PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どん底・・・。

きのうに引き続きまして、今日はどん底まで落ちました

ダメなときって、とことんダメだなーって感じです。

あまりのストレスに、お昼ご飯も食べる気になれず、ご飯は一口しか食べれなかったー

今まで生きてきた中で、最強のストレスを感じたような気がします。

脈拍が異常なくらい早かった・・・(×_×;)


そして、久しぶりに残業で遅くなり、ジャスコが20日で5%OFFなので買い物もしていると

もう9時に・・・。


 わー!もうこんな時間 チェルピノちゃんが怒ってる!!
 
           アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ


と大急ぎで帰ったのですが、ドアを開けるとすごい臭いが・・・。 

なんと、チェルピノ部屋がまみれになってるではないですか 

そして嬉しさのあまり、ピノがその上でジャンプ!ジャンプ!ジャンプ! ・・・・・・・・


しかも、今日はピノの誕生日ケーキを注文していたのが届く日だったんですが、夜間指定していた

ことも忘れてて、受け取れませんでした


ほんと、今日はアカン日なんやわ・・・。 


と落ち込んでいると、ピノがぐえっぐえっとなって吐きました

きのうも同じように吐いたし、今日は、お腹の調子もちょっと悪くて、その後元気がなくてベッドで

プルプル震えてるので、これはヤバイんじゃーーということで、夜間病院に連れて行こうと家を出た

のですが、バッグにも自ら飛び込み、車の中でも楽しそう・・・。

途中で引き返してきました。 これは様子を見ても大丈夫かなとヽ(;▽;)ノ

電話してみると、診察代、平均で2・3万かかってしまうらしいのです


しかし、私が落ち込んでるこの2日間、ピノの調子も悪い。

まさか、私のストレスがピノに伝わってるのかー??

それはないか。 

寒いから風邪ひいたのかなー。ちょっと耳が赤くてチェルシーと比べて熱いんだけど。 
                                     (眠いからかな?!)
明日も調子悪かったら、病院に連れて行かないと

せっかく明日は、ピノの1歳の誕生日なのに


SBSH0040.jpg

大丈夫か~(´・ω・`)


そんな中、写真をいろいろ見てたら、こんな写真を発見。

SBSH0020.jpg

避妊手術の前の夜の写真でした。

すごい角度(笑)


あー、誕生日は元気に過ごしたいねー。

高くても病院行っておけばよかったかな。。 ショボ━(´・ω・`)━ン

まずは私が元気を出さないとな!!





↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑬

| 病院&健康 | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ピノちゃん、ちっちゃい体でayu*ayuさんの事を心配しているのかな?
今日は元気になればいいな・・・ ピノちゃんもayu*ayuさんも・・・

仕事収めは29日ですか?だったら、今日を入れてあと5日!
困ったことになった仕事も、職場にいる嫌な人も一旦忘れ去ることができますね。
あと5日!頑張って下さい。でも、頑張りすぎはよくありません。
あと5日やねんから、へでもないわー(キャ!お下品)ぐらいに思って下さい。応援してます!!

| 花山葵 | 2007/12/21 08:15 | URL | ≫ EDIT

No title

いやな事ってなぜか重なっちゃいますよね・・・
そして、ストレスがワンに影響するのもわかる気がします;;
自分が具合悪かったりしたらワンも一緒に具合悪くなっちゃったりします^^;
ピリピリしていたりすると悲しそうだったり心配そうだったり・・・
そんな様子を見ているとしっかりしなきゃ!とがんばる気になっちゃいます*^^*
ピノちゃんも敏感にayu*ayuさんの気持ちを感じてしまって心配しているのかも知れませんね;_;
でもどん底までいったなら後は昇るだけですし♪
ピノちゃんも体調良くなって楽しい誕生日になるといいですね^▽^

| きゅーこ | 2007/12/21 10:03 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!
うん いやな事は重なるわよね。
同じです><

でもちょっとうまくいかないなぁって
思う事がすぎれば 今度は
楽しい事がいっぱいAyu*Ayuさんを
待っているからね♪
体調が良くなること 祈っています!
体調が不調だと辛いものね。
ピノちゃんはAyu*Ayuさんの事を
ちゃんと分かっているのだと思いますよ!
今日はAyu*Ayuさんにとって
素敵な一日になりますように★

応援ポチで元気になって!

