PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

起きろ~!

チェルシーさん、いつもお腹が空くとおやつをおねだりしてきます

私が無視するので旦那を起こすことにしたのですが

起きろ①


かわいい声で起こしてみても、全く起きません


起きろ②


すると、ピノがやる気に


起きろ③


ピノの必殺技、ペロペロ攻撃が炸裂です おぉ~

                       しかし・・・・・・


起きろ④


かなりしつこいペロペロ攻撃にも負けないオトンなのでした


起きろ⑤


あきらめて一緒に寝ちゃいました(笑)

チェルシーは、もちろんおねだりを諦めたのでした




↓↓ランキングに参加中です。↓↓
2人に応援のクリックを届けていただけると嬉しいです♪
ランキング①

ランキング③

ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ~
一緒に寝ちゃうなんて可愛いe-266
うちの子は諦めません(笑)
ムシしてると逆ギレします・・・i-229
ポチっとしてきまぁす♪

| TIARAまま | 2007/11/15 14:33 | URL | ≫ EDIT

TIARAままさん☆

こんばんわ~♪
さすがのピノも死んだように眠る旦那には参ったみたいです(笑)
無視してると逆ギレですか~!
チェルシーもたまに頭をスッゴイ勢いで引っかいてきたりしますよ(笑)

| chelpino | 2007/11/16 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/4-374a6f67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

