PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し。

今日、仕事でミスが発覚しまして、かなりテンションが下がりました

最近のやる気の無さのばちが当たったのでしょうか(×_×;)


  このまま気付かなかったことにしたらいいじゃん

  どうせバレることやし、ちゃんと知らせておいた方がいいのでは


という、天使と悪魔の囁きが聞こえましたが、ちょっと、気付かなかった・・は、無理があると思い

さりげなくミスをしたことを、この先この件に関わるであろう人に言っておいたのですが。


これまた、そいつ その人が会話中わざとらしく、隣の部長に聞いてくれと言わんばかりに

 「納付期限の過ぎた・・・」 「延滞金が・・・」

と、このフレーズだけ声を張るじゃないですか 


どうせ後から延滞金の請求がくればわかることですが・・・。

ほんと、なんて嫌な奴なんだろうと、余計にガックリきたのでした(_ _。)
(さすが、仕事中に歯医者に行くと言って、スロット行く奴だわ


つい、長々とグチってしまいました。。 失礼しました


そんなこんなでテンション下がり気味だったのですが、家に帰ると、この2人が癒してくれます

チェルピノたん、聞いて~!



あはははは・・・、聞いてないし

しかも、あなたたちが取り合ってるものって・・・それって・・・

サンタさんの、くつ下では( ̄▽ ̄;)!!

もうそんな事してたら、プレゼントはないな


でも、こんな2人を見ていたら、落ち込んでいた気分も一気に癒されたのでした




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

訪問おそくなっちゃってごめんなさい~i-238
下の「記事から。
サンタさんトナカイさん着て写真撮ったんですねi-237とっても似合ってます~i-176
トナカイさんが後ろ前になっちゃったのにはさすがの私も笑いころげました~i-278

仕事でミスすると私もかなり落ち込んでしまい仕事中に泣いてしまったりします。うちもいやみなやつがいるんですよ~i-229でもほんとにワンコが癒してくれるんですよねi-175
だから大切にしていかなくちゃいけないんだと強く思いましたi-194

☆お返事☆
くぅ太ケーキ見て笑ってるでしょ~i-189
2枚ともおなじような顔してるんですよi-176
携帯電話のおもちゃまた手に入れたらプレゼントしますよ~(笑) お楽しみにi-176

| のんたん | 2007/12/20 01:43 | URL | ≫ EDIT

No title

職場には必ずいるのよね~。
そういうヤツヒト。
負けないで頑張ってね~♪

ところで。。。
動画が見れない。。。
チェルピノちゃんの癒しが見れないと
私、頑張れないかも。。。(T▼T)

| ちゅらてぃママ | 2007/12/20 07:49 | URL | ≫ EDIT

No title

わ~~~い!
見れたぁ~~~~☆
さっきまでホントに見れなかったのよ~!

こうやって2人で遊んでる姿って
やっぱり最高の癒しよね~♪

| ちゅらてぃママ | 2007/12/20 07:51 | URL | ≫ EDIT

No title

そうそう腹がたっても ワンを見たら心が落ち着くもんね・・ワン達は天使だわい(^。^)
サンタさんの靴下とりあってますよ・・
さて どうしますか? クりスマスの日には 靴下に何か 入いりますかねぇ(笑)

| そよかぜちゃん | 2007/12/20 09:11 | URL | ≫ EDIT

No title

嫌なことあっても家に帰ってワンの顔見ると一気に忘れちゃいますよね^^
私もこういうとき帰ったらゆづのこと抱きしめて慰めてもらいます(笑)

↓の記事のサンタさんとトナカイさん、激カワですね≧∀≦
写真見る前からピノちゃんサンタさんとチェルシー君トナカイさんで想像してたので、はじめ逆だったのがちょっと新鮮でした♪
ふたりともよく似合ってますv-10

| きゅーこ | 2007/12/20 11:18 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント、ワンコは最強の癒しですよねーi-189
普段イタズラしてばっかで、イライラしちゃったりするけど、そのイライラを解消してくれるのも、原因であるワンコだったりしますi-229

