PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピノにも母性?!

P1060896_1.jpg

            ロイスくまくん♪~ 今日の体重 621g


今日も、お水をごはんと間違えて飛びついて、あれ??ってなるくらいの
食欲でございますjumee☆faceA105

日々、グングン成長中UP



P1060910.jpg

カゴだと飛び出てくるので、ちょっと深めの箱に入れて計りました♪



P1060913.jpg

しかし、家に来てすぐはゆっくり休ませないとー。

なんて思っててブラッシングとか忘れてたけど・・・、トイプーちゃんって
小まめにブラシしないと毛が絡む~!!

目の下なんてすぐにカピカピになっちゃいます手書き風シリーズ汗1

チワワなんて1週間ブラシさぼっても、絡むことはないので楽チンなんだけどねjumee☆faceA109
必死で絡んでる毛をとかしたけど、まだ微妙な感じかも・・・あせ



はい、そして今日は茶々コンビ、こんなに大接近です♪

P1060933.jpg

ロイス毛でかなり大きく見えて、ししまるみたい(笑)



P1060937.jpg

動き回るのでブレブレ~jumee☆sweat2Rb


それでは、ドドーンと動画3連発です犬


その① 「チェルピノ&ロイ」





その② 「チェルピノ襲撃」





その③ 「茶々コンビ!」




チェルシーとロイスの絡んでる写真がない理由が分かりますね~笑2

ロイスはピノのお腹の下をくぐってみたり、足に噛み付いたりと大暴れですが

ピノは怒ることもなくまるで母のようにあたたかく見守ってるようにも見えたり。

眠っていた母性が目覚めたか?!


ふすまを閉めてると、開けてくれとクンクン言ってきたりするピノなのでしたjumee☆surprise5



 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| C.P.R.の日常 | 23:59 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそうトイプーちゃんはクリクリのコートだから
ブラッシング大事らしいですよ~♪
前に聞いたことあります★
お洋服も着せると毛玉になったりするらしいよ!
ピノちゃんの母性出てきたのかな?
これからもチェルピノちゃん&ロイスくんの
様子楽しみにしてます~ポチっと凸

| イヴママ | 2008/10/24 03:03 | URL | ≫ EDIT

なんか凄い仲良しな感じじゃないですかぁ(#^.^#)
チョコチョコ元気に動いていて
とっても可愛いですねぇ(*^_^*)
ピノちゃん、女の子だからやっぱり母性なのかな♪
ムクムクで可愛い~~!!

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/24 08:09 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんってばやっぱり女の子なんだねーo(〃^▽^〃)o
弟ロイスちゃんのことが気になって仕方ないのかなぁー。
一緒に遊んでるというかピノ母にじゃれ付く息子ロイタンって感じ(笑)
見ててほのぼのかわぃぃo(〃^▽^〃)o
チェルシー君は尻尾は上がってるけどよっぽどいやなのかなぁ?
男の子が男の子を受け入れるのって時間が掛かるのかなぁ?
やっぱりピノちゃんに怒られそうでビビってるから?(笑)
ピノロイコンビが結成されたらチェルシー君、遠慮なくウチに来るがいいゎ。←冗談デス(申し訳ないっすぅー。)


今日もポチ♪

| スムチー母 | 2008/10/24 09:42 | URL | ≫ EDIT

男の子と女の子じゃ、こうも違うんですかね~?
うちもTONちゃんをお迎えした時ARUくんは逃げ回ってました。。。e-330
でも、今じゃ全然仲良しなんできっとチェルシーくんも大丈夫になりますよね♪

| しぃちゃん | 2008/10/24 11:42 | URL | ≫ EDIT

ロイスくん元気だね^^♪
ピノちゃんと仲良くて
心配無用な感じですね☆
トイプーはホンとトリミング大変です。
私もはじめ戸惑いましたもん☆
だけどやっぱ可愛い~♪
お散歩デビューが楽しみだねv-22

| renoママ | 2008/10/24 13:22 | URL | ≫ EDIT

確かにチワワと違ってトイプーちゃんはコートのお手入れが大変そう・・・
ロイスちゃん元気いっぱいでかわいいですね~♪(* ´艸`)
やっぱり女の子は母性本能が目覚めるんですかね??不思議~!
チェルシーくんも早く仲良く遊べるようになるといいですね♪

| nahoo | 2008/10/24 15:20 | URL | ≫ EDIT

ロイ君、元気ですね~
チェルシー君は逃げ回ってるから
一緒の写真が無理なんですねv-356
それに比べてピノちゃんは仲良しv-405
ほんとにママみたいv-344
母性本能なのかな?

| ぼーち | 2008/10/24 15:21 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんこんな一面もあったんですね
今まで 末っ子だったけど じゅうぶん姉貴(母)
としてロイスちゃんの指導してくれそうな気配が
しますよ
ピノちゃんも小さいけれどさらにロイス君
の小ぶりちゃん・・・
パパさんの 足にしがみついたりして
パパさん 踏んづけたりしませんよう~にと
思ってしまいます(笑)

| そよかぜちゃん | 2008/10/24 15:23 | URL | ≫ EDIT

うわ~仲良しな感じですね♪
チェルシーくんはだいたい逃げてるみたいだけど、ピノちゃんは尻尾も振ってるし、じゃれてるって感じがします(≧▽≦)/
ロイスくんもピノちゃんが好きそう☆

| さおり | 2008/10/24 16:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、もう大丈夫そうですね(*^ー^*)
もう家族ってわかってるみたい!
ピノちゃんも、ちゃんと受け入れてるみた~い♪
いいおねえちゃんになりそうですね(o^-^o)

