PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スティッチェル&エンジェルピノ

P1060849.jpg

きのう、だいぶ前に買っていたつなぎを着せてみましたスティッチ



P1060845.jpg

はい、エンジェルと言っても天使ではございませんよピノたんjumee☆wing2p



P1060856.jpg

予想以上に似合ってるわよ~jumee☆faceA173
(チェルシーは横にピノがいたら怖くて振り向けませんあせ


わたくし、今までスティッチとか全く興味がなかったんですが・・・。

最近ちょっとチェルシーってスティッチに似てるかも?!
って思うようになってから好きだったりするのです素材屋405番地-heart1

DVDもちょっと見てみたいな~なんて思ったり♪

スティッチって破壊を目的に作られたエイリアンで悪いことばかりしてたけど、
リロと出会ってから優しさや家族を大切にする心が芽生えて、
すこしづつ良い子になっていくらしいんだけど。

チェルシーも昔は、私の手に穴を開けるほどに噛み付いたりイタズラしまくり
だったけど、段々いい子になってきたし、まさにスティッチ?!jumee☆faceA167

スティッチはエンジェルに一目ぼれするんだって素材屋405番地-heart1

ピノに一目ぼれ?! ・・・は、してないかjumee☆faceA107



P1060862.jpg

やっぱりロイスがバタバタ動くと気になるチェルピノ(笑)



P1060865.jpg

フードかぶせようと思ったけど、首を伸ばすから無理だった・・・。



P1060868.jpg

ピノ、いつもは服着せられたら部屋に引きこもって抵抗するのに。

ロイスが気になって仕方がないみたいで、この後服を着てることも忘れて
見に行ってたし(笑)

リード通す穴も開いてるし、冬はこれ着てお散歩行ったらあったかいかも♪




そして、今日のチェルピノ&ロイですが。


P1060871_20081022223941.jpg

ロイスは元気に跳ね回ってますくまくん♪~手書き風シリーズ矢印上

黒い新入りさん、早く馴染んでくれるかしら~♪


P1060875.jpg

あ、お気付きになりましたかチェルシーさんjumee☆faceA90

あまりにも接しようとしないので、ロイスの代わりに入れてみたら
かなりテンション下がってましたjumee☆surprise7


P1060884.jpg

動きまくって写真撮るの難しいけど、今日は頑張って撮りました



P1060890.jpg




 ↓チェルピノもランキングに参加中↓
今日も、ポチッとご協力お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

いつも応援して頂いてる皆さま、ありがとうございます♪

| お買い物 | 22:56 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな.+゚*。:゚+(人*′∀`)カワイイ+゚:。*゚+.
スティッチ、DVD全部ありますよv-14
焼きますよv-238
私、映画公開当初に、不細工だなー‥っと思ったんですが、
何か、映画を観たら、絶対好きになるだろう・可愛く思えるだろうって変な自信があって‥
映画館に観に行ったら、予感的中でしたi-278
スティッチとエンジェルのロンパースも可愛いなぁv-266
うちだったら月がスティッチで、空がエンジェルかなー?i-277

| hiro吉 | 2008/10/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

スティッチ私大好きですよ~^^♪
ほんまに可愛いし
アロハな感じも悪戯大好きな感じも
全部好き~♪
DVDほしいけど今の所は持ってませんが・・
ロイくんまじ可愛い~e-266
目の保養v-343

| renoママ | 2008/10/23 01:23 | URL | ≫ EDIT

あーi-176ウチにもあります、スティッチつなぎi-184i-184
エンジェルちゃんのが出る前に買ったから2人ともスティッチだけど、一路はエンジェルちゃんが良かったなーi-182
チワワの飼い主さんって、スティッチ好きな人が多いらしいですねi-189
皆「ウチの子に似てる」って思うらしいですよi-234
チョモはその前から好きでしたけど、一路が似てるからますます大好きになりましたi-178
最近ギズモ似だけど・・・。笑

最近、関東ではスティッチのアニメが始まったんですけど、大阪はやってますか?
スティッチ面白いので、DVDぜひぜひ見てみてくださいーi-189

チェルたん頑張れ!v-91

| チョモ | 2008/10/23 01:34 | URL | ≫ EDIT

スティッチェル&エンジェルピノどっちも可愛い~♪
うちは既製品のお洋服ほとんど着れないの(;;)
ちゅらは大丈夫なんだけど、てぃーの鳩胸が。。。
鳩胸が収まるお洋服は丈が長くておしっこで悲惨なことになるし(T▼T)
だから羨ましいなぁ~^^

↓ロイちゃんの記事まとめて読ませてもらいました^^
ぷんたんと競うくらいの姫系王子ちゃまね♪
これからの成長が楽しみです!!