| しー | 2007/12/21 11:15 | URL | ≫ EDIT

No title

嫌な事って重なりますよね(o´д`o)=3
分かります~
ピノちゃんはAyu*Ayuの気持ちを感じとったのかも知れませんね。
わん達って結構敏感ですから。
早く体調良くなって
楽しい誕生日を迎えられるといいですね。

| ぼーち | 2007/12/21 15:13 | URL | ≫ EDIT

No title

ピノちゃん1歳の誕生日おめでとうございます
体調悪い1歳の誕生日になったのでしょうか・
昨日は精神的にどん底まで落ちてしまったんですね・・底まで落ちたらもう~上がっていくしかありません(^_-)-☆
運も 上がっていきますから 頑張って・・
ピノちゃんが 楽しい1歳迎えられますように

| そよかぜちゃん | 2007/12/21 15:58 | URL | ≫ EDIT

ケセラセラ

なるようになるさって、ケセラセラe-287
ピノちゃん、今日が1歳の誕生日だね。
v-353おめでとうv-353
受け取りわすれたケーキも今日の本番に間に合えばいいじゃない。。。
(あ、でも解凍とか・・・)
ピノちゃん、まだ避妊手術の後遺症が残っているのかなぁ。
元気で楽しいパーティが開けますようにv-315

| がらがらどん | 2007/12/21 16:17 | URL | ≫ EDIT

☆おめでとうございます☆

ピノちゃん1歳おめでと~ぅi-237i-184i-184i-189
ケーキは今日間に合いましたか!?

それにしても、ピノちゃんちょっと心配ですねi-182
大丈夫かしら?
でも飼い主サンの心とか体調って、愛犬にうつるっていいますしねi-238
ピノちゃん大した事ないといいんですが・・・
ayu*ayuサンも、大丈夫ですか!?
今年ももう終わりですi-189
嫌なことは全部水に流せたらいいですね!
今日の誕生日会、楽しんでくださいねi-237

| チョモ | 2007/12/21 16:29 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418花山葵さん
ご心配をおかけしました。。
今日は、しんどくて仕事を休んでしまいましたe-330
4連休になってしまったv-8
これだけ休んだら、嫌なことも忘れますね(笑)
ピノも今日は、元気に走り回っていたので安心しました!
あたたかいコメントありがとうございますe-266
元気がでました!


e-418きゅーこさん
そうですよね。
きのうはほんと、何をやってもダメでしたe-330
なんか久しぶりに落ち込んだって感じで、ピノもずーーっと心配そうな顔で見つめてきて。
ほんとワンコって感受性豊かですよねー!
チェルシーは、普通に寝てましたがヽ(;▽;)ノ
今日は会社休んだし、4連休で復活しますe-271
ほんと励ましてもらって元気が出ました♪
ピノも今日は元気だし、誕生日お祝いしないとー!


e-418しーさん
ほんと嫌なことってなんでこう重なるんでしょうねe-330
今日は、しんどくて仕事を休んでしまったので、4連休で復活します!
励ましてもらって元気がでましたe-271
今日はピノの誕生日だし、お祝いしないとー♪


e-418ぼーちさん
ほんとそうですよね~e-330
いつもは腹が立っても、落ち込むことってないんですが、疲れてたんですかねー。
ほんとワンコたちも心配そうでした。
チェルシーはご飯をくれるかの心配だったかも?!(笑)
今日はピノも元気になったので、誕生日をお祝いしないと~♪


e-418そよかぜちゃんさん
ありがとうございますe-266
今日はピノも元気に走り回っておりまして、安心しました!
ほんときのうは久しぶりに、どん底でチェルピノにも心配かけましたが。
今日仕事を休んだので、4連休になったのでこれで復活できますe-271
ピノの誕生日をお祝いしないと~♪


e-418がらがらどんさん
なるようになるさ!ですね。
いつもはあまり深く考えないタイプなんですが、疲れてたみたいですe-330
今日、仕事を休んでしまったので、ケーキは午前中にちゃんと受け取りましたe-287
ピノも元気になったし、お祝いしないとー♪


e-418チョモさん
今日は、しんどくて仕事休んだので、ケーキは午前中にしっかり受け取りましたe-319
ピノも今日は元気に走り回ってたので、安心しましたし~!
ワンコは感受性豊かだし、飼い主が元気でいないとダメですよね~e-287
私も4連休になったので、これで復活です(笑)
ご心配おかけしましたe-330

| ayu*ayu | 2007/12/21 17:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/40-9e2e677d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

