を自らニオイに行くなんて!
嬉しかったです♪
これからガンガンお友達・・・出来るかなぁ(^^ゞ
ロイスの存在で忘れてた何かを思い出した感じは
ありますよね☆


e-418スムチー母さん
沢山のワンちゃんと目が合うたびに
ケンカうってたチェルピノなんだけどねー^^;
でも、ピノはガンガン人やワンちゃんたちの間に
入って行って・・・ビックリ大喜びでしたぁ♪
やっぱ、ロイス効果かな☆
人見知ラーには、知らない人がいないのは
ちょいとツラかったけど^^;


e-418イヴママさん
はい、参加させてもらいました♪
いつものように、度々ワンワン言っちゃって
ましたが^^;
ピノの衣装褒めてくださってありがとうございます♪
しかも、こんなピノを可愛いって言ってくれるなんて
嬉しいです~(≧∇≦)/


e-418ぼーちさん
ほんと想像以上に沢山の方が来てて
チェルピノは他のワンちゃんと目が合うたびに
ケンカうっちゃって大変でしたが・・・^^;
でも、みんなの中に入るとピノはガンガン
ニオイ嗅いでたんですよー!
まぁ、この調子でいけるかはどうか分かりませんが(^^ゞ


e-418しぃちゃんさん
かなり人が多くて、
自分からあまりガンガン行けない私は
ほぼお話できずでしたが^^;
衣装かぶってしまってたんですけど、
ふたり並ぶと可愛かったです(笑)
チェルピノが一番だなんて~♪
お世辞でもうれしいですぅ(>▽<)ノ


e-418ayuraraさん
色んなワンちゃんがいて可愛かったです♪
ピノはロイスと接するようになってから、
他のワンコに対する興味が出てきた感じかな?!
って思うんですけど。
どうなんでしょうね~(^^ゞ


e-418ヨーコさん
近かったらさくらちゃんとりくくんにも
会えるのに~♪
残念(→o←)
ピノは今回はかなり自分からガンガン行ってて
ロイス効果かな~♪♪


e-418がらがらどんさん
ピノみんなのところにガンガン
つっ込んで行って、ちょっとビックリでした~♪
ロイス効果かなぁ(*゜ー゜)
スティッチ2ショットもっとちゃんと撮らせてもらえば
よかったです・・・。
チェルシーがガウったら悪いと思ったけど、大丈夫だったかもー。
コンテストはうちは参加賞でした^^;


e-418ぽなさん
ピノの小悪魔、私の中ではかなりのヒットで
親バカだけど可愛い~って感じでした(笑)
やっぱり余裕が出てきたんですかね~♪
ビビッて固まってた子がガンガンと!
キッツぅメンバーに会えて嬉しかったです☆
メンバー大集合とかいいかもですね♪


e-418そらママさん
いえいえそんな!
私がボケてただけですよ~(^^ゞ
またお会いできるといいなぁ♪
あ、もう次は見ただけで分かります(笑)
さすがに誰ですか?!なんてことはないかとぉ^^;
あまりお話出来ない人見知りでゴメンナサイでした~。。


e-418ひゅ~つむママさん
そうなんですよー。
また参加させてもらったんですが、知ってる方は
いなくてちょっと寂しかったです^^;
ピノはロイス効果か自分から他の子に
近づいていってビックリでした~♪
ハロウィンオフ会があるんですねぇ!
またアップ楽しみにしてます♪


e-418はなわさびさん
そうなんですよ~!
ちょっと成長したような気がします♪
でも、やっぱり座ってた時とか外で他のワンちゃん
見たときにはワォーンでしたが・・・^^;
ちょっとずつ慣れていってくれたらいいんですけど。
いつか、はなわさびさんに抱っこされるピノを見たいなぁ♪
なんて(^^ゞ
まぁ、おやつを持ってたら飛びつきそうですが(笑)


e-418はなたろうさん
そうなんですね~。
いつかお会い出来るかな♪
仮装しましたが、何も出来ず・・・目立たずで
ダメでしたが~(^^ゞ

1週間ほど前に、ロイスが来ました♪
よろしくです~(^-^*)

| ayu*ayu | 2008/10/28 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/408-ad35d536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