あーあ・・・もぅサンタさんこないねi-238
くつ下は大事にしないとダメよーi-201
でも優しいayu*ayuサンタさんは、ちゃんとプレゼントくれるんだろうなi-176

| チョモ | 2007/12/20 15:30 | URL | ≫ EDIT

No title

わかります><
私も愛犬達に癒されています。
サンタさんの靴下の取り合い可愛かった
応援ポチ!

| しー | 2007/12/20 17:54 | URL | ≫ EDIT

No title

仕事のミス・・・私も在職中は小さいものから大きいものまで(ヤンマーかい?!)
それこそたくさんやっちゃいました。で、落ち込んでトイレで泣いたりしました。
あの時、こんなに可愛らしい天使(小悪魔の時もあるけど)が、
おうちに居たらどんだけ癒されたことか!・・・

だから、仕事でムカついた時は、帰りに北欧でトレイいっぱいにパンを買って気を晴らしてました。
お金ぱーっと使った気分になって気持ちいいけど、そんなに使ってないから割と経済的♪
もちろん次の日の朝、昼、そしておやつとパンのオンパレードです・・・

| 花山葵 | 2007/12/20 18:30 | URL | ≫ EDIT

No title

うんうん。嫌な事があったときはワンに癒してもらうのが1番~v-392

それにしても。。。。せっかくのクリスマスの靴下が。。。
まだクリスマス来てもないのにオモチャになってる~(笑)
でも憎めないな~チェルピノちゃん。。。v-345
なんでもオモチャにしちゃう可愛い2ワンにポチッ!

| えるりんママ | 2007/12/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418のんたんさん
サンタ&トナカイ似合ってます?!
嬉しいです(*>∀<)ノ♥
ピノ面白いでしょ(笑) 私も大爆笑でした!
やっぱりどこにも嫌なやつっているんですね~v-356
ほんとワンコはいつも幸せにしてくれますよねe-266
その分幸せにしてあげないとー♪って思います。


e-418ちゅらてぃママさん
やっぱりどこの職場にもいますよねー。
私もやり返してやろうかしら(笑)
動画おかしかったですよね;;;;(;・・)ゞ
upしてる時から、あれ??って感じだったんですけど。
今はいけてるかな・・・?!
ほんとワンコは最高の癒しですe-266


e-418そよかぜちゃんさん
ワンは天使v-282 まさにそうですね!
くつ下の中・・・こんなことしてたら、入りますかね~v-389


e-418きゅーこさん
ほんと嫌なこと忘れますよね!
ワンたちを見てると、そんなことどーでも良くなるといいますか(笑)
でも、いつも慰めてもらおうと思っても、優しくは慰めてくれないんですけどね(^-^ა)
やっぱりピノがサンタですよね(笑)
最初はとりあえずチェルシー着てみてって着せたんですけど、チェンジした時にはご機嫌最悪で2ショットなんて撮れなかったのです(笑)


e-418チョモさん
ほんとにワンコは癒してくれますよね♪
すごく幸せを感じることが多いですよねe-266
確かに、イラつかせてもくれますが(笑)
くつ下振り回して噛んでたら、プレゼントはないかもなー( ̄▽ ̄ゞ


e-418しーさん
ほんと癒されますよね~e-266
幸せをいっぱいもらってます♪


e-418花山葵さん
やっぱりミスってありますよねーe-330
私も、さすがにテンション下がりまして、そこへダメ押しされるとそのムカツキで涙が出そうになります(笑)
トレーいっぱいにパン買ってストレス発散ですか!
いいかも知れないですね☆パン好きだからオンパレードでも大丈夫だし(笑)


e-418えるりんママ さん
そうですよね♪
ワンコが癒してくれるので帰ってきたら大丈夫e-319
ほんとくつ下・・速攻でおもちゃに・・・(。-∀-)
でも、こらーと言いながらも笑ってる私です(笑)

| ayu*ayu | 2007/12/21 01:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/39-d1bb6070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