ピノちゃんも小柄なのに、ロイくん超ちっちゃい!!!
ぬいぐるみみたいで、かわいい~o(*^▽^*)o~♪

| ayurera | 2008/10/24 19:07 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃんの隠れた素敵な一面発見だね。
ロイスくんとの出会いはぴのちゃんにはほんと~に
プラスになりそうな気がします。
チェルシーくん・・・仲良くなれますように・・・

| りんごママ | 2008/10/24 22:47 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!ピノちゃん、とっても優しく接してるね~v-10
めっちゃ楽しそう~v-162
で、でも。。。お~い!チェッ、チェルシーさ~んv-356
戻って来て~v-356
でもそれぞれのペースで仲良くなるんだろうから
自然に任せるのが1番だよね~
それにしても、ロイスくん。。。何度見ても可愛い~v-345
これから、カットもいろいろ楽しめるよね~v-332

| えるりんママ | 2008/10/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん。。。すごいやんっ!!
お母さんみたいになるなんて意外でしたぁ~^^♪
チェル君。。。がんばれっ!!お兄ちゃんでしょ~♪(* ´艸`)
プーちゃんってチワワと違って毛がクルクルだから大変なんですね~^^;。

| ひゅ~つむママ | 2008/10/24 22:56 | URL | ≫ EDIT

ピノちゃん、まるでテラがそらがまだ小さいときみたいな
行動とそっくりだね。
今じゃ、毎日バトルだけど~~~
もちろん、ヒカルはチェルシーくんみたいに絡まず。。。。
でもピノちゃんは女の子だから、
テラ&そらみたいにはならないような気もするな。
っていうか、期待したいよ♪

| がらがらどん | 2008/10/25 09:56 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418イヴママさん
やっぱりブラッシングが大事なんですね!
服も毛玉に~ヾ(@o@;)ノ
まぁ、うちは家では裸族だから大丈夫かな?!
しかし、大変そう・・・・。
ピノは何を思って接してるんだろうって思います(笑)


e-418ヨーコさん
仲良しに見えますよね!
ロイスもピノのことが好きなのか
飛びついて行くけど、噛むのでピノが怒って
ちょっと怖かったり^^;
ピノも興奮しすぎたりするんですけどね・・・(^^ゞ


e-418スムチー母さん
ピノはほんとストーカーのように
ロイス部屋の周りをウロウロしてますよ(笑)
ピノ母は、段々興奮してくるとスパルタ母に
なっちゃうんですけどね^^;
蹴り飛ばしてるし。。
チェルシーはやっぱりワンコが苦手なようで(^^ゞ
スム母さん家でまーったりしてる方が嬉しいかも♪(笑)


e-418しぃちゃんさん
この違いは何なんでしょう・・・^^;
やっぱり生まれもっての性格かな?!
チェルシーは昔からワンコだめだったし(笑)
ARUくんも逃げ回ってたんですね(^-^*)
チェルシーも早く慣れないかな~。


e-418renoママさん
ピノ、段々興奮してきたらちょっと怖いん
ですけどねー^^;
叩き潰しそうになるし、蹴り飛ばすし・・・。
トイプーってほんと大変そうですね~ヽ(;▽;)ノ
ブラッシング嫌いになったら大変なことに
なりそう・・・。
お散歩とかどうなるんだろうか(^^;


e-418nahooさん
チワワは抜けるけど、ほんと楽でいいですよね♪
トイプーは大変そうだぁヽ(;▽;)ノ
ピノは母性本能なのかな?!
でも、何かが目覚めたようです( ̄▽ ̄ゞ
チェルシーも早く慣れたらいいんですけど!


e-418ぼーちさん
ほんと元気いっぱいです♪
チェルシーの写真がないのは、そうなんです(笑)
逃げる逃げる(^^ゞ
ピノはいったい何が目覚めたんでしょうかね~(笑)


e-418そよかぜちゃんさん
そうなんです!
ピノの意外な一面が見れた気がします♪
ちょっと興奮してくると、指導の域を超えてきますが^^;
しっかり教育してくれるといいな・・・。
ほんと小さくて絡み付いてくるので、
私も歩くのが怖いです(^^ゞ


e-418さおりさん
チェルシーは逃げ回ってばっかりですが
ピノは機嫌がいいと?!(笑)
楽しそうに遊んでるんですけどねー。
ロイスもピノが好きみたいな気はするけど、
噛むので蹴り飛ばされました^^;


e-418ayureraさん
ピノ、かなりロイスのストーカー並みに
気にしてますが・・・。
興奮してくると、ちょっと怖かったりします^^;
ロイスはまだまだ小さくて、踏んでしまいそうで
怖いです(^^ゞ


e-418りんごママさん
ピノの薄れていった何かを
目覚めさせてくれたかな?!って思いますが。
どうなんでしょ^^;
ほんとこのまま問題なくいい関係になりますようにです☆


e-418えるりんママさん
ピノ優しく接してますよねー!
でもですね・・・、やっぱり興奮してくると
見てて怖いんですけどね^^;
しっぽ噛んでるし、蹴り飛ばすし。
どこまで見てていいか悩んでしまいます~ヽ(;▽;)ノ
カットとか色々楽しめそうで嬉しいです♪


e-418ひゅ~つむママさん
そうですよねー(笑)
ピノがまさかこんなに早く絡むなんてだし、
母性?!ってくらいのストーカーっぷりで( ̄▽ ̄ゞ
チェル兄さんは、まだまだですが・・・。
プーちゃんは毛のお手入れが大変そうです(^^ゞ


e-418がらがらどんさん
あ~!!
ほんとテラくんと似てますね(*゚▽゚*)
ヒカルくんとチェルシーといい、やっぱり似てる(笑)
えーっと・・・、もうすでにピノですがバトってます。。
蹴り飛ばしてますし、噛んでたりも^^;

| ayu*ayu | 2008/10/27 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/402-f0108324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

