PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いっきり犬ブログですが・・・。

halloween.png

「キッツぅ~メンバー」仮装パーティのハロウィンカードハロウィン をもらっちゃいました♪

みんなすっごく可愛いしにこ

アホっぽい顔してるピノ、なんだかハマってる~笑

さすがぽなさん♪かなり嬉しいですjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


ニクキュウ「キッツぅ~メンバー」って何?!な方はこちらへGO~!→ 「ぽなちゃんねる




話は変わって、たまーにアクセス解析を見てみたりするんですけど。


  8月・9月の 「検索フレーズ」 を見てビックリjumee☆surprise6


なんとダントツの1位が 「流行のヘアースタイル」 でした。

え~っと・・・・・手書き風シリーズ汗1


 このブログって100%に近いくらいの犬ブログですが!?チェルシーピノ


・・・と思ったけど、すぐに理由が分かりましたよ。

この記事(→ これ ) がヒットしたんでしょうねjumee☆faceA105

きっと流行のヘアースタイルを探しててたどり着いてしまった方々は、


    「えーーーーーー!!!はぁ


って感じだったでしょうねあせ


P1060739.jpg


一応、それまでは 「スリングの作り方」 ってのが多かったんですけどね。

あ~、そんなのもあったわね・・・jumee☆faceA53

ってくらい活用されていない手作りスリング(→ これ ) ねjumee☆faceA121

やっと箱から出して活用したミシンも、今はまた棚に眠ってるのでした・・・jumee☆sweat2Rb

スリングはこの前、ベランダに洗濯干しに行くときにチェルピノを入れて一緒に

干しましたけどねjumee☆faceA167 (もちろん重いからチェルピノ交代制で)




 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| つぶやき | 23:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ま~じ~で~(爆)
ピノちゃんのヘアースタイル
次期流行るかもねe-266
ホント・100パーセント犬ブログですよね^^♪
FC2ってそんなのあるんですね☆
今度見てみよう~i-184
スリング2ワン用作りたいけど
私作ってないわ~☆
いつか作れたらいいけど・・・e-263

| renoママ | 2008/10/25 02:44 | URL | ≫ EDIT

あははは。。。
検索で引っかかって見た人はびっくりですねv-12
でも。。。案外マネっこしてたりして♪

| しぃちゃん | 2008/10/25 12:51 | URL | ≫ EDIT

今、ちょうど ぽなさんのトコロで
拝見してきたトコだったんです(笑)
ピノちゃんもキッツぅメンバーさんだったんですね。
ホントに可愛くてステキなカードですよね。
うちの子は・・どぅみてもキツネさんではないので
羨ましくみてました( *´艸`)クスッ♪

| えみっち | 2008/10/25 20:46 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんのハロウインカード非常に
めだっていますね・・可愛いい
アクセス解析「流行のヘアースタイル」
いいなぁ~
私なんか だんとつ「おばちゃんが飛ぶ」です
何でおばちゃんが飛ぶなのか不思議ですよ
スリングは ロイス君が増えたので
これから使うこと多くなるかもよ(^_-)-☆

| そよかぜちゃん | 2008/10/25 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪キッツぅ~メンバーの我が道突っ走り隊長♪クッキ-のおかんですv-7
またまた遊びにきちゃいました♪スリングってミシンがあれば作れるの?っていっても おかんはミシン使えないので(汗)
羨ましいですv-10

| そらママ | 2008/10/26 17:53 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418renoママさん
ピノのヘアースタイル流行るかな(笑)
なーんて(^^ゞ
解析貼ると面白いですよー♪
スリングは全く活用されてないんですけどね^^;


e-418しぃちゃんさん
きっとなんじゃこれヾ(@o@;)ノ
ですよね(笑)
しかし、ヘアースタイルを検索してる人の
多さにビックリ!


e-418えみっちさん
そうなんですよー♪
ピノもキッツぅメンバーに入隊させて
もらいました(^-^*)/
こんな素敵なカードを作ってもらって
嬉しいです~♪


e-418そよかぜちゃんさ
ピノ目だってアホっぽいですよね(笑)
それがまた可愛くて嬉しかったり♪♪
っていうか、「おばちゃんが飛ぶ」って
なんで~!!!
って感じですね(笑)
スリングこれから活用出来るかな~(^^ゞ


e-418そらママさん
こんばんはー♪
そうそう!クッキーちゃん!
ほんと分かりませんでした(^^ゞ
ミシンがあったらスリング簡単に出来ますよー♪
とは言っても、私はミシン初心者で一苦労でしたが^^;

| ayu*ayu | 2008/10/27 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/406-b0158a90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