| ちゅらてぃママ | 2008/10/23 06:32 | URL | ≫ EDIT

スティッチって、そういうお話だったんですねぇ!
見てみたいかも(*^_^*)
マリーちゃんは、DVDも見たし凄いハマって、
自分用の被り物まで買って大騒ぎだったのですが、
それ以来、ディズニー離れしてましたぁ!
何者なんだろう?って思ってた(^^ゞ
チェルピノちゃん、とっても可愛いですよぉ(^O^)
これで、お出かけしたら、ますます人気者ですね!!
ロイス君、可愛くって、凄い抱っこしてみたい~~(*^_^*)

| ☆ヨーコ☆ | 2008/10/23 07:58 | URL | ≫ EDIT

ayu*ayuさんのチェルシー君への気持ちとピノちゃんへの優しい気持ちが文章から読み取れますよ。
ロイス君の存在は何かを変えてくれそうな気がします。
今よりももっともっと・・・・楽しいことが待ってるような。
これからが楽しみね、ayu*ayu家。

| りんごママ | 2008/10/23 09:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
足跡をたどってやってきました(●´ω`●)ゞ
ロイスちゃんかわいーですね!!
わたしの中トイプーは茶色モコモコが一番かわいーです。
また寄らせてもらいます☆ぽちっと!!

| ネオカメコ | 2008/10/23 10:58 | URL | ≫ EDIT

スティッチチェルシー君にリロピノちゃんかわぃぃ(♡▽♡)
2人ともとーっても似合ってるよぉo(〃^▽^〃)o
私もスティッチとかってそんなに興味ないんだぁ^^;
でもかわぃぃo(〃^▽^〃)o

今日はチェルシー君がロイスちゃん部屋に入れられちゃったのぉ!?(笑)
チェルシー君そりゃテンション下がるよねー(笑)
ビビリな感じがよく考えたら海斗と一緒だよねー!!
海斗も相当ビビリだからちょっと怖いと思うことがあると大げさなんだぁー(爆)

今日もポチ♪

| スムチー母 | 2008/10/23 11:22 | URL | ≫ EDIT

むむっ!今回のお洋服はひょっとするとハロウィン準備?
色違いのお揃いでカワイイですね~♪ やっぱり、おうちの子のお揃い服は
イイわねぇ~♪♪♪ これからは3ワンのお揃いが見られるかもしれないのね!
今からワクワクしながら、そんな3ショットを待っていますね。

チェル君もピノちゃんも、まだきっとベビたんの接し方みたいなのが
自分の中で定まっていないだけのように思います。
ゆっくり少しずつ『家族』になっていくはずだから、ayu*ayuさんが、
どっしり構えて3ワンを見守ってあげて下さいね。
・・・って、すみません(汗) 自分もうちのワンコも、「ひとりっこ」の
私が言うことじゃないね。でも、親戚のオバチャンみたいな気分で
言っちゃいました。許してねー。

| はなわさび | 2008/10/23 12:35 | URL | ≫ EDIT

チェルシーくん、だんだんいい子になってるってことは、
ロイスくんが来て、さらにお兄ちゃん度がアップするね。
期待大だわ~~~
スティッチは、全部DVD見たよ。
(娘のつきあい)

| がらがらどん | 2008/10/23 15:09 | URL | ≫ EDIT

スティッチェル&エンジェルピノちゃん可愛いv-344
私もスティッチって
どんなお話しか知らないなv-356
ピノちゃん大嫌いな服を忘れるくらい
ロイ君のことが気になるんですね~
早く3ショットが見てみたいですv-290

| ぼーち | 2008/10/23 15:24 | URL | ≫ EDIT

わぁe-266
ステッチのお洋服かわゆ~いe-266

キャラ系は全く似合わない我が家の2チーなんで羨ましぃ~

ロイくんもこれからどんどん大きくなって着せ替え支度なっちゃいますねぇ~e-330

でも楽しみぃe-267

| しぃちゃん | 2008/10/23 16:23 | URL | ≫ EDIT

デザイン可愛いだけじゃなく着心地もよさそ♪
冬のお散歩はこちらでは瞬間でしかできない(笑)けど、チェルピノチャンとこはこれを着ちゃえばルンっ♪とお散歩できるもんね~♪こんな可愛い子達がお散歩してたら車停めちゃいそうだゎ~

あっハロウィンカードもちろん貰っちゃってくださいね♪
画像クリックするともうちょい大きいサイズになりますのでコピペしてくださいっ☆
キッツぅ~第一陣の記念にどーぞ(笑)

| ぽな | 2008/10/23 19:42 | URL | ≫ EDIT

スティッチ&エンジェル、かなりかわいい~(。→∀←。)キャハ♡
特にエンジェルがかわいいし、ピノちゃんに似あってる!!
ココにもほしいわぁ♪

| さおり | 2008/10/23 22:24 | URL | ≫ EDIT

スティッチ&エンジェルのつなぎ可愛いですね~。
ふたりともめちゃくちゃ似合ってて素敵だわ!
私もキャラクターものにはあまり興味がないほうだけど
こんな可愛い姿を見てしまったら欲しくなるなぁ(笑)
ロイくんも大きくなったらお洋服を着せてもらわなきゃねー。
3兄弟でお揃いのお洋服を着たら可愛いんだろうな♪

