PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やる気のないサンタ&トナカイさん

仕事の帰り、電車から降りて改札に上がるエスカレーターにピッタリの場所に乗ったとき

同じ電車に乗っていた人の中で、一番に改札を出て やったーイチバン♪ と1人で勝手に勝負を

繰り広げ、小さな喜びを感じていたりする今日この頃です(笑)  今日は惜しくも2位でした

はい、くだらないですね

しかし、負けず嫌い魂がこんなところでも発揮されてしまうのです( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そして今日は、マンションのエレベーターが2つとも20階以上にいたので、待つのが嫌で階段で

上がりました。

はい、後悔しました やっぱり6階まで上るのはしんどかった・・・。


でも今日は早く帰って、チェルピノにサンタとトナカイになってもらおうとウキウキだったのです(笑)

大急ぎでご飯を炊いて、さっそく変身です!

P1020973_1.jpgP1020981_1.jpg

チェルシーサンタにピノトナカイ

サイズも小さい方と迷ったけど、やっぱりこっちでよかったー!

並んでかわいく写真を撮ろうと思ったのですが・・・

P1030006.jpg

かなり、嫌がってます?!w( ̄▽ ̄;)w

そんなあからさまに嫌な顔しないで、はい、並んで笑ってー!

P1020992.jpg

・・・・・・(。-∀-)

とりあえず、また後日挑戦するとしようか・・

P1030029.jpg

何か、すごく悪いことしてるみたいじゃないかい。

もっと楽しそうにしようよ~! ご飯あげちゃうよ♪

なんて言ってると、ピノがすぐ頭を振るもんだからこんなことに(。→艸←)

P1030013.jpg

突然、真っ暗になったもんだから、わけがわからずにこのまま止まってしまったピノ(笑)


P1030015.jpg

自分がやったのに、逆ギレですかΣ(=∇=ノノ!! かなり顔が怒ってますが(笑)

わかった、やっぱりピノたんはサンタさんがいいんやね!

P1030037.jpg

いや~ん♪かわいい チェルシーより似合ってるよ(*>∀<)ノ♥


P1030038.jpg

あ・・・、やっぱり?


そんなこんなしてると、旦那が帰ってきました。

P1030048.jpg

そんなに嫌ですか・・・。 すまんねぇ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

かなりご機嫌も斜めになってきたので、今日はあきらめて、また違う日にかわいい2ショットに

チャレンジすることにしました(^-^ა)


お詫びに、クリスマスにサンタさんからプレゼントをもらうために、お部屋にくつ下吊るそうねー♪

P1030064.jpg

ワンワン言わずにいい子にしてたら、来てくれるかもよぉ~! 何もらえるかなぁ?!


P1030066.jpg

もちろん、チェルシーの分もあるよ♪


P1030068.jpg

ピノたん、まだちょっと気が早いわ(笑)




↓↓ランキングに参加中です↓↓
荷物が届くとテンションが上がる2ワンに
応援のクリックを届けていただけると嬉しいです

ランキング①
ピンポーン♪ お願いします♥♥

rank_5.png
ピンポーン♪ めざせランクアップ!



ランキング⑭

| チェルピノの日常 | 23:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

かーわーいーいーi-237i-176i-184i-184
チョモ的には、女の子がサンタさんの方が好きなので、
ピノサンタちゃんとチェルシートナカイくんがいいなぁ~i-233
でもどっちも似合うから迷っちゃいますねi-100i-234
サイズが一緒だと、交換できていいですよねi-236

クリスマスに、靴下にプレゼント入ってるといいねーi-185
それまでイイコにしてなきゃ!チェルピノちゃんi-80

| チョモ | 2007/12/19 01:50 | URL | ≫ EDIT

No title

サンタさんもトナカイさんもどちらも似合ってますね~e-266 でも、私もピノちゃんサンタの方が好きかなぁ。赤がすごくフィットしてますe-266

おうちに靴下を吊るしてあげるなんて、ニクイ演出ですワe-420

クリスマス2ショット、リベンジ頑張って下さいね。めっちゃ期待してますからe-343

| 花山葵 | 2007/12/19 07:32 | URL | ≫ EDIT

No title

もう~あんまり可愛いいので ニンマリしながら見入ってしまったぁ~
チワワちゃんは かぶり物 似合うよね・・
ふたり見てたら おとぎの国にいるような気がします=*^-^*=にこっ♪

クルスマスの日が楽しみだなぁ~

| そよかぜちゃん | 2007/12/19 10:36 | URL | ≫ EDIT

No title

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
サンタさんもトナカイさんととっても似合ってますよ~♪
靴下も準備して後はクリスマスを待つだけですね!!
チェルピノちゃんプレゼント入ってるといいねv-25

| ぼーち | 2007/12/19 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

サンタとトナカイさんの2ショット、本番までにお願いしますv-7
ピノちゃんサンタが、似合っているよ~
あら、靴下の準備万端だね。
どんなプレゼントが届くのかなぁ、楽しみぃ♪

| がらがらどん | 2007/12/19 17:38 | URL | ≫ EDIT

似合っていますよ~。

20階以上の高層住宅に住んでいるんですね~。
jyunは一軒家しか住んだことがないので憧れちゃいます。

サンタさん、トナカイさん、とってもにあっていますね。
素敵なプレゼントが届くといいですね。

| jyun | 2007/12/19 20:26 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして(*'ー'*)
先日はご訪問&コメント頂いてありがとうございます♪
チェルシーくんとピノちゃん、とっても可愛いですね(≧∇≦)
ピノちゃんはあさってが1歳のお誕生日なんですね~ヽ(‘ ▽‘ )ノ
うちは25日でもう4歳になるんですよ~^^;