| ひろみ | 2008/10/24 00:05 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆


e-418hiro吉さん
スティッチのDVD全部持ってるんですかー!
えっ、焼いてくださるの?!
やっぱりそんないいのかな~(*゚▽゚*)
私も最初は全く興味のない存在でした(笑)
月空くんのスティッチとエンジェル可愛いだろうな~♪


e-418renoママさん
スティッチ好きなんですねー!!
私は見た目だけで、興味のない存在だったけど
話も良さそうだし可愛いな~♪
って思ってきました( ̄∀ ̄*)


e-418チョモさん
そうそう!!
スティッチと言えば真っ先に思い浮かぶのが
チョモさんです(笑)
スティッチ御殿みたいになってましたもんね♪
うちの子に似てるってみんな思ってるのかぁ(笑)
チワワってスティッチに似てるってことですね~。
スティッチのアニメ?大阪はやってるのかな?!
調べてみようっと♪


e-418ちゅらてぃママさん
ハト胸・・・!
ピノもかなりのハト胸で、伸びる素材の服じゃないと
肩丸出しになったりして残念なことになります^^;

ロイスですが・・・。
全然、姫系じゃないんですよーヾ(@o@;)ノ
ヤンチャ坊主なのでチェルピノに噛まれて怪我しそうで
怖いですぅ。


e-418ヨーコさん
そうなんですよ♪
私も何者なのかもストーリーも知りませんでしたけど
面白そうですよね(^-^*)
マリーちゃんそんなに好きだったんですか~!
私、マリーちゃんもキャラとしてしか知りません(^^ゞ
ロイス、ヨーコさんに抱っこされたらデレデレかも?!(笑)


e-418りんごママさん
ほんとロイスがきてちょっとずついい方向に
行ってくれればいいんですが。
しっかり様子を見ながら、いい関係になれるように
頑張ります♪


e-418ネオカメコさん
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます(*゚▽゚*)
ロイスを可愛いって言ってもらえて
嬉しいです~(≧∇≦)


e-418スムチー母さん
私もスティッチとか全く興味なくて
どちかと言えば嫌いなキャラに入ってましたけど。。
今は好きなんです~(^^ゞ
チェルシーほんとテンション下がりすぎですよね(笑)
ビビリなところは海斗くんと一緒だぁ♪
大げさなところも同じかも(笑)
ちょっとしたことでキャインーって大声出すのよ・・・。
うちのチェルさん^^;


e-418はなわさびさん
3ワンのオソロいいですね~!
でも、成長が止まるまではちょっと無理かな(笑)
チェルピノと同じくらいで止まればいいのに♪

チェルシーは2度目なのに全然ダメダメで、
ピノは機嫌が悪いと何するか分からないし・・・。
ゆっくり様子を見ていい関係になれるように
頑張りたいと思います♪
どしどし、アドバイスお願いしますね~(≧∇≦)ノ


e-418がらがらどんさん
ロイスが来て・・・・。
お兄ちゃん度がアップ・・・ない気がしてきましたぁ^^;
ピノには尻に敷かれ、もしやロイスにも?!
なんて(笑)
スティッチ全部見たんですか~!


e-418ぼーちさん
スティッチって何者かも知らないですよね(^^ゞ
私もでした(笑)
ピノは、服を忘れるくらい気になってたみたいで
ちょっと笑えました♪
3ショットいつになるやら~^^;


e-418しぃちゃんさん
うちもキャラ系とか似合わないかなって
思ってましたが・・・。
案外いけました(笑)
特にピノがピッタリな感じで( ̄∀ ̄*)
ロイスも色々着せたいです♪


e-418ぽなさん
冬はこれ着てお散歩行こうと思います(笑)
でも、ちょっとこれ首が狭くて。
服嫌いで首を通すときに
噛み付こうとするチェルシーは大変ですが^^;

ハロウィンカードありがとうございました♪
しっかり頂きました~(≧∇≦)ノ


e-418さおりさん
やっぱりピノがすっごくハマってますよね(笑)
ココちゃんにも着せてみたいー(*゚▽゚*)
似合いそう♪


e-418ひろみさん
キャラ系ってあまり興味ないんですね(笑)
私も全く興味なかったんですけど、
チェルピノにはついつい買いたくなっちゃいます♪
ロイスも早く大きくなって、3ワンお揃いに
したいな~( ̄∀ ̄*)

| ayu*ayu | 2008/10/27 00:37 | URL | ≫ EDIT

私も最初は全く興味のない存在でした(笑)
月空くんのスティッチとエンジェル可愛いだろうな~♪

スティッチ、私は好きですねぇv-398
喜んで焼きますよv-291
観てみて下さいv-354
きっと好きになれる‥でしょうv-415
月空にも買っちゃおうかなーv-287
ayu*ayuしゃんの日記で知ったKate Ruberは買っちゃいましたv-285

| hiro吉 | 2008/11/02 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/400-26891287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