サンタさんとトナカイさん、すっごく可愛いです♪
2ワンちゃんとも似合ってますよね^m^)
くつ下吊るして、サンタさんのプレゼントがもらえるといいですね('▽')
また遊びに来ます♪

| kaoru | 2007/12/19 21:30 | URL | ≫ EDIT

No title

小さな小さなサンタとトナカイさ~んv-237
我が家にも来てほしいな~v-10
とっても似合ってるよ~!
ピノちゃんの後ろ前反対なトナカイさんもかなり癒されちゃった。。。v-238

当日。。。靴下の中には「おやつ」が入ってるのかな~v-398

| えるりんママ | 2007/12/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

6階まで上がるのは疲れますよね~。
私は以前12階に住んでいたんですが、階段で上ったら死にそうになりましたよ(汗)
一気に上れる限界は4階までだなぁ。

チェルピノちゃん、サンタもトナカイも似合ってますね~♪
靴下の準備もバッチリだし、あとはクリスマス当日を待つだけかな?
どんなプレゼントが届くか楽しみだね!

| ひろみ | 2007/12/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418チョモさん
やっぱりピノがサンタで、チェルシーがトナカイの方がいいですよね!
チェルシーのサンタにはかなり違和感が(笑)
もう、赤ずきんちゃんのおばあちゃんに変装したオオカミにしか見えなくて(。→艸←)ワラ
ほんとサイズが同じでよかったです♪


e-418花山葵さん
やっぱりピノの方がサンタ似合ってますよね!
チェルシーのサンタは、見れば見るほど、赤ずきんちゃんのおばあちゃんに変装したオオカミにしか見えなくて(。→艸←)ワラ
次はチェンジして2ショット頑張ります♪


e-418そよかぜちゃんさん
おとぎの国ですか~、嬉しいですe-266
でも、チェルシーのサンタは、見れば見るほど、赤ずきんちゃんのおばあちゃんに変装したオオカミにしか見えないんですけどね(。→艸←)ワラ


e-418ぼーちさん
似合ってますー?!(笑)
チェルシーのサンタは、赤ずきんちゃんのおばあちゃんに変装したオオカミにしか見えないんですけどね(。→艸←)ワラ


e-418がらがらどんさん
やっぱりピノ方が、サンタ似合ってますよねー!
チェルシーは、赤ずきんちゃんのおばあちゃんに変装したオオカミにしか見えません(。→艸←)ワラ
もっとかわいい2ショット頑張ります(笑)


e-418jyunさん
高層といっても、私の住んでるのはかなり下なんですけどねe-330
私は一軒家に住んだことがないので、一軒家に憧れます☆
サンタとトナカイ似合ってますか(笑)
ありがとうございます!


e-418kaoruさん
遊びに来ていただいてありがとうございますe-266
しかも、かわいいって言ってもらって嬉しいです♪
ピノもついに1歳になろうとしています。
25日がお誕生日なんですね!
クリスマス?!いいですね~(*゚▽゚*)
私も、また遊びに行かせてもらいます♪


e-418えるりんママさん
似合ってるって言ってもらえると嬉しいですぅv-10
ピノのおバカにも癒されていただけました?!(笑)
かなり面白くて大爆笑したんですけど、ピノはかなり顔が怒ってましたヽ(;▽;)ノ
くつ下、今日はおもちゃにしてました・・・。


e-418ひろみさん
階段で12階までですかΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
スゴイですね(笑)
目がまわりそう・・・。
チェルピノ似合ってますか?!(笑)
サンタ似合ってますよねー!
チェルシーは、赤ずきんちゃんのおばあちゃんに変装したオオカミにしか見えないんですけどね(。→艸←)ワラ

| ayu*ayu | 2007/12/20 01:13 | URL | ≫ EDIT

カワイイサンタさん&トナカイさん♪

チェルシー君&ピノちゃんとってもお似合いです♪
カワイイわぁ~(^^♪
クリスマスプレゼントもらえるといいねぇ~v-411
ポチして帰りま~す(^_-)-☆

| イヴパパ&イヴママ | 2007/12/20 09:24 | URL | ≫ EDIT

☆コメントありがとうございます☆

e-418イヴパパ&イヴママさん
ありがとうございます(*>∀<)ノ
似合ってますか♪
そー言ってもらえると嬉しいですv-398

| ayu*ayu | 2007/12/21 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://chelpino.blog44.fc2.com/tb.php/38-e41c8fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

